きらちゃんがすきー!


本日はきらちゃん爆誕イベントでした!結局なぜ爆誕なのか、なにが爆発しているのか、聞くのを忘れておりました。


わたしはありなです。あなたはどなたですか?

今日は朝早くからきらぼしが(本当に早朝から!)準備をしていて、たんたんがお手伝いにきて(小言をいいながらも誰よりも一番きらちゃんの為に頑張っているたんたん愛しいなあ。タッチの南ちゃんみたい)、美容院でとっても綺麗な髪の毛をこさえてきたあんずんずんが来て、きらちゃん爆誕イベントのはじまりはじまり〜!

やっぱりきらちゃんがーー?

すきー!!!

という合言葉(恐らく)通りあらゆる場所からきらちゃんへの愛が飛び交っていました。ビュンビュン!

チェキをとるときも、

カメラの人「やっぱりきらちゃんがーー?」

みんな「すきー!!」←たんたんは頑として言わないw

との掛け声でシャッターを押していました。

衣装も!きらちゃんが選択した大正ロマン風和装!

そういえばみるくちゃんとりまりーの会話が可愛かったので一部拝借!

りまりー「みるくさんは何ロマンですかー?」

みるくちゃん「?!何ロマンってなんですか!そんなのあったんですか!」

りまりー「!?」

会話が割と成立しないこの2人w


よしおさんは今日もご機嫌でした。

うみんちゅはこれでもか!というくらい浴衣似合っていました。

みんながきらちゃんを、色んな方法で精一杯サポートしていて、少しでも良い日になるように、と。
それも普段の、きらちゃんの人柄故にみんなが心から協力しあえるんですね。愛されてますね!きらちゃん!

きらちゃんお疲れ様でした!




では最後に声を揃えていきましょう!
準備はいいですかー?いきますよー?

それでもやっぱりーーーー??


きらちゃんがすきー!!

はい。よくできました!
褒美をどうぞ!

image



あでゅー!
ありなより