e1d576c3.jpg
b47f81cc.jpg
ad5a7954.jpg


こんばんは( ^ ω ^ )
プレアデス星団出身のすばるです!

な!ん!と!!!!
今日やっとりまさんが「プレアデス星団」って言えるようになったんです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
素晴らしかです!!!



実は昨日タイトルの通り家族で釣りと潮干狩りに行ってきたんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
釣果は大したことなく私は根魚4匹だけでした…悔しき…
小潮だったしタイミングが悪かったことにしましょう…(´・ω・`)
潮干狩りはですね、まぁそこそことれました!
むしろ船から撒いてるアサリを拾う……これ潮干狩りって言うんですかね(笑)
まぁそんな感じで今日の晩ご飯はあさりの味噌汁とバター炒めでした!

写真は今日撮りました、おっとりなすばりおコンビ(サン○オみたい…笑)の写真を今風に頑張ってスタンプとテキストで可愛くして今時の女子になろうと頑張ったものと、
今から音楽フェスに行きます的な格好で釣りをする私と
両手に熊手を持ちアサリを狩るアサリハンターの私です!(スッピンだから顔は見せれませぬ…)


ちなみに釣り竿はマイ釣り竿です!
マイ仕掛けボックスも持ってるんですよ(⌒▽⌒)


この格好で海に行くとよくプロのアサリ漁師やプロの釣師と間違えられます。笑


すばる∧( 'Θ' )∧