402e51a2.jpg
4d2a7eba.jpg
7d4c7a6f.jpg
1cd4e7c4.jpg
仙台いってきたよ!みゆです!!


ヲタ活で!!仙台!!!いってきた!!!!よ!!!!


牛タン定食と!牛タンシチューたべたよ!あとひょうたん焼き?あげ?


ずんだ餅気になってたけどお腹いっぱいでダメだった(>_<)


仙台土産に萩の月を買ってきたのです!
あんずさんが物凄くアピールしてたので!!(本当はそれ以外何買えば分からなかった)


そして!昨日お給仕しました!よる!ここあさんと!


なんだかこてこての関西弁を久しぶりに聞いた気がする(^ω^)安心する(^ω^)


後輩がどんどん入って私もどんどん先輩になっていくのかなと思うとより一層しっかりしないと!と思います!(^ω^)頑張りますよ〜\(^o^)/


みゆ