トナカイ着ようとしたら服のサイズが大きくて着れなかったです! 特に胸がすいていたっ! 絶望した! きらです!
 
イベントメニューのクリシューマスツリー言いにくくて笑ったw
むしろ、言えなかったw
 
 
一昨日お給仕しておりました〜っ!
二週間ぶりのmelcafe〜っ!
 
 
ご帰宅してくださいました、ご主人様!お嬢様!ありがとうございました〜っ!!!!
 
なんと!あの!みおみおもご帰宅してくれたんです( ;  ; )!!!!!!
好きだああああああああああ!コート脱いですぐにおっぱい触りました←
 
てんちょのみおみおに対する痩せたねのジェスチャーが面白かったので、これから使っていきたい所存でありますっ!
 
 
さーてさてさて!この二週間で!
ちいちゃんが研修をあけて!(おめでとう!)
たいがちゃんが卒業発表(寂しい!)
メルメイドがサンタ!
 
うれ死かな死ぬっ!
 
 
たいがちゃん卒業かぁ。。。
第一印象はすごいサブカルみが強い色白美人が入ってきたなぁとか思ってたら、話してみたらとんでもねぇクソオタでお給仕の時草生えた記憶しかねぇ。←
 
たいがちゃんは東京一緒だから、たいがちゃんがオタ活してない時に遊んでもらおう〜っ!
 
すげー たいがちゃん好きなやつみたいになったけど、私の推しはうーみんとりまりーだから!
こんだけ書いたけど、別に推しとかじゃないから!←
そこんとこ誤解してもらっちゃあ困るんだぜ?←
 
 
一昨日は!
 
たわわおっぱい!すぐ嫌いって言うけどホントは好きなんだろ?←生脚みゆみゆっ!
 
白ニーハイがあざとくて可愛いし、童貞殺しみたいな格好をしてる女の子が私は大好きだ!生脚うーみんっ!
 
シェリーメイ連れてきてたっ!ユリオのユーラチカ呼びに顔がマジにキレてた!生脚みいちゃんっ!
 
トナカイ似合いすぎで着れなくてよかったと感じました←トナカイちいちゃん!
 
特有のあの網タイツとニーハイの融合ソックス!とんでもねぇエロさがありすぎる〜っ!あんずちゃん!
 
 
ひさしぶりなメンツでお給仕しておりましたっ!(メル自体ひさしぶり)
 
 
お給仕終わりのうーみんに終わるまで待ってて〜ってダメ元で甘えたところ!(きらさん休憩中)
待っててくれた( ;  ; )!!!!!
推しの神対応が過ぎると話題にっ!!!!
好き以外の感情を失うとは!まさにこのこと!
 
一緒におしゅし食べましたっ!
幸せの極みっ!!!!
 
 
うーみんを3時間待たせて、3時間拘束した女です。以後お見知り置きを。←
 
 
 
写真撮り忘れてしまったのでっ!
twitterので!ご勘弁をっ!
 
 
 
 
 
ぼたんたんのBD終わりの時の戯れてくるたいがちゃんもっ!
 
 
 
 
それではみなさまっ!
MerryChristmasっ!
 
 
☆きら☆