eda37785.jpg
7819bcee.jpg
見事なグラデーション!
どうも、あんずです

昨日はみぃちゃん、みゆみゆ、ちぃちゃんとお給仕しました


みゆみゆが朝静かだったのでしんどいのかなと思って聞いてみたら

「私も静かなときありますよ!」

って言われました('ε'*)
そうらしいです


みぃちゃんの鞄の中にアンパンマンチョコが入っていて、似合うなーって思ってたら男梅も入ってました
渋い!

ちぃちゃんと会話してたときに、コツがいるのよねーって話になり

「コツ?(なにいっとんねん、こいつ。コツってなんやねん。何語やねん)」
※()は私の想像

ってちぃちゃんにコツの意味を聞かれました

日本語でコツという言葉の意味を説明しようと思いましたが、何と説明すればいいかわからなかったので、ググってと言い、会話は終わりました


普段使ってる言葉って、いざその言葉の意味を答えよと言われても中々難しいものですね
バイブスってやつでしょうか



今日はお休みだったので昨日の夜中からだらだら過ごしていました

メルから帰って来てご飯を食べたあと、ストーブの前で朝の4時まで寝ました

そのあと、お風呂に入り、9時までだらだらとしたあと就寝しました

起きたのは12時半です

宅配便を受けとるために起きました

無事に受け取ったあと、クッキーを作りました



クックパー(笑)

サクサクに出来たのでよかったなと思いました


おわり