みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
本日はクローズドにお越しいただきありがとうございましたーーーーー!
 
初クローズドでしたっ!!!
クローズドってどんな感じなのか全然わからなくてわくわく緊張してたのですがとっても楽しかったですーーー(*^^*)!半分キッチンにいましたけどね…!!
みゆさん楽しいイベントありがとうーーーー!
 
みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか?
 
そんな今日はきらさん、みゆさん、あむちゃん、ななみん、ちぃちゃん、わらべちゃん、みつちゃんと一緒でした!みんな制服最高かよ!!
 
きらしゃあの紺セーラーに白ニーソ大好き過ぎてですね。。。
 
そういえばちゃんとした(?)セーラー服が着たくて!!念願のでした!!!すごい!制服なんて久しぶりに着てちょっとテンションがあがってました(笑)
 
 
 
 
あしたから原田さんコラボカフェですねっ!
たのしみまるですねーーーー!
 
それではみなさま今日もお疲れ様でした。また明日もがんばりましょーー!
 
 
みい(っ・×・`。)