d32836da.jpg
e1d135ec.jpg
こんばんは!ななみです!!
今日はぼたんさんちいさんみゆさんとお給仕させて頂きました(*´∀`)


今日は物凄くご主人様お嬢様にいっぱい来ていただきビックリしました(@_@)
とってもいっぱいの方にお会いできて嬉しかったのですが、その分、ミスしてしまいました(;o;)
ミスで迷惑かけたご主人様本当にすみません。



では話を変えまして、明るい最近の話をすると春休みになりました!!
嬉しいです(^_^)
皆さんは春に遠出などする予定はありますか?
私は遠出などする予定は特にないですが、学校がない分、乙女ゲームしたり弱虫ペダルを見返したり充実しております!



弱虫ペダルでは嫁の鳴子章吉君をみては元気をもらえてこの子の成長を一生みていきたいと思います。今日もななみは頑張ったよ鳴子君(’-’*)
もっと頑張るよ鳴子君(T-T)



とにかく今日は今よりも作業などがぼたんさんみたいに速くしっかりなりたいなと強く思いました。なれるように見守ってくださいね。



写真は弱虫ペダルをみてるお母さんの後ろでこそっと撮った写真と私の嫁です笑





お わ り