6584edbe.jpg
a4370667.jpg
あむさんの顔文字のやつパクリましたこんにちはみゆです!


一昨日お給仕しました!
たぶんホール1日めちゃくちゃ久しぶり!でした!
限定も作りましたー!食べてくださった方ありがとうございます!

冷やしうどんといなり寿司!前にも作ったことはあったんですがすこし味を変えました!

そして!14日は昼は新人のさきこさんとあむさんと、夜は新人のりりあ様とよしおとお給仕しました!

写真はりりあ様ですかわいい!
二枚目は謎の棒立ち。

あむたやはピンク髪にあっててほんとに私も染めたくなりました>_<

さきこさんは真面目!丁寧!の印象がついた!!

りりあ様はほんと可愛いね撫で回したいまだまだ初々しい

よしおはいつも通りでした!楽しいよしお


Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、お店の決まりでご主人様、お嬢様、他店のメイドさんへのフォロー、リプ返、いいね等出来なくなり泣く泣く削除しました(??´A`?? )


そして!ネコやん24日ラストお給仕です!>_<
お誕生日には一人一人誕プレをあげたり気遣いができるネコやんと話せるのは24日が最後です!


本日からイベントも始まってます!
ご帰宅お待ちしております!!

みゆ