こんばんはっっ\( ・ω・)/



今日は梅雨イベント初参加でしたっっ




梅雨といいつつまだまだ暑いですね。ほんとに暑い。暑いったらありゃしないですよ!





雨が降ってくれればもうちょっとひんやりするのかなーとかなんとか最近は思ってます。






実は今日!すこーしキッチンに入ったりしていました!


卵がはんじゅくふわとろーって感じにいっこ作れたのがあってすっごくテンションが上がりました(*´∀`*) 〉デヘヘ





カエルのお母さんも作ったりして楽しかったです(*´°`*)


でも、カエルのお母さん、すこーーしばかりぶちゃいくな感じになっちゃってたかもです(´×ω×`)







そして、そして、皆々様!
ご存知でしょうか?????

クローズドイベント!ありますよ!!

日付は6/24(土)!
お時間は18:30~21:00!!

\\「雨乞いの儀式及び夏越し祓いの祭典」//

ドリンクは通常メニューの中から、アルコール以外ならどのドリンクでも選べちゃいます!!

チケットの販売はもう行っておりますのでよかったらお声かけくださいね(´ー`*)







、、、今日のお洋服はなんとも幼稚園児っぽかったなぁーと思ってます。

きっと次着た時も思うんだろうなぁ…)Oo。.(´-`)




それではでは

おやすみなさい( ˘-˘ )








お父さんからのお土産で締めときますねっ