af5869ee.jpg
aloha〜!

ここあです

梅雨イベントご帰宅ありがとうございます!

写真は、ミニオンパークの写真。笑

昨日は、きっちんあんずさん
すれ違いはらみちゃん、みつちゃん
わらべちゃん、りりあちゃん、ななみんとでした!

雨の妖精さんいっぱいでした!

わらべちゃんのボーダーニーソがアリスみたいで可愛かった!!!さくさくぱんだも!!笑

みつちゃんはあいかわらずのロリみがある。。(´Д`三´Д`*)hshs

りりあちゃんは、嗅ぐといい匂いがするから大好き。あと、ピアスかわいい。

帰りはあんずさんとななみんとおしゃべりしながら一緒に帰った!⊂( *・ω・ )⊃

修学旅行の話になって、ああ〜懐かしい〜てなりました。

そうそう!
6月24日18時〜21時
クローズドイベントを行います⊂( *・ω・ )⊃
ゲームとか楽しいことやっちゃいます!
梅雨のじめじめ〜っとした空気を一緒に祓っちゃいましょう
新人さんとも仲良くなれる機会だと思うので
ぜひご帰宅ください♪
メルカフェ店頭とお電話で受け付けております^ω^)

ほなね