こんにちは!わらべです(♀×♀)
なんだかお久しぶりなブログです!
 
 
先週の土曜日、お給仕しておりました!
メンバーは、みっちゃん、はらみちゃん、りりあちゃん、ここあさん、ななみさん、キッチンあんずさんでした(つ-^)
 
噂のりりあちゃん!初めて会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+とっても美人さん!どきどきしますね(つ-^)
 
そして梅雨イベント中ですねー!
メニューがとってもかわいい!
ドリンクの「カエルのお母さん」がよくよく考えたらなかなかホラーな要素満載なので是非試してみてくださいね(?ω?)チアシード…!笑笑
 
あと衣装、幼稚園児みがありますが梅雨の妖精ですからね!(梅雨の妖精 #とは)
 
 
 
そしてそして、ちょっとしたお知らせ?ご報告?なのですが、
私わらべ、すこーし私生活の方がドタバタしておりまして、次にメルで皆様とお会いできるのがいささか先になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
「え??わらべ辞めた??」ってまことしやかに囁かれちゃったりしたら(自意識過剰)なんだか寂しいのでお伝えさせていただきました(つ-^)笑
また一段落つきましたら戻ってきます!たぶんきっとすぐです!
 
 
はい!今回のブログタイトルは平沢進さんの「ロタティオン」から!
先日観た映画「千年女優」の主題歌です
ラストぼろ泣きしました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
ではでは!また少しのちほど、
 
 
 
わらべ(♀×♀)