お久しぶりです!わらべです(♀×♀)
昨日は約2ヶ月ぶりのお給仕でした!(びっくり)アラビアンイベントぎりぎり間に合ったぞ!
 
 
 
久しぶりのお給仕とってもとっても楽しかったあー。゚(゚´ω`゚)゚。
もうね、「わらべって誰やねん」って忘れられてしまってもおかしくないくらいだと思っていたのですが、皆様から「まってたよ!」とか「元気だった?」などのお言葉を頂けて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
お話しして下さったご主人様、お嬢様方ありがとうございました!やっぱりお話しするのって楽しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。あっという間の1日でした(つ-^)
 
 
 
そして私がお休み頂いている間にたくさん新人さんが入って来られたみたいで…!
まだまだお会いできてない新人さんもたくさんいるのですが、昨日はまこさんとゆきみちゃんに会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
久しぶりなはらみちゃんとちぃさん!あんずさん!そして ここあさん と ななみさん!あと実はうみさんにも会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
写真たくさん嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
話は代わりまして、、
お休みの間、なにかとバタバタしておりましたが、息抜きも必要!ということで戸川純さんのライブと平沢進さんのライブに行ったりしてましたよ!
 
 
 
ライブが偶然2日連続だったので、なんというか「戸川純さんでグツグツ煮詰めた感情を平沢進さんで浄化する」的な2日間でもう新たな世界に生まれ直した気がしました!!
 
どちらもとても素晴らしかった(;_;)観に行ってよかったです!
 
 
今日のブログタイトルはそんな戸川純さんと平沢進さんが一緒に歌われている「カウボーイとインディアン」という曲からです(つ-^)
 
 
バースデーの準備もあるのでがんばるぞー!!!
 
 
ではでは!!