a904657f.jpgこんばんは!

今日18時までお給仕しておりました!はらみです!!!


今日はみっちゃんと一緒でした!


それからえまちゃんと入れ替わりでした(⊃´-`⊂)


今日は平日でお盆でもないので、まったりゆっくりな日かな〜と思っていたのですが、オープンしてすぐ人がわーっと着て夏休み効果かな!すごい!てなってました。


人が多いとわたわたしてしまうこともしばしばなのですが、でもやっぱり楽しいな〜なんて思ってます。
ポンコツが何言ってんだって話なんですが、、、











もう、、夏休み半分終わっちゃったんですよね…
つらい…

夏休みが5倍くらいあったらなーと思いました。

でもそんなに長いと次始まった時がものっっっすごい辛いと思うので2.3倍くらいが妥当ですかね!!!!


でもそれでもつらそう!!




大学生の夏休みなんて人生で数回しかないスーパーイベントなんで大事にしたいなと、思いました。
でも今年はやらないといけないことが多すぎて満喫できそうにないので、来年から!頑張って良き夏休み作りたいな〜って思ってます

もう来年のこと考えてます。




あー、でも、大学生のスーパーおやすみって春休みなんですかね???


2ヶ月くらい余裕でありますもんね!





でも!

とりあえず今年の夏休みはうまく時間を使えないことが多くて!予定たてるのがヘタクソで!ちくしょう!!!!ってなってます。
でもまだ半分残ってるので!頑張って!頑張りたい!満喫したい!





それでは!

プールに行きたかったはらみでした。

おやすみなさい(⊃´-`⊂)





私だいたい食べ物の写真のっけてるので…
今回も…

今まで生きてきた中で一番おいしかったかき氷の写真付けときますね!おすすめ!アイスモンスターのコーヒーのやつです!おすすめ!ほんとに!