こんにちは!わらべです(♀×♀)
きのうはるなちゃんすれ違い、まこさんとのお給仕でした!
 
 
↑髪切ったのです(またもや切りすぎ)
 
久しぶりにまったりしたメルでしたね(つ-^)ご主人様、お嬢様とゆったりお話できたのでうれしかったです(*´ ∀`*)
 
すれ違いでめっちゃおひさな感じでるなちゃんに会いました!会うなり、
「わらべちゃ?んわらべちゃんわらべちゃ?ん(鳴き声)」って感じで連呼されてめちゃ笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
まこさんとは2回目のお給仕でした!
まこさんとは好きな漫画の趣味が合いそうです!(´-`).。oO(まこさんまたお話しましょうう
 
 
そしてそしてあと2日後に迫りますは、わらべ&みつバースデーイベントでございます!!!
メニューこちらです!!
 
 
わらべ&みつの名前から「和風」をテーマにメニューを考えてみした!
お飲物には駄菓子!お食事、甘味にはそれぞれ別のブロマイドが付きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オールセットではわらべ&みつ写真付きおみくじが引けるので是非お試しくださいね(つ-^)
 
たくさんのご主人様、お嬢様方にご帰宅頂ければわらべもみつもとても喜びます(;_;)!ので、奮ってご帰宅下さいませ!頑張りますー!!!
 
 
本日のブログタイトルは鬼束ちひろさんの「Sign」という曲からです!これは2番ですが、1番の歌詞も大好きだったりします
 
 
ではでは!!
 
 
わらべ(♀×♀)