先日改装二日目にお給仕しておりました!

改装後の店内はとっても明るくて隠し事できないような健やか健全ですね!!!!

店内が殺風景だと思うでしょう、、!!!

これからどんどんと色々増えていくと思う!←
のでちょこちょこたくさんご帰宅して変化も楽しんでくださいませ!
そして改装後に今更どうしてなにがどうして、改装することになったかという説明を、、!

したいのですがあのタイミングで行ったことにものすごく意味がある訳ではないのです!!!

ちょくちょく社内であがっていた改装のお話がホラーやるね、じゃあ壁と床をそろそろ変えて綺麗にしよう!
柱もとろう!カウンターもとろう!

となんだかあれよあれよとスッキリする方向に、、!
その時は

イイデスネ!イイデスネ!!!
なんて言っていましたがいざ改装が始まるとざわざわしてきてなんだかスコーンと何かが抜かれたような気分にさえなりました。
あと柱亡くなってから小さな不幸が多い気がする!あれは、、、あそこには何かが宿っていたのだろうか、、、果たして、、、。


そんなこんなで改装が終わり今に至ります。

常に変化をしておりますが一緒にぜひついてきて頂きたいです。お店を末長く残していくためにも。。!

そして火曜日はお昼ははらみんと夜少しだけりりあちゃんとななみんとお給仕致しました。
二日目ということもありべらぼーにたくさんの方が来てくださりなんと限定も!!!途中でなくなりました!ありがたい、、ほんとにありがたい、、、

これは、、ほんとに嬉しいことです。たくさん作ったので出なければ私のご飯になる気満々でしたがたくさんの方に食べて頂けて良かったです。

そしてバタバタとお給仕をする中ではらみんがたくさんのフォローをしてくれました。久々でなかなか要領を得なかったのですが、合間合間で臨機応変に対応してくれたおかげです。
なんといえばよいのかわからないけれど、心底いい人なんだろうと思います。

夜は少しだけななみん、りりあん!夜もバタバタ混みましたが2人ともきびきびとしてくれてまたまたフォローもしてもらいました。

お待たせもたくさんしてしまったし、お話はあまりできなかったけれども次もまたお会いできることを願ってボスのコーヒーを喉に流し込みます!

その日に頼んで頂いたメッセージカード、書いております。受け取って頂けておりますかね!

最後にこちら!
image
image
image



とってもかわいいよ!!!

アデュー!

ありなより