ちあきです!




昨日はあんずさんとりりあちゃんと一瞬みゆさんとお給仕してました!



みゆさん企画の秋服デーでした!



秋服って考えてみたらどんな物かあまり思いつかなかったので、自分が思う秋服っぽい格好をしました(^^)



いつもメイド服なので新鮮でした!
尚且つ私服なので動きやすかったですww




腕がフリフリになってる服を着ていたのですが

あんずさんに
「このフリフリ縫い付けたい」って言われましたww
フリフリ縫い付けられたら
この服の良いところ無くなっちゃう!www






それにしても、みゆさんの限定本当に美味しそうですよね、、




一回だけみゆさんが限定で親子丼作ってた時
お嬢様して食べたんです!
もう、めちゃくちゃ美味しくて



それ以来みゆさんが限定の日は大体私もお給仕していて、帰り絶対食べよう!!と思っているのですが絶対完売しちゃうんです(T_T)




完売はとても嬉しい事なのですが
私としては少し複雑、、、。




まあ美味しいから仕方ないですよね!(^O^)




最近、りりちあ率高めです



りりあちゃんの顔見ると
またお前か!ってなりますww



そんなりりあちゃんとチェキで
キスすることになって、、


普段一緒にいすぎてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(><)




いざチェキを撮る時、
唇近づけては、無理!近づけては、無理!!
ってなりましたwww




それもなんか面白くて笑い止まらなくて
そのせいでまた、なかなかキス出来なくて
時間かかりましたwww





帰りはりりあちゃんと一緒に帰って
ピザまん食べました(^O^)
まいぶーむ??


iPhoneから送信