扁桃腺が腫れると固形物が食べれなくなるみたいなんですけど全然食べれる。食欲には勝てない。
夜分に、るなです
 
 
 
 
 
今日もお給仕してました!
17時までキッチンの女
 
 
よくわからないポーズ
 
 
オープンから賑やかで良きでした。よきよき。
 
 
 
 
17時であがったけどラストまでメルいてました(笑)なんでや(笑)
 
 
 
 
 
 
ご主人様に私服の方がいいって言われたから
もう私だけ私服でお給仕しようかな
 
 
ありなさんだめですか?(笑)
 
 
 
 
 
前髪そろそろ切らなきゃ
 
 
いろいろヘアアレンジしてお給仕したい
 
 
 
るなるなでした^._.^