最近は今日を楽しみに息してました
こんにちは、るなです
 
 
 
 
 
昨日お給仕でした
 
 
タツノコラボ始まったよーう
 
 
 
 
 
るなのおすすめはヤッターマンのデザートとドリンクかな
 
 
どれも見た目かわいすぎませんか?!
 
 
 
 
 
もなちゃんは会う度可愛くなっていて
るなるなキュンキュンしまくりです。。。
 
 
 
 
ちあちゃんは昨日もよく食べてました。
ええこと。
 
 
いつも全力でチェキ撮ってくれてありがとうやで
 
 
 
よく盗撮される(笑)
2枚目とか何かメイドさんって感じがして
気に入ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、るなるなは今からお姉様と会うんだあ
うれしいーーーーー
 
 
あくびのポーズしたけどハッチやった。。
あくびちゃんじゃなかった。。
 
 
るなるなでした^._.^