17日!王ジャンカフェ!
少しだったけどお給仕してました!
かわいいかわいいお嬢様方がいーっぱいご帰宅してくださってわいわい賑やかで
楽しかったです!!

やっぱ推しさんってすごい存在ですよね🥺💕
お嬢様方の幸せがららにもめちゃめちゃ伝わってきてて幸せでした˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

写真1人の自撮りしかなかった・・・😢
王ジャン衣装メイドちゃん多かったからお写真撮ればよかった💦
IMG_1233

ちあきさんが良くしている小道具使うチェキ撮りました笑

ちあきさんがやろって言ったので半強制的にしましたww

IMG_1231




話変わりますが!
この間めっちゃ大好きなお友達と久々に会いました!💕💕
元コンカフェキャストさんでほんとはちゃめちゃに可愛いんです🥺
可愛いの擬人化・・・
安定にスイーツ食べてコンカフェ巡りしました笑

パンケーキあまあま幸せだった🤤
FullSizeRender

IMG_1246


お誕生日プレゼントもくれて・・・いい子すぎる・・・🥺
IMG_1176


コンカフェ!
アイキスさんとアイドルミーツさんにお邪魔しました!!
どっちもキャストさんみんな可愛すぎて癒されまくりました🥺
アイドルミーツのびっぷちゃんが美しすぎるお顔なのに加えめっちゃ面白くて印象に残りまくってるのでまた会いに行こうと思いました笑
( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


IMG_1118

Twitterにも載せたんですがこの麺(なんか中国の春雨らしい・・・笑)
すごく辛くて・・・
辛さを自分で選ぶんですが思ったより辛かった😭涙流しながら食べました笑
でも美味しかったからまた食べる!( ᐡ. ̫ .ᐡ )



最近次のインナーカラーを何色にするかで悩んでます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
どうしよう・・・笑
りぼんの色に合わせるべきか・・・
してみたい色にするべきか・・・
ぅうう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


寒いのでねんねしまーす!


それではっっ!!