メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【しま】

ぁ。お久しぶりですoдo*

02e96701.jpg
01318e18.jpg
志麻ですoдo*



もう数ヶ月お給仕できてないので,誰こいつって思われてるかもしれませんが(><)


誕生日おめでとうって言ってくれたメルメイド有難う(>w<*)。*゜。+゜

また会いたいな(´`*)
ご主人様お嬢様にも会いたいです(´`*)




画像はつい最近撮ったあやちょとさやちゃんとのプリクラ(´∀`)☆


メル画像じゃなくてすみません\(^_^)/




ファミマ入ったら魔界だった

13c6668a.jpgこんばんは志麻です☆


昨日は久々にお給仕しました(*´Д`)
楽しかったな〃



画像はえなちゃん作パフェだよ*゜v゜)♪♪

今日はoдo*

4e77d0ac.jpg
cd17df1a.jpg
さやちゃんとご飯行ってきました(ΦдΦ*)♪♪


急やけど明日でさやちゃんメル卒業だよ(>Δ<)゜゜



志麻oдo*

ドリーム★o'□'o

634eb750.jpg
0a4e6a1f.jpg
3209c6d4.jpg
志麻だよ・血・



昨日は私の嫁の卒業式でした(ΦΦ*)


ありなちゃんのウィッグ似合ってたりいおりんが雰囲気違ってたり(´`*)
ちかちゃん体調お大事に(>_<)


そしてまさかの2人と一緒にお給仕できました(((゜д゜*)))


店内賑やかすぎww
すごく懐かしかったです(´`*)


またドリームメルやりたいな^^


写真撮ってくれたりいろいろ手伝ってくれたかんなちゃんも有難う!!!


最後に大好きなあやちょと一緒にお給仕できて幸せでしたoдo*


画像まだあるのでまたあっぷします♪♪♪


本当に素敵な卒業式でした(ΦΔΦ*)。*゜。+゜

少女病

98a9ce19.jpg
f0fc25a7.jpg
f7ceac2a.jpg
久々にブログ書く気がします志麻です(ΦwΦ)★



この前の画像あっぷしますね(´∀`*)

この日はえなちゃんとお給仕しました♪♪


ゆあちゃんいおりちゃんとはすれ違いで残念(>_<)





そして。明日からカラオケで配信される黒雪姫とダブルキャストがすごく楽しみ*'Д'*))w

こんばんは★

a92a9fb3.jpg
324186a6.jpg
最近毎日モンハン3Gやってます志麻です(ΦΔΦ)☆
 
レイアの紅玉が出ないよ\(^_^)/
 
 
 
 
今日はさやちゃんとプリ撮ったりお茶したりしてきました(*´Д`)♪♪
 
 
 
ぐふふ
 
 
 

*今日の限定と紅茶*

こんにちは。お久しぶりな志麻です(ΦwΦ)
 
 
今日のオススメ紅茶はグレープフルーツtea☆
限定はベイクドチーズケーキです(´∀`)
 
 
 
久々な焼き菓子です〃
よかったら食べにお帰りください*゜v゜)
 
 
 
それにしてもゆあちゃんの足がセクシーすぎるよぉ(>∀<)。*゜。+゜
 
 

*京都*

こんばんは志麻ですoдo*
 
 
昨日はさやちゃんとお出かけしてきました(*´∀`)♪♪
 
 
 
 
 
かえるのケーキ可愛い(☆w☆)
 
 
 
 
さやちゃんが葉っぱとスプーン突き刺してました(((゜д゜)))
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
ぎゃー(((゜д゜;)))
 
 
 

3DS

モンハン3Gがやりたくて,3DS買ってしまいました(><*)志麻です★
 
 
色は白にしました(´∀`)ソフトの予約もばっちりです〃モンハン発売日が待ち遠しいなぁ(´∀`)
 
 
 
 
画像はいつぞやの♪♪
 
ありなちゃんとアシラポーズww
 
 
 
 
 
新新制服の後ろデザインが好きoдo*
 
 
 
 
謎なポーズのいおりちゃんありなちゃん*゜v゜)
 
 
 
 
メルメイドわらわら(´∀`)
 

タロ芋ココナッツ(ΦwΦ)

e796de2b.jpg
 
昨日は,さやちゃんとアメ村徘徊→晩ご飯→お茶してきました(*´∀`*)
 
 
ロリィタデートも楽しみoдo*ふふふ
 
 
 
 
そしてこの前の撮影の時のあやちょとツーショット(>∀<)☆
 
 
 
まだまだ一緒にモンハンやってますよ(*´∀`*)
 
 
 
 
ハロウィン画像もまたあげたいなoдo*
 
 
 
 
志麻
 
 

限定めにゅ★

 
 
 
こんにちは(´∀`)
 
オープンからキッチンとホール往復してます志麻です★
 
今日は限定メニュー担当だったので久々に作らせてもらいました(´`*)
 
 
 
紅茶のパンナコッタです
 
 
気持ちハロウィン仕様にしてみました(><)
 
 
 
 
よかったら食べに来てね*゜v゜)
 
 

こんばんは

42d63d64.jpg
51c9c6df.jpg
志麻です(ΦΦ)
2日間ライブでしたが来て下さった方々有難うございました(>Δ<*)!!
 
 
 
添付は9日と10日のあやちょとツーショット(ΦΦ*)
 
 
 
 
 
そして店長バンド画像(ΦwΦ)
 
まさかの店長(オーナー)がボーカルでした(((゜д゜)))
 
けどなかなか盛り上がってました(((゜д゜)))☆
 
ギターも弾いてました(((゜д゜)))
 
 
写真を撮った時,ハリーさんは客席でベース弾きながら素敵に暴れてたので画像に写ってません(>_<)
 
ハリーさんファンの方すみません(>_<)
 
 
 
あいじちゃんのステージは片付けとかしてて見れず(;_;)
 
 
 
そして,あすかちゃん,ありなちゃん,えなちゃん,かんなちゃんも関空・ギルドライブお疲れさまヾ(゜∀。☆)ノ
 
 
また話聞かせてね(´w`*)
 
 
 
+++
 
 
あと。モンハン女子優勝おめでとうと言って下さった方々有難うございました(>w<*)
 
 
店長に,どんなイベントなん??て聞かれたので(ΦΦ)
 
こんなイベントです(ΦΦ)
 
 
 
 
GAME Watch『モンスターハンターフェスタ'11決勝大会』レポート記事 
 
 
 
しまやめ載ってますので良かったら見てやってください(´`*))
 
 
 
ゴマキ可愛かったなぁ(´`*)
 
 
 
モンハン話ばっかですみません\(^_^)/\(^_^)/
 
 
 
 
私も早く新新制服着たいな(*´Д`)〃
 
 
 

エレクトリック★バニーズ

 
こんにちは志麻です='∧'=
 
 
9日のライブ出演時間がわかったので再アップします。
 
個人的な告知ですみません(><)゜゜
 
 
 
 
Scramble Tribse!! vol.04 
2周年記念アンド ちびの誕生日もいわってにゃんライブ☆ 
 
日時:2011年10月9日(日) 
オープン:15時予定 クローズ:22:30予定 
場所:心斎橋 club ALIVE 
前売:2000円(1D別) 当日:2500円(1D別) 
 
 
 
あやめボーカル,志麻キーボードのバンド,エレクトリック★バニーズの出番は16:55〜17:25です
 
 
 
 
そして翌日10日の虹ロックの出番は18:50〜19:30です
 
 
 
曲はデンカレだったり妖精帝國だったり他のアニソン曲を予定してます(ΦΦ)
 
 
よかったら来てやってください(>Δ<)
 
 
 
 
 
 
キレイなNijiRock 
〜Beauty Colosseum〜 
 
10/10(月) 
Open 16:00 Start 16:30 
ADV:\2,000 ADM:\2,500(別途D代\500) 
心斎橋SOMA 
 
超本格キレイ系アニソン中心ライブイベント「キレイなNijiRock」 「Rockはハートだよ」人はいつでも言うけれど、やっぱり外見は大切。 
キレイになったら、コンプレックスを治したら、明日から違う人生が待っているかもしれない! 
いつもはハチャメチャなライブでも、今回ばかりは美しくありたい。 
酒禁止!ヲタ芸禁止!モッシュ禁止!ロック禁止! 
それでも僕らはビューティーさ! 
(※このイベントでは上記の禁止事項は推奨されています。) 
(※ただし一部のバンドには禁酒が定められています。) 
 
 
 
 
16:00 オープン 
16:20 前説 
16:30 スタート 
16:30 〜 17:10 0:40 1 Mr.Masked Cherry (メルカフェ店長バンド)
17:10 〜 17:50 0:40 2 とあるうみこの音楽戦争 
17:50 〜 18:30 0:40 3 ガナッシュ★ 
18:30 〜 18:50 0:20 4 Vress 
18:50 〜 19:30 0:40 5 エレクトリック★バニーズ ←ここ
 
19:30 〜 19:50 0:20 6 .zip 
19:50 〜 20:30 0:40 7 EFB海賊団 
20:30 〜 21:10 0:40 8 SOZ 
21:10 終了 
21:30 完全撤収 
 
 
 
+ + + + 
 
 
 
 

★まさかの女子ハンター全国大会優勝(○ д○★)!!*:.。.*

40ae26e7.jpg
68da9649.jpg
こんばんは志麻です(ΦΦ)
 
 
 
今日。相方あやちょとモンハンの女子ハンター日本一決定戦に参加してきました(ΦдΦ)
 
 
結果はまさかの優勝(((*゜д゜*)))
 
クエストは予選がアシラ,ウルク。決勝がナルガ亜種でした。
 
 
 
決勝戦。ステージ上でスラアクの見せ場を大きな画面で映してもらえて,歓声と拍手とお褒めの言葉をいただけ夢のようでした*゜д。)
 
 
あやちょの素晴らしい笛業あってのスラアクです(>Δ<*)
一緒に練習楽しかったし優勝できて幸せです(´`*)
 
 
フェスタのネット生中継もやってたようです(ΦΦ*)
見てた方いてます??w
 
 
 
メルでも大会出る話をしてたので応援するよと言ってくださった方々有難うございました・□・!!
 
 
 
取材をうけたので10月中旬発売のファミ通と電撃PlayStationに写真とかコメント??が載るらしいのでよかったらチェックしてみてください(´∀`)
 
 
 
 
 
大会前日は2人で夢の国にて練習してました★
 
 
 
 
 
 

虹★ライブ詳細(ΦΦ)

c6e531dc.jpg
a3010c48.jpg
志麻です='∧'=
個人的な告知をさせてもらいます(>Δ<)゜゜



あやめボーカル,志麻キーボードのバンド,エレクトリック★バニーズのライブがあります(*´∀`*)



10月10日心斎橋SOMA

曲はデンカレだったり妖精帝國だったり他のアニソン曲を予定してます(ΦΦ)


興味のある方はよかったらぜひ来てやってください*゜д。)+゜




エレクトリック★バニーズの出番は18:50〜19:30を予定してます(´∀`)


因みに1バンド目のMr.Masked Cherryは店長バンドです^^
店長バンドを見たい方もぜひぜひヾ(゜∀。☆)ノ





キレイなNijiRock
〜Beauty Colosseum〜
http://barguild.com/niji/index.html

10/10(月)
Open 16:00 Start 16:30
ADV:\2,000 ADM:\2,500(別途D代\500)
心斎橋SOMA

超本格キレイ系アニソン中心ライブイベント「キレイなNijiRock」 「Rockはハートだよ」人はいつでも言うけれど、やっぱり外見は大切。
キレイになったら、コンプレックスを治したら、明日から違う人生が待っているかもしれない!
いつもはハチャメチャなライブでも、今回ばかりは美しくありたい。
酒禁止!ヲタ芸禁止!モッシュ禁止!ロック禁止!
それでも僕らはビューティーさ!
(※このイベントでは上記の禁止事項は推奨されています。)
(※ただし一部のバンドには禁酒が定められています。)

出演バンド
Mr.Masked Cherry / とあるうみこの音楽戦争 / ガナッシュ★
エレクトリック★バニーズ / EFB海賊団 / SOZ
出演アイドル
.zip / WaiWai Y(*^O^*)Y @Vress



16:00 オープン
16:20 前説
16:30 スタート
16:30 〜 17:10 0:40 1 Mr.Masked Cherry
17:10 〜 17:50 0:40 2 とあるうみこの音楽戦争
17:50 〜 18:30 0:40 3 ガナッシュ★
18:30 〜 18:50 0:20 4 Vress
18:50 〜 19:30 0:40 5 エレクトリック★バニーズ

19:30 〜 19:50 0:20 6 .zip
19:50 〜 20:30 0:40 7 EFB海賊団
20:30 〜 21:10 0:40 8 SOZ
21:10 終了
21:30 完全撤収



+ + + +


そして前日にもエレクトリック★バニーズのライブだったりします(ΦΦ)


メルカフェライブと日にちがかぶってますが(><)
来れる方いてましたらエレバニのライブにも来てください(´`*)..


Scramble Tribse!! vol.04
2周年記念アンド ちびの誕生日もいわってにゃんライブ☆

日時:2011年10月9日(日)
オープン:15時予定 クローズ:22:30予定
場所:心斎橋 club ALIVE
前売:2000円(1D別) 当日:2500円(1D別)




こっちはデンカレ妖精オンリーな予定です(ΦдΦ)

また出演時間わかったらあっぷします(><*)

昨日は

えなちゃんとお給仕しました志麻です(´∀`)☆
 
 
オープンしてすぐオムライスのターンでした(((゜д゜)))ww
いっぱいお絵かき頑張りました〃
 
 
お嬢さまのお帰りも多かったですoдo*
 
 
 
かんなちゃんとあいじちゃんとは入れ違い(><)
かんにゃんと会うの久々(*´Д`)。*゜。+゜
あいじちゃんとは初めましてでしたoдo*
 
 
 
画像はハリーさん作チョコパフェ(ΦдΦ)
 
 
 
 
裏表で顔つきだよww
 
 
えなちゃんと笑ってしまいましたwwww
 
 
 

こんばんは

9f354f14.jpg
1da8b69d.jpg
31e9f67d.jpg
49908b57.jpg
志麻です★
 
 
もう先週の話ですが,なんりちゃんと入れ違いで,えなちゃんとありなちゃんとお給仕しました(´∀`)
 
 
なんりちゃんと毎回入れ違いな気がします(´`)))
けどはじめて一緒に写真撮りました♪♪うふ
 
 
 
この日は昼過ぎまで雨風強かったのですが,夜はたくさんのご主人様お嬢様がおかえりくださいました(*´Д`)
 
 
 
 
画像もあっぷしますね(*´∀`*)*:.。.* 
 
 
 
 
 
あと,あすかちゃんかんなちゃんライブお疲れさま(>∀<*)〃
 
 

御伽影牢館

こんにちは志麻です
 
 
火曜日はなんりちゃんと入れ違いで,えなちゃんいおりちゃんとパジャマパーティーでした(*´Д`)〃
 
 
 
パジャマ画像ペタペタoдo*
 
 
 
 
 
 
お給仕後にえなちゃん作限定をいおりちゃんとわけわけしましたヾ(゜∀。☆)ノ 
 
 
 
あとお誕生日おめでとうといってくださったお兄様お姉様有難うございました*゜д。)
 
 
 
 

Happy birthday★

さやちゃん誕生日おめでとう(*´□`*)★
 
 
 
志麻*゜v゜)♪♪
 
 

*Mischievous of Alice*

9ff03143.jpg
7a7b09f3.jpg
0265d56e.jpg
こんにちは志麻です(´∀`)

先週はよく出没してた気がします(ΦwΦ)


金曜日は久々にねねさんまりかさんとお給仕しました♪♪

ゆあちゃんの限定のリゾットも美味しくいただきました(´∀`)



土曜日は久々にさやちゃんとメルで会った気がします(ΦwΦ)ぐふ☆



タイトルは妖精だよヾ(゜∀。☆)ノ
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ