メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【今日の限定メニュー】

ご飯やで

1139628d.jpgこんにちは!今日は!みゆみゆ作!優しい味の親子丼と豆腐たくさんお味噌汁!!是非是非是非食べてみてください!!!
ただ今の時間さきこ、えま、みゆでお待ちしておりますー!

◇今日の限定◇

 
こんにちは!るなです!
 
 
 
今日の限定はズッキーニとコーンのカレーライスです。サラダが付いてます(^o^)/
 
 
たくさん作りました、、、(笑)
 
食べに来てくださいな(T_T)(T_T)

さっぱり!

5b65431a.jpg
今日も元気にメルカフェオープンしております!
みゆ作!鶏もも梅おろし丼とすまし汁ですー!ウルトラ上手にできました〜!なので食べに帰ってきてください\( ??o?? )/\( ??o?? )/\( ??o?? )/

みゆ


今日の限定

41a1cb38.jpg

おみつ作
冷やし豆乳坦々麺うどんです!

ー本日の限定ー

998f0d86.jpg今日の限定は????????

はらみ作、ミートエッグ丼とサラダのセットです!!!!!

おいしいです!個人的にはおいしかったです!

ぜひぜひ食べに来てください\( ˙????˙ )/





ー本日の限定ー

0e246ea7.jpg
684cd29b.jpg
今日の限定は〜〜〜〜

はらみ作、豚丼とたまごスープのセットです!!!!!

ぜっひぜひ!食べてほしいです!!!

皆様のご帰宅お待ちしております〜〜〜〜〜

ー本日の限定ー

01fdf6d2.jpg今日の限定はちあきちゃん作のキーマカレーサラダ付き!です!!!


ちあきちゃんの初限定ぜひ!食べに来てくださいね!!

お待ちしております(*´ `*)

げんてい!コロッケ!

3a026f33.jpg

本日の限定はここあがつくりましたコロッケプレートです!
ぜひたべにきてください!

今日の限定!!!!!

 
 
こんにちは、るなです^._.^
 
 
 
今日の限定はるなるなが作った豚の生姜焼きプレートとニラ玉スープでございます!
 
 
 
味見したらめっちゃ美味しく出来てた!やったー!!!
 
みなさま食べに来てくださいな(^o^)/
 
※写真はご飯大盛りです!!!!!

本日の限定。

限定は夢ごはん!
暖かい豚味噌キムチ丼のと優しいたまごわかめスープ🥚

たーんとお食べ!image

本日の!限定!

 
 
みなさまこんにちは!るなるなです!
 
今日の限定はトリチリ丼と中華コーンスープです(^o^)/
 
 
食べに来てください?!!!!

ー本日の限定ー

04a378ee.jpg今日の!限定は!

はらみん作!
ポークチャッププレートとたまごスープのセットです!!!!

暑い日はぶた!夏バテにはぶた!


ぜひぜひ!食べに来てください!!!

ちょうちょう待ってます!!!!!


ぽむぽむ!

ー本日の限定ー

fa98569a.jpg今日の!限定は!

はらみん作!
ナスとピーマンの豚みそ炒め丼!とサラダのセットです!!


夏です!夏野菜!と!豚!たべて!元気になりましょーー!!



ぜひ食べにご帰宅下さいっっっっっ\( ˙??˙ )/

お待ちしております(*´˘`*)


後ろはみっちゃんです!うごいてます!!!

本日の限定

e988d0ea.jpgこんにちは
みゆです

本日の限定は冷製たらこパスタと冷製スープです

お待ちしております

今日の限定

本日の限定は

あむ作
クリームシチュー サラダ付き

です!

ブログをあげるのが遅くなってしまってすみません!ご帰宅お待ちしております(^^)

今日の限定

本日の限定は

あむ作
クリームシチュー サラダ付き

です!

ブログをあげるのが遅くなってしまってすみません!ご帰宅お待ちしております(^^)

今日の限定!

744e0728.jpg
おみつ作

回鍋肉とピリ辛たまごスープ!

今日のげんてーい!!!!!

 
 
みなさまこんにちはー!
今日の限定はこちら(^o^)/
 
 
るなるなが作りましたナスと豚肉のさっぱり丼と和風卵スープです!
 
そろそろお腹が空くお時間ですね!!ね!!!!!
 
 
アラビアンイベントも最終日(;_;)
是非メルカフェに遊びに来て下さい(。-_-。)

ー本日の限定ー

49d6c967.jpg今日の!限定は!

はらみん作!
とりもも肉のさっぱり煮丼とサラダのセットです!!


夏バテしそうな日はお酢でさっぱりしちゃいましょーーーーーー!!



ぜひ食べにご帰宅下さいっっっっっ\( ˙??˙ )/

お待ちしております(*´˘`*)







今日の限定!

3497477d.jpg
みつが〜つくった〜味噌カツ丼と〜にゅうめんです〜!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ