メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【かんな】

本当にありがとうございました!

みなさん、こんにちは!へそ!
かんなです^ ^

3月10日、無事に卒業式を終えることができました。
自分の中でこの日がくるのが不安だったのか、泣きすぎたのか、ホッとしたのか、
卒業式の次の日に熱を出すほどw
全てを出し切りました。

最近は、東京に行ったり、大阪に帰って荷造りをしたりとバタバタした日々を送っております(ー ー;)


すぐに卒業式の日記を書けなくてすみません。
なんかこの日記が最後の日記になるかと思うと投稿するのが怖くて、
書いては消して書いては消してを繰り返しておりました。
今はなんとも言えない喪失感、脱力感に包まれております。
でも、一番は達成感かなー!!


卒業式、来てくださった皆様、本当に、本当に!ありがとうございました!
あんなに沢山の方に来ていただけるとは思っていませんでした!(T_T)
もちろん、来れないけど応援してくれた方もありがとうございました!


卒業式って本当に不安なんです。
約四年間のメルでの私の集大成ですから。

でも、シャッターが上がった瞬間に沢山の人が入って来てくれて、
もう嬉しくて嬉しくて…

その後もメルに集まっていただいたご主人様、お嬢様方や、
一緒に働いてたメイドさん、駆けつけてくれたメイドさんを見るたんびに
沢山の方に支えられているんだなって、もう泣けてきて…

忙しい中、卒業されたメイドさんも沢山来てくれました(T_T)
行けなかったけどおめでとうとメールをくれた卒業メイドさんもいました。
あああ、もうみなさん大好き>_<

皆さんにいただいた手紙やプレゼント、頑張って!というお言葉、忘れません!大事にします!( ;  ; )
あと、私が書いたレシート、字が汚くてすみません(´Д` )

お給仕も終わりに差し掛かる頃、
最後にお礼のスピーチをさしていただきました。

スピーチでは緊張して、言いたいことや感謝の気持ちの10分の1も言えなかった気がします。

メルカフェが大好き!という素敵なご主人様、お嬢様に対する沢山の感謝の気持ちと
そして一緒に働いたメイドさん、沢山ご迷惑をかけたハリーさん、てんちょに対する感謝の気持ち。
ちゃんと伝わったのかなー?( ;  ; )お話が下手くそですみません( ;  ; )

最後のスピーチの後に、みんなが私の卒業ムービーを作ってくれていて、
それが突然流れた時はびっくりしすぎて大泣きしました。
色んな事があったなぁと、振り返るとともに、少しは成長したかな?と考えさせられました。
あれから、ムービーに使われてた
ももクロのオレンジノートを聴くと毎回涙腺が緩みますw

メルメイドは
しんどい時も悩んだ時も
楽しい時もふざけてる時も真剣な時も
朝も昼も夜も夜中も
ずっと一緒に頑張ってきた仲間です。
みんな常にメルカフェがより良くなるように考えていて、それぞれ色んな場面や形でメルカフェの為に頑張っています。
それぞれの苦手な事や辛い事も乗り越えて、不器用ながらも皆さんに楽しんでもらえるように頑張っています。
皆さん、そんなメルカフェやメルメイドをこれからも愛してくださいね!
最後まで文章が下手くそですみません。


では、最後の最後に
胸を張って言わせてください!


私はメルカフェにおいて自分のやってきたことに一切悔いはありません!!
メルカフェで過ごした時間は一生忘れません!!
メルカフェが大好きです!!
ほんっっっとうに、ありがとうございました!!!



かんな










おおおおおん!

ご主人様、お嬢様、
今まで本当にありがとうございました!

明日はいよいよ卒業式です。
かんなです。
ドキドキして今日寝れるかどうか危うくなってきました。
やばいやばいやばいやばいw


卒業式限定セットをつくりました。
良かったら食べに来てください^ ^

・限定+写真A(1枚)
・特製ドリンク+写真B(2枚)
ドリンクは三種類の中から選べます。
サングリア(アルコール)
ココナッツバナナシェイク
ホットオレンジ
・限定+特製ドリンク+デカチェキ+写真C(3枚)
・デカチェキ

混雑時は60分制になる可能性があります。あらかじめご了承ください。


明日私は、
朝から14時まで旧制服、
14時から17時まで新制服、
17時からラストまで新新制服
といった感じに歴代のメルの制服に着替えようと思います!

やっぱりどれも思い入れのあるメルの制服だもん。
全部着たいじゃないですかw

旧制服とかどれ位ぶりなのでしょう…。久しぶりすぎて少し楽しみです^ ^

あああ…
今日が終わってくよおおお。どうしよう!
皆さんに支えられて頑張ってこれた四年間でした。
感謝してもしきれない!
明日はいっぱいありがとうと言いたいです!
良かったら会いにきてくださいね。


かんな

まーるかいて、ふぉい。

6792cb75.jpg
535cce88.jpg
4b73ec62.jpg
ff10aac2.jpg

こんばんは!
かんなです!

今日はびびちゃんとバトンタッチで、
ゆりちゃん、ちもちゃん、るきあちゃんと一緒でした^ ^


画像は昨日のと今日の!


最近まで、卒業する実感があまり湧いていなかった私ですが、
ここ二.三日、
「卒業式はこれないので今日で最後なんです」という方が多くなり、
そんな方を見送っていると、
メルカフェに入れなくなる寂しさと
いろんな方に会えなくなる寂しさで、
ふつふつと卒業する実感が湧いてきました。


残りは10日のみとなりました。
あと一日かぁ…(T_T)
あと一日ですが、皆さんに感謝の気持ちを伝えれるように精一杯頑張ります!

かんな

げんてーーー

e96ba7d1.jpg
4146a319.jpg

今日はハンバーグだよー!!!
卒業したゆかちゃんがメルに来てくれた!!!
ありがとう!ビックリしすがて泣いてもうた(笑)

ゆりりんとまってるね!

かんな

shame

7d19810e.jpg
c9e45f76.jpg
ぎゃーーー!
写真取り忘れたぁぁぁ。

なんか昔の写メ貼っとく!!
懐かしい!

今日はちもちもとすれ違いで、
えな氏、ゆりりんと一緒でした!

ちもちも髪の毛伸びてたー\(^o^)/
どんどん可愛くなる!どんだけ可愛くなるの!?

えな氏とは人参ほじくって、肩車しながら爆笑しました。うん、通常運転。

ゆりりんとはいつものようにお腹を満たしてからテクテク一緒に帰ったよ!


一日一日がとっても早く感じる!


かんな

せやかて工藤

4664a68e.jpg
8d4f6a5f.jpg
わいが西の高校生探偵、服部平次や。
よろしゅうな。

服部平次の似てないものまねをホールでしすぎて変な大阪弁が癖になりそう!
かんなです。

写真はハリーさんの力作パフェを持っているらいぞんさんと
OLの休憩風の出で立ちのらいぞんさんです。どや。

後半はじーやんとゆりりんと一緒でした!
テンションぶっ壊れててすみません。
ゆりりんもついて来てくれてありがとう!

背筋ピーーーーン!



かんな

げんていさん

50f682c6.jpg今日の限定は冷しゃぶ丼です!

らいぞんと一緒に待ってるよおおお。


にゃんぞん

右肘

129ca3a4.jpg連投ですみません、
かんなですぅぅぅ。

3月10日に卒業式するんですけど、
最後ということなので、
卒業式までにメルカフェに入っている私のシフトを公開します^ ^

5日、開店から閉店まで
6日、18時から閉店まで
7日、開店から閉店まで
8日、18時から閉店まで
10日、ずっといる

です。
よかったら遊びに来て下さいね(^^)

画像はなんちゃってメルバンドのやつ。セルフタイマーで苦労して撮った。
だれ一人として楽器できない。


かんな

左膝

2242eaa6.jpg
2acb78dd.jpg
d6b9b107.jpg
かんなです!
こないだ旅行から帰って来まして、
昨日久しぶりにメルカフェにいました\(^o^)/
スパゲッティにピザにパニーニも大好きですけど、
ご飯に味噌汁、納豆、焼肉にラーメンがやっぱり最高!
途中から日本食でもなんでもないですね。

昨日は
背骨を痛めたみやのがお嬢様としてお帰りしたり、
びびちゃんと朝からきゃっきゃしたり、
新人さんのるきあちゃんにあったり、
らいぞん、えな氏とニワトリパーティーしたりしました!
メルカフェふぉーい!

よるご飯はあいじと二人で焼肉いってきました!
喋りすぎて閉店まで気づかなかった。
気付いたら店に私達しかいなくて急いで帰ったややや。

美味しかったし楽しかったです!
でも、


あいじは肉がた、べ、れ、な、いー!!!


かんな

Buono!

7a53c3c6.jpgボンジョールノ!!!
かんなです!!

今、旅行中なんですけど、
メルブログ見てすっ飛んできました!!

いおりん………卒業(T_T)
いおりんは面接のときから知ってて、
同じ誕生日で、
気付いたらめっちゃ仲良くなってて…

いつもニコニコ笑顔で、
きっといおりんのこと嫌いな人はいないんじゃないかなって位、
みんなに愛されてる!
私もいおりんのこと大好きです!


みんな3月17日来るよね???
私ももちろん行くよ!!


かんな

リメンバーメンバー

6ab57327.jpg
3e468d01.jpg
今日はえな氏と敏腕プロデューサーごっこして、
いおりんとゆうがちょとラストまで一緒でした!

敏腕プロデューサーの鼻につく喋り方が癖になってます。
若干食い君で会話にめりこんでくるかんじ。
どんなんか気になる人はえな氏か私まで。
でも、ほんと鼻につくから気をつけて。


そうそう!
ブロマイド新しいの追加されましたね!!
新しく追加された分を購入された方にプレゼントする特典カレンダーやばいよ!ちょっと見ちゃった!
メルにも飾りたいねー!なんてね!


そして、メル終わりはいつものようにだらだら椅子に座って喋ってました。
ゆうがちょがスマートフォンにかえたらしいのでオススメのアプリとかそんな話をしてました。
こういう時間大好き。


そんな感じで沖縄いってきます。

かんな

限定とお知らせと敏腕プロデューサー

f9276ade.jpg今日はなすのラザーニャ、
そう、なすのラザニアです。
ラザーニャって言い方がしゃれんぴー!ふぉーい!!!

私の大好物でして、
一回メルで作ってみたかったんですよねー!!!
良かったら食べに来てくださいね!!


かんな



かわりましてえなさんです。
今日からブロマイドの種類が増えて1人12枚になりました。おぉぅ…
今日から来週の金曜日まで、今週増えたぶんのブロマイドを各々4枚同時購入された方にメルカフェカレンダーをさしあげます!
ややこしいのですが、ゆりちゃんの9番〜12番を同時に購入されるとお渡しします!えなのも場合も同様ですが、カレンダーは2種類あるので、ぜひこの機会に。

敏腕プロデューサーかんな、そしてえな。

fun.

3b7a6f8b.jpgかんなさんだよ!
こんにちは!!

ブログとかに卒業のこと書いてくれたメイドさんありがとう( ; ; )
読みました( ; ; )
もう…大好きー(つД`)ノ

卒業しますっていったけど、
メルカフェが生活に一部になりすぎてて
まだ実感が全然湧きません。


昨日はえなうじとちもちゃんとゆうがちょと一緒でした!
ブロマイドを買えばもらえる
えなゆりの手作りのチョコレートやばやば。
いいなぁ、私も食べたいなぁ!!


お給仕終わりは卒業メイドのさゆきさんと、カラオケ行ったりした!
なーん??


かんな


かんなからみなさんへ

こんにちは!!!
かんなです!
限定のブログに引き続き連投すみません((((;゜Д゜)))))))

少しお話がありまして…!

えっーとね、
あのねーーー、、、

私、かんなはですね、
3月10日にメルカフェを卒業することになりました。


もう、これをブログにあげちゃうと後には戻れないし、
メルカフェやメイドさんやメルカフェで出会ったいろんな方の事、大大大好きなのですでに泣きそうです(笑)


気づいたら三年半ちょっと、メルカフェにお世話になっておりまして、
またまた気づいたらメルカフェでよくいるメイドさんの中では一番長かったりして…

いや…
こういう話は卒業後にとっておきます(笑)


今後の私ですが、
バレンタインイベント中は頻繁にシフトに入っています\(^o^)/

しかし、二月後半は卒業後に大阪を離れてしまうので、引っ越しなどの準備やらなんやらでシフトに入れないと思います((((;゜Д゜)))))))おうおう

でも、三月頭は悔いの残らないようにできるだけメルカフェにいますので、
残りわずかですが、
良かったら会いに来てくださいね(。-_-。)

ではでは、長くなりましたが、
かんなでした!へそ!

今日の一品

0ddcd0f5.jpg今日の限定は
中華丼です!!!!!

あのね、実はメルカフェで中華丼作った事ないの…。
頑張って作ったので良かったら食べに来てくださいね\(^o^)/

かんびび

愛のかまたり

0fb9e907.jpg
1b63cc83.jpg
今日のメルカフェは盛り上がってました!!
沢山のご主人様、お嬢様の他、
何故か沢山のメイドがメルカフェにいた(笑)
いやぁ、賑やかなのはいい事ですね\(^o^)/

愛の結晶!

かんな

もぐもぐシリーズ

06380735.jpg今日の焼肉丼、うみゃぁぁぁ!
焼肉やで焼肉!!!

一足お先にいただきまーすw

あいじの持ってるお味噌汁がこぼれそう!!!


かんな

しらたき

f7400b94.jpgびびちゃんとちもちもと一緒だったよー!!!

びびちゃんとEXILEして、
とにかく笑ったなぁ(笑)

ちもちもの髪の毛がめっちゃ伸びてた!
ポニーテールも可愛いね( ^ω^ )

限定は牛スジ肉を初めて使ったのだけど、どうだったかしら…


かんな

今日のげんてぇい!

4b06a37f.jpg今日の限定は牛すじ煮込みハヤシライスです!
かんにゃんが作ったよ☆


( ^ω^ )


かんな、びび

がっちょん

46f50331.jpg
da71878d.jpg
ゆうがちょー!

お誕生日おめでとー!!!!

ほんとにいつもテンション高く可愛くて変態でまじこいつ愛おしい。って感じですw

ひとり妄想スイッチが入ったゆうがちょは無双。

これからもよろしくね!!!!

かんな
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ