メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【るき】

しあわせ

a3a39043.jpg昨日いたよ!
どうも私です!
昨日はいろんな人に会えたー∩^ω^∩
嬉しい嬉しいぃい!!!

みづきちゃんとは初めましてましてでしたん!!
すごい気さくな子だった!!!
新人さん2人とはまだあんまり絡めてないのでこれから楽しみおすー(*´艸`*)

なんといっても、めんたむがっ!!!
めんたむがいました!!!
すれ違いだったのですが、できる限りクンカクンカしといたので満足です。
一瞬しまさんもいらしたので一緒に写メ撮ってもらいましたん∩^ω^∩

えなしもいたし、びびたすもいたし!!
楽しかったああ!!!

みわわ嬢のシャレオツな限定が人気で食べれなかったのが残念だったぜ、、、

今日から9周年イベントだそうで!!!
みなさんのお帰りお待ちしております!!

\(るき)/

うれしい

ba50ec30.jpgどうも私です!!

昨日は新人さんのかなでちゃんがいましたよ!!
初日だったらしく、んもう可愛くて!!!
いやもう可愛くて!!!
これからどんなメイドさんになるのか楽しみでごわす!!!
純な君でいてほしい!!!∩^ω^∩

そして、えなしとびびたすと一緒でした!!
みわわちゃんとはすれ違いだったから一瞬だったけど、、、

えなしといると落ち着くー
もうね、老人たちだからねぇ
でも最近めっちゃ可愛いよな!!と面と向かって言えないのでここで言っとく。

びびたすの限定食べたかったけど食べれなかった残念、、、
でも新妻な感じのエプロン姿が見れたので満足です。
うちに嫁にきて、、、

そんなこんなであー楽しかった!!

\(るき)/

ひょー!!

0c9b3636.jpg
6f084140.jpg
あかんっ!!

どうも私です。
今日も張り切っていくべや!!!
てことで、昨日と25日いたのさぁ。

25日は、みやnゲフンゲフン…つやのんさんと一緒でわっしょいしたのでした!!!!
こりゃまた楽しかったさぁ、、、
もっといればいいのにぃ、、、

てことで!2日分の写メは貼っとくね!!!
てか、まだちもちもがいないことの実感が湧かない私でした。
ふぉぉーん(´;ω;`)

さらばっ

\(るき)/

ストフェスだったああ!!

8d7e78d3.jpg
22f97918.jpg
途中雪かなにか降りましたよね!!
どうも私です。

今日は待ちに待ったストフェス!!!
メルでお給仕する前に、ぼたんちゃんとストフェス楽しんできました( ノ゚∀゚)ノ
はがないあわせっ!!
あわせてくれてほんとありがとう!!

で、メイドパレードを見るために、途中あたりで必死に最前待機してました!!
ゆりちもの写真めっちゃ撮ったった(*゚∀゚*)ww
まじ2人輝いてたよ!!!
とりあえず連写でめっちゃ撮りまくってるので(^o^)

んでんで、メルではもうメイドさんがいっぱいでパラダイスでしたね!!
幸せ(^-^)
お店はずっと満席で、お帰りいただいたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!!!
また来年のストフェスもよろしくお願いいたします!!!
あー!楽しかった
ではでは、おやすみん♪

\(るき)/

消失気味

7692d751.jpgいつかメルの常連になってやる!
どうも私です。

今日の限定食べてくださった方ありがとうございます!!!
煮込みすぎて、最後の方はジャガイモカボチャあたりが消失気味だったと思いますが許しててへぺろ☆
むしろ最初から消失気味でしたが!!!

限定作ってる間はれいちゃんにホール任せっきりだったのでほんと感謝ですわ>_<
ありがとう!!!
びびたすとはなんか久しぶりにまともに一緒にいられたきがする!!!
会うたび可愛くなっててあたしゃ幸せです。
えなしとは最近よく一緒に入れるので幸せー∩^ω^∩
休憩中にも関わらず裏でちょっかいかけまくったった\(^o^)/
この間、一緒に遊んだんだぜ!!!
ちもちもゆうがちょとはすれ違いでしたぁ。
もっとイチャぺろしたいですね☆

そんなこんなでまた会おう!!

ストフェスはもう来週ですよ〜
皆さん準備はできてる〜?

さらばっ

\(るき)/


たかなたべた!

de23f44f.jpgどうも私ですよと。
さむいですが!!
今日はゆりりんみわわ氏ぼたんちゃんと一緒でしたよー∩^ω^∩

ゆりりんとはすれ違いだったからあんまりいちゃこらできなくて残念ぬ、、、
ぼたんちゃんとまともにがっつり入れたのは初めてかもだわさ!!
いろいろお話したぁ!
みわわ氏の限定もいただきまして!
美味しかった(´;д;`)
唐辛子すきー!!
もっとみわわ氏の手料理食べたいのでうちに嫁に来て欲しいです。
嫁に来て欲しいです。二回言っとく。

そんなわけで写メは、天使たちとただの黒い物体。

\(るき)/

うまそうだった

d7a4f9e1.jpgどうも、私です。
平日にも現れるようになりましたよと。

昨日は昼間からちもちも女神と一緒にパタパタしてました。
限定がめっちゃ美味しそうだったのに、数に限りがあったためいただけませんでしたしょぼんぬ、、

ゆうが神、あかね天使とはすれ違いであまり絡めなくてざんぬん、、
あでも少しだけゆうが神とはWAの話でうはうはできたのでよかった!!
もっと語りたいぜよっ!!!
みんなも読んで!!!

写真は、麗しの女神とただのだるま。

\(るき)/

もうそろそろ主張できてきた気がする!

beff21c7.jpgどうも私です。
今日は限定作りまして、食べてくださった方本当にありがとうございます!!
そんな皆様は神さまです!!!

今日は朝からちもちもと一緒でしたー∩^ω^∩
仕事のできる美少女と一緒に働けて幸せです( ;∀;)
午後からは、みわわ氏、あかねちゃん、びびたす、ぼたんちゃんでしたー!!
若い子ともっと仲良くなりたい!!

そいえば、裏でちもちもとあかねちゃんかイチャイチャしてたんですが、あかねちゃんが「好き!」って言ってたのに対してちもちもが「わいも!」って応えてた時の「わいも!」が可愛すぎてあたしがやられました。


そんなこんなで、これからも存在主張してくんで、何卒宜しくお願い申し上げます。


\(るき)/

いっぱい

d8ed817c.jpg
c8fb8ebb.jpg
昨日もいました!
どうも私です。
そいえば、初めて白い方の制服着たんですよね。
メルの制服可愛いからいいですよねー
こんなあたしでもなんとか制服様のお陰でやっていけてるんだと思いますかしこ。

そいえばれいちゃんにいろいろあげました!!
ほんともらってくれてありがとー>_<
ゆうがちょとは一瞬だったので残念、、、
そしてちもちも、びびたすと一緒でしたー∩^ω^∩

ちもちもが羽生くんポーズをキメてくれたので巷で話題の加工をしてみました!!
が、携帯では加工の限界がっっ!!
でも楽しかったです!!

ではまたあおう!
さらばっ
\(るき)/

JKと言えばセーラーかブレザーかでいつもいろんな話が繰り広げられるわけですが

24805507.jpgおはようございます先輩!!
どうも私です。

ばばばばれんったいんっ!!ですね!!
かわいい後輩ちゃんたちに会えて私は幸せです!!!

ぼたんちゃんとは初めましてだったので、もっとお話したいです(゚∀゚)
終わって帰り道れいちゃんといろいろ話しながら帰ったんですが、まだ話し足りないね!
そしてゆうがちょ今度WAの話しようね!!

というわけで、けっこうギリギリな私でしたが沢山の先輩にお会いできて嬉しかったです(^-^)/

では、ごきげんよう♪

\(るき)/

あけおめめめ!!

be7d5093.jpgどうも!妖怪メイドスキー私です!!
写真では前髪と同化して目がなくなります!!
というわけで!あけましたので今年もよろしくお願いします!!
今年こそ、もっと存在を主張していきますので!!

今日は、ちもちも、みわわ氏、ゆりりん、ゆうがちょと一緒でっっみんなに久しぶりに会えて萌えパワーチャージしました本当にありがとうございました。
ご主人様お嬢様にもお会いできて癒しパワーチャージできたのでこれからもやっていけそうです∩^ω^∩
ほんと皆さんに元気もらってますのでヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで、今日は限定のデザートを作らせてもらいましたぁ☆
朝から延々とフルーツを刻み続けてたため、前半はほぼちもちもに任せっきりでほんとお世話になりましたん。

いちおここで中に潜んでたライダーを!!
鎧武→みかん、パイン、いちご
バロン→マンゴー
龍玄→ブルーベリー、キウイ(選択ソース)
でした!
ぶどうが手に入らなかったので、ブルーベリーで代用しましたすみません(´;ω;`)
せっかくのミッチが再現できず、、、
あと、バナナ、、、
なんでバナナ忘れたんやぁ、、、うっ、、、
あと、オススメドリンクはメロンソーダです!って言うの忘れたし、、、おにいちゃ、、、
というわけで、みなさん鎧武みてくださいね!
そして一緒に語りましょう!!

また来ます!!さらばっ

ゆかたはすはす

eb74c9a7.jpgどうも私です。
昨日ですが、浴衣きてわっしょいしてました。

浴衣いいよね!
ロマンだよね!
ゆりちゃん、ゆうがちょ、みわわ嬢、れいちゃんとでしたん!!
みんな天使!!!
いつも萌えさせていただいてます本当にありがとうございます(土下座)

私は相変わらず役立たずで、ただうろうろパニクってるだけでした。
みなさんのお陰でなんとかやっています。
本当にみんな天使です(;ω;)
ありがとうございます。

れいちゃんとは初めましてでした∩^ω^∩
美少女たまらんわぁ…
美少女すぎてこんなおばちゃんが近寄っていいんかなぁ…とか思いながらちょいちょい話しかけてましたわ!!!
相手してくれてありがとう!!!
でも一緒に写メ撮れんかったあああ(´;ω;`)こんどこそ…

てことでまた会おう!
みなさん、よい七夕を…!!

\(るき)/

ワタシ来タアル

ドウモワタシデシタ。

昨日久シブリニアノ世カラ降リテキタヨ。

ビビタス、チモチャンとスレ違イデ悲シカッタネ。
デモチモチャントハ、休憩中にイッパイオ話デキタノデ、チョット仲良クナレタト勝手二思ッテルネ!!

ユリチャンノ美脚ヲズットガン見してたアルヨ。
エロモンパネェアルネ!!!
アイジチャントモマトモ二イッショニオ給仕シタノハ初メテジャナイカ?
ノリヨスギテ、感動シタアルネ!!
弟子入リシタイヨ!!
ユウガチョハ、安定ノ妹ネ!!
ユリチャント絡ンデルノ見テドキドキシタアルヨ!!!

ミンナ天使!!!
メルカフェ最高!!!

ワタシモモット入ルヨ!!!




バタバタしてみんなと写メ撮れなかったのが心残りです(´;ω;`)

今日は、ちもちゃんのBDイベントなので、みなさん私からの分もたっぷりお祝いしてあげてください!!!

\(るき)/



めるめるめるめ

99befdcd.jpgどうも、私です。

ご無沙汰しております。
いつもご無沙汰しております。

ただの幽霊と化しているため、表現的にはメルに降りてきてる的なあれです。
すみません。

【3/17の日記】
みやのんとおともだちになりました。
らいたんはらいぞんというらしいです。
可愛いのにこちら側の娘でした。
ちかつんがかわいいコート着てました。
えなしとかんにゃんはすれ違いでさーみーしーかったーですーーー(´Д`)

やっぱしメルは癒しや( ´ω`)

そして、正月もいたのに日記書いてなくてすみません。
正月の分と写メをコラってみました。

またお会いしましょう。

さらばっ\(るき)/

かかかぼぼちゃあああぁぁぁ!!

77fbb096.jpg
04450162.jpg
最近、寒いのか暑いのかわかりませんね。
こうめちゃくちゃな気温だと、育つかぼちゃも育ちません。

どうもかぼちゃです。
昨日いました。

ぎりぎり人間の姿を保っていました。
がしかし、かぼちゃに戻ってしまったので、大人しく柱の横にいることにします。

てことで、ニュータイプなハロウィン制服は可愛かったです!!
てかもうかわいいな!!
もっとみんなとイチャイチャしたいよぉぉぉ!!
メイド萌え!!
あ、違う、かぼちゃ萌え!!
私はただの瓜です。

写真は、かわいこちゃんです。

さらば!!

\(るき)/

合同祭!!

e87b6a23.jpg
3e24dbbd.jpg
三日坊主が3日どころじゃなく、1日で終わります!!

どうも私です。

昨日、メルにおりましたぞ!!
久しぶりやってきたら、なにやらうはうはな祭が行われてるではありませんか♪
というわけで、わたくしはアルカディアさんの制服を装備いたしました(゜∀゜)
なにこれアイドル気分!!
調子に乗って耳より上のツインテにしたものの、するのはうん年振りのため、鏡に写る自分を見てみぬふりをする始末であります。ええ。

久しぶりに、えなしいおりんにも会えて、テンション上がりまくりでした!!
えなし可愛くなりすぎやろおおお!!
ほんまにもー
りんりんは、髪型変わっててびっくり!!
まぁ、ブログで見てたので知ってはいましたが、実物に改めてビクーリですね(^ω^)
ゆあちゃすとは、なにげにいつも同じ日に働いてる気がします♪
美少女といつも一緒でホントhshsしまくりですごちそうさまです(^q^)
一瞬ありなしにも会いました!!
いつの間にか髪型かわってて、まじでびっくりしました!
これはなんという罠!!
かちかちはがんばってご飯作ってました。
ホワイトソースいただいたけど、ウマー(゜Д゜)でした。
ほんと、いつもありがとう!!

このさんとは初めましてでしたぁ。
昨日は忙しすぎて、全然お話しできなくて残念。
今度こそは!!

そんなかんじで、日曜は沢山のご主人様お嬢様にお帰りいただき感謝感激です!!
だいぶバタバタしててすみませんでした(>_<)

とか真面目なこともたまには言えますよと。
写真は美少女たちを貼っておきます。

あでぃ押忍!!

\(るき)/

るーるるー

c07f587a.jpg
23a076d2.jpg
どうも私です。
しぶとく在籍してますよと(^ω^)

さてさて、昨日は久しぶりのメルでした。
んで、限定を作らせていただきました!!
食べてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
いかんせん料理のレパートリーが少ないもので、いつも煮込む系で申し訳なく思っていますがしかし反省はしないお!!

朝からいたのですが、新人さんのなんりさんとは初めてお会いしました!!
仕事の出来る子でした(゜∀゜)
こちらこそすみませんなかんじですみません。
んで、びびちゃん、ゆあたすと一緒にお給仕♪
前回撮れなかった写メも一緒に撮ったぞおぉ!!
美少女うはうは(^ω^)
ホント可愛いわこの子達。

えなしとちかつんは、ほんと一瞬しか会えなくて残念でしたう…
また遊びに行くからぁ!!

あでぃ押忍!!

\(るき)/

限定!!

5b3864cd.jpg久々に登場!!るき!!

今日の限定は、るき様特製、名付けて

「てへ☆ぺろハヤシライス」

です!
てへぺろなかんじですので!!

\(るき)/

ばばばれんっ

b2a2bc77.jpgきゃわゆいおにゃのこといちゃいちゃするのが夢です。


どうも私です(・ω・)ノ
ということで、13日と14日のイベントにいました。

あれですね。
まぜまぜの呪文というものは、かなりの…でした…
いやぁ、なんだかんだいって楽しかったですね!!
呪文を唱えると、なんだかメイドさんになった気分!!!
これが萌えってやつだね!!!

で、相変わらずかんにゃんとは変態しました。
なんてたのすぃぃ(*´Д`)

ちあきちゃんの私服が素敵だったので、思わずどこで買ってんの!?って聞いちゃいました。
今度行ってみようと。

ありなしに会うのは久しぶりで、テンションあがりました。
ドーナツでした。
むしゃむしゃ(^ω^)

ちかちゃんは、毎度ながら凄かったです。
なにがすごいて、発する言葉が逸材すぎてやばいんです。
そして、こんなお人形さん欲しいです。
あと、念願のちかちゃんの私服姿が拝めました。

えなしとも絡めたんだけど、クローズドイベントとの記憶がごっちやになってて、よくわからんとです。
あ、えなしがまぜまぜしてるの見たかった。
見たかった。。。
なんか、キュ=(*´∀`*)⇒ンって言ってるの見て、萌え萌えしたのは覚えておる(`・ω・´)


そして、イベントですお(´ω`)

初めてのクローズドイベント楽しかった!!
かなりパタパタしてたかもしれないですけど、メルカフェを好きでいてくれる皆さんとわいわいできたので、とても充実した時間をすごせましたぁ(*´∀`)

メイドさんクイズも、みんなの事が知れてよかったし(`・ω・´)

ほんと、ありがとございました!!

あと、念願の美少女と一緒に写真撮れたんで、満足です。
なんてったって、頭がおそろ!!!
嬉しすぎて、テンション上がりすぎてほんと変態でごめん!!

さらばっ

\(るき)/

萌えが止まらない\(^o^)/

bdf8b589.gifLo●tで延々と流れてるバレンタインの曲が頭から放れません。
まんまと洗脳されてしまったやうでしあ。

どうも、バレンタインな私です。


さてさて今日は、朝からかんにゃんと変態でした。
おまじない的なアレについて、アレがあれでアレでした。
テンション高すぎてすみませんでした。
でしたでしたすみません。
久しぶりのかんにゃんとでテンション上がりすぎたんです。
キモくてすみません。
あー、楽しかった。

そして、実は初めましてのゆあちゃすがいました。
綺麗な人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思ったら、ノリがアレすぎてもう大好きです。
今度はもっとお話したいなぁ(´ω`)

黒髪ツインテの美少女は、今日も美少女でした。
美少女の趣味を聞きまくってやりましたげそ(^p^)
これはもうちょっと掘り下げたいと思いました。
そして、早くアイドルになればいいのに(願望)
いやもう十分私のアイドルですがね(^^)
そんなひなたちゃんでした。

あとはすれ違いで、えなしといおりんでした。
最近この二人とは絡みが少ないので寂しいぞー(´ω`)
だから近くにいたいおりんを触りまくっておきました。
今度はえなしを触りにいこうと思います。

バレンタインイベントはまだまだ続くゾ☆

しかし、今日はテンション上がりすぎて写メ撮るの忘れてました。
なので代わりにスポンジボブです。
うまく貼れてなかったらすみません。


さらばっ


\(るき)/
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ