メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【いおり】

ピロリロリ菌のこと忘れるなよ?ついでに私のことも。

964a7b61.jpg
2bef3e31.jpg
47cb9197.jpg
こんにちは!お久しぶりですいおりでございます。ちょっと長いので、お暇な時にでも読んでください。

まずはミスポンバシやストフェス、お疲れ様でした。参加された方はそれぞれ楽しまれていたと聞きましたよ!コスプレされた方、ライブに行かれた方、どんな形であってもみんなそれぞれヲタク!ヲタクって素晴らしい!…私はあの一日でそう感じました。あ、ちなみに私はコスプレの更衣室でバイトしてました 笑 大変だったけど貴重な体験をさせてもらえましたよ。あはは!
メルカフェも大忙しだったそうで、ライブ組みも大好評だったそうで、メルメイドやハリーさんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そしてそして…ここからが本題です。
もう一週間以上たってしまったのですが…17日は卒業式をさせていただきました。色んな不安はあったのですが、卒業するという実感がないまま当日の朝になってしまい、そのままお店がOpenしてしまいました。そしたら!開店を待って下さっていた方々がいらっしゃったので…ね…嬉しすぎてテンションが意味不明な方へいってしまい、若干からまわってしまいました。すみませんん(>_<)でも、本当に嬉しかったのです。ご主人様方、お嬢様方に沢山御帰りしていただけたこと、お見送りの際に一人一人の方とお話ができ、お礼が言えたこと、限定メニューをいっぱい頼んでもらえたこと…。
本当に本当に最高の卒業式をさせてもらえました。こんな気持ちで卒業できたのは、お帰りして下さった方々、お給仕を一緒にしてくれたメルメイドさん達、ハリーさん、てんちょのお陰です。
気持ちのこもったお手紙やお言葉をたくさん貰えました。メルメイドからはムービーだとか、色紙だとか思い出が沢山つまったものをもらいました。私って本当に幸せ者ですよね( ; ; )

メルカフェは、私にとってただのバイト先っていう存在ではありません。もちろん他のメルメイドさんもそう感じていると思います。卒業しても帰ってきたくなっちゃうぐらいあたたかくて、沢山の方々との出会いがあって、楽しさと明るさに満ち溢れた場所だと思います!そんな場所でメルメイドとして関われたことは、私にとって大きな財産です。だから、メルカフェでのことはこれから先も絶対に忘れませんよ!!大切だから( ´ ▽ ` )??

色々書き連ねましたが、結局言いたいことは皆さんに感謝の気持ちでいっぱいってことです!本当にありがとうございましたm(_ _)m

メルカフェでお世話になった全ての方々に感謝の気持ちを込めて…

いおりより。

限定です!

今日は、私がメルカフェに来てはじめて作った限定メニューを作りました!
コーンクリームシチューとパリジャンのセットです!
山盛り作ったので、食べにきてくださーい!

いおりんご

明日がとうとうきてしまう…

あああ明日はいよいよ卒業!なんだか緊張します…

少しでも何か心に残ってもらえたらと思い、個性的なドリンクを考えたり、写真を用意したり、ピロピロキーホルダーとか作ってみたりしました 笑 ちなみにキーホルダーは数量限定です!需要あるかわかんないけどw

感謝の気持ちが少しでも伝わればいいな…

いおりより。

もちでも食ってろ!

234ff687.jpg今日はびびちゃんとすれ違って、えなふぉい、ちもとお給仕しました!二人ともほんとにありがとうm(_ _)m

最終日じゃないのに沢山のご主人様、お嬢様にお帰りして頂けてめちゃくちゃうれしかったです( ; ; )
今日でお会いできるのが最後って方が何人かいらっしゃったので、淋しい気持ちがありながらも実感が湧かずなんとなく戸惑ってしまいました( ; ; )だって、また会える気がしちゃうんですよw
自分ではまだまだ卒業っていう実感がわかないので、きっと4月ぐらいに急に淋しくなって泣いてるんだろうなとか思ったりしてます。

とりあえず、あと一日!全力で働いて、満開の笑顔でお給仕したいです!!

ちもとお給仕するのは今日で最後だったので、一緒に写メとったり、合間合間に色んな話をしたりしました(>_<)ちもは舞台頑張ってね!応援してる!


いおり

ピロリロリ菌は末期

786efde8.jpg昨日はみやのとすれ違い、えなふぉいとゆりしぃとお給仕しました!
体調がアレで、早めに帰らせてもらったのでお二人には迷惑かけちゃいました( ; ; )ごめんなさい( ; ; )

かんにゃんの卒業式があって、寂しい気持ちがある反面、なんだかまだ実感がわかないです。まだかんにゃんと一緒に給仕できるような気持ちになっちゃうんです。でもよく考えると自分も
今週に卒業なんですよね…これまた実感がわかないというか…(´Д` )
とりあえず、卒業日も近いので出勤日だけお知らせさせて下さい。
15日…18時〜
17日…一日中います

わ!あと二回だけ!ちょっと、自分でもびっくりΣ(゜д゜lll)うおおお!悔いのない二日間にしたい!

我らのWhite

181fd6b6.jpg
b05fad09.jpg
かんにゃんとの思い出?そんなのありすぎて語りつくせないよっ( ; ; )
そうそう、私が面接に来た時に出迎えてくれたのがちょうどかんにゃんだったんだよぅ(>_<)あの時良くしてくれたから私はメルカフェで頑張ってこれたんです。感謝してもしきれない気持ちでいっぱい( ; ; )
色々振り返ると、一緒に遊んだりライブに出たり、ちょけたり…楽しかった思い出が山盛りてんこ盛りです( ; ; )沢山お世話にもなったしね…
かんにゃんは本当に優しくて、明るくて、面白くて、仕事もできて、美人で、足が長くて…あああああ好きな部分しかないってぐらい悪い部分がみつからないんだけどー(>_<)結局言いたいことはただ一つ!大好きってことです。
メルを卒業してもかんにゃんの所に遊びにいくからね?←決定事項

12月15日生まればんざーい\(^o^)/

かんにゃんほんっまに好きやでっ\(^o^)/

長い期間本当にお疲れ様!そしてありがう。かんにゃんのこれからに幸あれ!

いおりより

限定

野菜ゴロゴロチーズカレーです。

食べてみる?

いおり

ケロケロ

a47ae056.jpg今日はゆりちゃんえなちゃんとメルカフェしました!ゆりしぃがカゼで死にかけてたので、心配です。

私はえなちゃんの限定がおいしそうすぎて暴れそうになりました。

さぁ、クイズです!この写メに写る人は誰でしょう?正解はいおりまで!あ、簡単すぎますか?w


柳いおり

サッカーも野球もテニスも!

44b11262.jpgびびちゃんとわきゃきゃっとして、えなつんちもちゃんとへけへけしました!今日はそんなメルカフェでした(^∇^)

最近スポーツ観戦にはまっています。きっかけは全てアニメとかからなのですが、一緒に観戦する友達がいるのでいつもたのしいです。自分でもスポーツはじめてみたいなとか思っていたりもします。いや、単純に最近…体重が…いや、なんでもないです。

あの、実は今日、写メ撮りそびれちゃったんですよねえー(>_<)すんまてん。

限定食べて下さった方々、毎回ほんとにありがとうございます!

今日もテニミュのドリームライブ見ながら寝ます。

アナコンダの夢はもうみたくないなー

柳伊織より

WBCからの投稿

限定

ee948987.jpg今日の限定は、予定通りリメンバーラーメンですよ!
びびちゃんとうきゃうきゃしてまってます。

アナコンダを捕獲する夢をみた伊織より。

オーケストラピットからの投稿

早起きができません…_| ̄|○

82c391f8.jpgよっ!今日は美脚のびびちゃんがだんみつさんをイメージしてポーズをとってくれました(^∇^)びびちゃんまじ美脚!私もスタイルのいい女子になりたいよう…

明日の限定メニューはリメンバーラーメンですよ!みんな食べにきてくださいね!←

幸村部長のミーハー伊織より。

ピロピロしてもいいよね?

6715a813.jpg
a816dee0.jpg
リトバスとのコラボキター\(^o^)/

びびちゃんと前半メル頑張ったよ!頑張る程のことしてないけど。楽しかったからいいよね?

さ、今からテニミュのDVDみよっと??

柳先輩ファンクラブ会長いおり


おーい!

08f1545e.jpg
メルカフェが息をしていません。はやくだれかー!

いおびび

いおりからご報告です。

連続の投稿で失礼致します。いおりから皆さんにご報告があります。
前々から気にかけて頂いていたのですが、私は3月17日でメルカフェを卒業することになりました。
メルカフェを通じて沢山の素敵な出会いができた私は本当に本当に幸せ者です。ご主人様方やお嬢様方、メルメイドやハリーさんやてんちょ…こんな私を受け入れてくださった皆さんには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
卒業まで短い時間ではありますが、皆さんに感謝の気持ちを込めて一生懸命お給仕をしていきたいので、よろしくお願い致します。
一応3月17日に卒業式をさせて頂けることになりましたので、ご主人様方、お嬢様方にお礼の気持ちを伝えたいので、少しでも多くの方に来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

いおり

まだ二月かよ…

こんばんわ!もうすぐメルカフェとリトバスのコラボレーションがはじまりますね( ´ ▽ ` )ノたのしみー!!

今日はびびちゃんとすれ違いで、じーやんゆりしぃとメルメルしました\(^o^)/
じーやんがポスターの真似をしていたのでパシャり


柳伊織

限定ごはん

744731d5.jpgThe男飯☆ピリ辛豚キムチ丼ができあがりました!

食べにきてくださいね!

らいぞんびとまってます。

柳伊織

心絵

8e194b67.jpg
5792f498.jpg
おはようございます。電車男の再放送をみてエルメスさんに恋しそうないおりです。エルメスさんは見た目も中身も女性の鏡ですね。

毎日妄想を活力に、なんとか生きています。テニプリとMAJORがなくなったら私消えるのかも。あはは
そんな私は今電車の中にいます。珍しく朝早いですね。もう早すぎてまだまだ夜中のテンションですよ\(^o^)/ねむーい\(^o^)/わーい\(^o^)/ひゃっほー\(^o^)/うふふ

そんなこんなで昨日はメルカフェにいました。閉店してからのメルカフェってたのしいんだよー?


もうすぐWBCだよ。わくてか!
柳伊織

限定

今日は先輩の為にライスバーガつくったよ!食べにきてね( ´ ▽ ` )ノ

びびちゃんとまってます!

伊織

バレンタインは立海大付属中学に行きたい。

0d90e1dc.jpg
be6c61f5.jpg
aa0da0a1.jpg
昨日は三連休最後の日でしたね!皆さんどんな風に過ごされたのでしょうか?メルにきて、是非とも色々お聞かせ願います。

私はですね、三連休中は友達と温泉に行きましたよ\(^o^)/
連休前はらいぞんと遊んだり、サッカー日本代表を見に行って叫んだりしてました!ピロピロ。

かんにゃんのお知らせ、皆さんもわかっていたとは思いますが発表があると妙に実感してしまうというか…私も皆さんと同じ気持ちです。かんにゃんとの時間を一緒に大切にしましょうね!かんにゃんへの気持ちは書き出すと止まらなくなるので、今はこのぐらいにしておきます。

柳伊織

キスみー

f7a7f11b.jpg
32c3d86b.jpg
ハンターハンターの映画みてきたぁぁぁぁ\(^o^)/やっと見にいけたぁぁぁぁあ\(^o^)/


お帰りしてくださった方々、限定をたべてくださった方々に感謝の気持ちをこめて…
いおりより
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ