メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【びび】

伊藤英明びびより

7046071e.jpg
afcac015.jpg
こんばんび!

やほやほー!
みなさん!!!
29日はたくさんのご主人さま、お嬢さま!!お帰りいただいてありがとうございましたっ!!!

3年間お世話になったてんちょ、ハリーさん。
一緒にお給仕してくれた夢さんあかねちゃんきらちゃんぼたんちゃんゆりちゃんえなさんゆうがちょ。
前日に温かいラインをくれたちもちゃん。
朝早くに会いに来てくれたみわわ。
たくさんのカルパスを持って会いに来てくれたあすかひゃん。
手紙とお花をいただいたちかさん。めちゃくちゃ嬉しかったです!!
卒業式何日かまえに会いに来てくれたるきさん。
DVDに登場してくれたいおりさん。
卒業式に駆けつけてくれたゆあさんらいぞんあいじちゃんれいちゃんさつきちゃんかなじぇるけいちゃん!
東京で29日はいけないねんー(´;ω;`)って聞いててこれないとおもぅてたかんにゃさんみやのん!
そーゆーのやめてよおおお!
書いてる今も涙がとまらんよおお!

伊藤英明さんもお帰りしてくれてずっとびびのこと見守ってくれていました。(*´∀`)←照れるう


来れなかったけど魂をとばしてくれたご主人さま、お嬢さま。
たくさんのお手紙やプレゼントをありがとうございます。
卒業式行けないんだごめんね。って聞いたときは内心すごく寂しくて泣きそうやったんですけど、謝るのはこっちの方ですー!!
急に発表してしまってごめんなさい。
たくさんの愛をありがとうございました。


オープンした瞬間、夢を見させてもらいました。
ほんとにほんとにありがとう!!

なんかもう言いたいことはたくさんあってびびは日本語がつたないので上手く書けませんが、、。


29日は本当に幸せでした!
一日ずっと!!
メルカフェにきてメルメイドになれて本当に幸せでした!!


みなさんからいただいた色紙と手紙、びびノートには必ず笑顔と明るいと元気の文字があって、わたし自身それしかとりえないので!!
伝わっていてよかったです(´;ω;`)

びびはいつも笑っていますよ。
泣いても笑って泣いてますよ。
笑い泣きですよ。
みんながびびの笑顔だいすきって言ってくれるのでびびは笑っていられるのですよ。


手紙の返事とかはメッセージカードに書けたらいいなとおもいます!
気長にまっててくぁさい!!うふ!


近々またメルにいきますねー!



本当にありがとうございました!
みんなはびびがだいすきです。






びびもみんながだいすきです。



びびたす。

卒業式めにゅーん!

こんばんび!!


卒業式のメニュー
なのですが

ドリンク
瀬川英子(いちごみるく)
出川哲郎(ちょこみるく)
ドラえもん(ぶるーそーだ)
700円

それぞれ写真が2枚ずつ
ランダムでつきます。

限定ご飯
びーふしちぬぅ
1,200円

写真がランダムで3枚つきます。
ほんとにばらばらなので
被ったりしたらお近くのめいどまで!!

デカチェキ 800円


ふおー
ドキドキするううう!
明日がついに最後なので
全力で頑張ります!!

たくさんのご主人さまお嬢さまとお話できたらいいなあっ!!



笑顔で一日過ごせたらいいな!


それでは!
みなさままたあした!\(^o^)/
早く寝るんだよおおお

びびたす

ばくしょい

335ed2b6.jpg今日はびび飯をたべてくれたかた!お帰りいただいた方!
ありがとうございました!!
今日はチャイナやったんやよーー!

チャイナすきー( ´∀`)
お付きあいありがとうございました!!

明日もチャイナすよおー!
楽しみ!!
びびノートもありがとうございますん!

何回でも書いてくださいね(*´ω`*)えへ



最後ばたばたしてしまって
すみませんでした(´;ω;`)
なんかやっと卒業するんやって実感沸いてきてお給仕中泣きそうやったんですよ、、


耐えたけど!!!!!


今日で最後のかたもいらっしゃって、、(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)

ほんとにほんとにありがとうございます!


最後まで笑ってお給仕できたらいいなあ!
みんなも笑ってくださいね!
泣かないでください、、



写メは笑いすぎて
ぶれぶれのけいぼたんび!



びびたす

ひまわり

b8dec13a.jpg
0c67d004.jpg
こんばんび!

やほほー!
今日のびび飯とお帰りしてくれたかた、今日で最後で会いに来てくれたかたありがとうございました(´;ω;`)


びびノートもかきかきしてくれてありがとう(´・ω・`)嬉
だいすきみんなだいすき!!

前半グミキョン!かわいすぎて可愛い連呼してごめんね
うるさくて(ФωФ)ww


後半れいけいこんび!
可愛いなあもう!!

後輩ちゃんたちがみんな可愛いくてよしよし!いいこ!!


ゆうがとみわわにもあえた!!
差し入れありがとう(*´ω`*)
美味しかったーーー!!


そんなこんなで時間があっとゆーまに過ぎてしまって(´・ω・`)
明日は休みなんですけど
一応メルにはきます( ´∀`)
準備とかー準備とかー!
準備とかー(ФωФ)

がんばるるるる!\(^o^)/


足が、、もげそう。


今日も一日幸せでした!ありがとう(*´ω`*)



びびたす

にゃーーーーーぎぉ

f490bd77.jpgこんばんび!


あとメルでお給仕するのも4日になってしもたぁー(´;ω;`)


最後にびびに一言もの申すノート
置いとくのでよければ
書いてください(ФωФ)
桜の木下においときますえへ


いや!あの!
もっと早く用意しろよてきな!
声はあの!!やめて!!ww

日頃びびに恥ずかしくて言えないこととか、、
びびに会えてしあわせとか、、
書くことはたくさんあるとおもうので←

ノートがいっぱい埋まりますように!
あとちょっとだけど!!!ww



今日はそしてたくさんのご主人さまお嬢さまお帰りいただいてありがとうございました!!(´;ω;`)

会いに来たよー!とか!
嬉しいですほんまに!
びびにそんな価値ないのに!

脳内半分以上びびで占めてたらいいんですよ、、(暗黒微笑


暗黒微笑てやばいwww
うきゃきゃきゃ!


もあちゃん、ばたばたしてもーてごめんね!(´;ω;`)
手紙ありがとう(´;ω;`)
かなじぇるの日記も嬉かったありがとう(´;ω;`)
だいすき(´;ω;`)




帰る(´;ω;`)

びびたす

めがねえええ

d99db15d.jpgこんばんび!


今日はたくさんの
お帰りありがとうございました!!


お話もいっぱいできて
楽しかったですーー\(^o^)/


びび飯もたべてくれて
ありがとうございました!!( ´∀`)

ピリ辛そおめんおすすめ!!
美味しかった!!
うちには辛かったけど!!


夏メニュー全部美味しそうですねー!
全部たべたい!\(^o^)/


涼しいですねー(*´ω`*)
明日も晴れるといいなあー!

猫耳メガネってゆー
わたし得なイベントに
付き合ってくれてありがとうございます!!


びびたす

方程式

cfd0552d.jpg
2b00b4f3.jpg
b39947be.jpg
こんばんび!

今日は夢さんみづきちすれ違いのみわわちゃんきょんちゃんえなさんゆうがちょでした!!\(^o^)/

夢さんのご飯美味しかったー!ーー!
ご馳走さまですっ!!


はーやーく青鬼みーたーいーな!!!


今日のメルも楽しかったなあ、、

もーー!


みなさんもう少しだけ
びびに付き合ってくださいね。

なるべくたくさんのご主人さまお嬢さまに会いたいしお話したいな。


明日は14時からラストまでいるのでよければ会いに来てください( ´∀`)



お腹すいたーーー!




びびたす

ロリロリ

a776d697.jpgこんばんび!

今日は夜からいました!
びびです!
テンションがMaxでした!

ホールがきゃぴきゃぴしててもうババアは、、ババアはっ(´;ω;`)

ちょっと真似しようとおもぅてぼたんたんと格闘じゃんけんしてました。
無事じゃんけんには勝てました。



かなじぇるのご飯がおいしそうすぎて!!

匂いでご飯たべてたよ!!

あ!!
コイロリのメニュー忘れた!!!
なく!!
足がいたいよおおおん(´;ω;`)

今日も楽しかったです(ФωФ)


あともう少しかあ、、
さみしいな、、


びびたす

ポンコツ

637ef1c9.jpg
0b3abe88.jpg
こんばんび!\(^o^)/


今日は前半焼き肉コンビ!!
みわわといるとほんま笑いすぎて顎とれそうです。
取れろっておもったやろーー(´;ω;`)

焼き肉いきたい(´・ω・`)

後半はがっちょとあかねやんでした!
またキッチンでごめんなすい(´・ω・`)
ちゃんとごはん食べてくれた方にお礼言えなくてすみませんでした(´;ω;`)おうおう


ゆうがとあかねやんが、ホール無双してくれてぼたんたんもお手伝いしてくれてほんまに助かりました(´;ω;`)

メルめいどはええ子達ばっかやーーー(´;ω;`)

弱虫ペダル(ホモやったっけ?)
みてみよかな、、
優しいやつなら、、



暑い溶ける(´;ω;`)



冷たい飲み物をがぶ飲みしたいですいま!!




とゆことで
今日の写メをば!!



おやすみなさあい\(^o^)/


びびたす

キャリー

844ca69b.jpgこんばんび!

今日は夕方までいました!
きょんちゃんのごはん美味しそうやたーーー\(^o^)/

すれ違いでれいちぇるきらちゃん!
きらちゃんは初めましてでしてん!!
とてもよいこ!!かあいい!!
れいちぇる!コイロリいこうね!
たーのーしーみ!!



今すごく!ねむたい!!

会いにきてくださったかたありがとう(´;ω;`)


ねるます!!
みなさんまたメルで(*´ω`*)

想われにきび

7c4e9910.jpgこんばんび!
やほーやほー!
今日は前半はえびコンビで
後半はけいみづきコンビでした!(*´ω`*)

えなさんといたら常笑ってる気がするww
えなさんの発言がつぼすぎてwwww

もうだいすきっ!!

けいちゃんは相変わらず天使でした。可愛いなにもう!
何でも買ってあげたくなる←
かあいいなあ!!
みづきちはよく気がついてくれるし頼りになりますね!
そんでよく話しかけてくれる、、嬉しい(ФωФ)


そんなこんなでまたキッチンとホールを駆け回ってました。
もう慣れました←

手際のよさほめて!
ビールはできなかったけど!!!(´;ω;`)

一回顔がビールまみれになってから怖い←


明日は、ちょっと遅めの父の日のプレゼント買いにいくーー!
うちのお姉はおとさんおかさんのことを父と母ってよびます。
なんで?




てことでみなさんまたあしたーー!(ФωФ)


びびたす

インプラント

26a7c0ca.jpgこんばんび!
今日は夢さんれいちぇるすれ違いのあかねやんかなじぇるみわわでした!(*´ω`*)
えなさんキッチンお疲れ様でしたん(´;ω;`)
ごはん美味しそうやた( ゜ρ゜ )

びびの後半のシフトは
このようになっております!
休憩とかでいないときが
あると思いますが、、(´;ω;`)


17日 14時〜22時
18日 14時〜18時
20日 14時〜22時
21日 17時〜22時
22日 17時〜22時
23日 14時〜22時
24日 18時〜22時
25日 14時〜22時
27日 14時〜22時
28日 17時〜22時
29日 11時〜22時 びび卒業式\(^o^)/

29日までたくさんはいってるので会いにきてください♪
毎日!!←

待ってますよおおお!



びびたす

加工厨

ca445424.jpg
b138681e.jpg
こんばんび!


今日はみづき氏ゆうがちょもあちゃんぼたんたんけいちゃんとして!



途中一瞬まりかさんにもおあいしました!!!えへ!!!



今日はなんだかばったばったしててすみませんでした!!(´;ω;`)

急遽明日もしゅきーん!することなったのでぜひよければおまちしてますね!!(ФωФ)



明日は、晴れかなあーーー\(^o^)/




朝までゆうがといっひょ!
らぶーーーん!




びびたす

少しも寒くないわ!

af4523d9.jpgこんばんび!
びび飯食べてくれたかたありがとうございます(´;ω;`)

会いにきてくれた方もありがとうございます(´;ω;`)

もうほんとに!
あのでも!!
お別れ感だすのやめてwww
寂しくなるやんかぁぁぁ!!
まだまだいるからね?!


後半は夢さんみづきちゃんでした!
夢さんの髪の毛!!
ええなあ!!めっちゃかわゆいいい!
派手髪のひとだいすき!
紫とかもいいですね!


また後半はキッチン無双やったんですけど
またホールとキッチンを
かけずりまわってました(´・ω・`)

ありのーままのー!

少しも寒くないわ!
↑英語おしえて!!



とりあえず29日までに
今あるチェキ全てかきおえるのが目標、、。
家では集中できんのでだれか、、

チェキ合宿しよう!!!
メルで!!!!


それか!!からおけで!!←
それか焼き肉たべよう!!


メンバー募集!!!





びびたす

世界はで満ちている

e13eb2a6.jpgこんばんび!
今日はごはん食べてくれたかた、お帰りいただいたかたありがとうございました!!

たくさんのご主人さまお嬢さまに会えてしあわせ!(´;ω;`)



やっぱり、、あの、、
びびは、、愛されてるなって←
あぁっ!ごめんなさい
殴らないで!(´;ω;`)



後半はキッチンやったんですけどしょっちゅうホールにでてきてすみませそ(´・ω・`)

だって話したかったんやもん!!
でも自業自得で最後洗い物が、、
はふぅ、、←



洗い物無双してました!\(^o^)/



最近ほんまに暑くなってきたので真夏が心配です。
真夏の果実です。



帰りはけいちゃんをいじりたおしていじられかえされました


かわいいなあけいちゃんたべたい。←



それでは!
今日の写メはもあちゃんです!!
私服めちゃくちゃりりちよだった!



ではー!
帰る!(ФωФ)



会いにきてくれたご主人さまお嬢さまありがとうございます。
大好き!!!


びびより

!びびから!大切なお知らせ

こんばんび!

やほやほー!
5日ぶりのメルだあ!!

みんなに会えなくて寂しかったんですよ、、
しゃべりたいことありすぎて
わーわーしててごめんなさい!
いつもありがとうございます!!


ゆうがちゃんもかいてたのですがこないだ撮影しにいってきまんた!!
いやー楽しかったねー!
レイヤーさんもたくさん見れてほんまに目が幸せでした!!\(^o^)/



そんで!
お知らせなのですが
6月29日(日曜日)に
わたし!!びびは!!
卒業します!!ます!ます、、
いきなりでごめんなさい。
去年から決めていたことなのです、、。
メルが好きで伸ばし伸ばしになってしまっていたのですが(´・ω・`)
え?やめないでーって?
もう!みんなったらー!!←

今年の誕生日とかのこととか
ご主人さまお嬢さまに
なにするのー?とか
聞かれるたびにうーー!(´;ω;`)あーー(´;ω;`)ってなってました。

残りもうあと少しなのですが
よければ会いにきてください(*´ω`*)
卒業までの間!
今まで以上にお給仕頑張りますのでよろしくお願いします!

15日までのシフト公開してますので
よけれぶぁ、、いや!
絶対会いにきてください( ´∀`)
うへへー\(^o^)/


10日 14時〜22時
12日 14時〜22時
14日 11時〜17時

休憩等でいなかったり
するかもなのですが
そゆときはひょっこりでてきますよおお


それではまたメルで(*´ω`*)


びびたす

クソ素晴らしいこの世界

92ffa3ff.jpg
87b5fb0b.jpg
こんばんび!


今日もお帰りくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたっ!( ´∀`)



いやー!あっついなあ(´;ω;`)
もう夏やないかー(´;ω;`)
日焼け止め日焼け止め(´;ω;`)

今日寝違えてずっと肩がいたくて痛い痛い言いまくってごめんなさいいい(´・ω・`)



みづきち、かなじぇる、あかねやん、すれ違いでれいちぇるけいちぇる


あかねやんがひたすらびびをナンパしてきました←
もう!うちのこと好きすぎ!←


れいちゃん!!ひさしぶりすぎ!!

ますます可愛くなって!!
ちゃんと、写メとったよ!!
可愛いれいちぇるおすそわけ!



最近はパン屋さんでラスクと、食パンを買うことにはまってるううう!

美味しい食パンがうってるところ
知ってたらみなさんおしえてください\(^o^)/



びびたす

リアリティ

0c40dcfa.jpgこんばんび!

今日は焼き肉こんびだた!
ステーキめっちゃ美味しかったのーーー(ФωФ)

またいくううう!
サムギョプサルもたべたいしー( ´∀`)


すれ違いでぼたんちゃみづきちでした!


終わってからゆりちゃんとメイドカフェいてきたよよよよ!

チェキもとってうはうは!!



楽しかったなーー!
ゆりちゃんまたいこうね(*´ω`*)
誘ってくれてありがとうっ


今日もとてつもなくうるさくて
ごめんなさいでした(´・ω・`)

かえろかな!
みなさんまたあすた!




びびたす

ぴょん

f2ab940e.jpgこんばんび!

今日は前半はゆうが!
後半はさつき氏りま氏\(^o^)/

ゆうがとは安定でわいわいしてました!
楽しいいいい(*´ω`*)
ゆうがちょとご飯ゆく!

さつき氏りま氏にホールお任せしてびびはキッチンしてました!

ご飯食べてくれたかたありがとうございますっ(´;ω;`)


とりあえず髪の毛を
めっちゃ明るくしたいなあー(´・ω・`)
ミルクティーにしたい\(^o^)/


でも傷んでるからお許しでないかも(´;ω;`)



明日も晴れるといいなあー(ФωФ)


お腹すいたー(ФωФ)
ディズニーランドいきたい(ФωФ)



びびたす

何とか熱帯魚

46770ce2.jpg
e6792bbb.jpg
こんばんび!


今日はえびでした!
すれ違いでけいちゃんみづきちゃん!


まったりメルでしたねー!
めっちゃしゃべった!!
いやーびびはしゃべらないとたぶん死にます。


毎日だれかとしゃべらんとほんましぬ。


人と関わるのだいすきー!
将来人と関わる仕事にずっとついてたいとおもうー(ФωФ)


今日写メとるのわすれたので
おとといみわわと焼き肉食べる前のプリクラを!!

今時のプリクラほんまこわい。


かーわーいーいー!!!



セイッ!!!


びびたす
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ