メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みやの】

だーれだっ

みーやのーんだっ☆

と、いうわけで、我が愛しのご主人様お嬢様ご機嫌麗しゅう。
ただいまー!みやのんだよぉ☆

一旦死んだのだけど、大阪好き過ぎて生き返ってみました。お盆も近いしね。
今朝方大阪について、午後イチでびびもと神輿を担ぎ、今はメルでお給仕してます。
予定に無かったのだけど、折角なので。

夕立来るとかいってたので、雨宿りに来てはいかがでしょうか。
振らなかったら涼みに来てはいかがでしょう。

びびみみわとお待ちしています。


みやの

ありがとうございました。

6a40d1b6.jpg
aec5d1e7.jpg
我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう。
群馬が生んだ夜のシャルドネ、みやのんだよ!
みやのはー?!

(ハタチになってからー!)

こいつら…直接脳に……!!


というわけで、遅くなりましたが今まで大変お世話になりました。
5/7をもちまして、みやのはご主人様お嬢様方の思い出の中へと永久就職しました。これからも可愛がってね。


私の勝手な都合により、GW明け一発目のテラ忙しバンボーレイヤーなタイミングでまさかの卒業式を敢行!!強行!!してしまい、なんだよそれ…ってなってしまった方もいらっしゃったのかな、と思います。すいませんでした。
でもでも、それって多分、卒業式に立ち会いたい、最後の日に顔が見たい、って事ですから…私としては申し訳ないのと嬉しいのとで複雑な気持ちでした。


多くの方はご存知でしょうが私は関東から流れ着いて、最初の頃はメイドさん含めご主人様お嬢様との距離を図り兼ねていました。
そういう気持ちも、人間、両思いになってしまうようで、最初は絡みずらかったわー、って卒業間際に結構言われて(笑)
そういうことすら言ってもらえるくらい仲良くなれたんだなぁって嬉しく思いました。今ではいいネタです。羽根をもがれたんだよぉ☆笑
大阪は作られた私に興味はないと、そのままの私に価値があるんだと、はっきりキッパリ教えてくれました。
私はあまり賢くなくて、はっきり言われないと気づけない事の方が多いので、大阪人(関西人?)のみなさんのそういうストレートな気質はとてもあったかくて居心地がよかったです。


信じて貰えないでしょうが、私は実は人見知りなんです。
嫌われたくなくて当たり障りのない会話ばかりしてしまうので、気持ちがこもっていないというか上っ面だけ感とか胡散臭さが凄くて…逆に絡みずらくなることもしばしば。
でも、メルカフェでたくさんのご主人様お嬢様とお会いして、相手を知って、話しかけたり話しかけられたりして行く中で一歩踏み出す勇気を頂いて、何とか素の自分らしく振舞えるようになりました。…なったと思うんだけど!笑
あとえなさん攻略ね。これは最早メル人生の中でのハイライトです。
wikiに頼りながらだけどヒロイン落とした、みたいな。



昔母親に
どんな時でも笑顔で仕事をしなさい。
そうすればどこへ行くより勉強になるから。
ってどなたかの名言を貰った事がありまして。
とにかく笑顔で!をモットーに働き続けました。
そしたら、やっぱり、ちゃんと結果はついて来たんです。
皆様はきっと、メルカフェに元気とか癒しを求めていらして頂いているかと思います。
メイドたちと笑ったり、お話をしたり。
そんな時、やっぱりメイドはしょんぼりしてたらダメだなって。
私がもしお嬢様だったら、メイドさんには笑ってお迎えしてほしいし、笑顔でお給仕を楽しんでいて欲しい。
だから、辛い事があったらその3倍楽しい事を探しながらお給仕しました。
結納って書いて外れやすいカバーの下に仕込んだり、カレンダーに落書きしたり、メイドと小芝居したり。
そんな事してるうちに忘れちゃうんですよね、辛い事。
それやってるとだって誰か絶対突っ込んでくれるし、笑ってくれるし。そしたらちっさい悩みとか道頓堀に流れてくんですよ(笑)
だからみんな!ホールでは笑えよ!むしろ笑かせよ!と、みやのは思います。あれ?ダメかな。萌え重視?羽根が生えてくるよぉ☆すぐさまもがれるよぉ☆

閑話休題

こんな私でも、惜しんでいただけた事が大変嬉しかったです。

私ごときには無いとは思いますが(笑)
私はメルメイドが卒業していくたびに、ご主人様お嬢様がこなくなってしまったらどうしよう、って思っていました。
有難い事に変わらない事の方が多かったですが、悲しくなってしまった事もありました。

ご主人様お嬢様にだけこっそりお話しますと
卒業が決まってから今日まで、メイドたちとたくさん話をしたりお手紙を貰ったりしてましてね
先輩達はもちろんのこと、新人さん含め後輩達が口を揃えて「今よりもっともっと素敵なメルカフェにします!!」って言ってくれてるんですよ。
私や他の先輩達が帰って来た時に安心してのんびりできるメルカフェにしてくれるんですって。
そんなメルカフェ、ご主人様お嬢様は垂涎ものでしょうね。
時が経てば、メイドもご主人様お嬢様も変わります。でも、それは確かにメルカフェなんですよね。
毎日帰って来い!とか、メルカフェだけ見つめて!とかじゃなくて
きっと皆様に愛していただけるようなメルカフェであり続けると思いますので、ふと思い出したり、行ってみようかな、なんて思えた時に是非お帰りください。
きっとメルメイド達が笑顔で皆様をお待ちしていますので。




長くなりましたが、本当にお世話になりました。

大阪と、ポンバシと、メルカフェと、メルメイドと、メルを愛する我が愛しのご主人様お嬢様が大好きです。

これからもお互いに笑顔で、元気良く!過ごしましょうね。
それではまたいつかどこかで!

本当に本当にありがとうございました。



メルワインレッド みやの

みやのに捧げてロマンス

b3ca939a.jpg我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう。

真夜中のなんでやねん、みやのんだよぉ。

なんだかやる事多過ぎて逆に暇!

今日が来ちゃったなぁ。

みんなは連休明けでお仕事で、きっとてんやわんやだね。
みやのも、てんやわん…どうかな。

実感湧くような湧かないような…


手間暇かけて、愛情こめて
限定仕込みましたので
食べに来てくれたら嬉しいな。

時間帯でメインメニューが変わります。
昼間はいつもご好評いただいていたあれで
夜はみんな大好き、ごはんおかわり必至のあれですよ。
お酒も白飯もガンガンやで!

もうみやのも飲んじゃおうかな。
みんなで飲んじゃおうかね。

楽しい一日がいいな!
お願いします。
楽しいのがいい!!!


もうちょっと頑張る!

みんなはもう寝なさいね。
おやすみ。


また明日ね!


あ、今日びびちゃんと付き合いました。



みやの

大阪で恋をしました

0db1d5a2.jpg
f8489985.jpg
じゅ!
夜のハングリースパイダー、みやのんだよ!

恋に落ちたのよ。
キレネンコさんに。
キレた時の顔が好みのタイプ過ぎてもう。ただでさえウサギだというのに!
スニーカー好きとかマジおしゃれさん!!キレさんと結婚しゅるぅぅぅぅううううぅぅうう!
昨日ゆうがに付き合って貰ってウサビッチの薄い本漁った。幸せだった。

夜のメルは久々!
楽しかったなー。
こんな風にのんびりメルを楽しめるのもあと二日かぁ。寂しいなぁ。

明日やる事あり過ぎて逆に暇ー☆

みやのさんに会いにきてあげてね!
愛に来て!!
いや、ホントに。
会いたいの。


写メは大好きなキレさん(イケメン)と
謝るびびちゃん。
びびちゃんが謝る事などなにひとつないというのに。



誰かウサビッチの話しようよ。
大阪弁で。




みやのさんより

メルゥ…

b62987cf.jpg
4f244401.jpg
じゅ!
夜のマドラス、みやのんだよ!

カレー大好きだからずっと気になってるんだけど、辛いって聞いて怯えてる。ヒィ!

今日も一日楽しかったなぁ。
GWだからたくさんのご主人様お嬢様に会えるのがいいよね。
バタバタとしてしまうこともあるけど、忙しく右往左往するの、好き。

写メはみわわちゃんに教育的指導をするあいじ先輩(口がでかい)と
よだれをたらすゆりしいに踏み台にされるゆうがです。


メルっていいところだね。


みんなのみやのさん

【GW?】重要なお知らせ【なにそれ?】

22aa1c7b.jpgじゅ!
最初からクライマックス!みやのんだよ!

今日のごはんは!
鶏のみぞれ煮!
950円!
うさぎさんにしたから人参嫌いな大きいお友達でも食べれるね!
ネギは身体にいいね!
鶏は見てもいいし食べてもいいね!
大根はおいしいね!

早く帰っておいで!


そして、お得なお知らせ!
GW中(5/3-6)はポイント二倍!!
ポインポインポイン♪にばいにばーい♪

早く帰っておいで!




みやのお母さん母性フルスロットル

大天才伊藤

4702ce9a.jpgじゅ!
真夜中のアタッシュケース、みやのんだよ!

今日は伊藤すとろべりぃちゃんとお給仕しました。
彼女は本物の天才です。
アホのふりをし続け、自らピエロを演じる事でご主人様お嬢様に笑顔を提供しているのです。
そんな彼女が大好きです。
すとろべりぃちゃんも私が大好きです。

明日からいよいよGW!
みやのさん、初日に登板!
お前らの胃袋に豪速球叩き込んでやる!
というわけでメニューは明日のお楽しみ!!
お腹空かせてかえってきてね!


みやの

(笑)

2b634156.jpgじゅ!
夜の妖怪枕返し、みやのんだよ。

今日はちもとハイテンションにお給仕して、とっても楽しかった!


みやのはさ、楽しいのがすき。
私に限らずみんなそうだよね、きっと。
だからなるべくみやのの楽しいとご主人様お嬢様の楽しいが重なるようになるといいなぁって思います。

いろんな人がいるから、たまにズレてしまうかもしれないけど
楽しみたい、楽しませたい、そんな風にいつも思っています。

お給仕、あと5回!

5回でなにが出来るかな。
いっぱい笑いたいだけなんだけどな。


みやの

みやののシフトファイナル

6f0d4b1b.jpg我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう!
夜の開発部、みやのんだよ!

やってきました…ごがつ…
光陰矢の如しやでぇ…

というわけで発表します!

1日、2日 14-18時
3日 11-17時
5日 17-22時
6日 11-17時
7日 終日

みやのに一言二言物申す帳もぜひ!
書いてね!
矢文とか恋文とか作文とか読書感想文とかドラマCDとかポエムとか怪文書とか観察日記とかメルマガとか何でもいいから皆様の声を聞かせて!
なるべく関西弁で!
スピードラーニングの関西弁のやーつとかあったらいいのにね。

ホントにホントに頑張るから
愛に来てね、愛に行くよ!
いつだって、味方だから!

言っとくけど!
みやのは卒業したくてするんじゃないから!
もっと若くて可愛くて、そんで大阪にいられるんだったら、全然メルカフェに居たから!!!!!!!!!!

そういうの、わかってよね!!!!!!!


誰が何と言おうとね、私はメルカフェダイスキ!


待ってるからねー!



みやの

末広がり行く

24b3f8d0.jpg我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう。
真昼の月、みやのんだよ。

昨日はメルカフェ8回目のお誕生日でした。
シャッターを開けた瞬間に見えたたくさんの脚!
あのメルカフェの内側からの景色は絶対に忘れません。
時々、メイドが見ている景色を皆さんにも見せてあげたいなぁなんて思うくらい、働いていて「メルカフェって素敵な場所だな」って感じてます。



またこれから皆さんとメルカフェが新しい一年を過ごす訳ですが、その中で精一杯のお給仕をして素敵な時間をご提供する事は大前提として、それでも時折モニョっとさせてしまう日があると思います。
ちもも書いていましたが
もし私たちがそこに気づけなかった時は、どうか伝えてくださいね。
教えてください。



さてさて最後に
たくさんたくさん頑張ったメルメイドの皆さん!とりあえず一段落!お疲れ様でした!!

最後の挨拶で一人一人の抱負を聞きながら、何だかとても頼もしくて嬉しく思いました。
ヒヨヒヨしてたのに大きくなって、もう。泣
末っ子で居たい子達が涙目で二足歩行を始めた様な気がして、とてもとても嬉しかった。
えなさんが最後までいられなかったのは凄く残念だったし彼女の尋常じゃない頑張り方に心配もしたけれど、終わってから会いに行って顔を見たらそんなのぶっ飛んじゃいました。
えなさんはずっと私のルールブックです(笑)
ハリー店長、てんちょ改めチンピラオーナーさんもまるっとまとめてお疲れ様でした。
初代の先輩方から今日まで、繋ぎ続けたバトンの中に私もいられた事をとても嬉しく思います。
9周年の時は私も振袖で行こうかなぁ?笑
たまきさん、とてもお綺麗でした。


私はメルカフェが、メイドたちが、ハリーさんが、てんちょが、ご主人様が、お嬢様が、大好きです。
皆さんにもそうであって欲しい。
せっかくなら、やっぱり、両想いがいいです。

と、いうわけで
長くなりましたが、これからもメルカフェをよろしくお願いします!


みやの

私も先輩とおんなじ大学に行く

cb816716.jpg
61435929.jpg
じゅ!
夜のビリンバウ、みやのんだよ!

理由は、ただひとつだけ。
愛しい先輩のそばで魔法にかかって綺麗になるんだもん!

ミドリカワ書房の未来をなんちゃらって歌で、神○女子大かなんかとにかく女子大のCMソングに使われてて私はもう百合ソングにしか聴こえなくてもう。

今日はなんとOGの皆様がお手伝いにいらして下さって!
写メに写ったたまきさんは相当セクシーなパンダでした。
脚ながっ!!
って言うてもーた、先輩に。

今日も嬉しいことに結構バタバタで、きっと明日はもっとバタバタなんやろな。
ゆっくりお話できないのはさみしいけど、1人でも多くのご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです。
あわあわしすぎて白目むかないように頑張ります!

二枚目の写メは
今夜のみやのさんの夜食。
ねるねるねるねじゃないの。
まじょまじょねるねなの…
マズウマだったよ!
私のマズウマコレクションの筆頭株主。

明日はきっと何か楽しい事がまってると思うよ。

メルカフェ8歳のお誕生日、みんなお祝いしにきてねー!


みやの

シュガーラッシュ!

1972d5b0.jpgじゅ!
夜のロジャーJr.みやのんだよ!

今日はねー、写メ撮り忘れちゃった!
ので、いつかのマリオゾンさん。2D!!

ねぇねぇご主人様たちってメイドたちの何気ない会話とか聞くのすきですよね?
私もご主人様たちの会話を盗み聞きするの、すきです(笑)
ホールじゃ聞けないちょっとレアな会話を聞かせてあげちゃおうかな♪なんて思いで最近ラジオCDの作成に凝ってたりします。
それをiPhoneに入れて聞いてるんですけど、メイドたちの会話聞いてるとホント笑っちゃうんですよ。

でね、私もご主人様たちの会話とか聞いてみたい!ので!
CD作っておくれよ!笑

あとね、関西弁好きだからずっと聞いてたいんですよ。
みやのんのお耳の恋人に!なってくださいな!ほーらほら関西弁喋ってごらぁん。
なんのブログなのこれ(笑)


というわけでね、またWIFでおまけCDも作ってますのでね。
事前予約ないしはー!

メルカフェダイスキー!!

よろしくね!

私もメルカフェダイスキ!




みやのより

ヘイタクシー

614ca191.jpg
c12c56f3.jpg
じゅー…おはよー…
朝のバーニングサンダー、みやのんだよ!

昨日はあったかくて寒くて晴れてて雨降りで変なお天気でしたね。
そんな中、メルにご帰宅頂きましたご主人様お嬢様、ありがとうございました!!

昨日はどんな日だったかな。
チモ・ザ・オニオンさんの美脚に感動しきりだったな。
白くてまっすぐであぁんもうハァハァ!
あとなんか笑って欲しくて顔にお絵かきしたんだけど、そういう押し付けがましい笑いはどうもお好みでなかったらしく、皆さん失笑でした。
うーん、まだまだだなぁ。


あとあと、皆が既に告知してくれたけれど4/29に
汗っかきクラブ春の珍事〜みやのファイナルツアー〜
の追加公演が決定しました。
あいじに
「いやー、あの日から今日まで耳元でアンコールの声が止まなくてさー」
って言ったら
「病気やな」
だって。ひっどぉい><!

特典もつくそうなので!
少し喋るようになったがちゆりの声をその鼓膜で受け止めろ!!
みやののすべらない話もあるよ!

「メルカフェダイスキ」
(あとなんか今日からメルステッカー配布してるらしいので是非帰ってきてね!)



ばばあ

アルパカはケモノくさい

fdcd9648.jpgじゅ!
夜のサミシガリータ、みやのんだよ!

今日は天才びびちゃんとお給仕しました。
なんかね、私、びびちゃん大好きで尊敬しているのだけどね、ホントに彼女は一周回って天才なんです。

写メをみてください。
彼女が大真面目に給仕に励み、取り組んだ結果です。

メルカフェの壇蜜こと大人の淑やかさ溢れるみやのさんが思わず

嘘でしょ?!

と叫ぶレベルです。

今日の限定もね、メルオープンさせる前に

み「今日のごはんなぁに?」
び「えーと、トマトとチキンとシーチキンのパスタ!」
み「…チキン被ってない?」
び「……?…!!ほんまや!今気づいた!!」

天才過ぎて私のチキンスキンはオールウェイズスタンディングオベーションでした。

タイトルはびびちゃんとご主人様の会話を盗み聞きしてた時にびびちゃんの口から飛び出した一言です。


みやのは本気でびびちゃんとの入籍を検討し始めたのでした。



伊藤英明マリンバ

あいじ?俺の隣で寝てるけど?

5acfd351.jpg
651bd8b1.jpg
じゅ!
明け方の外神田、みやのんだよ!
ちなみにタイトルはマジだよ!
みやののベッドであいじすやすやなう。


今日は久々ふぉふぉいに会ってキラキラネームを考えたの!
マリンバちゃん!ヤバくない?!
野々宮マリンバちゃん!
伊藤英明すとろべりぃちゃんと同じくらいヤバい!

そんなこんなで右左ベルの音に反応してたら
お花畑の可憐なる少女ちもと、季節感を失ったゆりしいが現れてね
えwwゆりしw今何月だと思ってんのwwってディスッてたらみやのの明日の衣装クリスマスで気まずかったわ。
そんなこんなのチューズデー!


写メは入ってるか入ってないかを当てて欲しいゆりしと
純情可憐!玉ねぎ畑のお姫様ちもだよ!
ちなみにゆりしは自ら進んでこのポーズとったんだからね!みやのさんのいじめとかじゃないから!!泣


そう、そしてね、なんであいじがみやのの隣で寝てるかって言うとね…
29日の夜、もしよかったらあけておいてもらえませんか…?
なんか、アンコールが聞こえた気がして…。

じゃ、おやすみなさい☆




野々宮マリンバちゃん

ロマンティックみやのモード

6722963e.jpg
ec761b44.jpg
我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう。
夜のお仕置きマシーン、みやのんだよ!

本日は開店時間が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。
忙し過ぎて、開店しましたよブログをあげていなかったという…失敗が…重ねてお詫び申し上げます。

開店直後、どわっと色んな皆様にご帰宅頂いてからまぁまぁ最後までバタバタと忙しい時間が続き、身も心も超充実!そして、感謝感激雨霰でした。

みなさんの
みやのん、おめでとう
の言葉が私をもうワンランク素敵な人間へと押し上げてくれた様な、そんな一日でした。
ロシアでは、お誕生は自分が周りの皆にお礼をしたりおもてなししたりする文化だというのを聞いて、私もそうできたらなぁなんて思って。

そういうのを、残りの日々の中でお給仕とかお話の中で返していけたらなと考えています。
もちろん、メルメイド達にも。

私なんかがご主人様お嬢様の心の中に存在できるなんて本当に思ってもいなかったので、みやのんって呼ばれるだけでもとても嬉しいです。
私が生まれた日を祝ってくれるなんて素敵過ぎて、もう。

本当にありがとうございました。

写真は
今日のバタバタ地獄をいつもの笑顔でひょひょいと乗り切ってくれたびびちゃん改めストロベリーちゃんと
みやのさんおめでとう!って駆けつけてくれた私の可愛いアイルーとメラルーです。

パンダのフォイフォイとティラノアイジスとチェキは結構撮ったんだけどBGM用で携帯使ってたから写メがないの(´;ω;`)
誰か送って!

いやー、やっぱ動物はいいね。
可愛い。愛おしいわ。大好き。

さぁ!次のビッグイベントは8周年ですよぉ!
みんなでドMになろうね!!
メルカフェ大好き!


幸せみやのんより!

お詫び

ご主人様お嬢様、
大変申し訳ありません。

本日メルカフェの
開店時間が遅れております。

大変ご迷惑をおかけしますが今暫くお待ちください。

みやのよりお知らせ

じゅ…
しつこくてごめんね、みやのんだよ。

おひとつ言い忘れてしまいまして。

昨年の話になりますが、私とゆあちゃんで春生まれメイドのアルバムをリリースしまして。
増刷するっていいまして。
昨日完成しまして本当にごめんなさい。
お待たせしました。
10冊ほどなので、お求めの方はメルメイドまでお申し付けください。

一冊1200円です。

尚、既に一冊お持ちのご主人様は
ご遠慮くださいますようお願い致します。
みやのを剥がしてそこにゆありんをもうワンターン貼るのとかさせないんだからね!!

お知らせは以上です!

明日の特典とりあえずつくりおわた…
度肝抜けます様に。
おやすみなさい。


みやの

グランロデオ

bb08c888.jpgじゅ!
夜のファブリーズ、みやのんだよ!

今日はしいゆりとチョップスティックスして、ゆうがるきあんみみわちゃんとすれ違い様の社交ダンスでした。

最近海外から遥か彼方の日本橋メルカフェへとご帰宅されるご主人様お嬢様にお会いする機会が増えており、大変嬉しく思います。
拙いですが、英語韓国語中国語スペイン語を操って何となく会話するのが好きです。え?みやのん喋れるの?って?
ノンノン。
知ってる単語喋るだけで仲良くなれますよ。シャウエッセン!とか。お、ドイツ語追加!

いやー、本日メイド長と書いてめいどながのふぉいちゃんがプリントしてきた写真をみてフガフガしました。
幼き頃の皆がいてね!フンガー!
お待たせしました!交換しに帰ってきてくださいね!

明日はなんと
もー自分で言うのやだけどみやののあれですー
タイトルは!

天才!みやの動物園!

動物以上に動物らしくお待ちしてます。
動物っぽい出で立ちでご帰宅頂きましたご主人様お嬢様にはもれなくみやのさんのハウメニーいい顔が見られます。超笑顔の事ね。
ぜひ一緒にふざけていただけたら嬉しく思います。

と!
本日より
みやのに一言ふたこと物申す帳
なるものを作ってみました。
お暇な時にでも色々書いてください。
メイドに、みやのに物申したいんですけどって仰って頂ければペンとノートをお渡しします。

詳細はメルカフェ中央の柱にある掲示板にはっつけてあります。
恥ずかしがらずにぜひ!
基本何でも書いていただいて結構ですが、皆が悲しくなっちゃう事と皆が赤面しちゃう事はお控えくださいね。
と、紙は大事な資源なので無駄なく使いましょう!
メイドたちも気が向いたら書いてね!
卒業までゆるりと続けますのでぜひ。
あの、書いて頂けたら嬉しいです。


写メは
スカートふわりゆりしいとキャメラメンゆうがとスタイリストるきあんルーレット!


みやのん

トイレの電気につきましてお詫びがございます。

7bc34499.jpgじゅ!
たまに早起き!みやのんだよ!
おはよう!

目が覚めてふと昨日のブログを見直したら
なんなの、あの偉そうなブログ!!
誰が書いたの!?みやのだー!!

確かに寝入り端に書いたけどあれは酷い。
私的には笑いながら困ったもんです☆くらいのネタの話だったんですけど、言葉のチョイスが荒い、酷い。
完全なる暴言だよコレは…って引きました。

言い訳ですね…


自分が投げた言葉が、受け取る人を傷つけるものでないか推敲する事
そんな当たり前の事を怠るなんて、まだまだです。

してしまった事はもうお盆には戻らない
って事の反省としてブログはそのままにしておきます。

気分を害された方がおられましたら、本当にごめんなさい。


電気の周りはスーパー○出みたいにしようかなって思ってます!

メルでまってるよぉぉん!


みの
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ