メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【なんり】

あと四時間!

6928cb8e.jpg
566a49ae.jpg
はろはろ!ちゃいなんりっす。あ、なんりっす。

2ヶ月も来なかったから、とうとう某婦長さんにホルマリン漬けにされたかと安心した貴男、貴女。甘いわ〜…


でゅふし!

今日はらいちゃんと
初2人お給仕でして
緊張してたのですが
話しかけてくれたり
忙しい時笑わせてくれる
ええ子やったよ…!

ゆりちゃんと初めて
2ショ撮りました!
なんゆり\^o^/
なんかごめんなさい←

ちかさん私服お洒落で
びっくらぽんでした。
ロックな感じも好きだが
今日みたいなのも良い!
何様のつもりだ私。

途中みやのん襲来
久々に話せて良かった!
はよ遊び行こうねっ

えなさんびびちゃんとも
すれ違いめるめる。

髪型の変化に気付く
えなさんの女子力!
前髪伸ばして良かった←

びびちゃんはもう…
あれだよ、一家に一人
置いときたいレベル
疲れ吹き飛びます!



そんなこんな


メル本当に楽しいです。
幽霊過ぎて先月くらいに
卒業考えたんだけど
……やっぱまだいたい。
そう思った今日でした。

まだいて良いですか?


チャイナも後四時間弱
みんな後悔しないように
お帰りしちゃいな!←

たまには美味しいモノを食べよう、レディ

a3207c00.jpg
はろはろ!

本日限定のカレーを
食べて下さった方!
有り難うございました★
予定外の人参過多←

今日はみやなんからの
ちもゆり初絡みでした!
うたプリ好きと聞いてて
楽しみだったのだ!

忙しくてあんまり深く
話せませんでしたが…
ゆりちゃんからさらっと
レンくん頂いたぜ……
今度真斗持っていくね←

ちもちゃんとももっと
(↑早口言葉みたい)
話したかったなあああ!

その後かんにゃんは
安定の細さでした(笑
そして面白かったww

すれ違いえなさんは
雰囲気が明るくなってて
萌えっ!てしました←


メル後はみやのんと
買い物とご飯したよー!
やっぱり安心するね(笑
みやのん大好きやで!!



そんな今日でした^^




久しぶりの休日給仕で
懐かしいご主人様方に
沢山会えましたし、
初めましてなお嬢様とも
お話しが出来ました!

たまに、だからこそ
皆さんの優しさやメル愛
毎回感じる事が出来て
元気づけられます^^*

これからも皆さんの愛で
暖かくメルを照らして
最高の"家"にして下さい!

写真は、ちもゆり!
良く出来た子達です!ww

えのしまどん!


はろはろ♪なんりです!

昨日は1ヶ月半ぶりに
お給仕させて頂きました
もう初出勤の時くらい
緊張((゜Д゜;;))ガクブル

でもやっぱり楽しくて
時間が過ぎるのがほんと
あっという間でした!!

ご主人様やお嬢様方と
同じくらいに私も
melを楽しみました^^*


えなさんの鼻風邪?や
かんにゃんが笑いすぎて
顔つったことだとか
ちかさんの後2日の
コーラ生活危機なんかは
ちょっぴり心配です←


この前のありなさんや
あすかさんの卒業の際
「もっと話したかった」
と、凄い後悔しました。

なので今いる皆とは
恥ずかしがらないで
いっぱい喋るぞ!!
……という決意表明


また忘れられない
ギリギリのラインで
出現します(・ω・)ノ

にゅうさんきん

661b2dae.jpg
 
はろはろ!南莉です!
毎度の事ですが久メル!
 
今日はえなさんと一緒に
ぴかりんじゃんけん
しちゃいましたよ!!
\ぴかぴかぴかりん!/
 
でもそれでも私は
ビューティーが好き←
 
スマプリしようぜ★
 
 
改め今日はまったーりと
えなさんとお給仕^^
私、殆ど来ないのですが
えなさん一緒率高くて
毎度迷惑かけてます
 
そしてびびちゃん!
今日はありがとーうっ
友達が喜んでました♪
神って言ってたよ!
 
ちもちゃんは今日が
初めましてでした★
早めに会えてよかったww
どうやら語れる予感!
 
いおりんはまさかの
天然さんでしたよ(笑
そして応援の言葉、
有り難うございました!
またゆっくり話したいっ
 
 
 
そんなこんな久メル^^
 
また皆さんに会える日を
楽しみにしてます!
 
 

何者にもなれない僕ら

c7db412a.jpg
はろはろ!


なんりです\(^^)/
ご主人様方からなんと
「お帰り」と言われました

向かえる側のはずが(笑



今日は学生服でした!
懐かしいですね、
私のメルデビューは
メル学園学期末テストで
制服姿で初お給仕でした


今回は何の準備もなく
イベントに出たので
次は色々とします、よ!

フレッシュさをかき集め
学生に見えるように!←



今期のプリキュアやべえ
可愛いようツライよう//

なんりでした!

ぴよっちょ!

089b215a.jpg
はろはろ!

久々メルなんりです^^



たまにしか来ないのに
当たり前の様に私を
受け入れて下さる皆様に
感謝 感謝でございます!


ゆあちゃんいおりんの
双子コンビとお給仕を
させて頂いたのですが
途中みやのんが来てくれ
双子×2でありました!


やっぱりメルはとても
居心地が良いですね(^^)
メル厨と言うやつです!

毎度ちぐはぐなブログ
申し訳ありません(>_<)




でわでわ
また会う日まで ノシ

こころえたんぼ

a432885d.jpg
はろはろ!

どうもおひさしぶりな
なんりでございます。
忘れられやしないかと
ヒヤヒヤしてました←

皆様覚えておいでかしら



今日はハッスルマッスル
あいじちゃんとすれ違い
えなちかさんと共に
お給仕致しましたよ!

緊張したけどとりあえず
沢山話しが出来たよ^^
私的に、ではありますが



まだまだ間があいた分
お話しがあるご主人様
お嬢様が沢山いますっ

幽霊メイドでありますが
来たら来たで煩いですが
沢山話してやって下さい

次のメルを楽しみに
日々頑張ります(*^^*)

メル◎ドール


はろはろ!

ロータリー…じゃない
ローリエ…違うちがう
ロリータでお給仕を
させて頂きましたよっ

写真撮れてなくて
申し訳なかったすまぬ
携帯更衣室に忘れた←


バレンタインイベント
まだまだやってます
ご主人様もお嬢様も
お帰り下さいまし^^♪



今日はちかゆあさんが
ヒールで背が高くて
何だか背が縮んだ気分を
味わっておりました。

小さい=可愛いとか
勝手に思っていましたが
とんだ勘違いだわ(・ω・)
現実ってこんなもの。

なんりでした☆!



【追伸】

ホットケーキ部に
部員が増えました。
集えホットケーキ好き!
まだまだ部員募集中。

りんりんりりん

960c7ccf.jpg
b25c7d11.jpg

はろー!りんなです!

なんちゃんでなく
りんちゃんが来ました
ギャルになりきりました
がっつりメイクは
大変疲れますねー(>_<)

そして本日限定など
食べて頂いた方は
有難うございました!
なんちゃん同じく
大根おろしが好きなので
和風パスタにしました!

今更ですが画像ぺたり


今日でメルシィは
お終いなのですよ
寂しいです(;_;)

またお会い出来る日を
楽しみにしております!



でわでわ

最後にボツコス写を
男装は難しいデス

開店時間が遅れます!

おはようございます!

本日、諸事情により
開店が遅れております。
申し訳ありません(>_<)

めるしーぼーく!

3e046e32.jpgはろー!皆さま

いつもなんちゃんが
お世話になってます。
妹のりんなデス(o^^o)

本日は、かいじちゃん
ぴぴちゃん、なつきさん
そしてご主人さまさま
お初ましてでした♪

お給仕とは難しいのね
びっくりびっくり
でも沢山お話し出来て
楽しかったですよ〜っ

さあて次はなんちゃんか
はたまたりんちゃんか

よくわかんないけども
皆でコスプレ楽しもう!

こずみっく!

1fbf73b2.jpg
はろはろ!

いわずもがなんりです
UFOキャッチャーに
5000円注ぎ込んで
「ゲーセン怖い」になった
なんりですます

今日はちかさんと
びびさんとえなさんと
お給仕いたしました。


でわでわ、今晩は
ジェイソンも来ますし
気を付けて下さいね。

不安な場合はびびさんを
待ち受けにしましょう。
鉄壁の守りになります。

ふくむすめる

aee7a402.jpg
はろはろ!

Lチキバーガーを
初めて食べました。
あのパンは凄いです
絶妙なのです!!←
そんな南莉です。どうも


本日はあすかさん
ありなさん、ちかさん
ゆあさん、えなさんと
巫女服にてお給仕をば
させて頂きました^^

ほんとうに沢山沢山
お帰り頂きまして
有り難うございました!

それと同時に
終始バタバタしており
お構いも出来ませんで
申し訳なかったです(汗



テンパるとくるくると
なんだか回りだします

でも巫女服姿では
くるくるは危険ですね
様々な物をなぎ払い
さながら……



すみません、武将とかに
例えたいのですが
歴史は2でしたので
無理でした(´・ω・`)


ゆあさんの麗しい
巫女服姿にめんじて
お許し下さいませ。

新年ですよ


はろはろ!辰年やで!

と、言うわけですから
辰を描いたわけです
自信作だったわけです

それなのにさ!
なんだよなんだよっ

無念をコースターに
ぶつけてやります。
そして投稿いたします。



本日はノンストップ
るきびびなんりで
あいじちゃんが途中
手伝いに来て下さり

正月2日目を
お届けしました!


限定食べて下さった
ご主人様やお嬢様
有り難うございました!

日々精進いたします。
お粗末様でしたっ



るきさんからお年玉に
良男を頂きましたので
リボンに着けました!
機会があれば見て見て♪

びびさんは本当に
お喋り上手なのです!
びびさんデスクは
笑いが絶えませんね^^

そしてあいじちゃん
お手伝い有り難うです!
冷蔵庫に例のチラシを
こっそり貼っています



いつまでも、永遠に
私は駄メイドですが
精一杯今年もお給仕
頑張らせて頂きます。

宜しくお願いします!

本日の限定!

1140abdb.jpg
ことよろめるめる

本日の限定ご飯は
不安たっぷり南莉作
【揚げ餅みぞれ雑煮】
と、なっております!


ぜひぜひお帰りを^^


ちょっとだけメルで
正月らしい事しようぜ★

納メル

fe380c2b.jpg
8e1705dd.jpg

はろはろ!!

本日メル納めなんり
来年も来年とて
宜しくお願いします!


ってな感じにて


昼からあいじさんに
全力てへぺろ
(チラシ頂きました)

ゆあさんが本日は
甘えたにつき吐血
(肩に頭ちょこんって!!)

いおりんと共に
愛を語らいまして
(割烹着と言う正義)

えなさん1日遅れの
はっぴーばーすでー★
(いつもいつも本当に
有り難うございます*)



そんな感じで

……どっすか?☆




皆様よいお年を!



さっちゃんいおりん
いおゆありん

ぺたり。

まじかるさんた

89abbfd4.jpg
はろはろ!

そして

メリークリスマス☆



本日からメルでは
楽しいクリスマスが
繰り広げられてます!

久メルなんりも参加^^

ありなさんたさんと
華麗にすれ違いタンゴ

びびメイドさんは
いつもジャングル
お疲れ様です!


みやのさんたは
オリジナルワンピで
美味しい限定を作り

みきとなかいは
ゆきんこ仕様で
絶対領域隠し持ち

なんりさんたは
ちょろ毛でござっした



さてさて本日は
沢山のお帰りがあり
バタバタとしており
お構い出来なかった方
お待ち頂きました方
ごめんなさいでした!

限定メニューなども
大人気にて最後には
売り切れが続出し…
お早めのご注文を!^^

ちなみにオススメは
まじかるスイーツです♪
メイドがまぜまぜしつつ
魔法をかけますぞ!
味はホワイトチョコと
ミルクチョコの二種類

ぜひおためしあれ☆



でわでわ、
なんりさんたは
ここいらで ノシ

ぴろぴろぴーっ


はろはろ!

本日メルが素敵な
お洒落カフェでして
きゅん!でしたっ

ご飯もデザートも
メイドのセンスが光り
輝いていました…!


そんな本日のメルは
終始沢山メイドがおり
何とも俺得でした(*^^*)

主役のえなさん
かんなさん・ちかさん

そして、あすかさん
びびさん・らいちゃん
みきちゃん・なんり


忙しい中も今日は
ご主人様、お嬢様と
沢山お話し出来ました♪
と、思っているのだが!

そこんとこどうですか←


そしてメルあがった後は
るきさん、みきちゃんと
夜ご飯を食べつつの
タイバニ語りでした!

羨ましかろう(・∀・)





明日も誕生日イベント
まだまだ続きます!

ぜひお帰り下さいね*

あすなろ

fd40fb4c.jpg
5bd04d21.jpg

はろはろ!


新人さんが来ました!
みきちゃんです^^
びび先輩とらむ先輩に
とことこ着いて行く姿
実に萌えでしたよ♪

そしてあっしは
びびさんえなさんと
ぱやぱやしてました。



明日から12月生まれの
メイドたちのイベント
始まります(*´`*)

取り敢えずなんりは
写真集予約致しました

衣装チラっと見ましたが



やばいです…!
うわあああっ///です
幸せです私!みたいなね


メニューもどれも
美味しそうでした^^*

ご主人様・お嬢様
ぜひお越し下さいねっ



写真は

らむさんみきちゃん
オレンジャーびびさん

満員御礼!

55031b50.jpg
にーはお!


本日沢山御客様来店!
南莉大変嬉々、謝謝^^


今日は凄かったネ!


何が凄かったかは…
見に来たらわかるアル♪

明日もチャイナ娘が
大暴れアルよ(^o^)/

お楽しみに♪



えなさんペタリ
伏せ目良いですネ!


ありなさんの
ガーターベルトを
撮り損ねました
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ