メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【あいじ】

お待たせしました。

0ca4c9db.png
b586b1bd.png

こんばんは!
あいじです!
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?



私は…!
超…!
元気です!




卒業式で皆さんにがんばって!って言われたから
仕事もがんばってるよ!

メルカフェ卒業して、いよいよ今のお仕事一本でやりきるしかないし
そそっかしい私のことだから
ミスやトラブルはきっと起こるけど
そーゆーのにも楽しく立ち向かっていきます!

皆様ご存じの通り元気だけがとりえなのでね!!




嬉しいお言葉もいただけて

あいじちゃん、がんばってね!…って言わなくてもがんばるか…!






そう!
がんばります!
勝手に(笑)

できてるかは置いといて(笑)
私は私にできることをがんばります!


そんな性格をわかってくれる皆さんが大好き!ほんまありがとう!


メルカフェのご主人様は私のことをしっかり理解してくれてたんだと
卒業式当日に噛み締めることができました。



私はずっと自分がメルカフェにいていいのか自信がありませんでした。
でもメルメイドが友達になったとき
私の居場所をつくってもらえたんだと思います。


そしてご主人様たちにも私のことをメイドとしてみていただけたんではないかと思います。



けして地下アイドルとしての活動を否定はしませんが、メルカフェのあいじとは違います。
ステージも楽しかったけど、


メルカフェもすごく楽しかった!


ここで得たことはずっと大切にします…
何を得たのか今はわからないけど、
これからわかるんやないかな…



うーん!


ほんとに2年間ありがとうございました!


私もがんばるので、皆さんも頑張ってくださいね!



では、またいつの日かメルカフェでお会いしましょう!






ありがとうございました!




チェキやメセカは必ずお店に持っていきます!
出来次第アナウンスさせていたたきます!




あいじ

明日は卒業式

4eee7982.png
こんばんは!
あいじです。


今日は明日の準備でメルに行きました!
なんの準備かって?












私の卒業式ですよー(*^^*)










ってなわけで
卒業式は絶対にカレーって決めてました!

限定メニューのご案内です!


限定カレー+特製ミントソーダset
特典写真3枚 くじ引き付き
\2,500


限定カレー単品
特典写真1枚付き
\1,000


特製ミントソーダ単品
特典写真2枚付き
\800


お写真の内容はすべて違います。
全6種類set単品それぞれ決まった物をお渡しします。




くじ引きの内容は

2Lサイズ写真
ラミカード
オリジナルCD+歌詞本
チェキ+ステッカー


以前CDをくじ引きで出してるので
既に持ってるわ!って
ご主人様にはなんか違うの渡します(笑)数に限りがあるのでお早めにお帰りしてくださいませ!


お着替えもさせていただきます。
11:00〜15:00 白制服
15:00〜19:00 ロング制服
19:00〜22:00 黒制服



なんかショボくてすいません(^_^;)


たった2年しか居ませんでしたが
たくさんのご主人様をお迎え、お見送りさせていただきました。

明日が本当に最後です。


さみしい(>_<)



でも、持ち前の明るさとがむしゃら感で精一杯生きていきます!



最後のメル!
精一杯がんばります♪ヽ(´▽`)/


既にお別れの挨拶をさせていただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました。


私はメルにいれて幸せでした。


皆さんに出会えてよかったです。



本当にありがとうございました。




明日もメルでお待ちしております!



おやすみなさい!(*^^*)





あいじ

風と共に去りぬ

78eaa1b7.jpg
あいじです!
こんにちは♪

昨日の夜出勤していました。
もぅ通常営業日は最後ということで
すごく寂しかった。
ものすごく寂しかった。


次は最後です。
10/6(日)がほんとに最後になります。
いままでありがとうございました。



お店が暇ならエアロビして待ってます。




さて、昨日はお昼に
宝塚歌劇 風と共に去りぬ
を観てきました。











あああああああああ!!!!


かわいい
かっこいい
かわいい
かっこいい

私は幸せだよ…
ほんとに。


私の腐った魚の目のような黒目が
色鮮やかに蘇った感じしたよ!?



マグノリアの花を歌詞にした歌があって、あぁほんとに美しい…



マグノリアの花って名前がかっこいいですね。



劇冒頭で、紫の燕尾服と紫のドレスをお召しになられてて
ああああああ!!!!!



ドストライク(笑)




やっぱり紫とか白とか、きれいなお色は舞台映えするからいいねー

また観に行こーっと(笑)






そうそう!
大事なことですが、いままでの宿題チェキが落書き終了致しました。
ちょいちょい書いるつもりでしたが、
割りとあかん枚数でした。


本当にお待たせ致しました。
どうぞお受け取りください(^^)


ではでは、皆様10/6にお待ちしてます(*^^*)




写メは
優しさを知る前の私です



あいじ

私はね!ほんとにね!

a97a7d7f.jpg
健康で!
嬉しいの!
あなたには!
そんなこと!
関係ないけれどぉ〜ぉ〜♪





こんばんは!
あいじです。


あっ、ちゃう







ワターシ ノ ナマエ ハ

ダイアナ イイマス!


AIJI トハ ズット イッショニ スンデマセン



デモ フタリハ フタゴ デス


ショウシン!ショウメイノ!

フターゴ デス!!





というわけで
ダイアナです。


こんばんは。


もぅ、久しぶりのメルシィでマジお疲れっしたっ!



ほんまね。
みんなの妹の名前全然わからねぇ
つーかちゃんと聞いてねぇ←



マイケル
ジョージ
ルーカス
セガール
スティーブ
キルヒアイス
ロイエンタール
ミッターマイヤー



確か
そんな感じだったかもしれません。





嘘です。キャハ(笑)




そんな訳で、
今回が最後のイベントだったのですが
やっぱりすごく楽しかった!

まともにかわいい格好したよ!
ありがとう!
なんか!
ありがとう!笑



ほんまに。



いつも私が楽しいのはご主人様のおかげです。

ご主人様達がメルにおらんと
全然楽しくないから。
もう、死なない程度に詰めかけてきて(笑)



<ワシや!>


<いいや!ワシが先や!>


とかいいながら片方のお尻で一つの椅子をシェアする姿をみとうございます…





えっ、マジでおもろい(笑)
なんかごめんなさい(笑)


全部冗談だけど
ちょっとは真に受けていいくれても…



いいじゃないか!!!



では、おやすみなさい。
みなさん、おやすみなさい。



あっ、出勤日9/30です。
卒業式は10/6(予定)です!





写メはゆりちゃん



あいじ

あざーっす!

a64c730b.png
2f70f152.png

こんばんは!
あいじです!


眠い!
超絶眠い!(笑)

帰り道に疲れが出てきたーd=(^o^)=b



メルカフェで限定作らせていただきました!
ほんとありがとうございました。
通常営業ではこれが最後かぁなんて思いながら作りました。

食べてくださった方、ほんとにありがとうございます。

あとは卒業式に作らせていただく予定です。


あぁぁ!!!
ほんま寂しいわ!


ホールに入るといつも通りなのですが、一人で考え出すとどーにもこーにも 切ないです。


ちもちゃん、まなちゃんとお昼のお給仕をして
夜はれいちゃんと一緒でした。



次は週末!
最後のイベントが控えてます!
詳細は後日発表があると思います!

では、またメルカフェで!




写メは麗しのかんなちゃん、金髪れいちゃん


あいじ

豚しょうが丼ちゃん

2c5e83fc.jpg
いやはや。
あいじです。


豚しょうが丼作りました〜
\900です。


お肉買いすぎてしまったので
お肉もご飯も2倍の特盛もご用意してます( ´∀`)

特盛は\1500です!
高い!
でも2倍(笑)


ちもまなと
お待ちしてまする〜



あいじ

翡翠の大胸筋サポーター

6777c14b.jpg大阪に帰ってきました!

おはようございます!
あいじです(*^^*)



ディズニー楽しかった〜!


連休明けの平日でしたが、
学生さんの振り替え休日と被ったりしてて
やっぱり人が多いよディズニー!
台風明けとは思えないよディズニー!
むしろ千葉を避けて通ったとしか考えられないよディズニー!


いままで
大勢で遊ぶのは苦手でしたが、
なんだろう、このメル感(笑)


当然なんだけど、メルメイドが集うと
あのホールさながらのテンションになる(笑)


待ち時間も楽しかった〜
またみんなで来たいわぁ!って思った(*^^*)


ちょこちょこトラブルはあったけど
まぁそれは私やびびちゃんにホールで聞いてください(笑)

ほんと(笑)
ウケる(笑)









つーわけで!

今日は限定作ってお帰りお待ちしてます( ´∀`)




あいじ

あいじです!こんばんは!


こんばんは〜!
あいじです!


実は、今からディズニーランドへ行ってきます(*^^*)ニヤニヤ

メルのみんなと行くことが実現するなんて、まだ信じられません(ノ´∀`*)



メンバーは

あいじ
かんな
びび
みやの
ゆあ

(50音順)


ですー!



もう楽しみすぎるぅーーーー(*´∀`)

台風追いかけるぅーーーーー(*´∀`)




というわけで
引き継ぎ卒業前の
私のシフト公開です


9/18 14:00~22:00
9/22 17:00~22:00


もしかしたら追加で出勤するかもしれません。

卒業式の日は
10/6(日)を予定しています。
まだ決定はしてません!
申し訳ないです。



残りわずかですが、
またお会いできるのを楽しみにしています。


是非会いにいらしてください!





あいじ

姉さん、事件です。

d8be179b.png
こんにちわ!
あいじです!



今日もお帰りしてくださってありがとうございました!

とっても楽しくファイティーン!!


意味はわかりませんけど
なんかテンションがあれっすね!



ファイティーン!



卒業までのカウントダウンが始まっています。

もう残り僅かですけど、また会いにいいらして下さい。
また出勤日と、卒業の日はご連絡いたします。

今日もメルカフェはすごく楽しくて
わーわーと騒がしくてすみませんでした!



写メはびびちゃん



あいじ

卒業までのいる日その1


こんばんは!
あいじです。

10月の卒業までに出勤する日を書かせていただきます。


月の半分しかわかりませんが(笑)


6日18:00〜22:00
8日17:00〜22:00

えー。
とりあえずこれだけです…


もう半分の出勤がきまりましたらご連絡させていただきます。


是非会いにきてください!



では、ご機嫌ようですー、

あいじからお知らせです。

61ceee6b.jpg

こんばんは。
あいじです。


今日もたくさんのご主人様にお帰りしていただけて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました(*´-`)


金髪見納めでしたが似合ってるっていってもらえて嬉しかったです。
お世辞でも幸せ!









今日はお知らせがあります。










この度 あいじは
10月初旬にメルカフェを卒業させていただくことになりました。



2011年9月からお世話になりはじめて
この9月で丸2年になります。


いままで掛け持ちで続けてきましたが
この秋からステップアップする機会をいただきました。


自分のおもうままに
やりたいことや
好きなことをさせていただけて
すごく楽しく貴重な経験をさせていたたきました。



たくさんのご主人様にご迷惑をおかけするメイドでした。
覚えも悪く、嫌な気持ちにさせたこともあると思います。


申し訳ありません。



それでも楽しくお話していただいたり、
つまらないことにも反応してくれてありがとうございました。







10月初旬に卒業式をさせていただく予定です。



9月は中々出勤できない日が続きますが
出勤日は後日ご案内させていただきます。


身勝手かと思いますが、
もしよければお店に会いにきてください。



会えるのが最後かもしれないと思うと
ほんとうに寂しくて仕方がないです。


私の様に見かけも中身も悪い奴をよく雇ってくれたなぁと お店にも感謝してますし、

暖かく接してくれたご主人様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。


残りの日々もいままでと変わらず接してください。



ホールでは最後まで泣かないように!
がんばってお給仕させていただきます。





皆さん大好きです。




あいじ

パッとみ爆やん

f80a5153.jpg
ぱつきんにしました。
あいじです!


みなさまおひさしぶりです!
もう!
死んじゃったのかと思った!
私が!


元気です!
勢いまあって脱色しましたw


まぁ、8/31で見納めですがw

見れた人はラッキーですね!
超ラッキーヒューマンですよ。










昨日はゆり、ゆうがとお給仕でした。
ご主人様たくさん帰ってきてくれてほんま嬉しいです。


いつもありがとうございます。



ほんまありがとうございますー





日付かわってしまってからの更新になりましたので、暴露しますけど
私今日もメルカフェにいます(爆笑)













(爆笑)










では今日も一日がんばるぞー!!





メルカフェでお待ちしてまっせー!




あいじ

その日もこんな夜だった。

cc4c4428.jpg
でぇえええええ


こんばんわ。
あいじです(*´∀`)










フフフフフ (*´∇`*)











ウフフフフフフ(*ノ▽ノ)











ぶるっしゅほぉあへあっ!!!











全国の紳士淑女のみなさん。
おはようございます。
あいじです。

ブラジルの皆様、おやすみなさい。


連日の猛暑で頭プッツンしました。

やべぇ。

プッツン女www

ウケるwww


あいじ(23)
属性:プッツン女




やばくね?

超ウケるわw
(23)ってとこにウケるw





今日はゆうが、ゆりたんとお給仕しました。
ひびたんとは束の間の逢瀬でございました。


前から予定してたガッチョとカラオケ行ってきました。
あたしら午前中から仕事なのに
ほんと体力まだある。


カラオケ久しぶりで楽しかったー!

またいこうねーーー!



写メは
君の瞳に映るぼく的な。


日本橋と地元の温度差やばい

すーずーしー!!




あいじ

ブラックフライデー

a2b6578c.png
昨日お給仕でした。
あいじです。

夜メルでしたが帰宅後屍になり、
1upキノコで甦りました。
華麗にね。



夏と言う魔物に日々体力を奪われ
高校野球を純粋に楽しめない…

要するにさわやかなホモが足りない。



もうそろそろお盆ですね〜

還ってくるで〜
還ってくるで〜



魔界転生!!!!










だいぶアウトなブログですね。





なんだかんだでゴリラ寄りのヒトの子なので

( お父さんはゴリラだから、あいじはゴリラと人間のハーフなんだよぉぉ )

亡くなったおじいちゃんに会いたいとか思います。
会えねーけど。


お盆になったら仏壇のロウソクがバリ燃えるので
もし、ロウソクの不備じゃなかったらおじいちゃんなのかな。
って思ってます。


おじいちゃんだったらいいよね。

知らない人なら南無三!!
絶対南無三!!


美神令子呼ぶで!!


そんな訳で、昨日はゆりちゃんと一緒でしたー!


チャッチャラー




おしゃれな人間付き合いしたい。



写メはメロン持ってるゆうが。

メロガ



あいじ

ちゃっちゃちゃーーーっす!

7c3cd017.jpg



子育てしてる女性で、
私は子供育ててるから偉い
って感じの雰囲気出してる女が怖い。



※あいじの偏見です。



こんばんは!
なんの特徴もない芸能人に対して怒りを覚えます。
あいじです!!


好きな芸能人は池上彰さんです。
芸能人ではないですが。

週刊こどもニュース面白かった。
なつかしい。




さてさて、今日は久しぶりにメルにいました。
他のお仕事が忙しくて中々いませんがご主人様方が優しいのでウレピーです。



ほんまにウレピーんダヨ!


ノリピー。



ウレピー。












しょうもねぇ。
しかし、このしょうもないことの積み重ねで私は存在しています。



すごいやろ!!!!!




生きるレジェンドや!!!




(※漫画ワンピースだったら ここで ドン!って入る)



そうそう、相変わらずDQNさんの写真でのポージングや写り方が気になって仕方がありません。

チェキのツーショット等でポーズに困ったらレクチャー出来るようにしておきますね。


<↓下記からときメモ的BGM>


わたし…こんなことぐらいでしか、
皆さんに貢献 って言うか…
恩返し って言うか…

なんだかもっと心を込めてお給仕しなきゃ! って!
いつも思ってるんですよ?









つー訳でこれからもよろしくっ!


チョリーーーッスwwwwwww





ちょwwww

今日のブログも意味不wwwwwww



さすがはIG wwwwwww


自演乙wwwwwww




と言うわけでごきげんよう!!!




あいじ

人生の煌めき。

ebd433d8.png
27c93c0a.jpg

こんにちは。
あいじです。


昨日は一日メルカフェだった!
新人さんも一緒でした!


賑やかな日だったなぁ。

限定のハンバーグも食べてくださってありがとうございました!

またがんばって作ります!


今から宝塚歌劇観賞してきます。
いってまいりまーす!!!





写メはもいもいはんと、
私の指の輪切りです。

体力がない。

4ab06566.png
暑さに体力を奪われています。


こんにちわ。
あいじです。


笑いの神様降りてこいよ。
俺んとここいよ。







お気に入りは
ハイボールとうずらの燻製






ハイパーあいじです。













ハイボールはコーラとかで割らないと飲めませんが



ニヒルな感じが好きです。

ウイスキーは少しの量でニヤニヤしだすのでコスパがいいと思うのですが、いかがでしょうか?



ちなみに酔っぱらいません(キリッ




また関係ない話をしてしまいました。
えーっと。

昨日の夜は、ゆり、らい、あいじでした。


なんか珍しげな組み合わせだったかも。



そんなあちしは今日もメルにいるよー!イエーイ




なんかこの、イエーイ のスベってる感じがむっちゃいい。






イエーイ





最早今日やから言うてますけど

(ほんまは昨日の夜にブログ更新するつもりやってんけど、作ってる途中で寝落ちした!イエーイ)


今日は私が限定作らせていただくんっすよ wwwwwww

マwwwジwwwwでwwwwwww




ゆり、らい になにが食べたい?って聞いたらトマト煮込みハンバーグって言われたので
それにします!


みんなダイスキ!
ハンバーグ!!!



トマト、鍋にぶっこんでくんで夜露死苦っっ!!



ハンバーグ(肉団子)作る時

HUNTERXHUNTER グリーンアイランド編 中盤にでてくる
女王様が人間の肉団子をたべているのてすが、




それを強く思い出します。














まっとるけんねぇ!!!イエーイ





写メは撮り忘れちゃったのでヒヒ載せとくね!


あいじ

ねむたぁー!!

910aca0e.jpg
こんばんは。
あいじです。


2日連続でメルカフェにいるのは久しぶりでした。
出勤率でいうと珍しいかも。



今日も暑かったー。
お昼間は梅田芸術劇場で夢の世界にいました。

ほんとに宝塚歌劇は夢々しいわ。

薄汚い心が洗われて
綺麗なホルモンになりました。



心は綺麗なホルモン
要は、ハツ と呼ばれる状態になり、
顔は綺麗なジャイアンになり、

むっちゃえぇ感じのメンタルでお給仕できました。

今の私にとって、宝塚歌劇とは
某通信教育会社のDM漫画の中にでてくる自社の学習教材的な役を担っており

これがあるだけで、勉強も、部活も、気になる先輩との運命すら変えてしまう。
そんな気がします。













なにが言いたいのか忘れました。











というわけで、
綺麗なハツを持つ私は本日も楽しくお給仕できました。
ありがとうございます。


ゆうが、らいちゃんともお給仕したかった!!!!
すれ違いは愛を育むような気がしないこともない。

ちも、みわわ、ゆりとお給仕いたしました。





また懲りずにメイドの写メを撮り忘れてしまいましたので
本日もこち亀特殊刑事課…
とみせかけてプリ画です。



イエーイ




あいじ

金曜日ってテンション上がるよね!夜更かししちゃいぎみですよね!だから今宵は棚を組み立ててやろうと思う。

d0461395.jpg

こんばんわ。
あいじです。


今日は金曜日!
夜は忙しそうに見せかけて
割りと忙しかったです。



ちも みわわ とお給仕だったー
なんか私がいるとほんと私が煩くてすいません( ´_ゝ`)
皆さんが愛想笑いしてくれてるだけで勝ち組だよ…ね?

ガヤガヤ ガヤガヤ





メロンソーダは まりもソーダでいいと思うんだけど。
いけませんよね〜



ダメですよね〜





そういえば、ついこの間だ
びび、あいじ、かんな、ゆあ
で食事に行ってきました。

凄く楽しかった!



ほんとに愉快すぎて怖かった。
ほんと白目。


夏ってあっという間なんかなぁー
毎日目まぐるしくて
ぼやぼやしてると終わっちゃいそうですよね。


ご主人様のメルカフェで過ごすお時間が、
もっと楽しい時間になるように努力します。





夏ーーーー。



写メは 気になる存在、月光刑事です
当店に全く関わりはありません。




あいじ

うぇーいWWWWWW

うぇーいWWWWWW



こんばんは
あいじです。










うぇーいWWWWWW












このリア充ノリ
しょうもないけど好きです。

意図も簡単に私もリア充(若い)の仲間入り!










うぇーいWWWWWW





今日のメルカフェは充実した忙しさがありました!
お嬢様のお帰りも多くて
ふへー《*≧∀≦》


女の子に対して熱いあいじですが。
えぇ。



最近宝塚観劇とかしか書いてないので、たまには違う話を。


映画はもっぱら家のテレビで見てるんですけど。
この間観たのは スパイダーパニックって映画で
B級スメルが超絶した。


田舎町の池に産業廃棄物がはいって
その汚水が原因で蜘蛛博士?の家の蜘蛛達が巨大化して町の人間を喰いまくる話です。


ヤダー、テラ ユカイ



蜘蛛の数パネェ!
蜘蛛の毛がキモイ!
うーわーWWWWWWWW




ホラーは苦手だけど、ちょっとキモイのはおもろいし
吹き替えの声優さんに釣られてみちゃいます。


ドラマはケイゾクシリーズを全部見直したり、
勇者ヨシヒコが面白い!



という感じです。




そんなわけで、本日はこの辺で。


写真なくてすいません!!!!
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ