メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みき】

おれはひとりの修羅なのだ

今日はオープンからえなさんとお給仕して夕方みやのさんとすれ違いハァハァしました。ビビさんジャンゴーお疲れ様です!

いつも思うけどえなさんの作るごはんてニオイだけでお米何杯もいけちゃいそうなくらい本当に良いニオイがするのです。おかげさまでハァハァだけにとどまらずクンカクンカまでしちゃって変態度が増しちゃって…本当にありがry

今日はなんだかバタバタしてしまい申し訳ありませんでした、要領よく動けるようになりたいです切実です。ひひぃ

明日は待ちに待ったストフェスですね!
日本橋の中でハァハァ言ってすれ違う奴がいたらそれはおそらく私です。もしくはお散歩中のお犬様です、お犬様だったら撫で撫でしましょうね


添付写真がないことは気にしてはなりません、千と千尋の神隠しのラストでハクはこう言いました

「けして振り向いてはいけないよ」

と、

わかりますね?でわおやすみなさい



やもすれば日曜

3d89861c.jpgはい、みきです。

あっちの世界では有名な話ですここ、テストに出ます。

春ですね、花粉の季節らしいです。
あんまり、というか全く花粉症に縁がなく皆さんの辛さがわからないのですが、ずっとちいさな妖精に顔の真横でコショウを振られているような感じなのでしょうか?ムカつきますねその妖精。

ヒント:縦読み


今日はみやのさんとびびちゃんとちかさんとマジはまりコスメランキングしました。らいちゃんとえなさんと入れ違いでした。えなさんジャングルお疲れ様です。

本日限定食べてくださった皆様ありがとうございます。初めての限定でした自分が食べたかったという不純な理由で作ったタコライスですが「美味しかったよ」の一言でこんなにもうひゃー(//▽//)となるとは…わたし将来は給食のおばちゃんになります。


みんなのスカートを見ていると、ヒラリとめくりたい欲求に駆られる(´・ω・`)おまわりさん私です。
そして添付の2人ももちろんそんな私の標的です

あとお給仕後にみやのさんと制服のままプリクラ撮りに行きましたぐふっぐふふふふ、楽しかったのーーーぐふふふふふ


みき

限定

1c89c0b8.jpgタコライスっぽいのを作りました
先輩が修学旅行で行った沖縄で食べたタコライスが忘れられないって言ってたの私覚えてました。ん?言ってない?さてはて?

細けーこたぁいいんだよ!


ってことでタコライス!
おかえりお待ちしております

目の裏側で!

35405e2d.jpgどうも三木道山です一生一緒にいてくれハァ。

今日から卒業式イベントですた
久しぶりに制服が着られて嬉しくて嬉しくてテンション上がってましたね

いや、これまだまだいけるんじゃねーの!?

…みたいな、え?なんですか先輩?え?コスプレ乙?ハハ、ちょっとなに言ってるかわかんないです(´・ω・`)

今日はありなさんえなさんらいちゃんの制服姿が拝めましたビビちゃんはジャングルだったので制服姿はお預けになりました。

明日は誰の制服姿が拝めるのかな?
先輩たち楽しみにしててね!

写真はいやちょーマジでガチでJKみたいな的なぁ?らいちゃん、みたいなぁ?


三木

世界の合言葉は

ハァハァ!おみきどすぅ
2分置きに目薬差したい!



本日はビビちゃんらいちゃんちかさんと一万年としてゆあさんえなさんとすれ違いで二千年前から愛してるしました。

昨日はもう春だったのに今日はまたしても冬でしたね。しかも小雨で地味攻撃ときたもんだ参ったね!

それでもたくさんのご主人様お嬢様方にご帰宅いただきありがとうございます。ぺろり

明日は少しでも太陽が雨雲に勝つことをお願いしますね、ね、

じゃあ私はそろそろ眠いので歯を磨いて、歌を一句詠んで、友達にイタ電して、パンを焼いて、お絵かきして、友達にイタ電して、歯を磨いて寝ることにします。おやすみなさい

みき

アマンドゥネフ…

76fd36b5.jpg残念でしたみきでしたー(//∇//)はぁ、はぁ

前回のはじめて日記は自他共に認める長さだったので今回はチョロンと仕上げますね!わっしょいわっしょい!

今日はびびちゃんがなにやらお兄ちゃんに幻想を抱いているみたいなのでイマジンブレイクしておきました。そーだな私はかわいい弟を着せ替え人形にしたい(^ω^)

いおりさんの限定食べたかったー愛情たっぷりみじん切りでみんなーハピハピハッピー!

写真は明日から東京でブイブイ言わせる予定のらいちゅん、オラ、東京はこえぇとこだって聞いてっから気を付けて行ってくんだで!

最近食欲がオーバーザレインボーのみきでした

ハァハァ(´Д` )

おっすおらミキティ!
自分で言うと果てしなく寒いね(^○^)

でも気にしないの!だって研修が明・け・た・か・ら♪
キャッo(^▽^)oきもちわるーい☆

さぁ、ふざけてないで改めて自己紹介をば…

なんか、レシートにアカギとか描いてくる…で毎度お騒がせしております
“みき”と申します。
生まれと育ちはくまモンに支配された国、九州は熊本でございます。

嫌いな食べ物は麦ごはん
ハリネズミに埋もれて死ぬのが夢です。

ちなみにタイトルの「ハァハァ(´Д` )」は今日かんなさんにはじめてのブログを書くにあたって「ハァハァ、とか言ってみたらいいんじゃないかな☆」とアドバイスを頂いたので実行してみました。
ビビちゃんのこんばんび!とかみやのさんの夜の〜とかお決まりのアレが欲しかったのです。だから私は今度から「ヤッホーみきだよー!ハァハァ(´Д` )」みたいな感じにしていきますね、ね!

よろしくお願いします

本日はたくさんの御主人様お嬢様方にご帰宅頂きありがとうございます。
あまりおしゃべりできずお出かけしていく皆様を私は断腸の思いでお見送りさせて頂きました。次はいっぱいおしゃべりしましょうね!

今日はメイドさんもいっぱいいてまさにハァハァ状態でしたね!あいじちゃんの限定おいしくってぺろりんちょでした。そして今度からみやのさんのかわいい肘は僕が守る!って決めました。ねぇねぇらいちゃんらいちゃんはその耳最初から生えてるの?ってくらい相変わらず猫耳が似合ってるの…あれはなんなんだ…
あと今日はメイドさんみんなとてもハイな状態でしたね、びびちゃんジャングルおつかれーのからのキッチンでの絶叫で更にお疲れ様です。かんなさんとゆあさんのあのいきなり始まった舌ったらずなしゃべり方のモノマネを休憩しながら裏で聞いてましたけど…秀逸でした。


おおぅ、写真も撮り忘れた上に長くなりましたのでここらへんで終わっときますね。

今日電車の中でおじさま2人が喋っていたのを盗み聞きしたんですけどタミフルを服用するとインフルエンザ予防にもなるらしいです。本当かしら⊂((・x・))⊃

では皆様お身体には気を付けてお家に帰ったら手洗いうがいを心がけましょうね!ハァハァ(´Д` )

【みき】

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ