メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【@ちも】

マジで感謝!

3622175b.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


ちものー、ちょっとお時間よろしいですかー?
とっても長いので、とっても暇な時に読んでいただけると嬉しいです。
あ、別に読まなくてもさして支障はないので大丈夫です。



卒業式の前日、わりと多くの方から卒業式来れませんと言われてしまって不安だ、寂しい卒業式にはしたくない、電話するから席を埋めるためにメルに来て欲しいとお母さんに伝えていたのですが、一切携帯を触る時間がありませんでした。
寒い中外でお待たせしてしまったみなさんに本当に申し訳なく思いつつ、どうしてわたしみたいな人のために長時間待ってくださるのだろうかと疑問に思っておりました。
風邪とか引かれてないですか?
全部わたしがぐずでのろまだからです。
そして島に帰ってさっそく風邪を引いたのはわたしです。
咳と鼻水が止まりません。困った。


バースデーイベントの際も、たかだかメイドにプレゼントなんていいですよ、とお伝えしたことがあるのですが、みなさん口を揃えて日頃の感謝を伝えたいだけなんです、と言ってくださいました。
感謝されるようなことはなにひとつ出来ていないので、ただただ申し訳なく、そして嬉しかったです。
これから社会人になり必要になるであろう多機能ボールペンやメモ帳もあれば、いい香りのバスボム、ムーミングッズ、更にはコスプレ衣装まで、みなさんバラエティに富んでいて、母と楽しく大切に包み直し引越し用のダンボールに詰めていきました。
神衣鮮血はわたしの部屋着となりました。
そこからいただいたお手紙を読んでおりました。
わたしが読み終わったお手紙を流れ作業のようになぜか母も読む、ということをしておりましたら夜中の4時でした。
お手紙に熱い気持ちをぶつけてくださる方が多く、なんと最長で便箋20枚の方がいらっしゃいました。
おい、暇か。
いえ、きっと睡眠時間を削って想いを伝えてくださったのでしょうね。
みなさんわたしを優しいだとか、努力家だとか書いてくださってますけど、それはフィルターがかかっているか、騙されているかですよ。

わたしというメイドは、ろくにお給仕もせず、みなさんとのお話を優先していたため、当日入ってくれたメイドさんに迷惑しかかけませんで、入ってなくても顔をだしてくれたさつきちゃん、ぼたんちゃんをも手伝わせてしまったりしたのです。
それなのに一切わたしを責める人はいなくて、最後までみんなの優しさに甘えてしまいました。
メルのメイドはみんな心優しく、面白く、自虐的で、自己犠牲の塊です。
なんということでしょう。


わたしに対する評価はみなさん違うでしょうし、わたし自身、ものすごく好かれるかとんでもなく嫌われるかのどちらかである極端な性格をしていることを自覚しておりましたので、嫌いな人は心底嫌いだったことでしょう。
でも、それでよいのです。
10人中10人に好かれるなど、無理なのです。
それを知っているからこそ、わたしはわたしらしいお給仕を、最後まで自信を持ってやり切ることが出来ました。
『花開き蝶来たる、花散りて蝶去りぬ』
何かあると、この言葉を思い出しておりました。
この言葉を証明してくださったのは、卒業式に足を運んでくださったみなさま、お声かけくださったみなさまです。
心から感謝しています。

ご主人様お嬢様のみならず、他店舗のメイドさんまで足を運んでくださって、本当に驚き、そして嬉しかったです。
日本橋には心優しく、素敵なメイドさんがたくさんいらっしゃいますね。
ロマンの兎草さん、ティージのあずまさん、ポルテの撫子さん、ナチュレのこのみさん、あるみさん、ちろるさん、CCOちゃのしょこさん、ゆあさん、えりかさん、本当にありがとうございました。
応援メールをくださったかんにゃん、そしてすばらしいチロルチョコタワーの先駆者となってくださったあすかさん、ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
チョコは好きですがクランチやアーモンドは口の中をザクザク切るため少し苦手なのです。
わたしは口の中を噛む癖があるため、常に口の中がてんやわんやなのです。
そんなわけで、家族みんなでもぐもぐします。
抹茶もちの存在は知らなかったです。
新しい発見でした!ひゃっほい!


きっとこれからもわたしはメルブログを1日最低でも5回は開いてしまうし、ツイッターも暇さえあれば覗いてしまうので、みなさん手を抜かないように。
わたしはいつでも見ているぞ。
陰口だってすぐ見つけるぞ。
ネットストーカーなめたらいかんぜよ。


みなさんからいただいたプレゼントは、まだわたしの部屋に段ボールのまま置かれています。
綺麗に飾るための飾り棚や、コルクボードは買ったのに、なかなか開けられません。
この箱を開けてしまったら、夢が終わってしまうのではないかと思ってしまうのです。
でも、強さとは前を向くことだと思っています。
そろそろわたしも前を向いていかなければ。


最後だから、たくさん伝えたいことがあって、でもうまくまとまらなくて、なにもおもしろいこと書けなくてすみません。
何日もかけて書きました。
もうこのアドレスに投稿することはないんだなぁと思うと悲しくて、なかなか書き終わらなくて、終わらせたくなくて、送信ボタンが押せなくて、でも、この文章を読んでくださる方がいらっしゃるということは、わたしは新しい一歩を踏み出したということだと思います。
ちもさんが卒業したら僕も卒業しますと言われたこともありました。
それはわたしを悲しませるだけなので、本当にわたしのことを慕ってくださるのであれば、わたしの愛した場所をいつまでも見守っていてください。
わたしの代わりに。
メルカフェの良さは、ご主人様お嬢様方はメイドを、メイドはご主人様お嬢様方を、お互い思いやることの出来る素敵な空間を創り上げているところだと思います。
メルカフェが末永くみなさんに愛される場所でありますよう、淡路島の地から願っています。


駄メイドであるわたしをクビにせずにいてくれたてんちょ、ハリーさん
頼りになり、とってもおもしろい先輩方
いつも支えてくれた、心の拠り所である同期
へこたれずに向き合い、着いてきてくれた後輩たち
そして、愛すべきみなさん
本当にお世話になりました。
感謝してもしきれません。
たくさんの幸せを、ありがとうございました。
大好きです。


本日のタイトルは『マジで感謝!』です。

「歯を食いしばって我慢したけど泣いちまった
でもみんなが肩をたたいてくれた
変に照れくさくて言えなかったんだよ
『ありがとな!』
僕達のキ・ズ・ナ

僕達の住む世界満たしていこう愛と平和
全ての繋がりにデカイ感謝!一生
泥だらけの日々だっていつの日かきっと役に立つぜ
お金じゃ買えないこの素晴らしき仲間(たから)にマジで感謝!」



それでは、お元気で。
ちもさんでした!

卒業式メニュー

aaf32fb7.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


☆コーンクリームシチュー
\1200-
写真3枚付き

☆キトリ
(カシス+オレンジ)

☆ジゼル
(ブルーキュラソー+ソーダ)

☆クララ
(バニラ+ミルク)

各\900-
それぞれに違う写真が2枚付きます

☆デカチェキ
\700-



ようやっと全ての準備が整いました。
これから寝ます。
そして早起します。

卒業式というより、本来バースデーイベントでしようと思っていたことをするので、楽しんでいただけましたら幸いです。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。




ちもさん

エスメラルダ

74cf64e9.jpg
409832a1.jpg
f0068c9d.jpg



こんばんワンツー。
わたしです。


写真はNG、メル痛車、百合牡丹です。


今日はえなさん、ゆり、みわわ、るきさん、びびさん、さつき氏、ゆうがちょ、ぼたんちゃんとお給仕しました。
ストフェスー!!
こんなにたくさんの方がコスプレしているところは初めてみました!
そして普段見慣れているご主人様お嬢様方のコスプレ姿が見られるだなんて!
すごいですね、圧巻です。
来年はわたしも参加したいです。


メイドパレード見に来てくださった方、ありがとうございました!
ゆりちゃんと手を繋いで歩いたんです。
見せびらかしました。ふふん。
幸せでした。

お給仕終わりにNGでプリクラ撮りました!
またメルノートに貼っておきますね。




ちもさん

真夏の夜の夢

4da9b6cd.jpg
2d0e0dba.jpg
74eaa5c6.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!


写真はるきさん、ゆうがちょ、あすかさん、びびさんです。
ちょこっとだけですが、いおりさん、みやのさんともお会い出来て嬉しかったです。


今日はびびさん、るきさん、ゆうがちょ、グレーゾーンとお給仕しました。

今日で会えるのが最後なんですよ、と言われることが多くなってきて、すごく寂しくなりました。
まだ全然卒業する実感ないんですけどね。
プレゼントもですけど、お手紙いただけるのが何より嬉しいです。
これから辛いこととかあったときに、読んで励ましてもらおうと思います。
一昨年、昨年にいただいたお手紙も全部とってて、たまに読み返してました。
そして我が家にムーミングッズが増えていきます。
ムーミン谷と化してしまえばいい。

そして23日に卒業式、24日に引越し、25日に淡路島の会社で働き出しているので、引越し準備を邪魔しないようにと、先にプレゼントをくださる方々がいらっしゃって、あの、なんと言いますか、とっても助かります。
まだ何の準備も出来てません。
だって卒業式の準備も出来てないのに、、
誰かわたしの代わりに写真を印刷してきてください。泣きそう。


前に思い出ノートに好きな漫画をブログでまとめてくださいと言われたのでまとめてみますね。
幽遊白書、金田一少年の事件簿、青春しょんぼりクラブ、ハイキュー、アゲイン、ぴんとこな、あなたとスキャンダル、銀の棘、トゥシューズ、テレプシコーラ、勤しめ仁岡先生、昭和元禄落語心中、ZONE-00、テニスの王子様、マギ、K、彼女とカメラと彼女の季節、心霊探偵八雲とかですかね。
読んでみたいのは、ジョジョ、闇金ウシジマくん、ガラスの仮面、魁!!男塾です。
ジョジョは3部の中間まで読みました。


明日はストフェスです。
昨年は卒業公演で参加出来なかったので楽しみです。
あまりの混沌っぷりにキレてたらすみません。
いつものことか。
おやすみなさいって言いたいけど、メニュー印刷してチェキ描いてからにします、、
ねむい…




ちもさん

卒業式のお約束


こんばんワンツー。
ちもです。



23日の卒業式に関して、注意事項がございますので、読んでいただけると幸いです。


当日撮ったチェキは、全て宿題とさせていただきます。
当日お渡しは出来ませんので、ご了承ください。
あと、いつまでに渡してくださいと期限を決めるのもご遠慮ください。

ポイントカードの使用は、チェキとメッセージカードのみとさせていただきます。
お互いに、きちんとポイントが使われているか、書き損じはないか必ずチェックするようにしましょう。

ツーショット、集合チェキを撮るため何度かタイムを出すことがあるかと思います。
その際は、ご協力お願い致します。

メイドドリンクの注文はお控えください。

混雑時は60分制とさせていただきます。

数回来てくださる方には、最後以外はちも以外のメイドさんにレシートを書いてもらうことがあります。
指名は出来ません。



これらの注意事項は、みなさまとお話する時間を減らさないため、円滑にお給仕するためです。
意地悪でしているわけではありませんので、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

お互い思いやる気持ちを大切に、楽しい卒業式に出来ますよう努力致しますので、ご協力ください!

椿姫

54b04c82.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。

写真は皐月牡丹。
漢字にしたらかっこいい!!
血喪…あかんやつですね。

今日はびびさん、さつき氏、ぼんぼん、りまちょろすとお給仕しました。
びびさんがミルクプリンは味がないって言ってました。
食べたことないので今度買ってみます!
さつき氏久しぶりに会えて嬉しかった!
ナチュラル萌え声とか卑怯ですよね、かわいい!
ぼたんちゃんは歳下なのにわたしよりしっかりしていてお姉ちゃんみたいなので何でもかんでも頼りにして任せっきりにしてしまいます。
いつもごめんね、とても助かってます。
りまちゃんは最初の頃よりたくさんご主人様お嬢様方とお話出来るようになってきて、少しずつ成長が見られて嬉しいです。
大変なこともたくさんあるだろうけど、へこたれずに頑張ってほしいです。
昨日アナと雪の女王観に行って来たんです。
3D字幕だったんですけど、3D眼鏡が赤と青の紙のやつじゃなくてびっくりしました。

限定いつもより多く作ったのに、いつもより早く無くなって、びっくりしました。
食べてくださった方、食べに来てくださった方、ありがとうございました!


明日はいまいちで真っ青な子のお仕事があるのです。
またエイプリルフールにお会いしましょう。




ちもさん

愛してるばんざーい!

34c6e203.jpg
a75e0609.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


写真はNG。
ゆりは心の綺麗な人に見えます。
そして表彰状、姉がくれたハリネズミの写真集、わたしの晩ご飯と朝ご飯です。
スパゲティサラダと出し巻き卵を一緒に食べるとすごくおいしいんですよ。


今日はびびさんとすれ違いで、ゆうがちょ、ゆり、りまちゃんとお給仕しました。
えなさんキッチンありがとうございました!


ライブに来てくださった方、ありがとうございました!
まさか!わたしが!泣くだなんて!
わたしが一番びっくりしました。
エベレストよりも高いプライドを持ったわたしが!人前で泣くだなんて!
大反省です。
楽しいライブなのに…と落ち込んでいたのですが、ご主人様に、その涙のお陰でみんなに一体感が出たように思うよ、と言っていただいたので、お世辞かもしれませんが、嬉しかったです。
あの涙は、寂しいという涙ではありません。
あたたかいご主人様方、大好きなゆりゆうがを見ていて、メルカフェはなんて素敵なところなのだろう。
メルメイドでいられてよかった、という感動の嬉し涙でした…!
みなさんの本気、魂見させていただきました!
今までで一番楽しいライブでした!!


そして、授賞式にも来てくださった方、ありがとうございました。
あの場では長々話すとだめかな、と思って省略しちゃったので、ブログでは長々書かせていただこうと思います。

まず、みなさんご存知の通り、わたしはすごく負けず嫌いです。
だから、6位という順位は、すこし、悔しいです。
わたし自身、色んなプレッシャーや不安と戦ってきました。
正直、この気持ちは当人でなければわからないと思っていました。
でも、あと1週間で卒業してしまうメイドに票を入れるのも、色んな葛藤があったのではないかと思いました。
みなさんも、たくさんのものと闘いながら、わたしに票を入れてくださっていたのではないでしょうか。
そんなことにも気付かないで、悔しいだなんて、何様でしょうか。
わたしは、いつも1人だと思っていたけど、ゆりちゃんも、メルメイドたちも、そしてみなさんも、いつも寄り添って、支えてくださっていたということに、ようやく気付けました。
たくさんのメイドさんが出場している中いただけた6位という順位、本当に誇らしいです。
わたしにはもったいないくらいです。
わたしはみなさんにたくさんの幸せをいただいているのに、何も返せていませんね。
あと1週間、わたしに出来る精一杯のお給仕をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
ちもはとっても幸せです!



今日のタイトルはμ'sの『愛してるばんざーい!』です。

『愛してるばんざーい!
ここでよかった 私たちの今がここにある
愛してるばんざーい!
始まったばかり 明日もよろしくね
まだゴールじゃない

さぁ!
大好きだばんざーい!
まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって
ほら前向いて』
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください。




ちもさん

ちもの後半シフト


こんばんワンツー。
わたしですー!
後半シフト、載せておきますね。

16日 17時-22時
17日 お休み
18日 14時-22時(限定)
19日 お休み
20日 14時-22時(限定)
21日 11時-22時
22日 11時-17時
23日 11時-22時


16日はライブ、授賞式に出ているのでところどころ抜けていたりします。
もしよければ会いにきてくださいね。


では、練習がんばります!

シルヴィア

143d53e4.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


写真は今から練習するNG。
ゆうがちゃんとちもは心の綺麗な人に見えます。


今日はるきさん、れいちゃんとすれ違いで、びびさん、えなさん、ゆうがちゃんとお給仕しました。


お家帰るとチェキ描きながらテレビ見たりしてるのですが、昨夜「初夜と蓮根」という映画がやっていたので見ました。
途中からだったのですが、面白かったです。
KKPのgdhに出てた小松さんかと思ったらテンダラーの浜本さんでした。
小松さん扮する塾長が浜本さんそっくりなので、気になる方はぜひ観てみてください。



14日のライブはJ.Bridgでメルカフェの時間は16時半から16時55分になります。
授賞式は19時からを予定しております。
大変混み合うかと思いますので譲り合い精神大切にしましょう。

出演メンバーはゆり、ゆうが、ちもの3人です。
お待たせしました!セトリ!
遅くなってすみません!

『真っ赤な誓い』
『ススメ→トゥモロウ』
『only my railgun』

以上の3曲になります!
昔にやった曲もあるのですが、とにかく盛り上がる曲を選んでみました!
愛してるばんざーい!やりたかったんですけど、入ってなかった、、
とってもいい曲なので、ぜひ歌詞とか調べてみてください。
ちもの心情です。


お前ら誰に誓うんだー!!
ニュージェネー!!




ちもさん

アレルキナーダ

f0af1de7.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真はゆうがあかね。
ゆうがちょ曰くチームちも。


今日はびびさんとすれ違いで、ゆうがちょ、あかねちゃん、りまちゃんとお給仕しました。
わたしの到らなさ故、バタバタしてしまって、大変ご迷惑おかけしました。
辛抱強くお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。


ミスポンバシ、投票が終わりました。
緊張と不安で、起きた瞬間から震えが止まりませんでした。
ホールで弱っている姿なんて見せられないし、弱音なんて吐けないし、どうしていいかわからなくて、店内投票の時からまともに眠れませんでした。
言葉下手で、不器用で、なんの取り柄もないわたしなのに、優しい言葉をかけてくださって、励ましてくださって、みなさんのお心遣い、お気持ち、清き一票、本当に嬉しかったです。
一枚しか買えなくてごめんなさい、と言わせてしまって、ごめんなさい。
みなさんの心に残る一枚を、とおめかしして撮っていただいたお写真なのですが、みなさんを苦しめる一枚になってしまっていたような気がします。
最初の発表から、ずっと10位以内でいられたこと、奇跡のようです。
本当に幸せです。
もう十分夢を見させていただきました。
でも、負けず嫌いなわたしは、心のどこかで一位を夢見ていました。
わがままなこと、言えませんでした、なにひとつ。
そんなわたしのこと、よく知ってる方ばかりだから、たくさんたくさん、無理してくださったと思います。
ありがとうございます、って言わなきゃいけないのに、申し訳なくて、ごめんなさいばかり言ってました。
遅くなりましたが、本当に、本当に、ありがとうございました。
ありきたりなことしか言えないことが悔しいですが、わたしがお伝え出来るのは、感謝の気持ちと言葉だけです。
少しでも伝わると良いのですが、、




ちもさん

海賊

3ecd2bca.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真はゆうがあかねと食べに行ったパンケーキです。
一番わたしが頼まなさそうなものを頼んでみました。


今日はびびさんとお給仕しました。
みわわ、ぼたんちゃん、新人のはいねちゃんとはすれ違いでした。
はいねちゃんはあすかさんと似てる感じがします。
さっそくグレーゾーンというあだ名をつけました。

ゆうがあかねとパンケーキ食べに行ったんですけど、最終的にみんなでキャベツ焼き食べました。
リア充が遠ざかる、、



つぼみもたくさんのメンバーが卒業されるみたいですね。
ほんの少しの間だけですが、すごく良くしてもらって、こっそり応援してました。
辞退していなければ…なんて、もしものことを考えても仕方ないのですが。
わたしはメルカフェを選んだこと、一度も後悔してません。
ちゃいもえりかもおじいちゃんも残ってて、なんだか感動しました。
みんな自分の道を選んで進んでいっているのね。
わたしも頑張らなくちゃ。
ミスポンバシ、明日で投票が終わります。
長かったような、短かったような、不思議な気持ちです。
自分では何もできないくせに、負けず嫌いな自分が嫌になります。
あと一日だけ、一緒に頑張らせてください。




ちもさん

ゼンツァーノの花祭り

f45985f9.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真は夫婦。


今日はびびさん、ゆうがちょ、あかねちゃん、りまちゃんとお給仕しました。
昨日卒業式用の写真撮影してきたんですけど、衣装を当日まで秘密にしておきたいので見せびらかしたいのを我慢してました。
ジャンプしてるミクちゃんを撮ってくれたお友達なのです。
とっても綺麗に撮ってくれました。
4年の付き合いがあってわたしのことよく知ってる子なので、色んな表情を引き出してくれました。
限定メニューに付けようと思っているので、お楽しみに。



ミスポンのこと、あまり触れない方がいいのかと思って触れずにいたのですが…
何も言わないのは逃げているのと同じような気がして、それはわたしらしくないので、少しお話させてください。

頑張ってください、なんて言えません。
頑張ります、なんてお門違い。
頑張ります、と言わせてしまうのも違います。
でも、一緒に頑張ろう、という言葉はとても励みになりました。
たくさんの期待、プレッシャー、正直押しつぶされそうです。
わたしにそんな価値なんてないって、何度も逃げ出したくなりました。
それも、あと少しで終わってしまいます。
最後まで、みなさんに甘えてしまっていること、とても悔しく思うのですが、
あと少し、もう少し、みなさんと一緒に頑張らせてください。
よろしくお願い致します。




ちもさん

ジゼル

0d2ffcaf.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!


写真はゆうがちょ、れいちぇるです。


今日はびびさん、ゆうがちょ、れいちぇるとお給仕しました。
とってもまったりメルでした。
休日明けだからかもしれませんが、これほどのまったりも久しぶりでしたね。
びびさんがカルボナーラに黒胡椒かけすぎたことと、ゆうがちょが近所にいる猫のモノマネをしたことと、れいちぇるのれいちぇるがれいちぇるだったことが印象的でした。


明日は卒業式用の写真撮影してきます。
楽しみです。
早起きしなきゃなので早く寝ますね。
おやすみなさい。




ちもさん

ジゼル

45085881.jpg
30bc5466.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


写真はツインテ双子と39の日!
ミクの、日…?


今日はれいちゃん、びびさん、あかねちゃんとお給仕しました。
れいちゃん1日ありがとう!お疲れさま!
ご飯おいしかったー!
びびさんがスマップの新曲歌ってくれたんですけど、若手芸人のコントで使われてそうでした。
あかねちゃんとツインテールお揃いでした。
キキララって呼んでください。


喉が痛くてお話出来なかったりしてすみません。
マスクは声がこもるので嫌いです。ぺいっ!
あかねちゃんはミクの日、びびさんはレミオロメンって言ってました。
ちもはサンキューの日ですね。
サンキュー!!(パンサー尾形)




ちもさん

コッペリア

c25619ab.jpg
1212a9a9.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


写真はNGとゆうがうさぎ!


今日はえなさん、るきさん、れいちゃん、ゆうがちゃん、ゆりとお給仕しました。
えなさんのカレーがおいしすぎておかわりしました。
るきさんが卒業寂しがってくださってうるっときて、れいちゃんがハッピーバースデーの歌に笑ってくれました。
NGは安定のNGでした。
笑いすぎて覚えてません。
ちも→ポッピングシャワー
ゆうが→大納言あずき
ゆり→レアチーズ
昨日に引き続いて31の話でした。

保留になっていた9日のシフトですが、11時-22時になりました。
休憩等でいない場合もありますが、よければ会いに来てくださいね。


うっかり風邪を引いてしまいまして、喉が痛く大きな声でお話出来ないのですが、メルカフェにいると楽しくて大きな声で笑ってしまいます。
困った。
ライブに向けて省エネモードにします。
まぁわたしがライブに出るかわからないですけど。
あとブロマイドの特典は後日お渡しになります。
枚数確認後、こちらでお名前控えさせていただきますね。




ちもさん

パリの炎

419536a2.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださってありがとうございました!
大量に作ったのに、全部みなさんのお腹に入りました。わーい!


写真はゆうがちょとあかねちゃん。


今日はびびさん、ゆうがちょ、あかねちゃんとお給仕しました。
後半コンビにちもは31で例えるとポッピングシャワーだと言われました。
どうですか?


卒業式まで体調崩さないようにだとか、卒業式来れないかもしれないのでと、栄養ドリンクやサプリメントを下さるご主人様方の心遣い本当に感謝しております。
ありがとうございます。


ミスポンバシのライブのチケットも承っております。
メルカフェの出番は16時30分から16時55分までです。
観にきて、応援とか、してくれたら、嬉しいなって、思います。
ちもさん最後のデレでした。




ちもさん

ミスポンライブ


3月16日(日)

日本橋メイドコンテスト
ミスポンバシ2014授賞式イベント

OPEN:11時
START:12時

場所:SoundBar J.Bridge

前売り券:3000円(1D込)
当日券:3500円(1D込)



チケット承っておりますので、お時間に余裕がありましたらぜひ応援してください。
ご購入下さった方にはブロマイドが1枚付きます。

メルメイド、本気出します。
ご主人様、お嬢様の本気を見せてください。

白鳥の湖

657f7081.jpg
4b236050.jpg


こんばんワンツー。
わたしです。


写真はさくらんぼを表現するゆりとぼんぼんです。
ぼたんちゃんに何を表現してもらったか忘れた…。


今日はみわわとすれ違いで、ゆり、ぼたんちゃんとお給仕しました。
体調不良でぼんやりしててすみませんでした。
しゃきっとします。


実家に帰ってわかったこと。
車がないと不便。
借りてる部屋と玄関の広さが同じ。
スタバのホワイトモカおいしい。
大阪帰ってきてから行きつけの甘味屋さんでいちご大福とあべかわ餅買っちゃいました。
おいしい。

メルメイドでツイキャスとかしたいですね。
時間的に出来ない可能性の方が高いですけど。
ライブ前の練習とかちょろっと放送出来たりしたらおもしろいでしょうね。
まあ多分しませんけど。




ちもさん

シンデレラ

4672c8ff.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真は銀河を表現するぼんぼん。


今日はみわわとお給仕して、ゆり、ぼたんちゃんとはすれ違いでした。
そのまま淡路島に帰ってきました。
卒業式の衣装、少し大きすぎたのでお母さんに縫ってもらいました。
あと髪の毛梳くのです。
ちもママは美容師なのです。
ちもパパは料理人です。
ちもシスターは保育士です。


ようやく卒業式の日程が組めました。
24日には大阪を去るため、卒業を23日で押し切れなかったら卒業式をせずに姿を眩ませるところでした。
わがままを聞いてくださったてんちょ、ハリーさん、メルメイドたち…
そして、確定ではない時から信じて発表を待っていてくださったご主人様、お嬢様方…
本当にありがとうございました。
そしてご迷惑おかけしました。


就活してないのに就職が決まりそうです。
人の縁っておもしろいですね。
お金もコネもあらへん!




ちもさん

マノン

c22911f4.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました。
18時の時点で限定がなくなってしまいました。
なんでや。


写真はアンドロメダを表現するゆうがあかね。


今日はびびさん、ゆうがちょ、あかねつんとお給仕しました。
キッチンに閉じ籠りっぱなしでしたがそうさせたのはご主人様方なのですよ!もう!
働くって素敵ですね。
ひな祭りくらい女の子に優しくしてくれたっていいじゃない。

卒業式が3月23日で決定しました。
それまでお世話になります。
よろしくお願い致します。
まだ実感湧きません。


今年のR1、わたしの大好きなナオユキさんが出てはるー!ってテンション上がったのに準決勝までの話でした。
ナオユキさん出ないなら別にいいです。
ヒューマン中村さんに期待します。




ちもさん
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ