メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【ゆうが】

私は明日へ向かいます

70610156.jpg
cc0f1b66.jpg
こんばんは、ゆうがです。

9月になってしまいました。
卒業式にきてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました。

当日一緒にお給仕してくれたメイドさん、お給仕じゃないのにきてくれたメイドさん、卒業された先輩も来てくださったり連絡くれたり、当日はこれなかったのに時間を作って一緒にお給仕してくれたちも、そしててんちょとハリーさん。
みなさん本当にありがとうございました。

たくさんの方がきてくださってたくさんの人に支えられてそしてまたニュージェネでお給仕できて。
私は、悔いなく卒業することができました。

頂いたプレゼントもお手紙も大事に大事にします。
スピーチでいつも会話がホモの話ばかりですみませんって言うつもりが感謝の言葉しか出てこなかったです。
メイドさんとお給仕したことや遊びに行ったこと、パンケーキもUSJもとりきも銭湯もお泊まりもほんとに全部メイドさんとの楽しい思い出で、友達が少ないのに私はすでにリア充メイドでした。
本当に、全部が宝物です。
今はスーパーニートライフ満喫してますが、就職して一人暮らししたらメルメイドにお泊まりしに来てもらうのが夢です。

メルカフェ大好きですー!!
次はお嬢様やOGイベントでメルにかえりたいです!
私のこと、ニュージェネのこと忘れないでくださいね!
私もメルカフェでの日々を忘れません!

二年間、本当に、本当にありがとうございました。

チェキは早めに描きたいのですが、遊覧船に乗ったつもりで気長に待っていてくださるとありがたいです。。。

それではまたメルでお会いしましょうね!

ゆうが

忘れるものかこの一分一秒を

01a19ddc.jpgこんばんは!ゆうがです!
今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はぼたんたん、かなでちゃん、もあちゃん、すれ違ったけどけいちゃん、みづきちゃんと一緒に帰りました!

隠していたのですが、王族の私は王位を継承するために国に帰ります。
でも悲しまないでください。
一国の王様になったら報告しにきます。
それまで待っていてください。
私は、優しい王様になります。


明日は卒業式ですね!
なにも考えられないです(笑)
ありがとうございました。この言葉しか出てこない自分が情けないです。
でも感謝しかないです。
あ、しめっぽいブログは明日終わってからですね!

私らしく最後まで精一杯お給仕させていただきます。
先輩も後輩も同期もみんなーオラに力をわけてくれーヽ(^o^)丿

明日もメルでお待ちしております!
また明日!

おやすみなさいです!

ゆうが

私は思い出にはならないさ

824fa1ca.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます!
今日はきらちゃん、けいちゃん、もあちゃんとでしたー!

ご飯食べてくださりありがとうございます!
私の限定はなくならないって都市伝説があったのですが、そんなの完全に叩きのめしてくださって!
ありがとうございます!嬉しいです!
ずっと言ってることなのですが料理をするのは好きで、たくさん限定を作らせていただいて、時には爆弾みたいなのも作ったり…
作ったことのないご飯も作ったのですごい勉強になりました。
いつも美味しいって食べてくださりありがとうございました。

今日から限定ドリンクを作らせていただいておりますー!
今日は抹茶ラテとカルーアフランボワーズでした!
明日はあずきラテとカシスソーダになります!
あ、カシスソーダはお酒になっております。

カードをわりとガチで作ったので笑っていただけると嬉しいです!


明日は五時までいます!
ラスト2日!
張り切っていきます!!

写真は可愛い後輩ちゃん2人!
もあちゃんがゆうがさぁんって抱きついてくれて嬉しかったです!
大人っぽい子が時に甘えてくるときゅんってしますよね!もあちゃん色っぽいからそんな感じがするの!
けいちゃんは私があほなことするのを全部笑ってくれて芸人魂に火がつきますよね、でも今日は北海道ってどこにあるんですか?みたいなのが聞こえて…心配だよぉ…。


また明日!

おやすみー!

ゆうが

限定!

ffa918c4.jpg今日はゆうがが作りました!焼き肉プレートです!
春雨のサラダと卵スープがつきます!

焼き肉の日ですよー!

きらちゃんとまってます!

Why

432f2764.jpgこんばんは!ゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございます!

今日はけいちゃんとすれ違い、みづきちゃんかなでちゃんとでした!

けいちゃんは相変わらずでした!
東京の人は日本橋うんぬんかんぬんみたいな話をしていましたね…!
いつもにこにこしながら元気にホールをくるくるしているので見ていて私も楽しい気持ちになります!!


みづきちゃんはリア充ご飯でしたね!
めっちゃおいしそうでした!サラダとかも豪華で、きっと食べる人のこと考えて作ってるんだろうなと思いました。
これができる女やでぇ…ぶるぶる

かなでちゃんは最年少なのに本当にしっかりしていて、ご主人様といろんな話をしていて引き出しが多い子だなと思います。
でもちびっ子動物なので小動物にしか見えないですね!そこが可愛いけど!


この三人がメルに来たときはよく一緒にお給仕させてもらってたなって思いながら、糸目で懐かしくなりながら見ていました。
今は新人さんたくさん入ってくれたけど私の時はちもとゆりりんの3人やったなって。
同期って本当にいてくれるだけで支えられて励みになってすごくありがたい存在だなって思います。
なので、今の新人さん達もニュージェネみたいになってくれたらいいなぁと思いました。

あ、ここ泣くところですよ!!
でも、泣かないで。


涙は、最後まで。


とっておくものですよ。

あ、涙でコンタクト落ちた。。


明日は限定作ります!肉!肉!

YAKINIKUヽ(^o^)丿

あ!それと限定ドリンクも作ったりするかもです!


おやすみなさい!
ゆうが

わたしのつばさ

5fc87fc6.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はさつきちゃんとすれ違いの、きょんちゃん、もあちゃん、あいじさんとお給仕しました!

みんなー!あいじさんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
お仕事終わりやったのに私のために一緒にお給仕してくださいました!
ありがとうございます。
すごくにぎやかでしたね笑
楽しかったですー!!
お揃いのメイド服でお給仕しました!うへへ

今日から卒業まで毎日いますー!
明日は6時からいます!

それではまた明日!
おやすみなさいです!

ゆうが

僕らの王国

7eb4645d.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます!

今日はみづきちゃん、えなさん、ぼたんたんとお給仕しました!

前半は少しばたばたしてしまってすみません(; ;)
ご飯も食べいただきありがとうございました!
ちゃんとお礼言えなくてすみません。
なすび南蛮好きなんです!
ほんとは焼きなすでするのですが、フライヤーがあるのであげてみました!
あげたのもおいしくできてよかったです!
ネギ塩もタレを自分で作りましたー!
お腹いっぱいになってもらえたら満足です!

後半はえなさんぼたんたんと種村有菜先生ごっこしてました。
そして私たちがアニメ化した時の声優が決まりました。
えなさんcv 斉藤千和
ぼたんたんcv 川上とも子
ゆうがcv 種村有菜

ずっとBLの話してました!
楽しかったです!
良いこともあってほんとうに、楽しかったです!

ラストマンデーすごく良い日になりました!

明日はお休みです!ちょっとやらないといけないこと多すぎるので肉まんかじりながらがんばります!

おやすみなない!

27日は、何かが…


ゆうが

今日の限定です!

わぁー!!!ごめんなさい!

今日の限定はネギ塩豚いためとあげなす南蛮とごぼうとえのきのスープ付きです!

えなさんとぼたんたんとお待ちしております!

がちなたん←三人合わせた!

やさしい罪

a4b7b126.jpg
1ff5e87f.jpg
おはやっほー!ゆうがです!

昨日はお帰りいただきありがとうございます。

昨日まで浴衣でしたね!浴衣楽やー!涼しいし!
兵児帯が好きです!


昨日はちもさんがきてくれましたね!
久しぶりに会ったけど元気そうでよかったです!
手紙もプレゼントもありがとう!
バニラが覚えててくれてんな(; ;)
ぶぇぇぇぇぇぇご飯行こうね!!!


私は戦から帰りました。
凄い良いまこはる本を入手して今放心しています。

今日はバースデーイベント!
おめでとう!おめでとう(*'▽'*)
がんばってねー!!!!


ではまた明日!
明日は限定つくりまーす!


ゆうが

夜の歌

7268df13.jpg
98cb3509.jpg
こんばんは!ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとうございます!

今日はかなでちゃんとすれ違いの、けいちゃんもあちゃんとでした!

けいちゃんが着付けできるようになっててほんとに手先が器用だなとおもいました!
もあちゃんは髪の色が巻ちゃんでした!
巻ちゃんの髪の毛の色を巻ちゃんしてました!!
かなでちゃんは宿題するって書いててえらい!
夏休みもうすぐで終わりやでー。と追い打ちをかける。


ドラえもんの秘密道具の話で盛り上がりました!
けいちゃんは悪いことしても許してもらえる道具で、もあちゃんはどこでもドアでした!
私はゲスイので内緒でーす。

そんな感じです!

さーて宿題して寝るか☆

あ、24日はお休みなのでいません!
その日はりまちゃん、きょんちゃん、けいちゃんのバースデーイベントなので是非是非お帰りください!

ゆうが

天上天下

9877585b.jpgこんばんは!ゆうがです!
今日もおかえりいただきありがとうございます!

今日はえなさんとお給仕しました!
りまちゃんとはすれ違いでした!

えなさんピンクの甚平凄く似合ってます!!
可愛いです!!
限定のペペロンチーノも美味しそうです!!ペペロンチーノめっちゃ好きです!!

りまちゃんもピンクの服で可愛いです!めっちゃ似合ってます!
アイドルみたいです!!

そして今日の日替わりおつまみは【えびしゅうまいゆず胡椒風味】です!!
試食させてもらったのですがめっちゃ美味しかったです!!!
梅酒と一緒に食べたいです!

メルカフェ今日もすずしいですよー!
ぜひおかえりください!

それではまたあしたー!

ゆうが

天獄

cdcbe9c0.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとうございました。

今日はぼたんたんとすれ違いのきょんちゃんとあかねやんでした!

ぼたんたんから薄い本借りました!へへへ

ありがとう!!
きょんちゃんは私服がエロくて足ばっかり見てました!
あかねやんは可憐だなと思いました!
一緒に帰ってん!今度ご飯いこうね!
お米専門店とかないのかな…

最近ご飯が、美味しくて、夏は痩せるとか絶対嘘やで。
日替わりのおつまみのクオリティがすごくて、私の食欲は底をしらんで…

帰りにゆずあずきバー食べて今もたくあんかじってるで…食べるの大好き。

今日はfreeや!!!
最近公式のまこはるプッシュがすごくて私の脳味噌は追いついてなくててんやわんやしてます!
公式が一番のほも!
早く狩り行きたい!


おやすみなさい!

ゆうが

セーラームーン

ac37cbd6.jpgこんばんはー!ゆうがです!
今日もおかえりいただきありがとうございました。

今日はみづきちゃん、きょんちゃん、きらちゃんとお給仕しました!

ごはん食べてくださりありがとうございました!!
大根のサラダからくなかったでしょうか?
ちゃんとお礼言えなくてすみません…!
ありがとうございました。

昨日やっとももクロの「moon pride」あれ?間違ってるかな?セーラームーンのPVみれたのですが、プリンセスセレニティが可愛すぎてたまらなかったです。
私、小さい頃絶対セレニティの生まれ変わりやと思っていたので。
セーラームーンも好きですが、セレニティが特に好きです!
話はRが一番好きで、作画はsuperSが一番好きです!
幼少期から腐っていたのでRの映画ばかり見ていました。
また見たいなー!

レイアースもウェディングピーチもセイントテールも赤ずきんちゃちゃもケロケロちゃいむもスーパードールりかちゃんもC.Cさくらも変身系魔法少女全部好き!

なかよし最強説!!

私の妹はコメットさんが好きです!


みんなの最強魔法少女教えて欲しいです!

ちなみにここまでセーラームーンって言いましたが私の最強魔法少女はレイアースです。

写真はこないだのみゎゎちゃんとぼたんたんの写メです!

おやすみなさーい!

ゆうが

ごはんでごはん!

540cad77.jpg今日の限定は暑いから氷…じゃなくてゆうががつくりました!
牛肉のバターいためと大根のサラダとスープつきです!

イベントやでぇー!

みづきちゃんと待ってます!

がちづき

監獄学園

e9c328e8.jpg
e23217bb.jpg
こんばんは!ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとうございました。
今日はりまちゃんみづきちゃんとすれ違いの、ぼたんたんきょんちゃんけいちゃんと一緒でした!

きょんちゃん残ってくれてありがとう!
ほんと私がぽつこんでごめんね!!
腹切り!!

りまりまりーの物まねを最近習得しました!本人の前でやるという鬼畜!まさにドS!!
いじりがいのあるこをいじるのが好きですww
みづきちゃんが麻婆豆腐好きなの初めて知りました!
あ、ちなみに私も好きだからみづきちゃんの手作り麻婆いつでもウェルカムだよ☆

ぼたんたんとはペダル共鳴しました!
箱学ジャージを買っておられてもう彼女はあと少しで二次元に行けます。
リドレーかっこよいですね!!

けいちゃんとはお給仕終わりにスイカ食べて一緒に帰りました!
そう。昨日割ったスイカです。
おいしかったです。ペロリ
頑張り屋さんのけいちゃん。よしよしいい子だグミあげよう


今日がお会いできるのが最後のご主人様がおられたり、もうお手紙書いてくださるご主人様がいてくださったりして、あと半月なんだなと。
すごく寂しいです。
自分ができることをしっかりしようと思いました。
がんばります。
お手紙も大事に拝見させていただきます。
ありがとうございます。

明日は卒業生が帰ってきますね!
私の大好きな先輩たちですー!
みなさんぜひぜひお帰りくださいね!

それではおやすみなさいー!

ゆうが

後半の出没日時です!

引き続きゆうがです!
後半の私の出没日時ですー!

16日 17時〜22時
18日 14時〜22時
20日 18時〜22時
21日 14時〜18時
22日 18時〜22時
23日 14時〜20時
24日 未定
25日 14時〜22時
27日 18時〜22時
28日 18時〜22時
29日 14時〜22時
30日 11時〜17時
31日 11時〜22時

一ヶ月早いですね(笑)

残すところがあと半月になりました。
一日一日悔いのないように噛みしめて感謝しながらお給仕させていただきます。
ありがとうございます。

あー!やっぱり泣かずにかけなかったです(笑)
私は幸せ者です!

みなさんまた明日!
おやすみなさいー!

ゆうが

星風のホロスコープ

97a542c3.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます!

今日はえなさん、けいちゃん、かなでちゃん、きょんちゃんとでした!

クローズイベントおもしろかったですね!!!
私、一回スイカ割りしたくて、えなさんがやろうよっていってくださって、ハリーさんがごぼうで割れるよって教えてくださって…
8月15日に見事念願のスイカ割りできました!!
まさか本当にゴボウで割れるとは…!!
震えました!!
嬉しかったです!夏の忘れられない思いでになりました!!
ありがとうございます。

今まで何度かクローズイベントに参加させていただきましたが、今回が一番楽しかったです。
みゎゎちゃんもスペシャルゲストできてくれて、お手伝いしてくれてありがとう!

本当に楽しい夜をありがとうございました。泣きそう!アイス食べる!!

今からシフトのブログ書きます!


また後ほど!

ゆうが

WILD ADAPTER

3b8715ac.jpgこんばんはー!
今日もお帰りいただきありがとうございます!ゆうがです!

ご飯食べてくださりありがとうございます!
ちょっと手間暇かけたので美味しいって言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

今日はみゎゎちゃんとけいちゃんとでした!

みゎゎちゃんはすごい頼りになってなにこの安心感!!
ありがとう!うわぁもうほんとぽんこつでごめんね!!

けいちゃんと一緒にいると楽しい気持ちになりますね!これ絶対私だけじゃないと思うんです!
けいちゃん人懐こくて元気でやっぱり笑顔が素敵だねと大阪のおばはんは思ってん。


今日私が好きすぎておすすめしたくないマンガを持って行ったんですけど誰も読んでくれないから持って帰りました(笑)
「WILD ADAPTER」ってマンガなのですが、その中の久保田誠人は私が中学生の時からぶれずに一番好きなキャラで数々の私の黒歴史を作り出した張本人です。
どれくらい好きかというと一緒の墓に入りたいくらい好きです。
久保ちゃん好きって人がいるとめっちゃやきもち焼きます。
あぁぁぁぁぁもうほんと好きだよ久保ちゃん!!!!!
私のすべてだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

てことでマンガ読んでから寝ます。


おやすみなさいー!

ゆうが

ごはんです!

09cd64fe.jpg遅くなってごめんなさい!
今日はポンコツが作ったみんな大好きびーふしちぬうです!

みゎゎちゃんと待ってます!!
ふわぁぉぉ


ゅゎゎ

不思議の国の美幸ちゃん

fd13b319.jpgこんばんはー!お盆て何ですか!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます。
今日はきょんちゃんみづきちゃんとお給仕しました!

前半ばたばたしててすみませんでした!
お盆てこと抜けてました!
あっ!クローズで私がやりたかったことが叶うかもしれないです!へへ
クローズどしどし受け付けてます!へへ

きょんちゃんの耳がこーちんでめっちゃ可愛かったです!
リトバスらしいんですけどもはや私の目にはこーちんにしかみえてなかったです!

みづきちゃんと帰っていてセミに襲われた時のことを私が可愛くてか弱い守ってあげないといけない系女子って書いてくれて、そ、そんなんじゃないよぅ〜。ドヤァ


昨日はみゎゎちゃんとれいちゃんととりきにごはん食べに行きましたー!
2人が初めてのお給仕の日のことはよく覚えていて、初お給仕は2人一緒で2人ともよくできた子だなと思いながら正反対だなとも思っていて、方や超絶人見知り方や超絶リア充で
れいちゃん「私、人と喋れないんで踊っていいですか」
みゎゎちゃん「これからぁ☆ぉ友達とパンケーキ食べに行ってきますぅ〜(*>∀・)ノ」
キャラが濃いなと思っていました。
そんな話もしたりして、すごく楽しかったです。めっちゃ喋ってめっちゃ笑いました!
また、遊んでね!


家に帰ったら妹に「なんでTシャツ裏表逆なん?」って聞かれて「裏表のない人間だからだよ」って答えました。
もうお天道様の下を歩けないです。

明日限定つくりますー!
また、あしたー!

おやすみなさいー!

ゆうが
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ