メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

限定メニュー表

本日の限定〜!


こんにちはまみむめろです〜!!

本日の限定は私が担当してます!


中華丼 と たまごのスープ



です!!!


ご帰宅お待ちしてます〜( ^ω^ )

今日の限定

132b030d.jpg
今日の限定は
ちあき作!冷やし中華とサラダがついてます(^_^)
是非食べに来てください〜(^o^)

本日の限定!


こんにちは、めろです!!!

本日の限定は

鷄と茄子の照り焼き丼ですよ〜!!!サラダ付きですよ〜〜!!!!!

ご帰宅お待ちしておりますよ!!!!!

本日の限定!!

3a82f5fb.jpg
こんにちは〜!お久しぶりですね!!!


めろです。


本日の限定は

バターチキンカレー サラダ付き

です!よ!!


バターチキンカレーを食べれば!台風も!雨も!風も!怖くない!!!!

本日の限定

 
 
生ハムユッケ丼 ピリ辛味噌スープ付き
 
\1,000です!
 
すこしピリ辛ですのでお気をつけあれ!
 
とっても美味しいですよ!
 
melcafeでお待ちしております!

本日の限定!

35bfb9d7.jpg
こんにちは!お昼ですよ!!

本日の限定はめろが作った

【茄子と豚の味噌炒めプレート】です〜!!!

ぜひぜひ食べてください^ω^

本日の限定

f042c6d7.jpgあんずです

本日の限定はミートパスタとサラダです


お待ちしております

本日の限定

f609be94.jpgあんずです

本日の限定はひきにくとひき肉のハーフ丼とサラダです

バター醤油味とカレー味になってます

お待ちしております

本日の限定

c2a80788.jpgあんずです

本日の限定は木の葉丼とスープつきです

お待ちしております

限定続き

32f0374e.jpg
すみません!写真載せ忘れてました!!

本日の限定!


こんにちは〜!元気ですか!!めろです!
私はめっちゃ元気です!!

本日の限定は私が作りました!

!!!3色丼です〜!!!
ポテサラ付き!

3色丼って家庭によって違うと思うんですけど、今回は完全にめろ家仕様の卵・そぼろ・鮭です!!しかも味付けもめろ家流!前日に母にLINEを送り聞きました(^o^)めろはこれを食べて育ってきた…


ぜひ食べに来てくださいね〜!!



めろ

本日の限定

97edc94e.jpgあんずです

本日の限定はなすと豚肉ピーマンの味噌炒め、スープつきです

お待ちしております

本日の限定

e3a9ccfd.jpgあんずです

本日の限定は
もぉ〜!ぎゅうぎゅうに旨味がつまったハヤシライスとサラダです

お待ちしております

本日の限定

cc46b3c9.jpgあんずです

本日の限定は焼き肉丼とサラダです

お待ちしております

本日の限定

318e1c3f.jpg
こんにちはーー!!めろです!!!!



今日の限定は!

ちんじゃおろーすと、

えのきのスープです!!


きてね!!!!!!!!

本日の限定

8147107a.jpgあんずです

本日の限定はエビチリプレートとスープです

お待ちしております

本日の限定は

921a7c26.jpg鶏塩うどんとおにぎりです!みゆが作りましたーー!!
ウルトラ上手に出来ました〜〜〜〜〜〜〜〜!!大量に作ったので、ぜひ食べに帰ってきて欲しいです〜〜〜〜〜〜〜〜!!

限定!

9c7c9e66.jpg遅くなってごめんなさい!
本日はうみさんが作った筑前煮プレートとお味噌汁です!!!とってもとっても美味しそうな香りでお腹がひたすらなってます!是非たべに帰ってきてださい!(⌒▽⌒)

本日の限定

dbcb331e.jpgあんずです

本日の限定はドライカレーとサラダです

お待ちしております

本日の限定は〜??

5e112def.jpg
こんにちはめろですよ!

今日の限定は

中華丼と中華スープです!!


是非食べに来てやってください〜!メルでお待ちしてます∩^ω^∩
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ