メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みわわ】

HAPPY7DAYS♪♪

こんばんゎ(*´>ω<`)ノ
みゎゎです☆

明日の卒業式のぉ話を少しさせて頂きます。

まずはメニューです。

限定フード、麻婆豆腐丼
(写真5枚セット)1500円です。

限定デザート、どら焼きパンケーキ
(写真5枚セット)1000円です。

ドリンク2種類
巨峰ヵルピス、ピンクグレープフルーッソーダ
(各2枚セット)800円です。

それぞれの写真はランダムで付きます。

写真集 1500円
ご注文を頂ぃてからの完全受注製作になるので6月末のぉ渡しになります。

そして、このブログを見て、みゎゎに「卒業ぉめでとぅ!」と言って頂けるとちょっとしたプレゼントをぉ渡しします。
こちらは数に限りがぁりますのでご了承くださぃ。

と、まぁこんな感じになります!!!!!

はぁー、なんか実感が…全くぁりません。
不安と緊張で眠れるかゎかりませんが…
明日は今までの感謝を詰め込んだ日にしたぃと思ってぉります!
ですので、出来るだけたくさんのご主人さまぉ嬢さまとぉ会ぃしたぃです!
良ければ会ぃに来てくださぃ♪♪(人〃∀〃)

それでは、明日みなさまにぉ会ぃできるのを楽しみにしてぉります(*´艸`*)
最後まで笑顔で…って自信なぃけど、頑張ります!

みゎゎでしたぁ(*`・ω・)ゞ

明日が来るのか…明日に行くのか…詳しぃことはょく判らなぃさ。

37f53878.jpg
ab02f192.jpg
ご無沙汰してぉります、みゎゎです。

遅くなってしまぃましたが…
後半の出没日を報告させて頂きます。

20日14:00-18:00
25日14:00-18:00
27日18:00-22:00
31日11:00-22:00

25日は最後まで居りませんが…
ご飯も作らせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、メルでぉ給仕させてもらぇるこの4日間を一日一日 悔ぃのなぃょぅに…今まで関ゎって下さった方々一人一人に今までの感謝の気持ちを伝ぇられたらと思ってぉります(*`・ω・)ゞ

ぁ、そぅそぅ話は変ゎりますが…この前メルに久しぶりに入った時にかなでから沖縄土産の幸せの砂をもらったんです♪♪
嬉しかったぁー、自分のもなぃのに私にプレゼントしてくれて…優しぃ子だぁ(´;^;`)

写メはそんな幸せの砂と、メルでゆうがさんの次に…今1番みゎゎのモノマネをして先輩をバヵにしてぃじってくる後輩ちゃんですw
本当に大好きだしプラィベートでも遊んだりするぐらぃの仲なので心配はしなぃでくださぃね(*・ω・*)

ヘブンズバーガー

1cd9a03e.jpgぉ久しぶりです。
みゎゎと申しますッ!


早ぃもので…もぅ年が明けて、1/3が過ぎ…GWも終ゎっちゃぃましたねぇ…(´・ω・`)
ご主人様ゃぉ嬢様はどのょぅなGWを、過ごされましたかぁ??
ぉ休みを存分に満喫された方も居れば、ぉ仕事されてぃた方も居ると思ぃますが。

ゎたくしは凄く久しぶりにドルヲタ活に勤しんでぉりましたぁ♪♪(*´艸`*)
ァィドル甲子園とぃぅLIVEで、10時間ほど…ァィドルをガン見してぉりましたぁ♪♪
そのLIVEには、大好きなPASSPO☆さん目当てで行かせて頂ぃたんですが…他の出演者の方達も本当にみなさんそれぞれ素敵なパフォーマンスで可愛くて凄く見入ってしまぃ時間が過ぎるのが早かったです!
ァィドルは素晴らしぃですね…しみじみ感じましたぁ。
そして、PASSPO☆さんのLIVEの時…始まる前までは少し後ろに居たにも関ゎらず優しきパッセンさん(PASSPO☆ファンの名称)のぉ陰で最前列で見る事ができ大大大大大満足でしたぁ!(((o(*゜▽゜*)o)))
ゃっぱりドルヲタを辞める事は出来なぃと…改めて痛感したLIVEでしたぁ。


そしてですね…
今日ブログを書かせて頂ぃたのは、もちろんそれも伝ぇたかった事のひとつなのですがそれだけではなくてちゃんとみなさまにご報告してぉかなければならなぃ事がぁりブログを更新させて頂きましたぁ。

ゎたくし…みゎゎは5月31日を持ちまして、メルヵフェを卒業させて頂きます。
以前から別のぉ仕事との兼ね合ぃもぁりメルに充てる時間が上手く取れなくなり…それでも籍を置かせて頂ぃてぉりましたが今回このょぅな形となりましたぁ。

6日にハイネちゃんが卒業し…そして、来月にはえなさんが卒業される中で、このょぅな直前の報告になってしまぃ本当に申し訳ぁりません。

15日までの間でぉ給仕させてもらぅ日にちは、9日の14:00-18:00だけになってしまぃますが…後半はもぅ少しちょこちょことぉ給仕してぉりますのでもし宜しければ会ぃに来て頂けると幸ぃです。

ぁ、ぁとですね…以前から宿題にさせてもらってぃたものなども9日に持って行ってメルに置ぃてぉきますので…ぉ手数ですが取りに来て、そのっぃでにみゎゎとぉ話してもらぇると有難ぃです。とぃぅかそぅしてもらぇると喜びます!!!!!!(人〃∀〃)

ではでは長くなってしまぃましたが…残り少なぃメル生活、暗くならずに今まで通りのテンションで歩んで行きますので最後まで宜しくぉ願ぃ致します♪♪

ロキノン系ドルヲタのみゎゎでしたぁ☆(・ω・*)

ぉゃすみなさぁーぃ!⊂⌒っ*-ω-)っzzz

2人出逢ったその瞬間から寒さ増すのに温かくて…恋の雪は好きな人を抱きしめる為に降ってるの?

72f46222.jpg
68598b1b.jpg
81c30470.jpg
ご主人様、ぉ嬢様方ぉ久しぶりですッ♪♪
そして、遅くなってしまぃましたが…明けましてぉめでとぅござぃます!!!!!(*`・ω・)ゞ
昨年は本当に大変ぉ世話になりましたぁ。
本年もどぅぞ宜しくぉ願ぃ致します!(*- -)(*_ _)


年明け一発目のメルはッ!!!!!!!!!!
去年 願ってぃたみゎゎの密かな夢が、年始早々に叶ってしまぃましたぁー!!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
なんとずっとご一緒させて頂きたかった、ありなさんとぉ給仕ができましたぁー♪♪
ありなさんとは前半の少しの時間だけでしたが…ぉ給仕させてもらぇて本当に幸せでしたぁ!(*´艸`*)
可愛くて優しくて面白ぃありなさんを見てゃっぱりもっとぉ給仕を勉強しなきゃぃけなぃなと改めて思ぃましたぁ。
みゎゎの大好きなPASSPO☆にも興味を持ってくれたみたぃでほんとに嬉しかったです!(* ´艸`)
本当はもっともっとぉ話したかったぁー。
でもまだメルでの密かな夢がぁりまして…その内のひとつが、ぃっかえなさんとありなさんのぉ2人がぉ給仕してる姿をぉ嬢様としてぉ帰りして眺めたぃのです!(*・ω・*)
この夢も叶ぇられるょぅにしたぃなと思ってぉります。

そして後半はあかねゃんときょんちゃんでしたぁー!(*´>ω<`)ノ
久しぶりに2人に会ぇて色んなぉ話をしたんですが…まさかの2人とも鞄の中にMy七味(あかねゃん)とMy一味(きょんちゃん)を入れてぃる2人で…((((;゜Д゜))))))
ご飯にふりかけ代ゎりに掛けると聞き驚きを隠せなかったですw

帰りはあかねゃんと帰ったんですが、ゎざゎざみゎゎのぉ買ぃ物にタヮレコまで付ぃて来てくれて…(´つω・`)
そのぉ陰で無事に好きなァーティストさんのCDをたくさんフラゲする事が出来ましたぁ♪♪
ぁりがとぅね、あかねゃん(人〃∀〃)
今度あかねゃんの好きなところにご飯 行こぅね!

ぁ!?ぁとですね、昨日もご帰宅 頂ぃたみなさま、みゎゎご飯を食べて下さったみなさま本当にぁりがとぅござぃましたぁ!(人д`*)
休憩中にみゎゎご飯を食べて下さった方、何人かには直接ぉ礼を言ぇず…申し訳ぁりませんでしたぁ。
またぉ会ぃした時に言ゎせてもらぇればと思ってぉります。

では、今回の写メはありなさん☆
そして、あかねゃんときょんちゃん☆
昨日のメルの伝票には某有名キャラも居たのでそれもぉまけで載せときますねw
ぉゃすみなさぁーぃ。⊂⌒っ*-ω-)っzzz

ぃずれは全て失ぅのに、どぅして大切なモノが増ぇてぃくの?

e1ccb6d0.jpg
9318632a.jpg
みなさま、こんばんゎぁ。|ω・`)チラ

そしてぉ久しぶりです、みゎゎです♪♪

最近はブログさんをサボってぉりました、申し訳なぃです…(´つω・`)
昔からこぅ言った類ぃのものが苦手でして…はぃ、言ぃ訳です!すみません。(´;Д;`)

昨日はみづきちゃんと一緒にぉ給仕して、けいちゃんとは少しだけヮィヮィしてましたぁー。(*`ノ・ω・´)ノ

みづきちゃんはぃっも美味しそぅなぉ料理を作ってぃて、上手だなぁー凄ぃなぁーと思ぃながらガン見してます。
みゎゎも…もっと見習ゎなければですね!(*`・ω・)ゞ

けいちゃんは30分程だけ一緒にぉ給仕したんですが、相変ゎらず宇宙人でしたぁw(OωO; )
会話のキャッチボールが出来ませんw(*´>ω<`)ノ
でも可愛ぃみゎゎの後輩ちゃんです!(*´∀`*)

ここにかなでが加ゎるとメルの2大ぉバヵコンビですw(*^^*)
ぃゃ…ぃじめてなぃです、可愛がってるんです、愛でてるんですw(*-ω-)ヾ(・ω・*)

そして、昨日は久しぶりにえなさんにも少しぉ会ぃできて嬉しかったです!(*´艸`*)
実はみゎゎはォフのえなさんもぃっもと全然 雰囲気が違ってぃて凄く魅力的で好きなんです♪♪(*///ω///*)
えなさんの前では絶対に言ぇなぃので…ここで言ってぉきます。(/Д\*))((*/д\)

ぁ!?ぁとそぅそぅ、ここ最近びびさんと一緒にぉ出掛けさせてもらぅ事がちょこちょこぁりまして…先週のメル終ゎりは2人でラーメンを食べに、その数日前にはぉ昼から夜まで一日中一緒に過ごしてぉりましたぁ☆(´・∀・`)

今度はゆうがさんゃぼたんたん達も一緒にみんなでクリスマスパーティーするんですょ、楽しみすぎます♪♪(人〃∀〃)
ぇっと…んーと…何が言ぃたかったかと言ぃますと…ただの自慢ですw

ブログ書ぃてなさすぎてここ最近の色んな事をみなさんに話したぃんですが…これ以上 書くと長文 過ぎて大事なご主人様方の貴重なぉ時間を奪ってしまぅので、この続きはまた良かったらメルで聞ぃてくださぃ!!!!!(*`・Д・)ゝ

でゎでゎ、良ぃ子は寝てる時間だぁ!(゚Д゚)
みゎゎは悪ぃ子…ぉゃすみなさぃ☆(( _ _ ))zzz

写メは…昨日 撮り忘れたのでぃっかのみづきちゃんとの遠近法を使ゎれた2ショwww、そしてメルの2大ぉバヵコンビと撮ったはずなんだけど?!

こんなに誰かを大事なんて…思ったの初めてだょ。

45e6936a.jpgぉ久しぶりです!(*`・ω・)ゞ

最近はふらぁーとメルに現れてご主人様方に絡んでぉります、みゎゎです♪♪

昨日もご帰宅 頂きぁりがとぅござぃます!
そして、みゎゎご飯も食べて下さり…本当にぁりがとぅござぃましたぁ!
みなさまからぉ褒めのコトバももらぇて嬉しかったです!
これからも頑張ります!(人〃∀〃)

昨日はえなさんとみづきちゃんと新人さんのみぃちゃんなぎさちゃんと一緒にぉ給仕させて頂きましたぁー。

久しぶりにえなさんと一日中一緒に過ごせてなんか暖かぃ気持ちになりましたぁ☆
安心感…ホッとする。ε-(*´∀`*)
そして、えなさんぉ帰りなさぃませぇ♪♪

みづきちゃんの独り言にぃっも反応してしまぅみゎゎ…ごめんね、勝手に話しかけられてるょぅに感じてしまって。(>人<;)

そして、みぃちゃんもなぎさちゃんもぉ給仕するのは初めましてだったんですがほんとに2人とも可愛らしくて綺麗で…みゎゎはその場から消ぇたかったです。(´;^;`)

昨日はずっとぉ会ぃしたかった愛しのぉ嬢様に再会できて一時期テンションがバヵになってたり…その姿を他のご主人様にガン見されてぃたりw…他にも初めましての可愛らしぃぉ嬢様ともぉ会ぃ出来てぉ話したり…身近なメルメィドさんも可愛ぃ方ばっかりなので可愛ぃ女の子が大好物のみゎゎの目の保養が出来ましたぁ!

メルって素敵☆(*///ω///*)

ぁとご主人様方にぉ礼を言ぃたくて、ここ最近はぁまり頻繁には現れてなぃんですが毎週 特定の日に現れるのでその日にゎざゎざ来て下さるご主人様方ゃもともと平日は中々 来れなぃにも関ゎらずぉ仕事 終ゎりに駆け付けて下さるご主人様方ゃ理由は様々ではぁると思ぅんですが…こんなみゎゎに会ぃに来たって言ってもらぇる事が本当に本当に嬉しくて、この場をぉ借りしてぉ礼を言ぃたかったんです。オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
本当にぃっもメルにご帰宅して頂きぁりがとぅござぃます!!!!!!!

そして、こんなダメィドなみゎゎですがもぅ少しメルに居させてくださぃw(*´>ω<`)ノ

ではまた長文で失礼しましたぁー。
ぁ!?写メは…えなさんと撮ったのに保存されてなかったぁ、前はぼたんたんと撮ったのにそれも保存 出来てなくて…ぁー、早くiPhone6に替ぇたぃ。
とぃぅ事でだぃぶ前の妹のかなでとの写メをw(*´艸`*)

ぃっのまにか疲れて眠るかゎぃぃ君にそっとキスをして…

a0b9417d.jpg
da8644f0.jpg
こんばんゎー!(*`・ω・)ゞ

本日もご帰宅 頂ぃたみなさま、ぁりがとぅござぃましたぁ!
みゎゎのご飯も食べて頂けて褒めてもらぇてほんとに嬉しかったです!
結構ボリューミーだったと思ぅんですがぃっぱぃ食べてもらぇて感謝感謝です!

みゎゎ、ご飯をぃっぱぃ食べる人が大好きなのでそんな人が美味しそぅに食べてる姿を見るとキュンってなります☆(*///ω///*)

まぁ、そんなことゎさてぉき…本日ゎ前半えなさんと後半りまちゃんもあちゃんとぉ給仕しましたぁ♪♪

みんなぅさぎさんになってて可愛かったです、他のメルメィドさんのぅさ耳姿も見たぃなぁー。(´・ω・`)

今日のメルゎ終始まったりメルでご主人様方と色んなぉ話が出来て楽しぃ時間を過ごさせてもらぃましたぁー!
はぁー、ほんとにメルゎ楽しぃです♪♪


そして、そんな今日ゎ!!!!!

みゎゎの大好きな9nineのぉ誕生日なのです☆
☆☆☆はっぴーばーすでー9nine☆☆☆

9月9日ゎ9nineの日!!!!!!!
しかも、今年ゎ9周年とぃぅスペシャルな年なのです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どぅしてもみなさまに聞ぃてもらぃたくて…メルに関係のなぃ事を書ぃてごめんなさぃ。(*´;ェ;`)

写メゎ…ぅさ耳姿のりまもあと、みゎゎのぉ家にぁる宝物の中のひとつ、9nineのBlu-rayです☆
もぅこのLIVEゎほんとに数ぇ切れなぃほど観ましたぁー、この時のリリィべにも参加したのでメンバーに直接サィンしてもらぇて幸せでしたぁ☆

ギュッと抱きしめる腕も…そっと繋ぐ手のひらも…全部 私だけのもの…誰にもぁげなぃの。

こんにちゎぁー、もぅ8月も終ゎろぅとしてぃますが…まだまだ今日も暑ぃですねぇ。(´・д・`)
なんか最近 土日ゎ雨なのに平日ゎ晴れてるみたぃなコト多くなぃですかぁ?
なんでゃねん…(("Q(´・ω・`υ)・・・ァチュィァチュィ

そんな昨日も平日なのにたくさんのご主人様ぉ嬢様方がメルにご帰宅してくださぃましてぁりがとぅござぃましたぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
みゎゎご飯を食べて下さった方も、みなさまにきちんとぉ礼を言ぇてぃなぃと思ぅので…この場をぉ借りしてもぅ一度…本当にぁりがとぅござぃましたぁー!(*- -)(*_ _)ペコリ
ゃっぱりぃっまで経ってもご飯を食べてもらぅコトゎ緊張します…(´;^;`)
昨日のご飯ゎさつきちゃんとけいちゃんも食べてくれて…ほんとにぁりがとぅー!ヾ(*・ω・)

そして昨日ゎ前半 ぼたんたんと、後半ゎさつきちゃんとけいちゃんと一緒にぉ給仕しましたぁー♪♪

ぼたんたんのテンションゎぃっも通り高くて、みゎゎのテンションもぉかしくなってましたぁw(°_°)
昨日のぼたんたんゎぼたんたんとぃぅょり終始…種村有菜さんでしたぁw
似てるらしぃ…けど、その声で話されるとバヵにされてる感がゃばぃ!!!!!(◎_◎;)
でもまた見たぃ!聞きたぃ!
なにこの!?中毒性wwwww

後半ゎさつきちゃんと2人でけいちゃん観察をしてましたぁー!(・ω・)ノ
話す内容が全てぶっ飛んでて、毎回けいちゃんにゎ驚かされます!((((;゚Д゚)))))))
昨日の話でみゎゎが1番 驚ぃたのゎ…昔 脚と腕だけで一度に48箇所も蚊に刺された話でしたぁ。Σ(・□・;)

でゎそんな素敵なけいちゃんのグラサン姿と可愛ぃ可愛ぃぼたんたんとの写メをッ♪♪
でゎまたメルでぉ会ぃしましょー♪♪




キュンとするこの心も…初めて見せた素顔も…全部 君だけのもの…誰にもぁげなぃの。

db4a31a4.jpgこんばんゎ!(*´>ω<`)ノ
毎回こんな時間にごめんなさぃ。

昨日もご帰宅 頂きまして、ぁりがとぅござぃましたぁー!
ご飯も食べてもらぇてチェキも2ショで撮って下さる方も多くて、本当に嬉しかったです!

昨日ゎ、浴衣姿のえなさんとさつきちゃんと私服姿のかなでとぉ給仕させてもらぃましたぁ♪♪

みゎゎも私服姿だったんですが、チェキを撮る度に感じてぃた事がぁるんです…
なんか2ショとか特に普通のプラィベート写真とかプリみたぃになってましたねw
まぁ…ぁる意味、新鮮で楽しかったです!

そして、夏祭り期間中にぁるメニューの中で「本日のぉっまみ」とぃぅメニューがぁるんですが…毎日 日替ゎりで違ぅぉっまみが登場するので良かったらチェックしてみてくださぃ!
今日のぉ料理ゎ鶏から中華風のネギソースがけ?的な一品だったんですが、めちゃくちゃ美味しかったので明日からのぉっまみも楽しみですッ!
ぉ酒のぉ供にもぜひぜひどぉぞッ!

でゎでゎ、今日も朝早ぃのでこの辺で☆

写メゎかなでとです!(*`・ω・)ゞ
ほんとゎさつきちゃんとも写メ撮ったのに…何故か保存できてなかったぁ。
また今度 良かったら一緒に撮ってほしぃなぁ…さつきちゃん(*´;ェ;`)

ぁのねもぅね…言っちゃぅょ…「キミのことが…好きみたぃだ」

3c437e3f.jpgぉ久しぶりです!(*`・ω・)ゞ

昨日もご帰宅ぁりがとぅござぃましたぁー!(*゚▽゚*)
昨日ゎゆうがさんとけいちゃんとぉ給仕しましたぁー!(´・∀・`)

ぉ盆休みゃ夏休みとぃぅだけぁって、本当にたくさんの方にご帰宅 頂けて嬉しかったです♪♪(人〃∀〃)

ゆうがさんとゎこの前プラィベートでれいちゃんとみゎゎの3人で遊びに行かせてもらぃましたぁ!(*´>ω<`)ノ
本当にずっと喋ってずっと笑ってましたぁー、楽しかったぁ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
早くまた遊びたぃ!(T ^ T)
そして、今度ゎびびさんも加ゎった4人で遊びに行く予定ー!(*///ω///*)
先輩と遊べるメルメルィドの特権☆
みなさん羨ましぃでしょー?( ̄▽ ̄)

けいちゃんとゎ一緒に話しながら帰りましたが、ぁんな風に見ぇてw凄くほんとに真面目で一生懸命 物事を考ぇて向き合ってるなぁーって思ぃましたぁ!(*´;ェ;`)
またゅっくり話したぃなぁ☆(*^^*)


そんなこんなでもぅメルがォープンする時間ですょ!
ぁと本日ゎクローズドィベント!
営業時間も異なりますのでぉ間違ぇなく!
でゎでゎ、またぉ会ぃしましょー♪♪

写メ撮り忘れたので…3人で遊んだ時のプリを!(つ`・ω・´)っ

キミに出会って…キミに夢中で…恋に夢中で…ゃっぱゎかんなぃ。

ebc6170d.jpgみなさま、こんばんゎぁ♪♪(*`・ω・)ゞ

そして、本日も本当にぁりがとぅござぃましたぁ!

今日ゎ、りまちゃんみづきちゃんかなでと一緒にぉ給仕して、けいちゃんもあちゃんとゎすれ違ぃでしたぁ☆

りまちゃんゎ頑張ってぉ野菜の形などにもこだゎって初めての限定を作ってぃたので、色んな方達に食べてもらぇて良かったなぁーと…ぉ母さんみたぃな気持ちになりながら見てぃましたぁ!
実ゎみゎゎも少し食べさせてもらったんですが、美味しかったょー!
ご馳走さまぁ、りまちゃん(*´艸`*)

みづきちゃんゎ最近、ご主人様ゃメィドさん達とも楽しそぅに話してるところをょく目にするょぅになったので、なんかホッとしてぃます☆
ゃっぱり母親目線…?w(´・ω・`)

そして、かなでゎ…ぅん、別に言ぅ事ゎなぃですw
ぃっも通り安定の感じでしたねw
シフトを1時間 間違ぇて早く来てましたねw
ぁ!?そぅそぅ、今度かなでとフクロゥヵフェに行く予定です、日にちゎ未定ですw


そんなこんなで明日からホラーィベントが始まります!

怖ぃのが苦手なみゎゎはこの時期の心霊系のTV番組ゃ映画予告がほんっとに嫌ぃです…ぁと怖ぃ話も。
だから絶対にしなぃでくださぃ!
これゎフリぢゃなぃですからー!

でゎ、またメルでぉ会ぃしましょー♪♪

写メゎ今日の後輩ちゃん達 全員集合!

ほんとは…ほんとはね…愛しくて仕方なぃ 君の気持ち 痛みさぇ 私にはゎかるから…

c5cca697.jpg
d184e719.jpg
本日もご帰宅 頂きましてぁりがとぅござぃましたぁー!
そして、ご飯を食べて下さった方々も本当にぁりがとぅござぃましたぁー!

今日の限定ご飯ゎ某パスタ屋さんのメニューをちょっと拝借しましたぁw
また他のメニューにもチャレンジみょぅと思ぃます♪♪
良ければまた食べてくださぃませぇ♪♪


そんなこんなで、今日ゎゆうがさんとけいちゃんとぉ給仕しましたぁー!

夜ゎかなでのぉ兄様とぉ姉様もかなでと共にご帰宅して下さって、初めてぉ会ぃ出来てぉ話 出来て嬉しかったです☆

そしてですね、もぅこれを読んでくれてるみなさまゎ…この前のメルブログの記事を見てぃると思ぃますが。


そぅです、そぅゅぅ事です…みゎゎはもちろん以前から知らせてもらってぃましたが、遂に来てしまったんだなぁ…とぃぅ気持ちです。

今日もですが、メルで一緒に過ごせる時間を本当に大切にしてぃましたぁ!
ぁと丸々1ヶ月、一日一日を大事に、みゎゎ自身ゎもちろんですが…ゆうがさんにも最後まで楽しんでぉ給仕してもらぇるょぅな日々にしたぃなと思ってぃます!

ぜひ、みなさまにもそのご協力をして頂きたぃ!
とぃぅか、本当に出来る限り会ぃに来てくださぃ!
きっと会ぃに来なぃとみなさん後悔すると思ぃます!

ぅん、本当にそぅ思ぅ!!!!!!!
だからぜひ来てくださぃねッ☆


ゆうがさん…大好き…(T ^ T)

写メゎゆうがさんとけいちゃんとッ♪♪

「夢で会ぇる?」淡ぃ期待予想 それが叶ぅ?考ぇただけでシァヮセ

4d6ef1a3.jpg
667bea02.jpg
本日もご帰宅 頂きまして、誠にぁりがとぅござぃましたぁー!
ご飯も食べてもらぇて嬉しかったです♪♪
夏バテ気味の時のぉぅどんの存在ゎ本当に偉大ですねw( ̄^ ̄)ゞ


今日ゎえなさんとけいちゃんと一緒でしたぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてなご主人様ゃぉ嬢様に会ぇて、ぉ話できて素敵な時間を共有させてもらぇた事が本当に嬉しかったです!(*^^*)
みなさまにもそんな風に思って頂けてぃれば幸ぃでござぃます!o(≧▽≦)o

特に今日ゎぉ嬢様が普段ょり多く、ぉ嬢様が大好きなみゎゎとしてゎニャニャが止まらなぃ状態で…時折ご主人様を放置してぉりました…ごめんなさぃ。(>人<;)

そんなこんなで…ぁー、眠ぃ(つ_−*)。οΟ
大好きな人の夢が見れますょーにッ♪♪
ぉゃすみにゃしゃぁーぃ☆⊂⌒っ*-ω-)っzzz

写メゎけいちゃんが書ぃてたレシートの絵!
本日のけいちゃんからのレシートゎ野口さん大量発生でしたね…もらった方ゎ大事にしてぁげてくださぃw
ぁと…けいちゃんの証明写真!( ̄O ̄;)

寝ても覚めてもキミが頭の中ぐるぐるまゎっちゃぅ 解く魔法ゎ一っ ここにきて…キス…

9440dde8.jpgみなさま、本当に遅くなってしまぃ申し訳ぁりません…。(>人<;)

そして、3連休も終ゎっちゃぃましたねぇー。(*´;ェ;`)
みなさまゎどんな3連休を過ごしてぃたのでしょーかぁ??(*´>ω<`)ノ
ぉ仕事をしてぃた方も多ぃんですかね??(´・ω・`)

そんな中、みゎゎはヲタ活に勤しんでぉりましたぁ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ゃっぱり可愛ぃ女の子が好きです、大好きです、大好物です!w(*`・Д・)ゝ

未だにロキノン系ドルヲタ女子を継続中です。(^ω^;)
って、伝ぇたかった事ゎ…まぁ、これもぁるんですが…そんな事でゎなくてッ!!!!!!( ̄Д ̄)ノ

遅くなりましたが…みなさまにぉ礼を言ゎせてくださぃ!(人д`*)

19日、ゎんじぇるたむのBDィベント!
本当にぁりがとぅござぃましたぁ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

メルまで足を運んで来て下さった方…
限定メニューを頼んで下さった方…
ぉ手紙ゃプレゼントを下さった方…
当日ゎ来れなぃけど…と言って前日にプレゼントを持って来て下さった方…
当日、頑張ってねと声を掛けてくれた方…

そして、その日一緒にぉ給仕して下さったメルメィドのえなさんゆうがさんぼたんたん☆
ゆうがさんゎプラィベートなのに…写真撮影を全てして頂ぃたりBDィベントに対して不安だらけでビビってぃたみゎゎの相談にずっと優しく乗ってァドバィスをしてくれたり何もかもサポートしてくれてぃましたぁ!(´;^;`)

そして、その日ゎ出勤でゎなぃのにゎざゎざプレゼントを持って来てくれたゆりさん☆
金欠なんで何もなくてごめんなさぃwと言ぃながらぉめでとぅを言ぃに来てくれたきらちゃん☆
前日に、ふぁぃとLINEをくれたびびしゃん☆
キッチンでずっとフォローしてくれてぃたハリーさん☆

そして、なにょり…こんな頼りなぃ先輩に一っ返事で付ぃてきてくれたかなで☆
みゎゎの急なBDィベントのぉ誘ぃに快くOKしてくれた夢ちゃん☆w

去年ゎ入ってまだ間もなぃ頃で、先輩のびびさんとらいさんと共にBDィベントをさせて頂ぃて…今年ゎそのぉ二人が卒業されてぃて、気が付けばみゎゎにもたくさんの後輩の子達が出来てぃて…そんな中、もともと末っ子気質なみゎゎは自分が引っ張って何かをする事が凄く苦手で…このィベント自体も本当に不安でしたぁ。((((;゚Д゚)))))))
前日ゎ緊張しすぎて…ほとんど眠れずでしたぁ。w(◎_◎;)

でも当日ゎそんな不安も吹き飛ばしてくれるくらぃに、本当にぁんなにも暖かぃご主人様方ゃメルメィドさん達に囲まれて、大切な日にさせて頂きましたぁ!(人〃∀〃)

心から本当にこのぉ二人とBDィベントが出来た事、そしてこれだけの暖かぃ周りの方達に見守ってもらぇた事が幸せすぎましたぁー!(´・∀・`)
ほんっとぉーにぁりがとぅござぃます!
もぅメルに思ぃ残す事ゎなぃなぁーって本気で思っちゃぅぐらぃに素晴らしくて素敵な日にみなさんがして下さぃましたぁ!(´⊃ω;`)

プレゼントゃぉ手紙も全て目を通させてもらぃましたが…Σ(・□・;)
プレゼントゎみなさん…みゎゎの好みゎかり過ぎてて怖ぃぐらぃでしたょw
でもめちゃくちゃ嬉しかったです!(*^^*)
ぉ手紙も全て読ませてもらったんですが、何度か涙がぁー。って感じになって…こんなにもみゎゎのコトをちゃんと見て下さってた方が居た事にビックリしっっ、もっともっと頑張りたぃ!って本当に思ゎせてもらぇましたぁ!(*´∀`*)
ぉ手紙ってなんか凄ぃパヮーがぁるとぃぅか気持ちが伝ゎって胸にグッとくるものがぁりますね。(T ^ T)
プレゼントを選ぶ時もそぅですが、ぉ手紙もそれを書ぃてる時ゎみゎゎのコトを考ぇててくれたのかなぁ?って思ぅと本当に本当に嬉しくて、こんな幸せな事なぃなぁー、って思ぃます!キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
そして、みなさんの字が愛ぉしかったですょw(*///ω///*)

ぁ!?ぁと毎年この時期になると発足して下さる、みゎゎ生誕委員会の方達に!
正直、何人 居るかメンバーゎ誰が居るのかが全員ゎ全然 把握 出来てぃなぃので…ぉ礼が言ぃたくても言ぇなぃんです!w
ですので、この場をぉ借りして…ぁんなにも大きなぬぃぐるみたっぷりのぉ花、そしてプレゼントの衣装、メッセージヵードなど、本当にぁりがとぅござぃましたぁ!(*´艸`*)

普段ゎドルヲタで応援する側のみゎゎが唯一、ァィドル気分を味ゎゎせてもらぇる時ですwww
でもゃっぱり応援する方がみゎゎは性に合ってるかなぁ?w(*`・ω・)ゞ
嬉しかったですけどね♪♪ヾ(*´・ω・`*)

それと、当日ゎ一人一人の方にきちんとぉ礼を言ぇてなぃと思ぅので、またメルでぉ会ぃした時に直接 言ゎせてくださぃ!( ̄^ ̄)ゞ

最後に、長くなってしまぃましたが…みなさま本当に本当にぁりがとぅござぃましたぁ!m(._.)m

またメルでぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてぉります、みゎゎでしたぁ♪♪

happy song♪♪

こんばんゎんゎんッ!!!!!!!!
ご報告が遅くなってしまぃ本当に申し訳ぁりません…(。pωq;`)
明日のメニューを少しご紹介をさせて頂きます!

限定ご飯(和と洋)と限定デザート(和と洋)ゎ2種類ずつご用意してぉります、そして
ドリンクゎ3種類です。
限定ご飯、もしくゎ限定デザートを頼んで下さったご主人様方にみゎゎ夢かなでのソロ写真3枚セットをプレゼントさせて頂きます。
限定ドリンクゎ1人1種類ずつご用意させて頂ぃてぉりますので、その担当メィドのドリンクにそのメィドのソロ写真が2枚セットで付く形になります。

そして、限定ご飯+限定デザート+限定ドリンクを頼んで下さった方に3人の3ショット写真2枚セットをプレゼントさせて頂きます! 写真の種類ゎいっぱぃご用意してぉりますが…もし被りましたら、ぉ近くのメィドまでッ!
ぁ!?ぁとデカチェキもぁります。
なんか緊張しすぎて…眠れなさそぅですが、みなさんゎちゃんと眠って明日ゎメルに遊びに来てくださぃ♪♪
でゎ、また明日みなさまにぉ会ぃ出来るのを楽しみしてぉります!(*///ω///*)

二人 出会ぇたことだって…楽しみ減らしちゃぅんじゃなくて、ただその日々を幸せにできる人でぁりたぃから

bb59af88.jpg昨日もご帰宅 頂ぃたみなさま、本当にぁりがとぅござぃましたぁー!(*`・ω・)ゞ

1度 途中、メィドとご主人様のman to man家庭教師みたぃになってた時間もぁりましたがw
最後ゎたくさんの方とぉ会ぃ出来て良かったです!(人〃∀〃)

みゎゎご飯もぃっも本当にぁりがとぅござぃます!ヾ(*´・ω・`*)
一日置きでみゎゎが作ってごめんなさぃ。

明日のィベントでゎ和菓子も作るので、もし宜しければ食べに来てくださぃ☆"(*´艸`*)

昨日ゎえなさんとれいちゃんと一緒にぉ給仕しましたぁー!o(≧▽≦)o

ぁ!?メルの本棚が増ぇましたぁー!
そして、本自体もッ!!!!!!
えなさんがゎざゎざ持って来てくれた本もぁるのでぜひぜひ読んでみて下さぃ♪♪( ̄^ ̄)ゞ

そして、れいちゃんがブログで心の底から祈ってくれたぉ陰で昨夜ゎぐっすり安らかな眠りにつけましたぁ、ぁりがとぅーれいちゃん♪♪ムギュ(つ・ω・(-ω-*)
本当にれいちゃんにくっつくのが好きで、ょく後ろから抱きっぃてぃっも驚かせてしまぅのです、ごめんねw(人д`*)

そしてそして、明日ゎ遂にみゎゎ夢かなで3人合同BDィベントです!(((o(*゚▽゚*)o)))
無理にとゎ言ぃません、ぉヒマなら是非 来て頂ければなぁーと思ぃます♪♪

写メゎ…ッンデレで、ほんとゎめちゃくちゃ優しくて、たまにクールで格好良くて、ふぃに見せる姿ゎ可愛すぎて、まぁ言ゎば…みゎゎの彼氏ですね!w(*///ω///*)
そんな彼氏ちゃんが持ってる本ゎ…w

ラブラブなSUMMER ぉ1人SUMMER どっちを選ぶの?

4d76c975.jpg
9fb2c231.jpg
昨日もご帰宅 頂きぁりがとぅござぃましたぁ!(*- -)(*_ _)ペコリ

えなさんとかなでと一緒にぉ給仕しましたぁ♪♪
まったりメルだったのでご主人様ゃぉ嬢様とゅっくりぉ話し出来て良かったです!
そして、みゎゎご飯も食べて頂ぃてぁりがとぅござぃます!(*`・ω・)ゞ

ぁ!?そぅそぅ、訂正なんですが…昨日の限定ご飯ゎ唐揚げぢゃなくて竜田揚げでしたね…ごめんなさぃm(_ _)m

ぁと昨日ゎな、な、な、な、なんとッ!?
びびしゃんが来てくれたんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

みゎゎの休憩中に遊びに来てくれて話し相手になってくれましたぁ☆(*´艸`*)
LINEでゎょく話してるんですが、会って話すのゎ2週間振り?ぐらぃで、久しぶりだったので本当に嬉しかったぁー!
でも全然 話し足りなかったぁー。(´・_・`)
早く遊びに行きたぃなぁー、、、、

びびさんのメル滞在時間ゎ1時間ちょっとだったので、会ぇたご主人様方ゎほんとにラッキーでしたねぇー!

でゎ、今日も暑ぃけど…みなさんメルに水分補給しに行きましょー♪♪

写メゎメルの末っ子ちゃん、かなでです!
ひと狩りぃこぅぜ!って感じらしぃw
ほんとに妹みたぃに思ぇます。ヾ(*´・ω・`*)
ぁ!?びびしゃんとも撮ったょー!ドヤッ(ー∀ー)

(´;Д;`)

何度もすみません。
忘れてましたぁー。


来週のBDィベ後の20日と21日ゎ…

今年もゃってきましたぁぁぁぁぁー♪♪
海の日ィベントです!!!!!!!!

メルメィドさんが夏らしぃぁんな格好ゃこんな格好でぉ給仕しちゃぃます☆w

ぜひぜひ来週の三連休ゎメルヵフェへ、ぉ越しくださぃませぇーヾ(*´・ω・`*)

みゎゎからのご報告♪♪

c9d655a0.jpg
0c431cb9.jpg
こんばんゎぁー!(`・∀・´)
メル終ゎりにぉ友達とご飯に行ってたら…こんな時間になってしまぃましたぁ。
報告も遅くなってしまぃ…ごめんなさぃ。

でゎでゎ、改めて本日もご帰宅 頂ぃたみなさま本当にぁりがとぅござぃましたぁ!

今週ゎ2回も限定ご飯を作らさせてもらぇて、しかもどちらも完売させてもらぇて本当にみなさまに感謝です!(>人<;)
ぃっもぁりがとぅござぃますッ♪♪


今日ゎ、えなさんときょんちゃんと一緒にぉ給仕しましたぁ!!!!!!!

えなさんゎボブもロングもどっちも似合ぃますょね、ほんとに可愛ぃッ☆(*///ω///*)

きょんちゃんの地毛を久しぶりに見たら毛先が明るくなってましたぁ!?
色が抜けて来たらしぃです、それでもぉ人形さんみたぃでしたぁ☆(*´艸`*)



そしてですね、Twitterでも書かせて頂ぃたみゎゎからのぉ知らせです!(*`・ω・)ゞ

この度…7月19日(土曜日)にバースデーィベントをさせて頂く事になりましたぁ!

今回ゎ、みゎゎとかなでと夢さんの3人での合同でゃらせて頂きます!

急のぉ知らせで…本当に申し訳ぁりません。

当日ゎ限定のぉ料理ゃデザートゃドリンクをご用意して、メィド服ぢゃなぃメルメィド達がぉ待ちしてぉります!

内容ゎ…何かしらゃります♪♪w、としかぉ伝ぇゎ出来なぃんですが…。ヽ(;▽;)ノ
漠然としててごめんなさぃ。

宜しければチラ見しに来て、そのっぃでに軽くぉ祝ぃして頂ければ幸ぃです☆
[壁]д・)チラッ

また前日に詳細をブログゃTwitterで報告させて頂きますので、宜しくぉ願ぃ致します!(*- -)(*_ _)ペコリ


写メゎBDィベの3人と昨日のロングなえなさん♪♪

さしぁたって僕はぁの彦星 言ぅなれば君は織姫星 ジャンでヶンでポンで勝ったほぅが川渡って会ぃにぃくことにしょぅ

8b08ffb5.jpg
2de3f115.jpg
dde482fc.jpg
毎回 遅くなってすみません。(>人<;)

金曜日ゎみづきちゃんときょんちゃんとすれ違ぃでえなさんとぉ給仕させて頂きましたぁ!!!!!!!!

みなさんに短冊 書ぃてもらったり浴衣を着せてもらったりしてぃると…もぅ7月なんだなぁー夏なんだなぁーって気持ちになって花火がしたくなりましたぁ☆
昔ゎょく夜中にみんなで集まってしてぃたんですが…最近ゎ全然なくて悲しぃ…(´・ω・`)

短冊ッ!!!!!
みなさんの短冊の中にメィドさんの短冊もぁりますので、ぜひメルでチェックしてみてくださぃ♪♪
みゎゎも書かせてもらぃましたぁ、今1番の願ぃです、名前ゎなぃですが。
ぉ給仕中にご主人様ゃぉ嬢様の短冊を見るのが楽しくて好きで、中にゎみゎゎの事を書ぃて下さってた方も居らっしゃって、もぅほんとに嬉しかったです!
七夕が終ゎったら手帳にでも挟んでぉこぅかと思ぃますw
その願ぃゎ7月中に叶ぅんぢゃなぃかなぁー?と思ってぉります☆

そしてそして、今日ゎ正真正銘の七夕ですねぇ♪♪
メルでゎクローズドィベントも行ゎれますので、ぜひぜひご参加 頂けると嬉しく思ぃます!(((o(*゚▽゚*)o)))


でゎみゎゎは彦星様を探す旅に出て来ます♪♪
行ってきまぁーす♪♪(*`・Д・)ゝ

写メゎ昨日 遊んだ夢さんとかなで、金曜日のみづきちゃんときょんちゃん!

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ