メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【かなで】

みんな大好き。

a96f3474.jpg
507dfead.jpg
04837ed3.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪






かなじぇる!!!




あぁ、もぅ、このアドレスに送ることが無いんですね(    .    。
しみじみっ。



はい!
卒業式にお越しくださったご主人様!お嬢様!誠にありがとうございます!!
予想以上にたくさんの方が来てくださってとても幸せな卒業式を迎えられました!!
ありがとうございますっ!

それと、
準備手伝ってくださったメイドさん!
当日、一緒にお給仕してくださったメイドさん!
うさぎに扮してくださったてんちょさん!
当日、駆けつけてくださったメイドさん、OGの方!
ありがとうございます!!!
感謝しきれないです(><)







私は、 1年10ヵ月(長い?短い?)という期間メルカフェにいさせて頂きました!

当初、
私が面接を受けに来た時、私は高校上がりたてで、電車にも1人で乗ったことがなく、日本橋に降り立ったこともない、そんな右も左もわかんないような奴でした!

しかも、人生初の面接!
とても怖かったのを思い出します!笑
当日採用で嬉しくて嬉しくて、すぐにお兄ちゃんに電話して堺筋をスキップして帰りました。笑

それから3ヶ月くらいは、
ご主人様とお嬢様と何をお話すれば良いのか分からず全員が敵に見えていた時期もありました!笑

それから何ヶ月か経ち、
こんな私にも後輩というものができて、年齢は1番下だけど、入った時期で言うと先輩という不思議なポジションでどう接したらいいか悩みました!
ですが、みんなかなじぇるって呼んでくださってそんな悩みも吹き飛びました☆*。みんなありがとう!






月日が流れるごとにご主人様、お嬢様とも仲良くさせて頂けるようになって!
自分がまだ経験した事のないようなお話を聞けて楽しかったです!
凄く新鮮なワクワクするようなお話ありがとうございます!!

ご主人様、お嬢様とお話をさせていただく中で様々な人の物事の考え方が見えて、自分の考え方を様々な方向から見ることができるようになりました!
ありがとうございますっ!

そんなメルでの経験を社会に出た時に何かしらの形で役立てれたらなと思います!!


また、OGイベントや何かしらのイベントでメルに参加出来たらと思っているので!その時は、気軽に声かけてください!!
では、私はこの辺で!また逢う日まで。

そんな時は泣くといいよ。

e54000f9.jpgおはようございます!


どもども!





私生きてます!
実は、ここ数日ついてなくて今日電車に轢かれて死ぬんではなかろうかと思って、今日ご帰宅なさったご主人様に最後のお別れを言っていたかなでです。笑


はい、では、ついてない事をリストアップしてみましょー

1、急な大雨に傘を差していたのにも関わらず顔面までもびちょぬれにっ。

2、学校の帰りに今年に入って一ヶ月足らずで2回目の事故。ものの見事に逃げました。ちょっと怪我した。泣

3、メルの帰りに傘をメルに忘れ、途中で雨が降り始めて濡れる。

4、友達の家に向かう途中、初めて地下鉄デビューをして迷子になる。もぅ、一生地下鉄乗らん。ややこしい。

5、クラスの推しの推しが誰だか判明し納得&落胆。少しでも希望があると思ったいた自分が恥ずかしい。


っという具合についてなくて。。。
友達にそんなん言ったら、「今までがついていた分、その反動や」っと言われて撃沈です。。はぁはあ、
どこか遠くに星を見に旅に出たい。




まぁ、余談はここまでにして!
本題に!

本日は
よしおー
みおみおみー
とお給仕させていただきました!
すれ違いでiceちゃんです!!

あんずんずん'sキッチンでしたー!



今日も今も、雨降ってますね!!
雨が1番嫌いです。あと、寒いの!むり!

卒業式当日、晴れますように!!

あ!そうだ!みんなでてるてる坊主作りましょうよー。そうすれば、きっと晴れるだろう!
ちなみに、私の家では晴れにしてくれないてるてる坊主は首をちょん切るという言い伝えがあります!^^*



さっきちらっと書いたんですが、
いま、お友達の家で卒業式のケーキ作ってます!ケーキ作り初心者なので上手な友達頼りで作っています!笑
眠い。でも、がんばる!


という事で、楽しみに待っておれぃー!
写真は友達のネコちゃんです♪

今日、1歩大人に近づいた。

9bf6f7bb.jpg
a5a39570.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪






かなじぇる!






本日はけいじぇるうーみんでお給仕させていただきました!

キッチンがあんずんさんでしたー!


今日も賑やかでしたねー!
本日でお会いするのが最後のご主人様もチラホラ居られ!お見送りをする時にしんみりとしてしまいました!
実はまだ、そんなに実感わかない!!!
いつ、実感するのかなぁ、
実感した時、急に寂しくなるのかな?

まぁ、とりあえず!今は全力でお給仕します。
では、私はこの辺で!

脂身はよく噛んで。

17431081.jpg
f35fdad7.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪



かなじぇる!




昨日めるいましたー!
いつも通り終電でかえって、お風呂に入って深夜の2時っ!
そりからブログを書きましたらば、

大事件が起きたのは深夜の3時!!!!!

文が完了して、 さぁ、送信しよう! と思い「送信しますか」の画面で入って押したら………………。

パッ!(真っ白いメール画面になる)

ナゼダ?ナゼ、キエタ、、
我の睡眠時間、1時間削って書いたブログ……。一瞬にして消えた。
という事で書くの諦めて寝ましたっ!

でも、翌朝になって書かないとと思い書いた所存でございます。





実はいま、うーみんと焼肉屋さんにきてまして!
うーみんが焼いてるにも関わらず私は向かいでブログ書いてます!笑

美味しい、お腹いっぱい!幸せ


最近、うーみんが元から細いのに痩せた痩せたと皆さんから言われているので(私は最近一緒にい過ぎて痩せたかどうか分かんない、てか、元から細い)焼肉屋さんに連れてきて太らせてやろうという計画です!うふふ!

目の前で幸せそうに肉を食べてる→それを見てこっちも幸せ→連鎖で2人とも幸せ!
なんて、平和なんでしょう!
また、これからメルに戻って作業してから帰る!

うーみん!わたしのワガママに付き合ってくれてありがとう!!1人じゃなにも決めれないので一旦うーみんに相談してから決めてます!うーみん大切!

んじゃ、私はこの辺で!
うーみん貼って逃げる。

【かなじぇる卒業式メニュー】

39599549.jpgはい!かなじぇる!

卒業式のメニュー載せときますね!
お時間のある方、予習・復習お願いします!!!

衣装チェンジもする予定なのでお楽しみに♪

人を愛する心 搭載中っ!

4cdbc4c3.jpgこんちは!

かなじぇる!



昨日は!
けいちゃんー!
めろちゃんー!
とお給仕させていただきました

ありなみん'sキッチンでした!


すれ違いでうーみんでした!結局、ラストまでいましたけどね。待っててくれてありがとね!まさに愛ですね/////
あと、1週間も無いのでいつもより感謝の気持ちを表していきたいとおもいますっ!




けいちゃん!
昨日も絶好調で!とてもうるさかったです。笑
ことある事に、マクドのポテトの揚がるときの音(テレレッ♪テレレッ♪時なヤツ)言ってて面白かったですwww
あと、お給仕中に無意識にけいちゃんの事をプライベート呼びで呼んでたらしく仲良くなりすぎるとこんなアクシデントが起きるんですねっ!やばすんっ
大好き


めろちゃんー!
めろちゃんの笑い方が独特すぎてものまねしてました(笑)
全然似てなかったけどね!
めろちゃんの私服がパステルカラーですっごい似合ってて可愛いです(><)!


ありなさん!
昨日、ラストレジしてくださってありがとうございます!とても助かりました(><)
大好き大好き


では、私はこの辺で!
あ、この後に卒業式メニュー載せますね!

キス我慢選手権

1aff59c8.jpg
43f87c9b.jpg
53a7bb22.jpg
こんにちは!



かなじぇる!!





昨日はOGイベントに参加させていただきましたぁっ!

お給仕メンバー!
ありなさん!
ゆめちゃんさん!
ぼたんさん!
Iceちゃん!
あんずさん!
びびじぇるさん!
いおりさん!
でしたっ!

すれ違いであいじさんでした!




お久しぶりのびびさんといおりさん!
びびさん、相変わらずで!聞き間違い激しすぎて爆笑でしたっ!


いおりさんとはメルカフェス以来でしてー!今までガッツリお話した事がなかったので昨日1日でとても距離が近づきました!幸せ

OGの方と抱きつきチェキが撮れたのが私のハイライトっ!!


他にも、夢さんに高い高いしてもらったり、らいぞんさんの美味しいクッキー食べたり、余ったストラップを頂いたりとても楽しいかったです!!

ちなみにストラップはスクバに付けてます♪




OGの皆さんのお給仕姿を見て、私も精進せねばとおもいました!とか、書いときながらあと、1週間で私もOGの仲間入りですけどねっ!!

と、言うことで

急ですがここで、ご主人様&お嬢様にお願い?みたいなのがありましてっ!

卒業式まで残り一週間!
ご主人様方、お嬢様方と楽しいお話がしたいです!!最近、しんみりとしてしまう事が多くて(><)!
同じ時間を過ごすならしんみりするより楽しい方が幸せです!

懐かしいお話もしましょうー!
私と貴方が初めて知り合ったときの話とか!お互いの第一印象とか!私が卒業するから言えるぶっちゃけ話とか!笑
楽しそう♪楽しみ!!



では、私はこの辺で!!
あ!卒業式のメニューが出来つつあるので出来たら載せますね!しょしょお待ちを!

肉叢 あなたの最期を私が看取りましょう

a2ad7362.jpg
3ed0c5fe.jpg
いバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

かなじぇるでーす!



本日は
うーみん、
よしお
とお給仕させていただきました!!
すれ違いで!
あんずんずんでしたー
ありなさん.sキッチンでした!

今日もメルは賑やかで!わーわーあーだこーだ言いながら過ごしました!

昨日、生まれて初めてRed Bull飲みました!コーヒやと思っていたんでビックリしました!
お薬の味しました!



やばい!究極に眠たいので寝ます!
おやすみなさい!
残りの時間楽しく行きましょー

ずっと前から好きでした。

c3541cd1.jpg
f0d3a5dd.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪


かなでです!!!!!!!!


本日は
みるく姉さん(よしお風に)、
みるく姉さんの弟子っ!よしおぉぉー、
けいちゃん
とお給仕させていただきました

すれ違いでうーみん、しのぶちゃんでした!


キッチンはありなさーんでした!



さっそく本題に!
みるく姉さん!
今日もみるく姉さんはお上品で美しかったです!
よしおのみるく姉さんに対する尊敬の眼差しが痛いほど伝わってきて見ててほっこりしました!
お2人の関係羨ましいですぅっ!!

よ、よ、よしおっ!私も尊敬の眼差しで見てもええんやでwww


あと、お給仕終わりにみるく姉さんがポロッとキッチンで「けいちゃんとかなじぇるのコンビ好きなんですよ!」って言ってたのを私は聞き逃さなかったっ!
素直にすっごく嬉しいです
ありがとう!!




よしおぉぉ、最近、ちょっと冷たいです(><)

これこそ塩対応ーー!

ご主人様とお嬢様には神対応なよしお!
お手洗いに行かれるご主人様に「こちらです」とお手洗いの扉を開けるという、、、
なんて優しいんだァー!!(俺物語!!風に)
これも、よしお観察日記に書いておかないとφ(.. )メモメモっ。

あと、よしおのお返事好きです!
ハキハキしてて!
私も見習わないと、、、。




けいちゃん!
久しぶりに会ってもやはり安心感が凄いですね。
ALSOKに守られてる感っ!
何だか、けいちゃんとはメルカフェを卒業して数十年経ったとしても時々会って遊ぶ大事な友達の様な気がします。
メルカフェで出会った1番のお友達ですね!!
20歳になったら、けいちゃんとお酒を飲みに行くんです♪楽しみです!!
あと、きらりん☆レボリューションとも!わぁー、楽しみです♪



実は今日、早めにメルにきて卒業式の特典写真の作業をしていたのですが、無事終わりました!!
後は、注文するだけー!
嬉しくてルンルンです!!
でも、まだ、やらないといけないことが沢山あるのでうーみんやみんなの力を借りて楽しい卒業式にします!



がらっと話は変わるのですが、

今日?友達の付き添いで
オープンキャンパスに行こうと言ってたのですがお友達が急遽予定が入ってしまったらしく無しになり、明日丸一日暇になってしまったんです(><)
うーん、ほんとに暇だ!
こーゆーときに急に誘っても大丈夫な人がいればいいんですけどね(><)とほほ

でも、最近、休日は家族とでかけたりとかでずっとお化粧をしていたのでお肌を休めるために明日はなにもしない!引きこもりします!半身浴する!


っと言うことで今日は長々と書いてしまいました!読んでくださった方ありがとうございます♪
では、私はこの辺で!

かなでの出没の日っ!

31245c17.jpgこんにちは!
こんにちは!

お時間ある人は見てください!
お時間ない人も見てください!
お願いします(><)笑

もうそろそろ卒業なので、かなで出没する日を載せようと思います(*   *)♪

はい、では、
16日17〜22

19日18〜22

21日18〜22

24日17〜22
25日18〜22
26日18〜22

28日18〜22
29日18〜22

31日11〜22
です!!

卒業するまでにできるだけ多くのご主人様!お嬢様!と会いたいので!お時間ありましたらメルに来てくれたら嬉しいです
お待ちしておりますねーー!

デレ期になりつつあるっ

32af80d2.pngおはよー!ございますー!

かなでです!!!!!!っと!




昨日は
みおみおみー、
Iceちゃん
とお給仕させていただきました!
すれ違いでぼたんさんでした!
あんずんずん'sキッチンでしたよー!




昨日のお給仕っ!3人ともうるさかったですwww
特に、Iceちゃん、、、。笑
アンパンマンが幾度となく登場していて面白かったです!!似てなくもない程度が1番面白いと思います!w

お給仕中に
みおみおみーの偽物が現れたり!芸人さんのモノマネが始まったりとか!ぐちゃぐちゃでしたよw(><)
カオスでしたw



ありなさんのブログにも書いてあったのですが、ありなさんが購入した3年日記!3年使うことが出来るのでしょうか??www
3年後楽しみですねw
3年間使い切ったら報告LINEを下さるとおしゃってたのでワクワクしますw



では、私はこの辺で!
写真はみおみおみーのキス待ち顔!!を待受画面にしている私のケータイのスクショです!

夢雲

5708f575.jpg
d0177489.jpg
おはよー!

かなでです!



昨日はよしおとお給仕させていただきました!!!

すれ違いで、りまりー&うーみんでした!


じつは、うーみんがお給仕終わってから卒業式の特典写真の編集をしてくれてっ!無事、編集し終わりました!
ありがとう(><)
順調に準備が整いつつあります!!
撮影から卒業メニューの内容まで一緒に考えてくれてっ!とても助かってます!いつもの私のわがままにも付き合ってくれてありがとうありがとう!

もう少し、お付き合いください


また、シフトの発表は今日か明日に載っけますね!!わずかな間ですが、たくさんのご主人様、お嬢様とお会いしたいのでお暇な時間があればメルにシュシュシュッとご帰宅くださいましましっ!!*_ _)




最近、よしおとお給仕かぶると絶対と言っていいほど、ホワイトチョコを食べているんですよ!!絶対に!!
何となくホワイトチョコ好きな子ってレアな感じがする!!!
よしおの観察ノートに書いておかないとww




私事ですが、昨日学校で百人一首大会が開かれまして!
見事、私のクラスが1位に輝けましたー
パチパチパチパチ♪
私もなかなか頑張りました!5札くらいは取りましたー!凄いっ自分。わら

1位になったお陰で、お菓子やらジュースを貰えたので楽しかったです!!!



では、私はこの辺で!

あ、1枚目のお写真はよしおーーーと!
2枚目はご主人様が書いてくださったわたし!!ありがとうございます

謝罪もできないなんて...可哀相な人ね。

5fdb7621.jpg
88b24def.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪


お祭りでは高確率で迷子になるかなでです!笑
ただただ、団体行動が苦手なだけですw



えっと、本日は
Myヒーローみるくちゃん!
ホルモンみおみおみー
チョコバナナ甘党Iceちゃん
とお給仕させていただきました!!
あと、十日戎のほうにありなさんが参加されておりました!寒い中ありがとうございます!お疲れ様でしたっ!



Myヒーローみるくちゃん!
ほっっんとにありがとう!!
実はみるくちゃんオープンからラストまで丸一日居てくださったんです!
最後、キッチンまでしてくれて!ほんとにほんとにほんとに助かりました!
ほんとにヒーローだよぉ。




ホルモンみおみおみー!
ホルモン分けてくれてありがとうっ!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
皆さんもホルモンオススメですっ!
まさかまさか、あの可愛らしい愛おしい大好きなみおみおみーがホルモン、あのテッカテカのホルモンを食すなんて!なんてギャップ!!
これが、まさにギャップ萌え!!





チョコバナナ甘党Iceちゃん!
私のわがままで十日戎、一緒に行ってくれてありがとう!!!とても楽しくて!!!
迷子対策にIceちゃんの腕を握りしめていました!手形のアザなってないかなwww
駅でお決まりのセブンテーンアイス食べてました(笑)美味しそうにほうばってました!




福娘、ありなさん!
実は、休憩時間にありなさんの所に行ってビックリさせようと思ったのですが、行き方が分からず断念しました!



代わりに、休憩中に少し出店に行ってじゃがバターと唐揚げを買いました!!
メイド服を着た女の子がじゃがバターと唐揚げを持ってオタロードを通る姿は摩訶不思議だったと思います。笑
ジロジロ見られクスクス笑われ恥ずかしかったですっ!!

しかも、途中の信号でご主人様とばったり会うという!!なんて、恥ずかしいぃ。穴があったら入りたいとはこの事!!
しかも、しかも、じゃがバターを持っていたからかなでちゃんやと分かったって言われましたwww
そしたら、じゃがバター持ってなかったら私やとわからんかったって事やないですか!!!なんで、私はじゃがバターを買うてしもたんや...。くそぅ自分。。

あぁ、文章が荒ぶれているwww
ヤバスん、ヤバスん。




では、書きたいことは全部書けたので寝ます!
おやすみなさい!!!



あ!写真!
1枚目は今日の!
2枚目は昨日の!戦隊ヒーローみたいな!メルカフェの良いふざけ感が詰まっててお気に入りです!笑

じゃ、改めておやすみなさい!

ぼくが七不思議になったわけ。

ed20b90a.jpg
52651706.jpg
こんにちは!

パイン飴は輪っかの形のまま究極に舐め続け、最後は舌で割る派のかなでです!!



昨日は王ジャンカフェでした!
たくさんのお嬢様でドキドキしましたー!!ニヤついてたかも...。笑

実は、この王ジャンが最後の王ジャンでしたー!まぁ、2回しか参加してないんですけどねww


昨日、十日戎行ってきました!
念願のじゃがバター食べれた!!やったー!
迷子にならないようにみんなにくっついて歩いてました!!迷子!怖い!
とまぁ、メチャクチャ楽しかったです!


ではでは、私はこの辺で!

満天の星空 君の声

e3e23874.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪かなでです!



本日はおしのと、うーみんとお給仕させていただきました!
あんずんずんキッチンでした!

あんずさんにプリン貰えなかったので駄々こねてましたwww

実は昨日オールからのメルで!
家に着いてから死んだように寝ました!
今も、眠い。

と、内容無いけど!今日はこの辺で。


今日は王ジャンじゃんじゃんお越しくださいね♪

カタオモイシテタ。

7800d044.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
かなでです!



三が日ラストの本日は
ぼたんさん、
みおみおみー、
Iceちゃんとお給仕させていただきました!

すれ違いで
きらりん☆レボリューションでした!

あと、ありなみん's kitchenでした!
オリーブオイルたっぷりの例のkitchenですね!w




三が日も終わり、もお、今日?からお仕事!というご主人様、お嬢様もいらっしゃると思います!
是非とも、新年迎えた新たな気持ちで頑張って下さい!
この時期は正月疲れが出てきてお仕事モードになかなかなれないと言う時期だと勝手に思っているので!!!



ぼたんさん!
ぼたんさんの巫女姿!お美し!!
とても似合ってます!羨まし!!

みおみおみー!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!ほんとに可愛い!
みおみおみーの今年初のパイもみかなでが頂きましたー!やたー!
パンケーキ食べに行こーね♪

Iceちゃん!
今日もうるさ......賑やかでしたー。笑
お給仕中にメルにアンパンマンが幾度となく登場してました!!笑
Iceちゃんがいるとこっちまでテンションが上がるから楽しいですww



巫女の衣装もあと、数回しか着れないと思うと、、、。噛み締めて噛み締めて着ないとなと思います!!
では、私はこの辺で!どろん!

2016年

f3d82aec.jpgこんにちは。かなでです!


まず、あけましておめでとうございます!!!
昨日、お越しくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます♪


そんな昨日はありなさん、ゆめんたむ!
あんずんずん、あいちんとお給仕させていただきました。

新年1発目!バタバタしてしまいすいません!!
バタバタバタ子さんでした。


全然内容薄っぺらいですが、私はこの辺で!!

まだ、あけてないけどおめでとうございます!

f5a7370d.jpgこんばんは。
かなでです。


本日お越し下いましたご主人様、お嬢様ありがとうございます!
次、お会いするのは2016年になってからですね。 年始は2日から開いておりますよ。


今日はめろちゃん、まあやちゃん、ありなさん、よしおちゃん、ぼたんさん、あんずさんとお給仕させていただきました。

2015年大変お世話になりました!!

ご主人様もお嬢様もメイドさんも2016年もお世話になります。よろしくおねがいします。


なんと、ご主人様、お嬢様に朗報でして、かなでに頼んでくださったチェキ、メッセージカード等全て書きましたので、御手数ですが 、新年に受け取りに来てくださいね!お願いします。




今、1人で2015大反省会をしていたのですがどんどんネガティブ思考になってきております。

考えた結果、私がメルを卒業するまでに今まで私がしてきた粗相と言いますか、ダメなところ、気に障った点などを教えてくれないでしょうか!将来、私が社会に出てまた同じミスをしないようにっ!お願いします!


実は、今日、2015年最後のお給仕だったにも関わらず納得のいくお給仕が出来なくて!最近多いんですよね。こーゆの。
不完全燃焼といいますか、あの時もっとこう動いたら効率良いのに...みたいな。
うーん、2年弱も居るのに難しい(泣)
情けないですね。

冬だからか1人だと寂しくて、1回こーゆの考えてしまうとどんどんネガティブな方向にいってしまって、ネガティブ沼から抜け出せなくなってすべてが嫌になって泣いて落ち着くという...。
メルではかなでという仮面があるのでネガティブにはそんなにならないんですが、家に帰って素に戻るととてつもなく悲しくなって。泣きたくなって。何かに八つ当たりして。
小さい頃から今日のような日があって、その度に布団の中でバレないように泣いて。
自分でも厄介な性格をしているなとかんじてます。
こんな時は決まってけいちゃんに会いたくなります。会いたいな。抱きしめて欲しい。

長々とすいません。ちょっといま、メンタルが弱くなってる。

えっと、まぁ、とりあえず、2016年はたった一ヶ月の間ですがこんな後悔をしないように頑張ります!

では、良いお年を。

雲ひとつない夜空。綺麗

bee65af7.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
かなじぇるです。

最近、ちょこちょこブログおサボリさん気味なので!今日はちゃんと書きます!

まず、今日のハイライト!
お給仕前にけいちゃんに卒業式で流すBGMの候補を聞いたら、その候補の歌を歌いながら泣くというアクシデントびっくりです。あと、メル終にもあんずさんに抱きついて泣いてました(笑)
最近、涙腺緩いらしいですー!
綺麗な涙でした

はい、じゃ、本題に!


極寒の本日は
けいちゃん、
よしおぉー!
きらりん☆レボリューション!
とお給仕させていただきました。

すれ違いで、
めろめろメロンパンナちゃん、
おしのしのでした!


いやー、冬だ!冬だ!冬だ!
寒い。起きれない。布団から出たくない。
そんな今日は、お昼にお友達と難波で遊んで。からのメルでした!
久々にプリクラを撮ったんですが凄いよー!目とか顔の大きさとか全然違う!!怖い!
脚なんか、普通、モデル、極細、みたいに自分で選べるんですよー!恐るべき機械の進歩・・・。

だ、だ、だから、絶対にプリクラを信用しないほうがいい!!!これ絶対!!!


とりま、何が言いたかったかというと、
プリクラでどんだけ可愛くて美人でも実際はどうか分かんないという事です!


何の話をしているのやら・・・。。
別の話をしましょーか。

えっと、あ!昨日の夜にけいちゃんから愛のLINEが飛んできまして!!
なんと、嬉しい♪
今日のメル終にけいちゃんとご飯を食べに行く約束をその時にしたので、食べに行きました!
バーガーキングに行くつもりが、やはり宮本むなしになりました!笑
色々、お食事処を提案してくださったご主人様ありがとうございます!

けいちゃんが奢ってくれました!( *°∀°* )
ごちそー様ですww
美味しかったです!


今日は1日けいちゃんdayでした!
楽しかったです!いい夢見れる
では、おやすみなさい!

【かなでからの大切なお知らせ】

f20a8e3d.jpgこんにちは!

かなでです!


えっとですね。大切な報告があって書いてますっ!
お時間に余裕のある方ぜひ呼んで下さいー!
お時間に余裕のない方もぜひ読んで下さいー!
お願いします!!


では、発表しますっ!





来る1月31日(日)にかなでの卒業式を執り行います!!




という事でですね、只今卒業式に向けて着々と準備をしておりまして!
実はもう、撮影とかもしたんですよ!
写真参照。


出来るだけたくさんのご主人様、お嬢様と直接会ってお別れを言いたいので一瞬でもメルに立ち寄って下されば嬉しいです!

シフトや詳細はまた後日書きますので!
そちらの方をチェックして下さると幸いです!!


笑顔の溢れる卒業式にしたい、いや、するのでぜひご帰宅待ってます♪
残り1ヵ月程ですがよろしくお願いしますっ!!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ