メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【けい】

けいちゃんよりお知らせ!笑

a2cafe84.jpg













おはようございますけいです!

とてもとても遅くなりましたが27日にメルカフェを卒業します。

それまでの時間は、


17日18〜22
18日18〜22
19日15〜21

22日18〜22

24日15〜21
25日11〜17


27日 卒業式


です。
いままでとても楽しかったので寂しい気持ちでいっぱいですが夢のため頑張るので良かったら会いにきてください!

その際に涙でも!見せてくださったら!わたしも一緒に泣きますので!


よろしくお願いします。

本日はゆりちゃん卒業式!

60efca75.jpg







おはようございます!
本日はゆりちゃんの卒業式です!
※混雑時は60分制とさせて頂きま。
また紅茶の差し湯はお控えさせて頂きます。ゆりちゃんお勧めの紅茶はストロベリーです!是非お待ちしております

d698f990.jpg










こんばんは。けいです
本日はあんずさんとちとせさんとすれ違いましてみおさんあいちゃんありなさんと一緒にお給仕させていただきました。


ブログよくさぼります(´-ι_-`)
家に帰るとメルカフェが楽しかったということは覚えているんですけど具体的に何が楽しかったのかを忘れてしまうんですよねこれまた。

でもああ楽しかったって思いながら眠るんですよそしたらほらねブログ忘れます。


あと最近メルに来てなくて。その理由は最後の学生生活や夏休みを満喫しようと思ってだったんですけど

メルが恋しくなりまたきました



…とか言うタイプじゃないですけど言ってみましたドキドキ。就活のためとか言ってましたが就活は一瞬で終わらせましたやれば出来る子なんですよ意外と!


あ、思い出したのですが今日嬉しかったことはあいちゃんが9時で終わりなのに10時まで待っていてくれたこととかなじぇるに一瞬だけ会ってぎゅう出来たことです良いだろおしまい。


画質悪いけど最近あいちゃんとよく合うのであいちゃんとの写真。類は友を呼ぶ。笑



とまあ今日もメルカフェは平和でした
報告おわり!
iPhoneから送信

こんにちはけいです!
昨日はあんずさんとありなさんとすれ違いでかなじぇると新人のアイスちゃんと一緒にお給仕しましたでい


メルカフェ久し振りで楽しかったです!ありなさんにあんずさんにかなでちゃんにあいすちゃんにぼたんさんにゆうがさんにしのちゃんに会ったのでい!

硝子のように繊細だね

b5faa37a.jpg








こん!けいです!
昨日はみるくちゃんとすれ違いましてありなさんとしのちゃんと一緒にお給仕させていただきました!


メルカフェがつるつるのぴかぴかになっていましたね是非メルカフェまで足を運んでください。


あ。昨日本当はメルでお給仕する前にしのちゃんと遊ぶ約束をしていたのですが二人とも連絡していいのか分からず寝ていまして。笑

だから今度遊ぶんです
美味しいかき氷を食べに!楽しみ。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする





こん!けいです。
昨日はあんずさんとすれ違いましてうみちゃんしのちゃんかなでちゃんと一緒にお給仕させていただきました!



そんなに久しぶりではないのですが自分で久し振りな気がしていて、でも皆さんもそう思っていてくださったみたいで。うんうん!


新人のしのちゃんと初めて一緒にお給仕させていただいたのですがとても面白かった!スヌーピーの絵が得意なので是非皆さん描いてもらってくださいな。

終わつた後にうみちゃんの限定を皆で食べて美味しかったです




今日もメルカフェは平和でした!

ミニオン

45202d75.jpg
























おはようございます!けいです。

昨日も楽しかったです。

色んな方におめでとうって言ってもらえて嬉しかったですふふん

ずっと欲しかったミニオンのポップコーンの入れ物手に入れました!USJまで行って!ショーも凄くかわいかったからどうしようかと思いました。


昨日もメルカフェは平和でした!

チョコクロ














こんばんは。けいです!
本日はぼたんさんとすれ違いましてあんずさんとかなじぇると一緒にお給仕させていただきました!

昨日七夕でしたね!私も毎年願い事を書いているのですが今年はまだ書いていなかったのでメルで書きました!また見てくださいな


あんずさんの限定は毎日自分でお料理しているのかなあと思うくらい美味しそうな限定だった食べたかったさんだけど残らなかったから食べられなかったさん!


お掃除終わって着替えて椅子に座ってしまったら立てなくてかなじぇると立てないね〜ってお話してましたでもその後になんとか動いてかなじぇるとご飯食べに、

お給仕の途中天ぷら食べたいってずっと言っていましたけどトンカツが食べたくなったので天ぷらやめました。気分でいつも生きてます!


あ、ゆうがさんが持って来てくださったチョコクロ美味しかった!



おやすみなさい
今日もメルカフェは平和でした報告終わり!

はろろん

0eb07ec2.jpg









けいです。本日はさよさんとあいちゃんとりまちゃんとぼたんさんとうみちゃんと一緒にお給仕させていただきました




久し振りにブログ書きます
これから書きます
遅れても書きます…多分書きます。



あ。さよさんと会う度に遊びましょうって言ってます!私は計画を立てるのが苦手なのでこの日に行こうって言われないと動かないのですね。ですからね誰か計画立ててください


あとあいちゃんに今日ばかやろうって何回か言った記憶がありますあいちゃんばかやろう。


あとあと今日はりまちゃんにたくさん構ってもらえました。昨日はかなじぇるにうざ絡みして今日はりまちゃんにうざ絡みして構ってもらえるから嬉しいですね。ほどほどにしますけども。


ぼたんさんは今日も脚が素敵でしたよ昨日チェキを際どい角度で撮らせていただいたのです有難いですご馳走様でした!


それから今日一番嬉しかったのはうみちゃんが後ろからぎゅうしてくれたのですよ皆さん。べたべた仕返しましたけども。職権乱用しました。


私も水着買いにいきたいです!海苦手なのですが友達と最後の夏休みの思い出って考えてあとから思い返すときっと楽しいし幸せだろうと思うので。かなじぇるとも行きたいな個人的に写真撮りたいじぇる!




今日もメルカフェは平和でした!報告終わり!

限定です!

8b2dc2f9.jpg

こんにちは!限定出来ました!
カレーとカレーのスープですぜひぜひ食べてくださいっ

かんじんなことは、目に見えないんだよ

5de63f45.jpg














おはようございますけいです!昨日はかなでちゃんと一緒にお給仕させていただきましてあいちゃんハイネさんとすれ違いでした。


朝からかなでちゃんと二人きりというのは初めてでとても楽しかったです!私は夕方までなのですが帰っても何もすることがないのでかなじぇるの休憩時間にべったりしまして満足して帰りました。


いつも誰かと一緒に着替えたりするのですが一人だと座り込んで動けなくて。


それはさておき、写真を撮るのを忘れていまして私の好きな星の王子さまの写真を!


趣味や特にはまっているものなどがこれといってないのですが意外とポストカードや綺麗な写真を集めるのが好きです!




昨日もメルカフェは平和でした!

限定です!

1dfa9b25.jpg











こにゃにゃちわ!
本日の限定はポークカレーです
ぜひぜひ!
りまちゃんとお待ちしております。

けいより

タイムカプセル





おはようございますけいです。
昨日はえなさんともあさんと一緒にお給仕させていただきました!

まったりしていましてたくさんお話が出来たと思います!ご主人様方がどんな曲を聴かれるのか気になって色々聞き回っていましたが聴き回りすぎてもう誰がどの曲を聴くのか忘れました!また聞きます。


あと最近沢山食べているのですがお腹が空くことが多くて食べて食べて食べまくっておりましてそれはもう大変で!女子力高めます。




ではでは学校行ってきマス!

即席落とし穴

9dcce358.jpg









おはようございますけいです!昨日はぼたんさんとすれ違いましてえなさんとさつきさんとあかねさんと一緒にお給仕させていただきました!


さつきさんがお手伝いに来て下さっていて会えて嬉しかったです!運が良くてさつきさんによく会える私は幸せ者ですふふん。ありがとうございました


ぼたんさんの限定は濃い(恋)シチューだったのですがバレンタインらしいですね。ぼたんさんとも最近よく一緒にお給仕出来まして!ふふ


私はチョコは毎年作りません貰う派です!ということであかねさんがチョコくださいましタ。あかねさんの本命はえなさんだったみたいで私はおまけと言われましたが

ずばり!それは照れ隠しでしょう!お返し期待していてください探しまわって買ってきます!


写真はそうですね私の携帯はぽんこつなのでですねあかねさんにですね撮っていただいてですね、欲を言うとですね誰かと一緒に撮っていただきとうございました。。笑


楽しかったですね
今日もメルカフェは平和でした!

絶対安全傘

0314045c.jpg













おはようございますけいです!遅くなりましたが土曜日はゆめさんとすれ違いましてえなさんとみるくさんともあさんとかなでちゃんと一緒にお給仕しました!



この日はかなじぇると遊ぶ為に早く起きてかなじぇるよりも先に着いてかなじぇるを待ちました。


というのが理想だったのですが約束の時間の三十分前くらい前に起きて案の定かなじぇるを待たせました、、、


でもですねとても美味しいお店でかなじぇるとらぶらぶしましたっはっはっは!それからかなじぇるにお団子してかなじぇるとお給仕しましてかなじぇると、、


かなじぇるいっぱいの一日でした!



そうそして!写真でぶれるのにはまっているのですがこれは載せなければと思い!もう、えなさんとかなじぇるとすっごくお腹が痛く成る程座り込んで笑っていました!



楽しかったんですよ!
メルカフェは平和でした!

水中花火

f0f80713.jpg



もちもーちこんにちはこちらけいです!昨日はみるくさんとすれ違いましてえなさんありなさんきょんさんとクローズドイベントでした。

節分の豆と触れ合える楽しいクローズドイベントでしたね!最初のぐだくだ感がとても面白かったです。手巻き寿司も食べたかったですお腹が鳴りそうでした!

人生で初めて鬼になって豆を投げられる側をしましたのでドキドキしまして。

今年の恵方巻きの方角は西南西?らしいので皆さんその方角で一言も喋らず食べてくださいね。因みに私はすぐに喋ります我慢出来ません。


あと。チャイナでしたね!
きょんさんの髪が凄く綺麗にお団子になっていて羨ましかったです私もあのお団子ほしいです。




そして今かなじぇると遊んでいます!30分遅刻しました、、、、

ではでは
昨日もメルカフェは平和でした!

全体復元液

2da0db48.jpg











おはようございますけいです!昨日はみるくさんとすれ違いましてきょんさんとさよさんと一緒にお給仕させていただきました。



雨だからかとてもまったりしていましたので沢山お話が出来たと思います楽しかった!


みるくさんの髪が何時もは巻かれているのですが昨日初めてストレートを見ました新鮮でした。お写真撮りたかったのですが私のポンコツあいふぉんを充電する前だったので撮れませんでした、、がーん。


きょんさん、画伯は新たな絵を見せてくださいましてそれはもう本当にアレでございました。是非見せてもらって下さい笑


さよさんと途中まで一緒に帰りまして遊びに行きましょうって約束したんです来月行けるといいなと思っておりまする。


雨だと分かっていても傘を持たずに家を出て途中で傘買いました。これの繰り返しで傘が沢山あります。そして沢山失くします。大事にしなければ!



いってきます。

さつきさんらぶ



おはようございます。けいです。



昨日はさつきさんの卒業式でした
さつきさんはいつも優しくてお料理が得意でお菓子も美味しくて私にないものをたくさん持っていてそういうところがとても素敵で好きです。



中々メルカフェでも会う機会が少なくてこれからはもっと少なくなると思うととても寂しいのですが会える日を楽しみにしていつもメルカフェ賑やかにして待っていますので!ので、遊びに来てください。


ぬわー!切ないですね!
でもですね今日も元気にいきましょう学校行ってきます

スパイセット

8fb125a7.jpg













おはようございます。けいです!昨日はかなじぇるとすれ違いましてえなさんとさつきさんともあさんときょんさんと一緒にお給仕させていただきました!


冬休みが終わりまして学校が始まりまして生活リズムを直さないといけません。とほほ。


すれ違いのかなじぇるとえべっさん?に行く約束を半ば強制的にしまして行きます。苺飴食べたいです


えなさんにあまりアレなカステラの情報を聞いたのでそれは食べないでおこうと思いました!見た目はきっと可愛いんでしょうけれど!


さつきさんのあの柔らかい雰囲気に包まれた気がしました昨日。さつきさんがメイドパフェ作っていましてとても美味しそうでした、私に手作りお菓子くださいいい!


もあさんは最近凄く攻撃的で私をつつくのですがそれはアレですね、愛ですね?!


きょんさんと最近一緒になることが多いのですがきょんさんを見て最初に思い出すのが、画伯作シンデレラですすみませんんん。笑




ではいってきます!

限定!

7768ef09.jpg














もちもーち!限定できました。
豚キムチ丼です甘いです美味しいです!ハイネさんとお待ちしております!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ