メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【きら】

ようです!

245c138c.jpg

おはようございま〜す

ようです!
今日の限定は『ガパオ風ライス』です!

ようとじゅげむちゃん
新人のりせちゃんと
キッチンはあんずさんで
お待ちしておりますので
ぜひご帰宅くださいね!

ようです!

65eed7c3.jpg

おはようございます!
時間を間違えて3時間前に来たようです 笑

時間に余裕あったので
めっちゃ心込めて作りましたよー!

あむちゃんとようで
ご帰宅お待ちしておりますね?!
ではでは!

ようです!

08a29262.jpg
c4308690.jpg

今日の限定は
私ようが作りました!

唐揚げでございます
みゆみゆとお待ちしておりますよ?!

よう先生です!



今日はメル学園の卒業式です
先生は悲しいです、、、
なので是非会いに来てください!

因みに本日は
わたくしよう先生が作りました
豚ニラ玉あんかけ丼です!




「ありがとう」・・・それしか言う言葉がみつからない・・・

 
 
 
3/5(日) melcafeを卒業いたしました。
メルカラーは深緑のおそらく元気担当きらです!
 
先日は本当にたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました。
時間帯によっては待ちが出来てて、最後だからと会いに来てくださる方がたくさんで、「東京に行くから何にもいらないから全メニュー頼んでください?っ!笑」って言ってたのですが、
全部頼むだけでは飽き足らず!!!?
個性あるものから!美味しいものや!ひとり暮らしに便利なグッズまで!どうやってこの気持ちを表現してよいものかーーーーー!!!
 
 
うわー!!!!!メルが大好きだーーーーーーー!!!!!!
 
 
飛び出る手紙が大好きだから、今までのバースデーイベントでも、「飛び出る手紙をください」と言っていたのですが、みんな覚えててくれてて!!!!
触った感じでこれ飛び出るやつー!ってわかるんですよ!笑
内心ウキウキしてましたよ!笑
 
 
あー!もう!感謝感激雨霰です!
本当に本当にありがとうございます!
 
 
とってもとっても嬉しかったし、とってもとっても寂しくもありました。
 
 
でもでも!今までも!これからも!
ご主人様、お嬢様と過ごしたでの日々は、
どれをとっても私の人生で最高に楽しい時間です!
 
 
ない胸張って言えるんだから相当ですよ?笑
 
 
 
そして!
てんちょ、ありなさん、ハリーさん、ゆきまる
メルメイドのみんなにたくさんお世話になりました!
今までこんな私を面倒みてくださって、本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私の永遠の憧れメイドのゆりさん
 
ボケが最高に面白くて、ノリツッコミが楽しいゆうがさん
 
可愛い見た目とは裏腹に話の内容が予想外すぎておもしろいびびさん
 
いつもおっとりしていて優しくて、同じ色味の緑の先輩さつきさん
 
4人もの!OG様が!来てくださって!
嬉しくて!嬉しくて!たまりません!
 
いやもう、本当にゆりさんが予想外過ぎてありえなさ過ぎて嬉しくて←
ゆうがさんとびびさんは私とも割と遊んでくれていたので、そのうち会える!っていう根拠があったんですよ!笑
さつきさんは誰かの卒業の時に会えていたので、もしかしたら!と思ってました!
 
でもでも!!予想外のゆりさん!!!!!!!?
死にました。ゆうがさん、びびさんありがとうございます。
今度、私のことに好きにしてください。
 
 
 
 
 
あ!実は私のお姉ちゃんもご帰宅してたんですよ!笑
最後だから見に行くかーって!笑
原田ちあきさんとのコラボカフェだったのですんなり来てくれたの!
 
 
何人かのご主人様方は挨拶してましたね!笑
あんまり似てないと言われますが、笑った顔は似てるんですよ!
よく笑う姉妹なので、最近は!ほうれい線が!目立つけどな!笑
 
 
ただ、撮った写真が家族LINEに流れて少しだけ複雑でした。笑
 
 
こんなたくさんの素敵な出会いがあったのも!
melcafeに誘ってくれたぼたんちゃんがいたから!
ぼたんちゃんのおかげでメイドが大好きになれました。皆様に会えました。感謝しかないです。
 
ありなさんは、メイドの視点でも、店長としての視点でも物事を考えてくれて、とっても頼りになりました。
相談したら、しっかり答えてくれたので、「よしっ!」って、次のこと頑張ろうって思いました。
最後の方とか仕事がパパッと終わらなくて迷惑をかけてしまったので、ごめんなさい。
これからは、ピャッピャッ仕事こなせるように努めます。
それで、ありなさんを美味しいご飯に連れて行きますね!カップ麺ばかりじゃ体に悪いですよ!笑
お世話になりました。本当ありがとうございます。
 
 
ゆめちゃんは、そんなにめっちゃお給仕一緒になったことはないけど、いつも一緒にやいやいしてくれてすごく楽しかった思い出しかないな!
あと!めろちゃんと揃った時がとりあえずうるさかったなあと!笑
テンションがいつも高くて一緒に働いていると周りがぶわーって明るくなってすごく楽しかったです。
楽しみながらお給仕させていただきました。ありがとうございます。
 
 
ぼたんちゃんは、1番私の支えになってくれて、色んなことを手伝ってくれて、お世話になってばっかりです。ホントに甘えてばっかりだったね。いつもありがとう。
これからは、ぼたんちゃんがいない場所で頑張ります。
でもでも、大阪に帰ってきた時は甘えさせて欲しいなぁ。大好き。
 
 
りまちゃんは、メルの永遠のアイドル枠でいて欲しいです。りまちゃんの「きらさん?っ!聞いて下さいよ?っ!」が大好きでした。いつでもお話し聞かせてね。東京で一緒に頑張ろうね。
りまりーは自分の意思をしっかり持ってて、私のなんとかなるやろ精神に根気強く向き合ってくれたね。ありがとう。迷惑かけたね。本当にありがとう。
 
 
みるくちゃんは、突然卒業してしまったけど、わたしのわがままにも付き合ってくれて、変なノリにも付き合ってくれて、「この子には嫌なことはないのか?」ってぐらいなんでも一緒にしてくれるメイドさんでした。
本当に優しくて、みんなのことを常に思ってるのに、割と変なところがたまらなく大好きです。
話の内容にオチがあって面白いので、いつも笑いながらお給仕してた記憶があります。
卒業しても大好きなままだよ。ありがとう。
 
 
うみちゃんは、推しなだけあって1番可愛がった後輩です。何かと甘やかしたし、何かと頼りました。(どっち)
ふたりとも忙しいから土日とかのメル終わりに何処かに行くことが多かったね。
しっかり誘ったり誘われなかったら、なかなか遊びに踏み出さない私と遊んでくれてありがとう。
あと、いつも触らせてくれてありがとう。
 
 
あんずちゃんは、一応後輩なんですけども頼れる先輩みたいなところあります。
あんずちゃんとお給仕するといつも新しいことに気づけます。
そして、何事もしっかりと言ってくれるので、一緒にお給仕した時は、私ももっと頑張ろうと思いました。
あと、時々ボケてるところが面白くて可愛いから大好きです。
頑張りすぎて体調崩さないでね。いつもメルのためにありがとう。
 
 
めろちゃんは、同担拒否の夢女子の最高峰だと思ってるよ。笑
いつも藍くん藍くん言ってて、その話を突っ込み入れつつ、爆笑しながら聞くのが大好きでした。
でも、好きなものに没頭しているめろちゃんはとっても健気で可愛いなぁと思います。
そんな同担拒否の夢女子の最高峰は、絵がとっても上手で、メイドアートの時に1番小道具を散りばめて描いていて、やっぱりメイドさんだなぁ!と思いました!
メイドだと思ってなかったわけじゃないからね!笑
あ!2人とも声がデカいから3階の事務所まで声が響いてたんだって!笑
ありなさんが言ってた!笑
しばらく会えてないから会いたいなぁ。
たくさんの楽しいお話をありがとう。
 
 
よしおは、本当に意味がわからなくて、最初に出会った時から本当に意味がわからなくて。笑
「好きだけど推しじゃない」ってずっと言い続けてたね。笑
いやもう本当に好きだけど推しじゃないの。笑
話の内容すごく面白いし、何してるかわからないし、笑いしか起きないんだけど、意味わからなくて大好きだ!←
もう本当に意味がわからないけどバースデーやら卒業式やらありがとう!
 
 
ここあちゃんは、みるくちゃんと並ぶほどの典型的大学生!って感じ!
シフトはすれ違いが多かったから、あんまりガッツリ話す機会は少なかったけど、独特の世界観を持ったメイドさんだなぁ!と!
実はFWにお金が消えていってるメイドさんの人だよね。笑
しかも似合うんだから羨ましい!このこのー!
もっとたくさんお話しして大学生が喜ぶお話しを聞いておけばよかった!
そして、礼儀正しい子です!テキトーなノリに付き合ってくれてありがとう。
 
 
たいがちゃんは、メル史上1番頭のおかしい子だと思ってます。
でも、すごく話してて面白かったし、ネタでしかなかったとこが大好きです。
すごくオシャレで可愛いなぁって思ってたら、とんでもないクソオタだったことに衝撃を隠せなかったんですけど、今ではそれがなきゃ!たいがちゃんじゃないなと。
本人には調子に乗りそうだから、そんなに言いたくないけど、すごく大好きなメイドさんです。
2人だけの時のテンションの下がりようは治したいね。笑
そんな時に現れたのはりおちゃんだね。
たぶん、人の絆を深めたのはりおちゃんなので、私はりおちゃんが大好きです。笑
 
 
りおちゃんは、ホントに素敵なおっぱいの持ち主です。ていうか、メルのナイスバディの持ち主じゃないでしょうか。いっぱいお触りしたなぁ。あのマシュマロのようなおっぱいとお尻がとっても恋しいです。
触っても嫌がらずに全てを受け入れる姿勢がたまらなく好きでした。卒業式いけなかったのが心残りです。
いつも素敵な体をありがとう。何しても許してくれてありがとう。底抜けに優しいところが大好きです。
りおちゃんに限り、オタサーの姫は悪口じゃないです。
 
 
みゆちゃんは、私を甘やかしてくれる後輩ちゃんです。私はすぐにお腹がすくので、休憩中みゆみゆに「これ食べていい?飲んでいい?なにかない?」って言ってたくさん困らせてました。笑
そして、「も?っ!きらさん!内緒ですよ?っ!」って言って、ご飯やおやつをたくさんもらってました。
これあんずちゃんやありなさんに見られてたら怒られるなぁ。笑
おっぱい触ったら少し嫌な顔するけど、それでも触らせてくれる優しいところが大好きです。
 
 
みいちゃんは、素敵な3歳児です。ホントにベビーフェイス過ぎて、この子は世の中の穢れを何も知らずに生きて来たんだろうな。。。
って思うやん?(ハリーさん)
推しの話になると、凄まじいほどの弾丸トークしてくれる面白い子です。
みいちゃんは太ももがすごくいいので、メルメイドに触ってもらってより良質な太ももにして欲しいです。
もっと推しの話聞きたかったなあ。
いつも意味わからないこと言って困らせてごめんね。
それでも、優しく接してくれるみいちゃんが大好きです。ありがとう。
 
 
あむちゃんは、見た目とは裏腹にハスキーボイスがたまらなくそそられるメイドさんです。
割とガンガン来てくれたから、すごく話しやすくてたくさんふざけあったなぁと!思い返してて楽しくなりました。
中々に狂ってるクソオタだと思うので、お嬢様とたくさんおはなししたらモテそうなので、やめて欲しいです。笑
いつも変なことに付き合ってくれてありがとう。
 
 
ネココちゃんは、自分の意思をしっかり持った強気女子!って感じ!今時の若い子!って印象が強い!
でもでも、礼儀正しくて、しっかり者だから、先輩なのにネココちゃんに頼ったりすることが多かったので反省!
きっちりとした子だから後輩の面倒とか見てくれたらよきだなあ。
いつもサポートしてくれてありがとう。
 
 
ななみは、最年少だから可愛がるよりもいじめてたかな?笑
反応が割と体育会系ですごく面白い子です!笑
とある声優さんとのお写真の時に、メイドらしからぬ構えをしたので爆笑したなぁ。。。
世間知らずな可愛い可愛い後輩ちゃんです。
これから色んなことを学んで欲しいなぁ。
伸び代がハンパじゃないので、今後1番期待しているメイドさんです!
いつも笑わしてくれてありがとう!
 
 
ようちゃんは、リゼロの時に私が友達と一緒に来てた時に、お給仕してて、そこが初めましてだったからあんまり話せなかったんだけども、王ジャンの時に休憩一緒でお話しして仲良くなったね!
テキパキ仕事をこなす出来る子です!お給仕一緒の時って割と安心してたなぁ。笑
包容力があってふんわりとした雰囲気になるそんなメイドさんです!
ふわふわな時間をありがとう!おっぱいもっと触っておけばよかった!
 
 
ちいちゃんは、会うまでの期間が長かったので初めてあった時は、「やべー!日本語上手!」って思いました!
時々、タメ口を使ってくるあたりがすごく好きでした!笑
全然タメ口でいいんですけど、日本人のタメ口と少し違うんですよね!なまってるの!笑
そこがすごく可愛くて!
話してて可愛いなぁ。英語の発音上手だなぁ。って思ってました!
合意の上のセクハラがすごく楽しかったです!ごちそうさまです!ありがとう!
 
 
わらべちゃんは、初めて見た時から、歌い手のピコに似てる!って思っていました!笑
すごくいい子で!少し見た目がメンがヘラってる感じがなかなか好きです!
中身は全然メンがヘラってなくて!笑
とっても優しい子です!そのままでいてね!これから頑張ってね!
 
 
はらみちゃんは、すごく感じの良いメイドさん!です!いつもニコニコしてて、返事も返ってくるしっかりものですね!
出勤時間も余裕があって模範的だなと!
これからとその姿勢で何事にも向き合って欲しいです!これから頑張ってね!
 
 
みつちゃんは、間違いとか指摘したらすごく悲しそうな顔をするメイドさんです!笑
私も心が痛くなる!すごく感情豊かな子なんでしょうね!
でも、しっかり返事をしてくれるとってもいい子です!
これから頑張ってね!
 
 
じゅげむちゃんは、初めて!私が!先輩として!お給仕というものを教えた後輩ちゃんです!
すごく教え方下手だったんですけど、じゅげむちゃんの覚えがよくて!お姉さん助かりました!ずっとヨピヨピしてた気がする。
でも、もっとちゃんと教えたかったなぁ!と!思います!
わからないところは何度も聞いてくれてありがとう。教え方を学びました。これから頑張ってね!
 
 
ぴっちゃんは、本当に可愛くて!
主にキッチン担当なんだけど、すぐ顔にでるタイプで焦ってる時とか本当に可愛いんですよ!
女の子の困り顔が大好きなことに気づかされました。笑
ぴっちゃんはお給仕数回しか被ってないんですけど、勝手にすごく仲良くなったと思ってる。笑
小動物みたいなところが大好きです!
これから頑張ってね!
 
 
るなちゃんは、お給仕2回しか被ったことないはず?
でも、最後に更衣室で私が寝転がりながら松屋食べてる時のお話し相手になってくれてすごく嬉しかったよ。話す機会がなかったから、お話し出来てよかった!
これから頑張ってね!
 
 
新人さん全体におこがましいですが、先輩としてアドバイスを。。。
 
 
「もっと声出そう??っ!!!!めろちゃん見習って???っ!!!!!笑」
 
 
以上です!笑
あと、あんまりお給仕被ってなかったから文書短くてごめんね!
 
 
メルメイド大好き過ぎて死にそうですね。笑
東京に行っても遊びに来て欲しいなぁ。
 
 
最後のあいさつ喋ること考えてなくて、言いたいこととか色々言ったんですけど、もっといい事言いたかった!笑
懺悔みたいなことしか言ってないな!?
 
 
あいさつ始まる前から泣いてしまって、
喋ってる最中も泣きじゃくっていたので、
最後、涙と鼻水でグシャグシャになってしまって、
私馬鹿だからハンカチとか用意してなくて!
握手した時に涙と鼻水なすりつけてしまったので
妖怪なすりつけばばあとか言われないか!心配です!
 
 
本当にみんなが大好きです。
東京にいってしまいますが!
OGとして!
お嬢様として!
時には臨時のメルメイドとして!
戻ってこれたらなぁと!思っておりますので!
その際は優しくして欲しいです!
私がみんなに優しくする保証はないけどなー!笑
 
あと、突然にぶっちゃけると、ご主人様お嬢様でこの人とはソリが合わない無理だ!って思った方って、ひとりだけいたのですが、今となってはもっときちんと向き合っていれば、みんな大好きで終われたのではないかと少し後悔が残ります。。。
 
こんなことを思ってしまうようなまだまだ人間として未熟なこんなやつが、社会に出て役に立つのは、とってもとっても時間がかかると思います。
それでも、一社会人として4月から頑張っていきたいです。
 
 
ホントに!頑張らないとなぁ!
 
 
あー!そうそう!できら卒業のハッシュタグつけてツイートしてくれた皆様!
ありがとうございます!
 
これ実は、ゆりさんが卒業式の時にやってて、「もっと上手いこと活用できないかなぁ?」って思って、卒業前動画と一緒にアピールしていたのですが、意外とツイートしてくださる方多くて嬉しかったです!
すぐ検索出来るから、いつでも思い出せるんだから、ツイ消ししないでね!笑
 
 
ホントに長いことお世話になりました!
私は!メルが!みんなが!大好きです!
 
 
 
 
 
それではみなさままた会う日まで。
 
 
☆きら☆

言いたいことが!あるんだよ!

 
やっぱりきらがいっちっばーん!
 
今日は私の卒業式です!
来てくださいなー!
愛してるぜ!みんなにハート送る!
 
 
 
☆きら☆

X次元へようこそ

ハーフツインが楽すぎてはまってます!きらです!
 
昨日と今日お給仕しておりましたー!!!
 
今日は最後バタバタしてすみません!
久しぶりに終わらねぇってなりました。笑
 
うーみんと!
 
 
 
しばらく見ない間に髪色が派手派手になってたじゅげむちあ!
 
 
 
昨日お給仕おわりにちいちあとよしお!
 
 
あと2日!
頑張ります!
 
 
それではみなさまおやすみなさいませ!
 
 
☆きら☆

インフルエンサー

 
こんばんは!日曜日は久しぶりに三つ編みしてるんるんでした!きらです!
 
土曜日と日曜日お給仕しておりました!
 
月曜日は食あたりで完全にダウンしてました!笑
 
インフルだったらどうしようかと思ってたけども、インフルじゃなくてよかったです!
 
残り一週間だからTwitterばんばん更新したいなあと!思っております!
 
@kiraboshiboshiで検索したらすぐ出てくるので!
よかったら!ほんとに!よかったら!
フォローしろとは言いませんので!
動向を探ってください!笑
 
 
 
某ミルクカフェにいってきました!
 
 
あざとたんたん
 
 
それではみなさまメルカフェにレッツご帰宅っ!
 
 
☆きら☆

ないものねだり

 
土曜日曜お給仕しておりました?っ!
今はさいたまにきておりますっ!
最近移動が多いっ! きらです!
 
は!じ!め!て!新人さんの指導を担当しているのですが!
じゅげむちゃん!
 
みんなに子どもを褒めるような教え方だと言われます。
だって、お冷上手にいれれてるんだもん!
お話しいっぱいして楽しそうにお給仕してるんだもん!
もう席番も覚えてくれてるんだもん!
オーダーもとってこれるし追加オーダーもとってこれるんだもん!
でも、ちゃんとわからないことはきいてくれるんだもん!
教え方が下手だけど、わからなかったらわかるまできいてくれるんだもん!
 
後輩がハイスペック過ぎて教えることがないのいので、よく出来たね?っ!偉いね?っ!すごいね?っ!かわいいね?っ!って褒めるしかないじゃないか!?
 
土日はドタバタしたので誰とお給仕したか割と忘れてます!笑
 
土曜は、ゆめみゆみいりまななみじゅげむ
日曜は、あんずはらみわらべねここぼたんじゅげむ
 
だったはず! すれ違ったりもした!
写メがぼたんたんとしかねぇ!
みんな私とも撮ってね!笑
むしろ、写真撮るように気をつけるね!笑
 
 
写り方がおかしいシリーズ1
 
 
写り方がおかしいシリーズ2
 
 
 
 
さいたまスーパーアリーナにて!
ななみん卒業泣ける。泣いた。
手紙はやっぱりまいやんだと思ってたよ! 
ネットの記事読んで泣いたよ!つらい!
 
明日から2日間!
乃木坂46のライブスタッフとしてお手伝いしてきます!
内定先企業の関係なんだよ!
今日もお手伝いしたかったなぁ!
 
 
それではみなさまおやすみなさいませ。
 
 
☆きら☆

ギミチョコ!!

 
はっぴーばれんたいん!←遅い
クローズドいてました?っ!!!
22歳ですがセーラー服着てた痛いやつです!きらです!
なんと!今年!もう!23歳になります!
 
アルバイトした次の日は必ず筋肉痛になるという老体化が進んだ体ですが!
最後まで!頑張りたいと思います!
 
 
新人さんがたくさんのクローズド?っ!!!
みんないい子で後輩ばかりで完全にアウェーでした!笑
 
みんなの若さに泣くわ!笑
 
 
クローズド!!!!!!!
告白以外は!!!!←
とっても!楽しかったです!
告白は鬼畜イベントだよなぁ。。。
 
 
りまりー卒業だあああああああ!!!
 
私の3/1予定の卒業式がオトナの事情で無理になってしまって
当初予定通りの5日になったのですが
りまりーもしようとしていたみたいで
りまりーにお日にち譲ってもらったのですが!
 
りまりー推しの皆様申し訳ないです。。。
少ないお時間でりまりーにみんな会いに来てください?っ!!!!
 
 
写メはわちゃわちゃしてるメルメイド!
 
 
 
 
 
 
それではみなさまハラカフェにレッゴ帰宅!
 
 
 
☆きら☆

ただいま!日本!

 
こんにちは!
アメリカから帰国しておりました! きらです!
 
1kg太った! でも昨日の夜にチキンタルタ食べた! 痩せれないね!?
 
 
お久しぶりのお給仕でした?っ!
控えめに言っても楽しかったです!
 
あんまりお給仕してない!できてない!
あんずちゃんにきらちゃんはお話ししといてって!
あれ? 先輩ポンコツ過ぎ? 頼りにされたいので、みんなもっとかまってください!!!!笑
頼りにされるようにお給仕頑張ります!
 
 
昨日は!
 
はじめましてのわらびちゃーんっ!
やっぱり歌い手のピコに似てると思う!
ピコさんは男性なのですがスゴく可愛いです!
最初見たとき女の子だと思うくらいなんです!
これは!褒め言葉ですよ!!!!
 
 
今日が最初のお給仕のはらみちゃーんっ!
名前の理由が知りたければメルカフェにご帰宅してくださいねっ!←
 
よしおぐらいから名前が変わりすぎていると感じているのは私だけでしょうか?
覚えやすいからいいんですけどね!笑
 
 
脚が細くなってた!あんずちゃーんっ!
私が先輩であることが嘘のようなお給仕ぶりです。
さすが! あんずさまッ! おれたちにできない事を 平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ! 
って感じでした。
 
残り少ないですが先輩感を出していきたいと思います!笑
新人さんにきらさんが先輩だと伝えるとびっくりされたので!!!!
 
貫禄だしていくんじゃあー!(今更感)
 
 
お給仕後にヘッドセットでオールバックにするちいちゃん!←
そろそろお触りしても大丈夫かなと!
思いまして!お尻を触ったところ!
反応が可愛すぎて最高に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
これからもお触りしていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
りおりおが卒業したいま!!!!!!!
私のおっぱい欲を助けてくれるのは!!!!
みゆみゆだけ!!!!!
昨日はソフトタッチに抑えました!!!!
えらい!!!!!!!
 
 
卒業式が近くなってきましたが!!!!
シフトいっぱい入ります!!!!
公開もします!!!!!
お待ちしております!!!!
 
 
大好きな推しの写真集が天使過ぎて死ねました。
 
 
 
自撮りしたらブレブレだった!
 
 
ちいちゃんはらみちゃんと!
 
 
 
 
それではみなさま!
メルにレッツご帰宅っっ!!!!
 
 
☆きら☆

【きらからのお知らせ☆再】

 
卒業式の日程が変更になります!
 
3/5(日)です!!!!!!
 
予定のfixお願いしますね!笑
 
melcafeで1日中おまちしておりますっ!
 
 
 
 
☆きら☆

【きらからのお知らせ】

 
ブログは長文になりがちで
更新がすごく遅くなってしまうので
Twitterで先に告知しましたが、
 
 
私 メルカラー深緑 きら は3/1(水)で卒業いたします。
 
 
年数にすると、2年9ヶ月9日
日数にすると1016日
 
こんなに在籍してるのも自分でびっくりです。笑
 
「もっとシフト入ってればよかったなぁ」とか「もっと色んなこと出来たらなぁ」とか
たくさん思っちゃいますねっ!
 
 
ホントにたくさんたくさんmelcafeに、ご主人様、お嬢様、メルメイドにお世話になりました。
いつもありがとうございます。
 
 
思い返してみると、melcafeでの思い出は楽しい思い出ばかりで、嫌な思い出が逆にないので、最高の職場だったんだなとしみじみ。。。
 
 
今まで、たくさんのメイドさんの卒業を見送ってきたなぁと思います。
 
先輩が卒業する時は、潔く泣けるんですけど、
先に後輩が卒業するのって
結構悲しくて涙こらえるの必死なので
これから迎えなくていいかと思うと少しほっとします。笑
 
 
ここでふと疑問が。
 
「きらはいいメイドでいられたのか?」
 
この答えはきっと人それぞれで
いいメイドでも、いいメイドでなくても
みなさんの中で、「そーいえば、あんなメイドいたな〜w」って思っていただければ、私は幸せですね。笑
 
 
みなさんと過ごした日々は私の宝です。
 
 
就活もmelcafeのおかげで頑張れました。
アドバイスだったり、励ましの言葉だったり、
色んな言葉をかけていただいて、
本当に救われました。
 
無事に東京の企業に内定いただいて
4月より社会人頑張りたいと思います。
 
あらためて、ありがとうございますっ!
 
 
距離は遠くなりますが、時々顔出せたらいいなと思ってますので、その時はよろしくお願いしますっ!
 
 
これ以上書くと、卒業式当日に書くことなくなってしまいそうなので、この辺でっ!笑
 
 
写メは深緑のリボンを貰って浮かれてるきらぼし。
 
 
 
3/1はみなさまのご帰宅を心よりおまちしております。
 
 
それではみなさまおやすみなさいませ。
 
 
 
☆きら☆

YAKIMOCHI

 
写メはおうろんっ!お餅入りっ!
 
 
 
こんばんはっ!昨日はぼたんたんとメル始めしましたっ!きらですっ!
 
そしてそして〜っ!
限定たくさん頼んでくださってありがとうございますっ!
ハヤシライスを初めてひき肉でつくっとんですけど、どこを食べても肉しかなくて最高でしたね?←自分で褒める
 
 
あんずちゃんとぼたんたん!
すれちがいでここあたんでしたっ!
 
あんずちゃんは私のことを嫌いって言って来ますが、私はあんずちゃん大好きです!
 
ぼたんたんは冬コミ行って来たとなっ!
オタ活してるなあと感心っ!
 
ここあたんは私のおっぱい触ってきてくれるようになったので、しっかり触り返しておきましたっ!やったね!
 
 
 
最近は、卒制が鬱過ぎて生きる活力が見出せませんっ!
お母さんに泣きつくくらいには疲れてますが、踏ん張りどころなので気張っていきたいと思いますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ 割と重要なお知らせっ!
卒業式の日程は三月上旬予定だったのですが、変更するかもですっ!
 
もしかしたら、2月上旬かもかも?
 
まだわかりませんので、詳しくはお伝えできませんが、三月上旬より遅くなることはないので!とりいそぎ!
 
 
それでは、みなさまおやすみなさいませ。
 
 
☆きら☆

虎虎虎虎ァッ!

 
 
たいがちゃん卒業か〜っ!
実感ねぇ〜っ!!!!笑
おめでとう〜っ!ありがとう〜っ!
 
 
 
 
思い返してみると、リゼロ期間楽しかったな〜っ!?
準備で途中から爆笑しながら作業してた記憶しかない。
深夜のLINEは死にそうだったけどwwwww
前日準備後のカラオケ楽しかったな〜っ!
たいがちゃんが歌うZENKAIPLAY最高過ぎてヤバイ。
たいがちゃんにもらったCDに曲入ってるから割と聴くんですけども、ボーカル:たいがで脳内再生されるからホントに好きwwwww
 
 
 
 
どっちもセクハラするマンだから、2人でのお給仕は最高につまらなかったよな?←
あのね。触りがいがない。
 
き「。。。(無言でさわる)」
た「毛の処理が甘いからやめて」
た「。。。(無言でさわる)」
き「。。。(微動だにしない)」
た「きらちゃんおもしろくない〜」
 
き・た「触りがいがないからつまんない」
 
っていう結論に至ったの真理過ぎて最高。
 
私は勝手にきらたいがの組み合わせを
「きらいがー」って呼んでた。。。
きらいがーコンビ出来ないかな?
出来るよね?笑
 
でも、たいがちゃんのことだからお嬢様としてご帰宅してると思うし、そんなに寂しくないし、東京一緒だし遊びに来てくれると思ってるから、正直全然さみしくないんだよな!
 
割とポジティブ思考だから、未来のこと考えちゃうし、全部楽しいだろうなって思っちゃう!
 
 
 
 
てか、たいがちゃん卒業の挨拶の時に、私の腕組むから。。。
なんか変にツッコミ入れてしまって、思い返すと申し訳なかったなぁと!
 
 
 
最後の最後で涙出たけど、たいがちゃんには泣いたなんて言えねぇwwwww
 
みゆみゆとみいちゃんがずっと泣いてて、たいがちゃんがきらちゃん泣いてくれないの?みたい目で私の方見るから泣かねぇよwwwwとか言っちゃうマン!
 
最後まで一緒に楽しくお給仕出来たし!
やっぱ好きだ!
 
 
 
 
帰ってる時は、たいがちゃんとメルのご主人様のお話ししてたんだよ!
ちなみに、たいがちゃんの推しCPのお話←
今後メルにどきつい腐女子が入ったら是非教えてあげてくださいと言われたので、頑張って繋げていきたいと思います(遠い目)
 
 
帰り道の最終、私とみゆみゆが帰り道一緒なんですけど、たいがちゃんと別れた後に、ボロ泣きしててですね!?
 
 
ちゃんと挨拶とかお礼が出来なかったって!
お前はいい子か! 私なんてバイバーイだぞ!?
これから卒業続くのにみゆみゆは大丈夫なのか?
 
 
 
 
次回!みゆみゆ目から鼻水が止まらなくなる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ! 実はきらさん良いお年を!でした!
今年もお世話になりました!
来年も少しの間ですが!よろしくお願い申し上げます!
 
 
写メはたいがちゃんと!
るんるん!
 
 
 
がおーしてくれたたいがちゃん!
がおがお!
 
 
 
 
たいが大好きだぜ!
 
 
 
それではみなさまおやすみなさいませ。
 
 
 
☆きら☆

くりしゅましゅしゅりー

 
トナカイ着ようとしたら服のサイズが大きくて着れなかったです! 特に胸がすいていたっ! 絶望した! きらです!
 
イベントメニューのクリシューマスツリー言いにくくて笑ったw
むしろ、言えなかったw
 
 
一昨日お給仕しておりました〜っ!
二週間ぶりのmelcafe〜っ!
 
 
ご帰宅してくださいました、ご主人様!お嬢様!ありがとうございました〜っ!!!!
 
なんと!あの!みおみおもご帰宅してくれたんです( ;  ; )!!!!!!
好きだああああああああああ!コート脱いですぐにおっぱい触りました←
 
てんちょのみおみおに対する痩せたねのジェスチャーが面白かったので、これから使っていきたい所存でありますっ!
 
 
さーてさてさて!この二週間で!
ちいちゃんが研修をあけて!(おめでとう!)
たいがちゃんが卒業発表(寂しい!)
メルメイドがサンタ!
 
うれ死かな死ぬっ!
 
 
たいがちゃん卒業かぁ。。。
第一印象はすごいサブカルみが強い色白美人が入ってきたなぁとか思ってたら、話してみたらとんでもねぇクソオタでお給仕の時草生えた記憶しかねぇ。←
 
たいがちゃんは東京一緒だから、たいがちゃんがオタ活してない時に遊んでもらおう〜っ!
 
すげー たいがちゃん好きなやつみたいになったけど、私の推しはうーみんとりまりーだから!
こんだけ書いたけど、別に推しとかじゃないから!←
そこんとこ誤解してもらっちゃあ困るんだぜ?←
 
 
一昨日は!
 
たわわおっぱい!すぐ嫌いって言うけどホントは好きなんだろ?←生脚みゆみゆっ!
 
白ニーハイがあざとくて可愛いし、童貞殺しみたいな格好をしてる女の子が私は大好きだ!生脚うーみんっ!
 
シェリーメイ連れてきてたっ!ユリオのユーラチカ呼びに顔がマジにキレてた!生脚みいちゃんっ!
 
トナカイ似合いすぎで着れなくてよかったと感じました←トナカイちいちゃん!
 
特有のあの網タイツとニーハイの融合ソックス!とんでもねぇエロさがありすぎる〜っ!あんずちゃん!
 
 
ひさしぶりなメンツでお給仕しておりましたっ!(メル自体ひさしぶり)
 
 
お給仕終わりのうーみんに終わるまで待ってて〜ってダメ元で甘えたところ!(きらさん休憩中)
待っててくれた( ;  ; )!!!!!
推しの神対応が過ぎると話題にっ!!!!
好き以外の感情を失うとは!まさにこのこと!
 
一緒におしゅし食べましたっ!
幸せの極みっ!!!!
 
 
うーみんを3時間待たせて、3時間拘束した女です。以後お見知り置きを。←
 
 
 
写真撮り忘れてしまったのでっ!
twitterので!ご勘弁をっ!
 
 
 
 
 
ぼたんたんのBD終わりの時の戯れてくるたいがちゃんもっ!
 
 
 
 
それではみなさまっ!
MerryChristmasっ!
 
 
☆きら☆

本日の限定

aeba3051.jpg本日の限定はあむの作った
チキン南蛮プレート、コーンスープつきです!

タルタルソースやタレも
頑張って作りました(*^_^*)

是非食べて頂けると嬉しいです。
ご帰宅お待ちしております!

ホラー苦手なのに、好きな監督の作品はミステリーホラーが多い件

 
この時間に永遠のこどもたちを観てしまって怖すぎて死にそうです! きらです!
 
ミステリーというよりホラー映画みが強かった。。。
 
 
水曜日にお給仕しておりました〜っ!
平日ひさびさ過ぎてっ!
とりあえず、たくさん話すことしかしなかったっ!←
 
ネコやんとめろりんとお給仕しましたねんっ!
キッチンは俺らのハリーさんっ!
 
なーぜかっ!ハリーさんがなんか作ると美味しくなるというねっ!
やっぱ、ハリーさんだよなぁっ!
 
卒業まで色んなご主人様とお嬢様に出会いたいものですねっ!
 
写メがないよっ!笑
だから、twitterからっ!
 
 
 
それではみなさまおやすみなさいませ。
 
 
☆きら☆

気持ちだけ参加します。

 
限定のお写真あげ忘れてしまってすみません〜っ!!! きらですっ!
 
本日から2日間! グルカさんとのコラボ!
ミニタリーイベントですよっ!
 
今日は、限定作らせていただきましたよっ!
限定は前にも作ったことがあるんですけども!
ミルクポークチャップ〜っ!
私的にっ!甘さ控えめにしました!
 
とっても、美味しい←ので、卒業までにみなさんに是非是非食べて欲しいですっ!
 
何回か作りたいと思います〜っ!
 
限定頼んでくださった方ありがとうございますっ!!!
 
 
そんなミニタリーな本日っ!
 
Tシャツでわかるおっぱいっ!みゆみゆ!
 
脚が長すぎてズボンが短いずんずん!
 
防弾チョッキを着てくれないあむちゃん!
 
ガチ勢のここあちゃん!
 
1番強そうだった!たいがちゃん!
 
みんなで仲良く少尉してました!←
 
 
 
きらさんなんと!
メル終わりにフィギュアを売りにいって、査定の間にですね!
 
melcafeに入隊したんですよっ!
みゆみゆがっ!
吉良吉影を描いてくれましてっ!
うぅ。。。好きだ。。。
 
 
 
 
そして!
髪の毛を切りました〜っ!
10cmほどっ!
 
 
 
髪の毛乾くの早くなったからうれしゃあ〜っ!
それでは、みなさまおやすみなさいませ。(寝ない)
 
 
 
☆きら☆

はっぴぃばーすでぇーとぅーゆぅー

 
こんばんは〜っ!一昨日にリゼロのレムしてた人がです〜っ!きらですっ!
 
一昨日は、ぼたんたんのイベでしたねっ!
ラムレムあわせ出来て嬉しかったです〜っ!
 
ぼたんたんおめー!←
22歳組がどんどん22歳を迎えていて、私は嬉しいっ!
あーとは、たいがちゃんだな!
3月!遠いわっ!w
 
何はともあれ!無事に終わってよかったですっ!
 
皆様のぼたんたんへの愛で私の腕は千切れそうだった!←
愛されてるな!ぼたんたん!
これからもメルを引っ張っていって欲しいものですね!
 
私は3月かなりの上旬で卒業しますので、それまでぼたんたんとたくさんお給仕したいですね!
 
写メはぼたんたん!
 
 
 
twitterにも載せたけどレムりんりん!
 
 
 
 
たいがちゃんも一緒だよっ!
 
 
 
みんな大好きだっ!
しゅきしゅき〜っ!
 
 
☆きら☆

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ