メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【もあ】

何処か 彼方を目指し 過ぎた記憶 足跡に 悲しい訳じゃなく でも嬉しくもない

110d4a1a.png






こんばんわもあです(・ω・)
ブログあげるの遅いって?
すみませんwwwww

月曜日は疲れて15時間寝てて
火曜日、水曜日はバイトしてました(・ω・)
勉強は明日からします(*・3・*)←
いい加減書かないとと思って今
ぽちぽちボタンを押しています(笑)

弟に一緒にやろうと言われた白猫プロジェクトが
楽しくてずっとやってます(笑)
無限に遊べるっていいね(笑)
まぁもあのことだから飽きるんだろうけどw



仕切り直して…
日曜日はもあとさよちんの卒業式でした!
ゆりさんの卒業式の後だったし、
人が集まらないことはわかってたので
ダメージそんなになかったけどw
閉店間際には相席や、二人席のお席を一人席に
したりして満員でした!!!
本当にうれしかったです(*´ω`*)
もあの作ったデザートも早めに売れ切れて
しまってもう少し多めに作るべきだったなと
反省してます…
デザートもドリンクも頼んでくださった方
ありがとうございました!
なんだかんだもあは愛されてたんですね!←
最後のスピーチ言うのが本当に嫌で嫌で…
泣くのわかってたので(笑)
ご主人様みんながこちらを見るもんだから←当たり前
恥ずかしいし、これで最後なんだと思うと
寂しくて泣いてしまいました
お聞き苦しくて申し訳なかったです(´・ω・`)
お見送りするときも必死に涙こらえてました(笑)
一生会えないわけじゃないのに不思議ですね
OGイベントにはもう誘われたので←早い
また近々会えるんじゃないかなーと(笑)

後頼んでくださったチェキやメセカは
頑張って27日に持って行きますんで!!!
お嬢様としてご帰宅する予定なので、
となりのお席だったらラッキーですね(笑)

お礼することがたくさんなのでもう少し
お付き合いください←
お誕生日でもないのにプレゼントや、
お花まで頂いてしまって、
本当にありがとうございました!
大事に使わせてもらいます!
ありなさん、ゆりさん、さつきさんからも
頂いたので申し訳ないです・゜・(´pωq`)・゜・
ありがとうございます!

後お手紙!!!
電車の中でガサゴソあさって読みましたw
普通に電車の中で泣きました。゜(´pω・`)゜。
りまちゃん、ぼたんちゃん、きらちゃん、
けいちゃんからLINEも届きましたし、
メルメイドの寄せ書きも読ませてもらいました!
びびさんが書いてくださったのは驚きでした、
嬉しかったです(*゜v゜*)
ここまでもあのことを思って手紙
いただくことって一生の中でも少ないと
思うし、ここまでチヤホヤされることも
そんなにないと思うので、メルカフェにきて
いろいろ経験値がUPしました!ヤッタネ

1年半とゆう短い間でしたが、
関空のイベントに出たり、クローズドイベント、
季節ごとのイベント、メルカフェスと
レアメイドになってはいましたけども
いろいろとイベントごとには
参加させていただきました!!!
どれも素敵な思い出です。

最後に!!!
もあみたいな、生意気で可愛くない駄メイドを
愛してくれてありがとうございました!
中にはもあなんか嫌いな人もいると思いますが、
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
これからは国家試験にむけて勉強頑張りますので、
応援よろしくお願いします(´・ω・`)!

またOGイベントで帰ってきたときはまた
楽しくお話しさせてください!

タイトルは、尊敬するあの方の最後の曲の
歌詞を使わせていただきました(*゜v゜*)ふふ

でわ
また会う日まで。

もあ(・ω・)

君の声を聴かせて 雲をよけ世界照らすよな

5d63c9ea.jpg



こんにちわ、もあです(・ω・)
昨日は、ゆりさんとすれちがいで
あんずちゃんとうみちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました!

ラストメイド服でした(´・ω・`)
1年半着てきたメイド服も着納めかー(´・ω・`)
悲しい(´・ω・`)
ゆりさんがせっかくお写真撮ろうって言って
くれたのにバタバタしてて撮れなかったのが
心残りです・゜・(´pωq`)・゜・くそう

昨日でお会いできるの最後の方もいて
若干泣きそうだったのは内緒です(笑)

明後日の日曜のメニューなどはまた
前日におしらせしますね!

風邪が治ってなくて、ガラガラ声で
お給仕してましたが日曜には治します!
みなさんも風邪にはお気をつけてください!!
今お風邪さんの人は早く治りますように。

あんまり長々と話すのもなんか
悲しくなるので!!!
とってもおねむなので仮眠しようかな

おやすみなさい

もあ(・ω・)

たとえ二人がどんなに遠くなってもいいさ… 僕が待っているから

380e3d9f.jpg






こんばんわもあです(・ω・)
昨日はりまちゃん、あんずちゃんとすれ違いで、
みるくちゃん、ゆりさん、みおちゃんとお給仕
しました!
ありな'sキッチン!!
ご帰宅ありがとうございました!

久しぶりのメルでした(笑)
たくさんのご主人様にご帰宅したいただけて
すごく嬉しかったです◎
わたわたしてて、お話があまり
できなくてすみませんでした(>_<)
もっとお話ししたかったのですが(>_<)!!
卒業式の日はたっぷりお話しさせてください!

そういや卒業式に着る服が届きました◎
手を加えるつもりなんで時間はかかりそうだけど(笑)
それに合いそうなネックレスをつい買ってしまった(笑)
元々パールのネックレスを買うつもりでは
いたけど高かった(笑)
Vivienne Westwoodのものなんですけど、
このブランドのお財布も持ってて優先順位的には、
高校生の時に買ったので古いしお財布を
先に買うべきなのにネックレスを買ってしまった…
衝動買いって怖い(((^-^)))
そゆときに限ってiPhoneケースが壊れるし、
充電ケーブルも潰れるしなんなの(((^-^)))
そいや純正の充電ケーブルって1年保証ついてるんですね!
交換してもらえるかな(((^-^)))

最近一気に寒くなったし、
風邪には気をつけてくださいね!!


でわ

もあ(・ω・)

最近のことともあからのお知らせ。

a2933e0c.jpg





こんばんわもあです(・ω・)
お久しぶりです、わたしは元気です!!

最近のわたしはと言うと
友達に見ろと言われたおそ松さんを
見て見事にはまってしまい、トド松よりの一松推し!
数字松、一カラが好きです!!!←
あとは、国家試験の勉強に追われる日々です…
もあはそんな頭がよくないので、
頑張ってるんですけどまぁやる気がでない(笑)
YDK!やればできる子!!
なんですけどね(笑)
でも今やらないといつやるの!!!
ってことで…
メルカフェを卒業させていただくことになりました…
予定より早くなってしまってすみません(´・ω・`)

12/20にさよちゃんと卒業式をさせていただきます。
またさよちゃんからもブログがあがると
思いますので詳しくはそちらで。

昔「お知らせ」って文字を見るたびに
すごくそわそわしましたが、
まさか自分がお知らせする立場になるとは…(笑)

最近会えてないご主人様とか、遠方のご主人様もいらっしゃると思いますが…
会いに来ていただけるととても嬉しいです(*´ー`*)
また卒業式までの間にお給仕する日があると
思いますのでまたおしらせします!

ゆりさんの卒業式の次の日だから人が
集まらないんじゃないかってゆー不安しか
ないんですけど、少しでもお顔見せて
いただければ嬉しいので!!
一瞬でもいいのできてください(´・ω・`)!!!

当日は諸事情により、特典とかなんもないんですけど、
2人で考えた料理とドリンクはご用意する予定です!
あ、あとおめかしはしますので!←←

なんかここで思い出を語っても
悲しくなるのでこの辺にしときましょうかね!(笑)

でわ

もあ(・ω・)

大切な人だから ずっと変わらないで わらっていて

77199c65.jpg
f4c742ad.jpg



おはようございますもあです(・ω・)
昨日は、しのちゃん、ありなさん、うみちゃん、
ぼたんさんとお給仕してあんずちゃんキッチン!
りまちゃん、かなでちゃんとすれ違いでした(´・ω・`)
ご帰宅ありがとうございました(*´ー`*)!!

お久しぶりでございました(笑)
最近忙しいの?てよく聞かれますが
これから遊べなくなるので10月はたくさん
遊んでました(笑)
10月は飲みに行ったり岩盤浴いったり、
ポムポムプリンカフェいったり、ユニバいったり
さよちゃんと遊んだりしました(。・w・。)
とてもリア充でした(笑)
さよちゃんとは初めて遊んだのですが、
選ぶものがほぼ同じだったので
気が合いすぎて笑いましたwwww
またお話し聞いてやってください。

ご主人様や、お嬢様とたくさんお話できたので
満足です(*´ー`*)!
またしばらくいないかもですが!
あ、また遊ぶわけじゃないですよ(笑)
国試に向けて勉強します…(´-ω-`)
10月も勉強してましたよもちろん!(笑)
会えた時はお話ししてください!!
ネタをたくさん用意しててね←

お写真はユニバでの仮装のシスターと
さよちゃんと遊んだときのお写真です(*´ー`*)
最近自撮りするたび目が死んでる気がする(笑)

ではでは
今日も1日頑張りましょう!

もあ(・ω・)

シャンデリア 君のために照らす 乾涸びる鱗に触れて

e54b51c3.jpg
096f25c1.jpg



こんばんわもあです(・ω・)
今日はうみちゃんとお給仕して
かなでちゃん、けいちゃん、めろちゃんと
すれ違いでした!
ご帰宅ありがとうございました!!

うみちゃんは絵が上手いのですごく
見せつけられたのでなんだか
惨めな気分でした(´・ω・`)カナシミ

けいちゃんはだーりんのtedを
連れてきてました(笑)
嬉しそうに抱いてたけど
なんで連れてきたんや(笑)

かなでちゃんがお久しぶりだったんですが
すごくかわいくて!!!
今の髪型似合ってる(*´ー`*)
だから今日のお写真はかなでちゃんと!

そーいや前髪切りました(笑)
自分でちょっきんと(笑)
今月のお給仕はもういないのです(´・ω・`)
すっかりレアキャラなわたしです
来月は会えたらたくさんお話ししてください!!

では!


もあ(・ω・)

本当の気持ち 風になって結ぶリボン

6843237e.jpg
f99d3912.jpg




こんばんわもあです(・ω・)
今日はあいすちゃんとうみちゃんと
新人さんとりまちゃんとお給仕して
あんずちゃんとあいちゃんと
すれ違いでした(´・ω・`)
ご帰宅ありがとうございました!

限定食べていただいた方
ありがとうございました!!!
美味しいと言っていただけて
嬉しい限りです(*´・ω・)!
途中なくなっちゃって
また作ったのでまだあるはず…(笑)
食べてくれたら嬉しいな(*゜v゜*)w

あいすちゃんとりまちゃんと写メ
撮ったんですが2人とも可愛すぎて
となりに並びたくない…(笑)
神様は不平等だ(´・ω・`)ww

わたし猫が好きなんですけど
昨日もさっきもペットショップで
猫を見てきました(*´ー`*)
もう可愛すぎてとても癒されました◎
2ヶ月くらいの子猫なら一人暮らしでも
飼えるそうなんで来年が楽しみだなー!!
飼い始めたら見せびらかしますね!!!笑

あと私が好きなものといえばマイメロちゃん
なんですが、ハッピーセットで今おもちゃが
マイメロとキキララのコラボとゆーことで
お給仕終わりに行ってきました(笑)
お腹は空いてないけどwwwww
キューティースマイルケースらしいです(笑)
かわいい(*´ー`*)
何を入れようか(笑)
そーいやもあのリボンにはマイメロちゃんが
ついてるんです(*゜v゜*)
馴染みすぎてアピールしないと気づいて
もらえないけど(笑)

お写真はブログに書いたこと諸々のお写真です(笑)

でわでわ

もあ(・ω・)

ここにいてよ この愛が罪でも

c5b8ab01.jpg
b4bd5aad.jpg










こんばんわもあです(・ω・)
今日はことねちゃんとすれ違いで
うみちゃん、けいちゃんとお給仕しました!

久しぶりだったからかミスが多すぎて
ご迷惑おかけしました…
精進します…

ことねちゃんはピンクのリボンがよく
似合ってました(*´・ω・)
かわいい◎

うみちゃんのタイツが可愛すぎて!!!
あのタイツなかなかのお値段だし
破りたいなーとつい悪戯心が←

けいちゃんは会うたびに乙女チックに
なってる…服の系統が変わった気がする(笑)

最近カラコンからディファインに変えたので
少し黒目がちっさくなって、
マツエクにもしたのでまつ毛もいつもより
薄かったので、顔が薄くて薄くて!!(笑)
写真に写りたくなかったwwwwwww
マツエクが物足りないので
今度またつけたいなーw

最近ぽむぽむぷりんカフェと
映画を観に行きました◎
ぽむぽむ先輩可愛すぎて!!(笑)
可愛くて崩したくなかったからすごく
食べにくかったけど美味しかったです(笑)
映画は今年の2月からずっと待ってた
「屍者の帝国」を観に行ってきました!
重い話なので観たあとの疲労感は
やばかったけどすごく良かったです!
気になってたり観た人はおなししましょー!!

でわでわ!

もあ(・ω・)

チャイナタウン

e118184b.png






你早、萌愛アルよ(・ω・)
あんずちゃん、さよちん、うみちゃん、
ぼたんさん、ありなさんと
お給仕したネ!!!
謝謝アルよ(*´・ω・)!

萌愛が喋ると皆さんが聞き取り辛いアルから
もあちゃんに変わるアルよ(`・ω・´)!

ってことでお久しぶりです、もあです(・ω・)

限定食べてくださった方
ありがとうございました!
エビチリとエビマヨ(*´・ω・)
たくさんの方に食べていただいて嬉しいです◎
エビおいしいよねエビ!(笑)


あんずちゃんは美脚すぎた(^q^)
お姉さま!って感じw
脚長くて羨ましい

お久しぶりのさよちん(*´・ω・)
誰?て言ってごめんねwwwww
あんまり懐かれることがないので、
対応に困ります(笑)
いいこいいこしてあげたらいいかな(*・3・*)笑
さよちんと今度遊ぶんです、わぁーい∩^ω^∩

うみちゃんの頭についてたやつ自作かと
思いきやアメ村に売ってたみたいです(笑)

ありなさんの髪の毛は祖国から
送られてきたものでだそうで
もうちょっと伸びたら寄付するらしいよ!w

ぼたんさんは今日髪が短かったです◎
もあはロングなぼたんさんが好きかな!w

白のチャイナ服は自前です◎
似合ってたみたいでうれしい(*´・ω・)

久しぶりのメル楽しかった!
またお話し聞いてあげてくださーい!


でわ、また

もあ(・ω・)


Ah Will you stay with me 風が過ぎ去るまで もう誰よりもそばに

63ffead0.jpg


こんばんわもあです(・ω・)
今日はぼたんさんとすれ違いで
ありなさん、けいちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました!

ぼたんさんの限定美味しそうでした(*・3・*)
けいちゃんが残った分食べてました…
明日朝早くなければ食べたのに(´・ω・`)w

安定のありなさん◎
今度絶対遊ぶんです(`・ω・´)!
絶対!(笑)

けいちゃん久しぶりだー!!
髪の毛がヤンキー色でびっくりしました(笑)

今日翻訳機能があるアプリを使って外国人の
ご主人さまと会話しましたが
たまにちゃんと翻訳されないことも
あるのでまったく違う単語はいってて
笑われましたwwww
難しいなー(*・3・*)笑
ありなさんがペラペラ英語しゃべってて
かっこよかったです(*゜v゜*)!!

実習がまた始まって疲れが溜まりまくってます(笑)
癒されたい(´・ω・`)
岩盤浴とか温泉とか行きたい!!(笑)
疲れ取らないとやっていけないですねw

でわ、おやすみなさい

もあ(・ω・)

かけがえのない君の ハッピーバースデー

14295690.jpg









こんばんわもあです(・ω・)
りまあいBDイベント(*゜v゜*)!!
ってことで、りまちゃん、あいちゃん、
ありなさん、うみちゃん、しのちゃんと
お給仕しました◎
ご帰宅ありがとうございました!!

BDイベントとゆーことでたくさんの
ご主人さまとお嬢様がご帰宅されて
わちゃわちゃしてました(*´ω`*)
そのせいもあってミス連発して
すみません(´・ω・`)
精進します…

りまちゃんとあいちゃんはお揃いの
セーラー服でした(*・3・*)!
可愛かったです◎
あいちゃんお久しぶりやったのですが
元気いっぱいでした(*´_ゝ`)
りまりーは今日も可愛かったです

ありなさんはありなさんでした◎
休憩中に紅茶の葉を混ぜてみたら?と
言われたのでシナモンとキャラメルを
混ぜましたが、まずくなくて
面白くありませんでした(´・ω・`)←

うみちゃんはもあと違って生徒会長みたいな
優秀な見た目でとなりに
並びたくなかった(´・ω・`)(笑)
わたしがメガネかけてぴっちりしたとしても
生徒会長みたいな見た目にはならない…カナシミ

しのちゃんは現役やから眩しすぎました(笑)
いいな若いって(白目)

そんなもあは今日はギャル仕様です(笑)
現役時代の放課後スタイル(笑)
さすがに網ニーハイじゃなかったけど!w
太もも見て思った
痩せなきゃwwwwwwww

でわ

もあ(・ω・)

繋いだ手 素直に絡めて ギュッとしてが言えない

c7b0b0f6.jpg
93349ace.jpg







こんばんわもあです(・ω・)
昨日は力尽きて寝てましたすみませんw
昨日はことねちゃんとすれ違いで、
うみちゃん、しのちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました(*゜v゜*)!


ことねちゃんの浴衣姿可愛かった(*´ω`*)
ことねちゃんは髪暗いほうが好きです←

うみちゃんはいじりがいがあります(笑)
反応が楽しい(笑)
浴衣がお似合いでした◎

しのちゃんの浴衣の帯がゴージャスでした◎
私の浴衣の帯が平凡すぎるな(笑)
浴衣来年着る機会あったら買おうかな新しいの
まぁ着る機会ないでしょう(白目)

ことねちゃんに夜の匂いがぷんぷんする
言われてしまった。゜(゜´д`゜)゜。
わたしが着るとそうなるのか…カナシミ

なんか楽しいことないかなー(*・3・*)
サバゲーやってみたい(*・3・*)

でわ

もあ(・ω・)

ORBETAL BEAT

659e7d52.jpg


おはようございますもあです(・ω・)
昨日は、あんずちゃんとすれ違いで
ありなさん、はるかちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました!!

わぁーい浴衣だぁー(*゜v゜*)!!
浴衣は好きですが浴衣でお給仕はなかなか
大変です(笑)
お袖が料理とか飲み物についてしまいそうで
ひやひやしてました(笑)
たくさんご帰宅していただいてメルは
わいわいしてましたね!
楽しかったです◎

あんずちゃんはお姉さん感がすごくて!!
もあ童顔やから大人な女装になりたいです(笑)

ありなさんかわいすぎでやばかったです(*´ω`*)
おうちに飾っときたい←

はるかちゃん顔ちっちゃすぎてとなりに
並びたくなかった。゜(゜´д`゜)゜。(笑)
はるかちゃん可愛いのに笑い方は
おっさんですね(*・3・*)←失礼
可愛いからこそ許されるんです(*´_ゝ`)!

今日の浴衣は自前やったから次は
メルのやつ着ようかな(*・3・*)

わたしは学校にいってきます。゜(゜´д`゜)゜。

では!

もあ(・ω・)

星天ギャラクシィクロス

0c03237b.jpg








こんばんわもあです(・ω・)
昨日はしのちゃん、りまちゃん、ぼたんさん、
うみちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました!!

限定食べてくださった方
ありがとうございました!
ナシゴレン食べたことないから
味の正解が分からなかったけど!!(笑)
思いのほか食べてくださって嬉しかったです◎

昨日財布を忘れてメルに来ちゃったので
帰るお金が足りないってゆー
事態に陥りまして(笑)
りまちゃんに100円借りましたwwww
ありがとうりまちゃん(笑)

あー痩せたい
最近デブってきたからやばいです
痩せたい!
ライザップしてるご主人さまいて
もあも見習わないとだ…(´・ω・`)!
食欲旺盛すぎるwwww

お写真は髪の毛さらさらうーみん!
目がでかい、羨ましい
もあの目とか小粒ですわ…

寝よっと(笑)
おやすみなさい!

もあ(・ω・)

オヤスミKiss Careless Kiss ほら瞳を閉じて 素敵な明日へ

e95064a8.jpg


こんばんはもあです(・ω・)
今日はりまちゃんとお給仕して
ゆめさん、しのちゃんとすれ違いでした!
ご帰宅ありがとうございました!!

朝まで課題やってたのでとーっても寝不足で
お給仕中ふらふしててすみません(´・ω・`)
家帰ったら寝たいところだけど
明日試験やし。゜(゜´д`゜)゜。
睡眠時間ください(笑)

一緒にとりたかったけど
私の顔が寝不足の顔やったのでやめました(笑)
夢さんみたいにいつまで経っても
可愛い人になりたいんご(´・ω・`)


もあ(・ω・)

神様もう一度だけ 夢を見させて

aad969d0.jpg



こんばんわもあです(・ω・)
今日はありなさん、ゆめさん、きらちゃん、
ぼたんさん、りまちゃん、しのちゃんと
お給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました∩^ω^∩


もあの夏休みはもうじき終わってしまうのですが
課題が終わってなくて困ってます(笑)
明日、明後日で終わらせないと。゜(゜´д`゜)゜。
あぁねむたい

一時期減っていた体重も少しもどって
しまったので痩せないとだ。゜(゜´д`゜)゜。
あぁ
足の肉全部おっぱいにつかないかな(笑)
下半身デブ辛い!!!

そいやこの前コスプレしてきました◎
出っ歯で口がうまく閉じれないのが悩み(笑)
衣装も豪華で満足!!!

でわ、おやすみなさい

もあ(・ω・)

すきすきすー ふわふわふー こんなキモチ めろめろでぃ

63f904e1.jpg
83e3d4df.jpg




こんばんわもあです(・ω・)
今日はかなでちゃんとすれちがいで
ぼたんさん、うみちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました!!

今日のメルはわいわいしてたので
楽しかったです◎

ぼたんさんの脚が素敵でした◎
網ニーハイ持ってたけどもあが履いたら
ボンレスハムです。゜(゜´д`゜)゜。(笑)

うみちゃんも靴下がかわゆでした◎
わたしも変わった靴下が欲しい!!
以前Twitterで見つけた魔法少女ニーハイ
ほしいんですが地味に高い(笑)
メルでしか履かないし悩みどころです(笑)

この前りまちゃんとパンケーキに
いってきました(*゜v゜*)!!
歯がいらないくらいほわほわで
幸せになれました(*´ω`*)
見た目の割にお腹いっぱいなったので
苦しかったです(笑)
この日りまちゃんと服がかぶる事件wwww
待ち合わせ場所に同じ服の人がいて
笑いました(笑)
打ち合わせしたわけでもないのにびっくり(笑)
なかよしです(笑)

今日は可愛い猫耳のカチューシャをしてたのですが
どうしてもぼたんさんにかつけて欲しくて
お願いしたけどだめでした(*・3・*)
ぶりっこぽーずはしてくれたのに!!!

でわおやすみなさい

もあ(・ω・)

バカだけど幸せになりたい

fc9b5942.jpg


こんばんわもあです(・ω・)
今日はしのちゃん、みるくちゃん、ことねちゃんと
お給仕してありなさん、うみちゃんと
すれ違いでした(´・ω・`)
ご帰宅ありがとうございました!!

限定食べていただきありがとう
ございました∩^ω^∩
この季節はやっぱり冷やし中華が
食べたくなりますね!!
わたしマヨラーなのでマヨネーズ
いっぱいかけちゃうんですが
マヨネーズかける派がいたので
よかったです(笑)
冷やし中華にはかけるもんですよね!w
もあのオススメはカレーにマヨネーズです◎
大批判受けましたがわたしはこうしないと
カレー食べれません(笑)

しのちゃん初めまして◎
なんか何も知らなさそうな純粋な子って
感じがしました(笑)
若いっていいね!w

みるくちゃん久しぶりぃい!
みるくちゃんとしゃべるとなんか
将来が心配になります(笑)
同い年なのになー(笑)

ことねちゃんとちゃんとお給仕したのって
初めてな気がする(笑)
髪色が変わってて、似合ってました◎

ありなさんとお給仕できなくて
寂しい(´・ω・`)
ありなさんとお給仕すると安心します◎

うみちゃんいつもすれ違い(´・ω・`)w
でもうみちゃんとコスプレする予定が
あるのだふふ(*´・v・`*)

毎年夏恒例の毛染め!
去年は紫→緑やったんですが
今年は赤と紫と青ってゆ意味わからん
色になってしまいました(笑)
いつも自分で染めるんでなかなか
傷んでます(´・ω・`)
まぁ来年からはこんな色にできないので
やっておかないと!(笑)

昨日野外ライブに行ってきたんですが
汗で日焼け止めが取れちゃって顔だけ
焼けました(´・ω・`)(笑)
酔っ払ってるみたいやで言われましたが
飲んでないからね!!(笑)
あともあ熱中症になってしまったので
野外ライブに行く方は水分補給は
しっかりしてくださいほんまに!!

あとあとあと!
久しぶりにちゃんとアニメ見てます(笑)
下ネタ〜とシャーロット見てます!
乱歩奇譚は見る予定!
うまるちゃん?が面白いそうなので
見ようかな∩^ω^∩
また面白いやつあったら教えてください!

久しぶりのメル楽しかったです!
今日はたくさんのご主人さまと
お話できたはず…w
いつも変なところ人見知り発揮して
たくさんの方と喋れないんです(´・ω・`)(笑)
なかなか治らない(笑)

お写真は牛乳ちゃんと!(笑)

では、おやすみなさい


もあ(・ω・)

Hello,星からメッセージ

8601db5d.jpg
817206c5.jpg




こんばんわもあです(・ω・)
昨日はけいちゃんとお給仕して、
りまちゃん、あいちゃんとすれ違いでした◎
ご帰宅ありがとうございました!

昨日はウィッグをかぶってたんですが
締め付けられて頭痛いし、蒸れるし
もうだめでした(笑)
ウィッグしんどい!!
こんな髪型にしたいなーってゆ
願望でこのウィッグ買ったのになー(笑)

けいちゃんは昨日も元気でした
最近いいことがあったのかは知らないけど
なんかキラキラしてる気がする(笑)

あいちゃんは昨日はうさぎさんでした◎

りまちゃんと今度遊ぶのでるんるん♪
パンケーキ行くんです◎

学生としての夏休み最後だし
今年も髪染めよーっとて思って
ブリーチしたけどヤンキーみたいな色に
なりました(笑)
今日またブリーチしよ(笑)
そのうち髪の毛千切れそう(笑)

でわおやすみなさい

もあ(・ω・)

HOT LIMIT

dda790c0.jpg


こんばんわもあです(・ω・)
今日はかなでちゃん、きらちゃん、ことねちゃん
とお給仕して
ぼたんさん、うみちゃんとすれ違いでした!
ご来店ありがとうございました!

限定食べていただいた方ありがとうございました!
ジャージャーソーメン!!
ソーメン食べたかったの!!!(笑)
休憩中食べる予定やったのに
食べれませんでした(´・ω・`)(笑)

夏っぽい服とか持ってないんですよね(笑)
まずジーンズのショーパンすら持ってないwww
痩せてから買いますそーゆのは(笑)

前も載せたセーラームーンのロッド
可愛くていっぱい集めてしまって
お財布が寂しくなりました(笑)
いっぱい集まったのでディスプレーしてみた◎
やっぱり可愛い!!!!
歳を取ってもこーゆーアイテムは
欲しくなるものです(笑)

そーいえば!!!
やっと見に行ったよラブライブ!!(笑)
見た方しゃべりましょーず!!!

電車なうやけど眠たい
寝そう(笑)

みなさまよい夢を。

もあ(・ω・)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ