メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【うみ】

目を覚まして・・・

5586ec1d.jpg
882ac257.jpg


おはこんばんにちは、うみです(^O^)




一昨日と今日!お給仕しておりました!
今日は日ペンの美子ちゃんコラボカフェ最終日でございました!
13時からあった先生のサイン会、皆さんは行きましたかー?
聞いたところによると、とても盛り上がっていたとのことで!私も行きたかったです(´・ω・`)




今日は新人さんのえまちゃんとゆきみちゃんと会えましたー!!
えまちゃんは一瞬でしたが…(´・ω・`)
みんな楽しそうにお給仕していてうーみんは嬉しい限りです!!




また学校が始まってどんどんレアメイドと化していきそうですが、みなさん私の代わりにメル楽しんでください…切実…_(:3 」∠)_




お写メは一昨日のメル終わりにおみつとあむちゃんとお茶した帰りに撮ったやつ!

おひさしぶりでした




こんばんは!お久しぶりですうーみんです!



本日は日ペンの美子ちゃんとのコラボカフェ真っ最中でございました!

美子ちゃんを知っていて来てくださる方もたくさんいらっしゃっていて嬉しい限りです(^O^)




そして久々にメルに入って、さらに久々に限定も作らせていただきました!

食べてくださった皆さんありがとうございますっ!('ω' 三 'ω')



突然現れたので皆さん驚いていたり、誰だろう(笑)という感じだったりw久々にメルのあの感じがすごく楽しかったです(^-^)

ちなみに私は元気です(^-^)(^-^)(^-^)




夜組のななみんとちあきちゃんと↓








ちあきちゃん、初めてお会いしました!

かわいい…かわいかったです…(´∇`)

たくさん新人さんが入っているのに全然会えていないです!なんてこった!(°д°)




ではではそろそろおやすぅーみんします!




おやすぅーみん♪♪




うみ


バースデー!





おはようございます!うみです!




4日にみゆみゆとバースデーイベントでした!

たくさんの方に来ていただけてとても感謝しておりますありがとうございます!





今回はざっくり2次元!というテーマでゲームっぽいメニューやコスプレなど、私とみゆみゆが好きなものをたくさん取り入れてみました!笑

メイドさんたちのコスプレ姿が見たかっただけなのもありますが(´q` )

メニューも回復薬だったり、モンスターだったり、ゲーム要素がたくさんでしたね!

皆さんはスライム、見事倒すことができましたか?

20体全て出現していたので驚きました!ありがたい!





昨年、一昨年と引き続き今年もバースデーイベントをさせていただけて嬉しいです。

昨年からなかなかメルに顔を出すことも少なくなりつつあり、皆さんに忘れられているだろうかと少し思ってました笑

ですが皆さんいつものようにたくさんお話してくださったり、安心しました(´Д` )

また、プレゼントやお手紙ありがとうございます

Twitterでもおめでとうと言ってくださった方がいたみたいで(気が付かずすいません(´ω;`))、こちらでお礼申し上げます!ありがとうございますっ!




またレアメイド化してしまうかもしれませんが、頭の片隅にでも憶えておいてくださるととても嬉しいです(^-^)私が言うのもおこがましいですかね笑





最後になりますが、私が学校が忙しくてたくさん頼ってしまったみゆみゆ!当日お手伝いしてくれたメイドさん!当日来てくださったご主人様やお嬢さま!本当にありがとうございます!

またこのような機会がありましたら、全力で楽しんでいただけたらと思います♪





それでは、また('ω' 'ω')





うみ


みゆみゆのあたま




おこんばんは!お久しぶりなうみです!




皆さんお元気にお過ごしでしょうか

私は課題やら検定試験やらでバタバタしておりました(´Д` )

今日で検定試験も終わったのでなんとか落ち着くといいな、と思っております!

誕生日なのになんて日だ!!




そんなこんなで明日は!みゆみゆとうみんちゅのバースデーイベントですね!

みゆみゆと一緒にバースデーやりたいねー!と話していたあの日が懐かしいです( 'ω')

もう明日とな!

当日はメイドさんたちのコスプレ姿が見れるのでとてもわくわくしてます

私とみゆみゆはおそろっちな感じでコスプレしますよー!

後半らへんではまた別の衣装が見れるかも

お楽しみに!!!





しばらくメルに顔を出していないので新人さん?と言われるかもしれないですね(´<_ )

久々であわあわすると思うので生暖かく見守ってください笑(´ω;`)




それでは当日楽しみにしております!





おやすぅーみん♪♪




うみ


\オメデトーウ/

5c4d9dfe.jpg



こんにちは!うみです!
まだ喉が痛いです_:(´ω`」 ∠):_




昨日から!
レッドマンとのコラボカフェが始まりましたね!!
レッドマンとはなんぞや…という方もこれを機にぜひ調べてみてくださいっ!
私は恐怖を感じました!!!←




コラボメニューもとても凝った物になっていて、見て良し!食べて良し!飲んで良し!です('ω' 三 'ω')
ドリンクの敵キャラ達ががとんでもなく可愛くてww
SNS映えすること間違えなしですね♪
私のオススメはエレキングバナナスムージーです!
ぜひ頼んでみてくださいましまし(^-^)




あとあと、昨日4月29日はメルカフェ12歳のお誕生日です!
こうして12周年に携われたこと、とても嬉しく思います。おめでたい!\(^o^)/
メルカフェ共々これからもよろしくお願いしますっ!!
来年の13周年もお祝いできると嬉しいな…!




ではでは(・ω・)ノシ



うみ

だって可能性感じたんだ




季節の変わり目に弱いうみです!どうもどうも!

今は喉が痛いです(^-^)オウフ




今日も12周年イベントでしたー!

残り3日ですね!最後まで楽しみましょう♪

そんな今日はようちゃんとお給仕しておりました∩^ω^

限定も作らせていただきました!

和風なガパオライスにしてみました。

食べてくださった皆さまありがとうございますっ!





ようちゃんが、テンポが良かったのか限定メニューを説明する時に「ガパオライスとオムライス!」って言っていたのが今日1番笑ったことです

お腹いっぱいになっちゃうネ!!www





そうそう、今年も同人誌販売するようですね!

私も書かせていただいたので、皆さま手元に届くといいなと思っております





29日からはレッドマンとのコラボが始まります!

通り魔の名を持つ謎の赤い人、というのが私の中でのレッドマンですw

皆さんもぜひ調べてみてくださいね!





お写メを撮り忘れるという失態をしてしまったのでこの前定春にもふもふしたやつをば!!





おやすぅーみん♪♪





うみ


夢を掴んだ奴より夢を追ってる奴の方が時に力を発揮するもんでさァ




こんばんは!うみです!




本日も12周年イベントでした!

みゆみゆとお給仕しましたー!( 'ω')




みゆみゆはロングメイド服で、私は白メイド服でした

やっぱりいつもと違うとウキウキしちゃいますね!

いつもの黒メイド服もいいですが、ロングも白もやっぱりいいなぁと改めて思いました\(^o^)/





今日もキヨ猫連れて来てました('ω' 'ω')

ゲーム実況をしている方のグッズなのですが触り心地良すぎてずっと触ってます( ^∀^)エヘヘ

キヨ猫とパシャり






とってもジワリティを感じます





おやすぅーみん♪♪




うみ


不自由であることと不幸であることはイコールじゃない




おこんばんは!うみです!




最近ブログおさぼりマンでした(´Д` )

書かねば\(^o^)/




15日からメルカフェ12周年イベント始まりましたね!!

そんな今日もイベント絶賛開催しておりましたーん('ω' 'ω')

あいにくの雨でしたがご帰宅してくださいましてありがとうございますっ!

28日までなのでそれまでにたくさんご帰宅してくださいね!!!

特別メニューを用意していたり、22日にはクローズドイベントも行います♪

楽しみなことがたくさんですね!(`・ω´)





お写メはイベント初日のよしおとここあたんと一緒に撮ったやーつ

ここあたん食べられそう:(´???ω???`):プルプル




ではでは、おやすぅーみん♪♪




うみ


イラストロジックにハマり中



こんばんは!うみです!



本日は、るなちゃんとみつちゃんとすれ違いまして、めろりんとお給仕しておりましたー!
夜はみゆ'sキッチン♪



今日は後半の方キッチン入ったり出たりしておりました!
めろちゃんが楽しそうに笑っているのをキッチンの中から見て、平和だなぁと思いましたまる



それにしてもめろちゃん久々でした!!
相変わらずうるさくて(褒め言葉)楽しかったですwww
限定も美味しかったです!ちゃっかりいただきました( ̄∇ ̄)ゞ
皆さんは食べましたかな…?




さあもうこんな時間!
おやすぅーみん♪♪




うみ

\バサッ/




おこんばんは!うみですぞ!




昨日は久々にお給仕しておりましたー!
わらべちゃんとすれ違いまして、じゅげむちゃんとお給仕しておりました!
キッチンはみゆみゆ!




今日は学校で健康診断受けておりました…!
身長、伸びてました!mm単位で!!!ww
まだ成長するのかな…/(^o^)\




そうそう、髪をバッサリ切りました!


\バサッ/




今まで長髪姿しかお見せしたことがなかったので、みんな驚き桃の木でしたねww
私的には元に戻った感じです(`・ω・´)エッヘン
ちょっとメイド服似合わないかな?ww




少し早いですが、おやすぅーみん♪♪



うみ

鎌倉探索にGo!



こーんばーんは!うみです!



昨日と今日、お給仕しておりました!
昨日はななみん、助っ人のりおりおとすれ違いまして、ようちゃん、ここあたん、るなちゃんとお給仕してました!
今日はわらべちゃんとすれ違いで、ぼたんたん、みゆみゆとお給仕しましたぞー!




そういえばもうすぐ実家に帰省するんですよー!
今回は小学校以来会っていなかったお友達と遊ぶ計画を立てているので楽しみだなぁ(´・ω・`)ウン…



あとあと、髪も短くしてしまおうと企んでおります!
元々ショートカットの方が多くて、今こんなに長いのは人生で初めて(の、はず)なんです!
もう乾かすのに15分以上かかるのでさすがにしんどくなってきました(笑)
次にメル入っている時は黒髪ロングなうーみんじゃなくなっているはずなので驚かないでくださいな\(^o^)/




そろそろ帰る準備しないと(まだやってない奴)




おやすぅーみん♪♪



ロングうーみんペタリしておきますね
お鼻が光で消えたから書き足したやつww



うみ

ストフェス!コスプレ!




おこんばんは!うみです!



本日は南鎌倉高校女子自転車部とのコラボ&ストフェスでしたー!



コラボ始まって初めてのお給仕だったのですが、めちゃめちゃメニューかわいい!
特にパフェのクッキーがちゃんとユニフォームのデザインになっていてすごくかわいいなと思いながらお給仕しておりました…!
実家に帰る前にご帰宅できたらいいなー(´∇`)




そしてストフェス!
たくさんのコスプレされている方がいてとってもテンション上がってました\(^o^)/
休憩時間にmyカメラを持って個人的に楽しんできましたww
久々にコスプレを身近に感じられて幸せでした…すっごく楽しかった!コスプレしたいなと改めて思わされた感あります…うぅ…




また、みつちゃん、じゅげむちゃんとメイドパレードにも出させていただきました!
去年も歩かせていただいたのですが、やはり熱気が凄いですね!
私でいいのかなぁと恐縮しつつ楽しく歩けたので、とってもよかったです♪
カメラで撮ってくださったり、ありがとうございました!写真は思い出に残りますよね(´ω`)




明日は祝日ですね!
ストフェスでお疲れでしょうがご帰宅待ってますよー( 'ω')




ではではおやすぅーみん♪♪





うみ

たれみみみ




こんばんみ!うみです!




本日もハラカフェ!
あと2日となりましたね…!
そんな今日は、よしおとななみんとすれ違いまして、わらべちゃん、みつちゃんとお給仕いたしました!
後半はずんずん'sキッチンでしたー




今日もキッチンに出たり入ったりしてましたー
最近多いぞ…!コラボカフェ慣れていないからキッチンの中で1人あわあわしてます(笑)




そんなことよりたくさんのご主人様やお嬢様がご帰宅してくださって、とってもとってもありがたいことですね!
16日には原田さんも来られるそうなのでぜひ足を運んでいただけたらと思います♪




そしてですね!明日は私の大好きな園田海未ちゃんのお誕生日なんです!!!
みんな!!!!祝おう!!!!
実は私の名前の由来の子ですぞ!!!!祝おう!!!!←




おやすぅーみん♪♪




うみ

ドールたちは主人を選ぶわ




おこんこーん!うみです!




本日もハラカフェ!
もう残り5日ほどになりましたね…早い…!
そんな今日は!ちいちゃん、夢さんとすれ違いまして、よしお、ぼたんさん、ななみんとお給仕しましたー!
ずんずん'sキッチンでしたぞー!




途中、体調があまり良くなくてキッチンに入ったり出たりしておりました…申し訳ない(´;ω;`)
ぼたんさんも残ってくれてめちゃめちゃご迷惑かけてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
ずんずんにお薬もらったし、きっと寝たら治るだろう…うぅ…_(:3 」∠)_
本当にありがとうございます感謝(´;ω;`)




ななみんがめっさ心配してくれてw
優しい後輩で嬉しく思ったのと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたww
ありがとう、こんな先輩でごめんよ…|´-`)




今日はね、原田ちあきさんもいらっしゃってくださってまして!
すごく小さくてすごく優しいお方でした…!
うさ耳が動きまくっているのをすごく心配してくださいました( 'ω')
どうしても動きまくるんですよね…何か対処法は無いでしょうかww




…そんなこんなでもうこんなお時間ですね!
寝ないと!!寝て明日のりまりーの卒業式に備えないと!!!体調悪いとか言ってられないですよ!!!!
皆さんももちろん「ありまとう」って直接言いに来ますよね!?ね!?←
コラボカフェも行っておりますので、混雑するかと思いますがご帰宅お待ちしております!




おやすぅーみん♪♪




お写メはななみんに気づかれないように撮りました(笑)



うみ

モロッコヨーグルト




おこんばんは!うみです!



本日もハラカフェ!
今日ははらみちゃん、よしお、じゅげむちゃん、みつちゃんとお給仕をしました\(^o^)/
後半はずんずん'sキッチンでしたー!



ずんずんと久しぶりに会った気ががが!
元気そうで何よりでした(´∇`)
メイド服からチラ見えのヒートテックがいつも通りだなと思いましたまる
寒いもんねwww




今日もキッチン入ったり出たりしておりました…(^q^)
キッチンからチラチラっとお外の様子みておりましたがたくさんの方が来てくださって…!ありがたいことですね(`・ω・´)
残り一週間ほどとなりましたがラストまでちあきワールド全開で楽しんでいただけたらと思いますっ!




ではではおやすぅーみん♪♪



福岡から遊びに来てくれたお友達がモロッコヨーグルトくれましたww懐かしいwwwww



うみ

2017年3月5日






こんばんは!うみです!




一昨日は!コラボカフェもそうですが!!!
我らがきらさんの卒業式でございましたー(´;ω;`)
きらさぁぁぁぁあん!!卒業しただなんて全然実感がなくてですねw
なんだかまだまだメルでお給仕してそう、な気がしてならないです…(´;ω;`)
とってもオタクでとってもおしゃべりさんでセクハ…スキンシップがたくさんでとっても楽しい先輩でした!
お仕事先でも頑張ってください!うーみん応援してます|´-`)
東京にも遊びに行きますね!!!




ああああいっぱい書きたいことあるけどまとまらないです(´・ω・`)
とにかく大好きです!
もっとたくさん一緒にお給仕出来たら良かったなぁと(´;ω;`)
でも今度おデートすることになったので楽しみです…!ムフフ




おやすぅーみん♪♪



うみ

Nintendo Switch買いたい(切実)




おこんばんは!昨日は死んだように寝てしまいましたうみです!



昨日もハラカフェ!
延長して3/16まででございます♪(´∇`)
あと2週間ほどちあきワールド全開でお待ちしておりますよー( 'ω')ノ




そんな昨日は、るなちゃんとすれ違いまして!よしおときらさんとじゅげむちゃんとお給仕しました!
後半はぴっちゃん'sキッチンでしたなー!




キッチンに入ったり、すごくバタバタすることが多くて皆さんとあまりお話できなかった…_(:3 」∠)_
最後の方特にあわあわして申し訳なかったです(^q^)
またお話できる時はたくさんお話しましょーう!




ついに明日はきらさんの卒業式ですね…!
コラボカフェ中で混雑も予想されますがぜひきらさんに会いにご帰宅してくださいね(´;ω;`)ウゥ



お写メ無かったのでTwitterさんから拝借!
ではでは!おやすぅーみん♪♪



うみ

もえろ!バッカルコーン



おこんばんは!久しぶりに立ちっぱなしだったので微妙に筋肉痛なうみです!どうもどうも!




本日もハラカフェ!とってもとっても大盛況で皆さんも楽しんでいただけて大変嬉しく思っております!
そんな今日は!たくさんの新人さんたちとお給仕しておりましたぞ( 'ω')ノ
ちいちゃんとすれ違いまして、新人さんのわらべちゃん、みつちゃん、るなちゃんとお給仕しました♪
後半はみゆ'sキッチンでした!




わぁ、新人さんに囲まれてる(((( '-' ))))
みんなすごくすごく良い方達ばかりなので、もしお会いできたらたくさんお話してみてくださいね!
新人さん私ともお話しよ!( ・∀・) ←




…というところまで書いて一瞬寝かけました(^q^)
皆さんもあまり夜更かししないで寝ましょう_(:3 」∠)_



あ、そうそう、お友達に「もえろ!バッカルコーン」
という曲を布教されたんですがただただ怖いなぁという印象しかなかった…皆さん知ってますか?




ではではおやすぅーみん♪♪




うみ

うさ耳




おこんばんは!うみです!




とりあえず皆さまお久しぶりでございます!!
お元気でしょうか…?
わたしは課題やテストに埋もれておりました…_(:3 」∠)_
一応春休み(仮)なのでご主人様やお嬢様にたくさんお会いできたらなぁと!思っております!




原田ちあきさんとのコラボカフェになってから初めてのお給仕だったのであわあわしてました(´・∀・`)
たくさんの方が来てくださってありがとうございますっ!
コラボカフェは今週末まで!ぜひ皆様足を運んでいただけたらと思います♪




ではでは久々に、おやすぅーみん♪♪




うみ

ヒララッシュ




おこんばんは!うみですーん!




本日はちいちゃんとりおりおとすれ違いまして、ようちゃんとお給仕しました!
みゆみゆ'sキッチンでしたー!




チャイナイベントも終わり、ネココちゃんのBDイベントも無事終わり!今日は久々にいつものメイド服メルでございました(´∇`)
少し雨が降っていたのかな?地面が濡れてましたなぁ(´・_・`)
雨の時はお洗濯物がお外に干せないので嫌です\(^o^)/




ようちゃんの限定、少しだけいただいたのですがめちゃめちゃ美味しかった…もっと食べたかったですが皆さんの分がなくなるので我慢しました(´・ω・`)←




ちいちゃんとはチャイナイベント以来かな?メイド服姿を久々に見ました(^q^)
一緒にお給仕したことあったかしら…!?いつもすれ違いな気がしてます。゚(゚´▽`゚)゚。




りおりお、もうすぐ卒業式なんですね…( ´:ω:` )
もういつものソフトタッチ挨拶ができなくなるのは寂しいなぁと←
当日は皆さんぜひご帰宅してくださいね!りおりおもきっと楽しみにしていると思います!!




ではではおやすぅーみん♪




うみ

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ