メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【ことね】

生きるために、生きる

9caca5ed.jpg

こんにちは、ことねです。



昨日は第二回目の王ジャンカフェでしたね。ゲスト声優さんは平川大輔さんでした。雨の中ご帰宅してくださいましたお嬢様、ご主人様方、ありがとうございました。



さて、ことねは午後からラストまで物販スペースにいたのですが、グッズを求めて来られるお嬢様方の笑顔がほんとに幸せそうで。前回もちらっと物販を担当していたのですが、やはりあの笑顔を見られるのはこちらとしては嬉しい限りでした。




しかし!!!!!




寒い。本当に寒い。

いやね、この季節に半袖のメイド服で外にいるのはキツいものがありました(笑)途中からぼたんさんのカーディガンを借りて羽織ってました、、、(ぼたんさんありがとうございました!)
メルから出てきたご主人様方が頑張ってねー、とお声がけしてくださる度に少しずつ回復しておりました。へへ。私なんかに構ってくださってありがとうございました!



さて、今日はそんな書くことないなぁ、と思っていたのですが、なんだかんだそこそこ書いてましたね。この辺りで終わります。



お写真は撮り忘れました。許してぽよ。ぽよぽよ。ぽよと言えば、各地のKIDDY LANDさんで今カービィフェア的なのが開催されていますね。カービィのプププなおかしやさん。21日から発売のクロッキーブックを狙っております。めちゃくちゃかわいい。ちなみに歴代カービィではWiiが好きです、ワドルディが操作できるので。でもカービィ3の絵本みたいな世界観も捨てがたい、、、。まぁ両方やったこと無いんですけどね。私はほとんどゲームやったことないので。実況動画ガチ勢です。


お写真撮り忘れたって言いましたがカービィの話題が出たのでわが家のカービィちゃんとワドちゃんのぬいぐるみとストラップの写真でも置いておきます。誰得。



では、新幹線の中からことねがお送りしました。



Au revoir!



*ことね*

手を繋ごう 二つは許された

5f4d9671.jpg
こんばんは、ことねです。

最近「こんばんは、」と打つと「ことねです。」と予測変換に出てくるようになりました。ちょっと嬉しい。そんな日々です。


さて、ハロウィン前日の今日はぼたんさんとすれ違いで、ありなさん、めろちゃん、まいちゃんと一緒で、あんずんずんキッチンでした。

始終バタバタしてしまって、あまりお話出来ませんでしたね、、、申し訳ないです。落ち着いて色々とこなせるように精進いたします。


ハロウィンverのメイド服を着たのは今日が初めてだったのですが、かわいいですよね、あの配色。個人的にありなさんがとてもツボでした。溢れ出る“魔女っ子”感が、とても良きでした、、、!!
私は黒髪にしてしまったのと元の顔つきが相まって“魔女っ子”と言うより、こわぁいイメージの“魔女”に近くなりました(笑)


そういえば、平日の夜にお給仕したのは久々だったんですが、忘れられてなくて良かったです(笑)これで「誰やったっけ?」とか言われてたらショックで心が折れてました。たぶん。



さて、日付が変わりまして、本日はクローズドイベントですね。残念ながらことねは参加することが出来ませんが、参加される皆様はどうか私の分までめいっぱい楽しんできてくださいませ。ちなみに私はぼっちハロウィンです。寂しくなんかないです。


お写真は魔女っ子ありなさんです。


では、この辺りで失礼いたします。




おやすみなさい、良い夢を。

HappyHalloween!



*ことね*

泣きたい時に泣ける強さもあると思うよ

こんばんは、ことねです。


本日はオープンからうーみんと一緒で、りまさん、けいさん、しのちゃん、まいちゃんとすれ違いの、ありなさんキッチンでした。本日は限定も作らせて頂きました、食べてくださった方ありがとうございました(*´ー`*)


まいちゃんとはじめましてでした!同い年なのに若さを感じます。私が老いているのでしょうか。初対面で抱き着いても咎められなかったので好きです。単純です。


今日ね、8時くらいにあんずんずんが帰って来てくれたんですよ〜。あんずお嬢様のお帰りでした。嬉しくてつい話しに行くという。そしてそのまま時は流れこのブログを書いている今も一緒にいます(笑)ずんずん好きです。今度遊びに行こ!って言ってもらえて幸せです、ふへへ。


お写真は撮り忘れてしまいました、、、ポンコツになったインカメが悪いです。いやポンコツな私が悪いです。ごめんなさいm(__)m


ちなみにタイトルは昨日に引き続きツバサから。ファイと言うキャラクターの台詞です。



では、おやすみなさい。



*ことね*

 
 

己の真の願いを、願い続けろ(続き)


何故か!!!!!
途中までしか送信されませんでした!!!!!

泣きたいです。


と言う訳で、途中から、、、。例のぼやぼやの自撮りを載せたあとからです。




ね、ひどいでしょう(インカメの調子)。左目もはや見えない。早いうちに直しに行きます、、、。


なので今日のお写真はしのちゃんのスマホで撮ったものを送ってもらいました。しのちゃんありがとう!


では、この辺りで失礼いたします。




と、思ったんですが。書きたいこと増えちゃったので、もうすこぅしだけ、お付き合いくださいませ。

と言うのもですね、このブログをさっきの所まで書いた時に愛知で一人暮らしをしている姉からLINEが飛んできまして。「大阪なう」て。いやいやいやいや。聞いてないよ。ってなりまして。「会う?ユニバのおみやげ渡すわ」て。この時間から!?!!?っていう。貰うわ、っていう。

こんな感じのことがありまして、姉と姉の友人に車で家まで送ってもらいました(笑)エルモのじゃ◯りこみたいなお菓子とハリポタのクッキーを貰いました。

ちなみにこの後また愛知まで帰るそうです、、、元気だなぁ。
実はこの間、母も私の家に泊まりに来ていたのです。立て続けに家族に会えて嬉しいです。へへっ。


と言うのを!書きたかったのです。ここまで読んでくださった方、長々とお付き合いくださりありがとうございました。


ちなみにタイトルは私の好きな漫画家さん「CLAMP」さんの漫画、ツバサに出てくる阿修羅王の名言です。



では、おやすみなさい。



*ことね*

己の真の願いを、願い続けろ

6b6fd72e.jpg
e615e138.jpg
beed93ca.jpg


こんばんは、ことねです。


今日はオープンからあんずんずんと一緒で、みおちゃん、しのちゃん、あいすちゃん、めろちゃんとすれ違いでした。すれ違いって言っても実はラストまでいたんですけどね(笑)
平日なのにオープンからたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださって嬉しかったです。ありがとうございました。


今日はやたら方言をいじられました(笑)ずんずんにいじられ、みおちゃんにいじられ、しのちゃんにいじられ、あいすちゃんに見破られ。広島弁は基本「だ」が「じゃ」になって、「から」が「けぇ」になるんですが、いまいち伝わらないらしく(笑)皆さん方言かわいいって言ってくださるのでありがたいです、、、。

あいすちゃんとめろちゃんとはじめましてでした!二人とも若い、というかフレッシュですね。フレッシュって死語ですかね。まぁいいや。新人さんたくさん入ってきているので、しっかりせねばー、と密かに思っております。

そういえば実は今、花粉と乾燥で鼻が使い物にならなくって。なのでただでさえお聞き苦しいであろう私の声が鼻声になってもはや耳障りなレベルだと思います、、、。ほんと申し訳ないです。文句は花粉にお願いします。



あ、どうでも良い事なのですが、私のiPhoneの画面がついに割れました、、、。昨日手を滑らせてコンクリートに強かに打ち付けまして、機能的には問題無いのですがインカメの上のガラスが集中的に割れてしまってインカメが使えません、、、。ちなみに外カメ(?)は普通に使えます。参考までに自撮り置いときますが、もはやモザイクです。

少しの偶然と 必然をつなぐように

8bffe5cc.jpg

こんばんは、ことねです。


本日は声優イベント「王様ジャングル」とのコラボカフェ「王ジャンカフェ」ということで、いつものメルカフェとは少し違いましたが、如何だったでしょうか?個人的にはたまにはこんな感じも良いなぁ、なんて思っております。新鮮で楽しかったです。

そんな今日はありなさん、ぼたんさん、あんずんずん、さよさん、うまるちゃん、みるくさん、きらさん、みおみお、うーみん、りまさんと一緒でした。こう見ると多いですね…!(笑)


さよさんときちんとお話したのが初めてでして。優しいお姉さん、て感じでした…!きちんとお話したと言ってもやはり少しだけなので、また機会があればたくさんお話したいです!赤と黒の髪がとても似合っていました。

休憩の時にみるくさんと一緒にコンビニに行きました!メイド服で(笑)私が一人で行く勇気がないと言うとついて行きますよー!と言ってくださって、ご好意に甘えました。挙句、奢っていただくという…!ありがとうございます( ; ∀ ; )

きらさんと(ちょっと)久々にお会いしまして。目が合うたびにお互いにやついてました。にやにや。あと!やっとデレステで同僚になれたのです…!私がやっとこさSSRをお迎えしたので、その日にLINEを飛ばしました(笑)ちなみにうちの子SSRは蘭子ちゃんとみくにゃんです。

お給仕終わりにりまさんとたくさんお話出来て幸せでした!お互いの学校のことや王ジャンカフェの感想などなど…。大好きなりまさんと女子トーク(?)が出来て嬉しかったです。その後一緒に駅まで帰りまして、満足です。りまりー充でした(笑)


私は今日は物販スペース(お店の前)にいることが多かったのですが、なんだか広コミ(広島のコミケ)で売り子をしていた時を思い出しました。友達のサークルでしていたのですが、あの頃は楽しかったなぁ、みたいな。今も楽しいんですけどね!懐かしみ、です。


さて、王ジャンカフェが終わりまして、次のイベントはぼたんさんのお誕生日イベントですね!当日はどんな雰囲気なのでしょう。楽しみですね。


お写真はりまさんとうーみんと!私の目が死んでいることには触れないでくださいな…。


それでは、おやすみなさい。良い夢を。


*ことね*

色褪せるのが怖くて 筆を走らせる

8133debb.jpg
9448d84c.png


こんばんは、おはようございます、ことねです。


今日(昨日)はオープンからうーみんと一緒で、もあさん、けいさんとすれ違いでした。


うーみんの足が!!可愛かったです、コルセットタイツ。私も知っているブランドさんなんですが、なかなか手を出せずにいるので羨ましいです、うぐぐ…。
うーみんと一緒の時は凄まじく緩い雰囲気なので楽しいです。ゆるゆる。

もあさんとけいさんと久しぶりにお会いしまして!相変わらずお二人とも可愛らしかったです(*´-`*)んふふ。もあさんがセクハラしてくださったんです!!有り難や…。けいさんはたくさん手を振ってくださって、癒やされたのなんのって。幸せでした。


そういえば。どうでも良いことですが、今悩みが2つありまして(年中あるけれど)、1つ目は口内炎がずっと治らないこと。2つ目は方言で自分のことを「わし」と言う癖が抜けないことです。1つ目はどうしようもないとして、2つ目ですよ。方言だし仕方ないよ、とか、方言かわいいからいいんじゃない?とか言ってくださる方もいらっしゃるのですが、違うんですよ!そうじゃないのです!
だって仮にも若い女の子(笑)が「わし」て。どうよ。って言う、ね…。大阪に来る前に母にも言われたので直そうとは思っているのですが、どうしても抜けないのです。何故でしょう、悔しい。

と言う、どうでも良いお話です。


お写真はお久しぶりのけいさんと、Twitterに上げようとしてボツになったうみことねです(笑)撮った後にうーみんと私の「間」に気付いて、ボツになりました(´`)せっかくなので文字で埋めてこの場で供養を。


では、今週もあと1日乗りきればお休みですね!もう少し、頑張って行きましょう〜。




というとこまで書いてですね、タイトルを考えている間に寝落ちしてしまうという失態です。結果こんなよく分からない時間に…。かたじけない。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

ひんやり冷たい窓辺 触れてみる

746405e6.jpgこんばんは、ことねです。


今日はオープンからうーみんと一緒で、りまさん、しのちゃん、新人のうまるちゃんとすれ違いでした。

うーみんの限定が美味しそうで美味しそうで…食べたかったです。時間さえあれば…ぐぬぬ(´-`)ハートのにんじんが可愛くて。女子力ですね〜良きでした◎


そういえば最近、コンビニ等で「瀬戸内レモン味」と書いてあるものを見かける度に泣きそうになるレベルでホームシックだったりします。ホームシックと言うより、地元が恋しいと言うか、愛犬が恋しいと言うか。

あとどうでも良いですが先日体調を崩して病院に行ったら貧血と脱水症状でした。脱水症状って夏じゃなくても起こるんですねぇ、と思いました。1年ほど前にもなったことがあるんですけどね(笑)
水分大事ですよ〜。


お写真は撮り忘れてしまったので、今日リボンに付けていた缶バッジを。私の好きな音ゲーアプリのナナシスことTokyo 7th シスターズの晴海シンジュちゃんです。シィちゃんかわいい。所謂推しキャラです。


お外は秋の気配が濃くなってきましたね。秋冬が好きなので嬉しいです。季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(人の事は言えないけれど)。


おやすみなさい。


*ことね*

エンディングまで、泣くんじゃない。

998e56b4.jpg
574c3079.jpg
おはようございます、ことねです。

昨日はこれを書いている間に寝落ちしておりました。最近ベッドに辿り着く前に寝落ちすることが多いです…んんん、どうしたものか。


さて、昨日はぼたんさん、みるくさん、ありなさん、ちーちゃん、あいさん、うーみんと一緒でした。


ぼたんさんにブログの写真と文を一緒に上げる方法を教えて頂きまして。ちゃんと出来てるかな?割とマジで悩んでいたので感謝です…!謝謝!

昨日はありなさんがロングヘアでしたね!めちゃくちゃ可愛かったです。私はショートよりロングのほうが好きなので、なんかもう俺(私)得状態でした。いやショートもロングも好きですけどね?

あいさんと久しぶりにお会いしました!相変わらず小さくて華奢で、女の子らしくて可愛かったです!個人的にあいさんの声が好きで。あんな可愛い声は私は出ないので羨ましいです。



チャイナイベントもラスト1日ですね!普通に(と言うのも可笑しいですが)暮らしていたらチャイナ服を着る機会なんてまず無いと思うので、ある意味貴重な体験だったかな?なんて。あとチャイナの良さに気付けました…!
楽しかったです( ´ω` )



お写真はこの間のしのちゃんはるかちゃんずんずんと撮ったやつ!と、私です。

ちなみにブログタイトルは某名作RPGのキャッチコピーです。このゲームは内容も好きですが何よりBGMが好きでよく聴いてるのですよ。私自身がプレイしたことは無いんですけどね。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

ちょちょ夢心地

ひぃ、なんとなく悪い予感がしたのですが、やはり写真だけ先に投稿されてしまいました。時たま起こるこの現象、なんなのでしょう??

という訳で、改めて文章のみ。


こんにちは、こんばんは。ことねです。


昨日はチャイナイベント4日目でしたね。
個人的にはかわいい女の子のチャイナ姿がたくさん見れて幸せでしたが、皆さんはどうでしょうか。
ちなみに私はあれです、日本に馴染み過ぎて祖国語を忘れてしまいました、えぇ。でも祖国を愛する気持ちは忘れてないアルヨー。


そんな4日目の昨日はみるくさん、ぼたんさん、りまさん、ありなさん、うーみん、新人さんと一緒でした。


個人的にりまさんがツボでツボで。髪をお団子にしていらして、にこにーっぽいですね!って言ったら嬉しそうにしていたのがもうめちゃくちゃ可愛かったです。

あとぼたんさんの足が!お御足が!とても素敵でした。高身長なのもあって、ロングのチャイナ服に美脚が映えますね。「とても良きです!」って言えたので満足です。

新人のちとせさんと初めましてでした。タイミング的にまだメイド服を着ていないというのを聞いて笑いました、メイド姿も楽しみです。ちーちゃんって呼んでいこう、と思っております。


お写真はジョジョ立ちっぽい厨ニ病っぽいうーみん。と、私。髪型が好評で嬉しかったです。あと、チャイナを意識して目の端を赤くしてみたのですがどうでしょう。分かんないかな?


では、失礼します。


*ことね*

ちょちょ夢心地

b0e89a40.jpg
aaf2cee5.jpg

どうか届け声よ、そして結べばいいな

368042c7.jpg



















おはようございます、ことねです。


昨日はあんずんずん、みるくさん、かなでさん、ぼたんさん、うーみんとお給仕させて頂きました。


最近、あんずんずんがなんだか頼もしくて。つい甘えてしまいます…。甘えてばかりではダメですよね、もっと精進いたします。

みるくさんには相変わらず癒やされまくりでした。髪長いですね!とびっくりされたのですが、みるくさんも十分長いと思います(笑)

かなでさんは高いヒールの靴を履いてご機嫌なのが可愛らしかったです。私はヒールのある靴は苦手なので、上手に歩けるのすごいなぁ、と思います。

ぼたんさんとうーみんは朝から別イベントのお手伝いに行かれていて、本当にお疲れ様でした…!お二人共しっかり休んでくださいね。


お写真はかなでさんと。


私事ですがテストと課題の〆切りに追われおりまして、もうギリギリの生活を送っています(笑)あと2週間で開放される、と思いながら頑張るのです。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

ドラマティックさに欠けてる

8919c005.jpg









おはようございます、ことねです。

昨日はブログを書く前にスンッと寝落ちしてしまいまして。最近多いので気を付けます…。


昨日はみるくさんとすれ違いで、りまさん、かなでさんとお給仕させて頂きました。


みるくさんは久々にお会いしましたが、相変わらず癒やしオーラに溢れていました…。もっとお話したかったです。髪型褒めてくださって嬉しかったです(*'ω'*)

りまさんは昨日も可愛かったです。なんだかたくさん抱き着いたりくっついたりしてくださって嬉しかったです。んふふ。お給仕が終わったあとに限定を頂いたのですが、とても美味しかったです。ごちそうさまでした(*´-`*)

かなでさんも久々にお会いしました。メガネをかけてお給仕していらしたのですが、似合っていて眼福でした。実はきちんとお話したことがあまりなかったので、帰り道にたくさんお話出来て嬉しかったです。


私事ですが今度姉と京都に行くのが地味に楽しみです。地味に。

お写真は夜組の可愛いお二人と。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

夏夕空 薫り立つ

だから何故写真だけ投稿されるのか。この間まで普通に出来ていたのに…謎です。

ということで改めて文章だけ。


おはようございます、ことねです。

昨日はもあさん、しのちゃんとすれ違いで、うーみんとお給仕させて頂きました。ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました。


浴衣イベントということで、私も浴衣でお給仕させて頂いたのですが、まぁ動きづらくって(笑)約一年ぶりに着付けをしたのですが、帯の結び方を忘れていて四苦八苦しました…。上手く出来て良かったです。


うーみんに久しぶりに会いましたが、相変わらずのようで安心しました(笑)予想してはおりましたが浴衣とても似合いますね。なんというか、和顔美人なので浴衣姿がすごくしっくりきました。


もあさん黒の浴衣お似合いでした!私は浴衣に関しては黒や寒色系がまぁ似合わないので羨ましいです。私が夏を満喫できてないと言うと声掛けてくれればよかったのに!と逝ってくださいました。少し前の自分に伝えてやりたいです。うぐぐ。


しのちゃんは髪を簪で器用にまとめてて、すごいなぁ、と。私の髪は長すぎるから無理かなぁ、と言うと、長いほうが綺麗にまとまりますよ!と言ってくれました。でも私の髪はしのちゃんみたいに綺麗な黒髪では無いので、あまり似合わないだろうな、と(笑)


そういえば浴衣を実家から送ってもらう時に、母に友達とどっか行くん?と聞かれ、メルで着るんよ〜と行った時に少しかわいそうな人みたいになりました。違うんです、決して友達がいない訳ではないんです…!!たぶん。


ちなみにタイトルは中孝介さんの夏夕空です。夏目友人帳のエンディングです、癒やされる夏曲ですので良ければ聴いてみてください。


お写真は久しぶりのうみことね。ことうみ。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

夏夕空 薫り立つ

243c681d.png
e91d73b6.png

カラフルな想い出が瞬いて消える

写真だけ送信されてしまいました、何故でしょう。ぐぬぬ。


おはようございます、ことねです。

昨日はありなさん、あんずんずん、しのちゃん、りまさん、ぼたんさんとお給仕させて頂きました。


地元から戻ってきまして、久々のお給仕でした。
約3週間ぶりのメルはありなさんのおかえりから始まりました(笑)ご主人様にもおかえり、とか久しぶり、とか言って頂いて、なんだか変な気分でしたが嬉しかったです。
内心忘れられていたらどうしよう、と思っていたので一安心です。


ありなさんが開口一番におかえり!帰って来たねぇ〜!って言って下さったのが嬉しかったです。あとお土産のもみじ饅頭をすごく喜んでくださって、きゃっきゃしてるのが可愛くて幸せでした。これだけ喜んでくれるなら毎回買って来ようかなぁ、なんて思ってます(笑)


あんずんずんは久しぶりに会いました。相変わらず絡みやすくて好きです(笑)お給仕が終わったあとに更衣室でうだうだ話しまして、ずんずんとたくさん喋ったのは初めてだったので楽しかったです!


しのちゃんは相変わらずぽわぽわきゃぴきゃぴしてて、若いなぁ、と。年齢的にはあまり違わないのですが、なんというかテンションが若くて(笑)羨ましい限りです。ずんずんと駄弁っていたら途中からしのちゃんも参戦しまして、楽しかったです。


昨日は休憩中にりまさんとたくさんお話出来たのです。個人的にりまさん大好きなのでひっそり嬉しかったです…。またお話できるといいなぁ、と思います。あと夏仕様のひまわりのピアス?イアリング?が似合っていて可愛かったです◎


ぼたんさんはプールに行かれていたらしく、眠い〜と言っておられました(笑)プールとか海とか羨ましいです!夏っぽいことしたい…。ぼたんさんの水着姿見てみたいなぁなんてことはもちろん言えませんが、久々に会えて嬉しかったです。


写真はずんずんと一緒&ことねの夏休みです。地元では母校に帰ったり、友達に誘われてアートアクアリウム展を見に行ったり、まったり楽しんできました。広島風お好み焼きも食べましたよ!わんこにも久々に会えました。


さて、今日も長々と書きました。今日から浴衣イベントですね!楽しみです。ぜひ夏を感じにいらしてください。期間中ことねもちらっとおります、ご帰宅お待ちしております。


では、今日も一日頑張りましょう〜。


*ことね*

カラフルな想い出が瞬いて消える

cb9860ef.jpg
676f11ff.jpg

不可解な安堵感と見上げた顔は笑って優しい声で告げた

45cbaf34.png







こんばんは、ことねです。

本日はもあさん、しのちゃん、みるくさん、ありなさん、うーみんとお給仕させて頂きました。髪色を変えたのですが、皆さん気付いてくださって嬉しかったです(*・ω・*)


もあさんの髪色がカラフルで綺麗でしたね!ご自分で染められたそうで、すごいです…!私は器用ではないので無理です(笑)ちょこちょこお話も出来て嬉しかったです。


しのちゃんと初めましてでした!良い意味で物怖じしない子で、コミュ障の私からしては羨ましい限りです。元気で良いですね、若さって素晴らしい。たくさん喋りかけてくれて嬉しかったです。


みるくさんとお久しぶりでした!相変わらず優しくてふわふわしてて、癒されまくりでした…。なんなんでしょう、あの癒しオーラ。マイナスイオンでしょうか。廃れた心にみるくさん、効きます。ふふ。


ありなさんは髪色をべた褒めしてくださいました(笑)思い切って黒くしてよかったです。女の子に褒められるとテンション上がります。間違ってなかった!って(笑)個人的にありなさんくらい明るいのもいつか試してみたいなぁ、なんて。


うーみんは今日もうーみんでした。雑?そんなこと無いです。愛ですよ、愛。言ってしまうとうーみんと話してる時の私が一番素に近いので、多少口が悪くなったりならなかったり。開口一番に髪がぁぁあ!言われました(笑)



ちょっと今日は色んな方に顔が疲れてるだの窶れただの言われたので、反省。次にお会いする時にはきっと元気になっております。地元でゆっくりしてきます(*´ー`*)それと、6日の8時15分と9日の11時2分と15日の正午に、黙祷して頂けると嬉しいです。完全に個人的にですが。


お写真はうーみんとことねとぴよこ。羊のうーみんも猫のことねも新鮮でなんだか面白いです(笑)


では、長々と書きましたがこの辺りで失礼いたします。夏派の方も冬派の方も、せっかくなので夏を満喫してくださいね。ちなみに私は秋寄りの冬派です。


おやすみなさい。


*ことね*

いつかの少年みたいに

d485d568.jpg

























こんばんは、ことねです。


本日はけいさんとすれ違いで、かなでさん、うーみんとお給仕させて頂きました。
お帰りくださったご主人様、お嬢様方、ありがとうございました。


けいさんめちゃくちゃ久しぶりにお会いしました…!きらきら楽しそうな笑顔で癒やされました。人を元気に出来る人って良いですね、一緒にいて楽しいです(*・ω・*)


かなでさんとうーみんは、よく一緒にお給仕させて頂くので安定感というか安心感というか。居心地が良いです◎足を引っ張らない程度に、まったりしております(笑)


さて、世の学生は夏休みですね。最近は出かけると色んな所で子連れの方を見かけては、「もうそんな季節かぁ」と老人のような感想を漏らしております。
ちなみに私も一応夏休みなのですが、夏らしい予定は一切ございません(笑)ただ地元に帰って少しばかり羽根を伸ばしてこようと思っております。


お写真は仲良しかなでさんとうーみんです。


では、今週もあと1日でお休みに入りますね。土日休みじゃねーよ!って方も、もう少しだけがんばりましょう。
おやすみなさい。


*ことね*

雨のち晴れのち曇りのち雨

938e0f28.jpg


おはようございます、ことねです。


昨日は一日中雨でしたね。梅雨明けとは何だったのでしょう…(´・ω・`)?


昨日はありなさんとすれ違いで、かなでさん、うーみんとお給仕させて頂きました。


かなでさん、お神輿の後でお疲れでしょうに、元気でしたね…!最初は眠そうでしたが、少し寝たら復活されたみたいで、つ、強い…!日頃から睡眠が足りてない私には無理です(笑)


うーみんは今日もうーみんでした。安定。芋虫になっちゃえー、がわからない私…。何なんだろう、気にな……らない!気にならないです。嘘です。今度学校で聞いてみます。


そういえば、また台風が来てるようですね。やめて欲しいですね、ほんと。嫌になっちゃう。
ご主人様方もお気を付けてくださいね。


では、今日も1日頑張りましょう〜。



*ことね*
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ