メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【あんず】

O

e245b317.jpg








こんばんは
あんずです

体育祭イベント始まりましたね!
紅白対決がどうなるかわくわくしますo(^o^)o

店内にて途中経過も発表しているのですが、イベントが終わる2日前には外しちゃおうかな
土日でどっちが伸びるか!
想像して楽しむのもいいですよね


体育祭イベント、あんずさんが〜って皆言うのですが元々の発案者はあむちゃんなんですよ(*^^*)

紅白ドリンクもメイドさん皆に案をもらって作成しました!


紅組ドリンクはしゅわしゅわいちごカルピスソーダでベリーが入っているので甘酸っぱい味になっております!

白組ドリンクはあまあま(*ov.v)oホワイトチョコとマシュマロのドリンクですね
寒いときに白組を飲めばホッと一息つけます♪
マシュマロは最初に食べてもよし、溶かして甘〜くしても美味しいです
ココアクッキーを中で溶かしてクッキークリーム風に飲むのもおすすめです!






冒頭に載せてる画像
皆様はお気づきだろうか・・・









またまたできてしまったんですねー

中々治らないんで自分の足を見る度キモッて思います(笑)


そうそう、昨日は美容dayでした

ネイルして髪の毛染めてマツエクつけにいきました!

座るか寝てるかしかしてないのですが、それがまた疲れるんですね





黒じゃないよ
アッシュグレー濃いめです(*^^*)


喫茶店にも行って男塾2巻も読んできました



民明書房で笑います(笑)




おわり

卒業式についてのお知らせ

こんにちは
あんずです


私の卒業式ですが2018年1月14日(日)に行うことになりました!


年明けでお忙しいかと思いますが遊びにきて下さると嬉しいです(*^^*)

メイドパフェ、メッセージカードのご注文は卒業式でも受け付けますが、おすすめは卒業式前のお給仕日です!
卒業式前のほうが凝ったものを作られそうなので(*ov.v)o

又、後程シフト公開もする予定です

たくさんの方のご帰宅をお待ちしております

あんず

N

c6b76af4.jpg








おはようございます
あんずです

早起きしたわけではございません
ずっと起きておりました


明日というか今日から体育祭イベントなのでコツコツと準備をしておりました!


今回は紅白対決ということで、どうなるか楽しみですな(*´-`)


体育祭や運動会といえば万国旗なのですが、最近はないのかな?


あれがあってこそ、体育祭感が出る気がするのですが


というわけで、夜中にちまちまと万国旗を作っておりました


寝ぼけながら作ったのでまぁまぁ歪んでます(笑)
あとは、段ボールをチョキチョキしてとあるものを作っておりました

店内の床も少しだけ装飾できたらいいなぁ・・・(*ov.v)o


私は作ることが好きなので、こういった作業は苦じゃないんです


そうそう、寝ぼけてで思い出しましたが


昨日の朝、間違えてヘアオイルを顔に塗るという事件が発生致しました

おかげでしっとりしましたよ



話は変わりまして、卒業式なんですけどね
年明けになりそうです

日にちと残りのシフトについては決まり次第またお知らせ致します!


最近、メルカフェの夢をめっちゃ見るんですよ
なにこの未練タラタラ感(笑)

やり残したことないかなーとか、どうしようかなーって思ってるから夢に出てくるんでしょうか


毎日夢を見ているので寝るのが楽しみでもあるんです


昨日、お給仕終わりにみゆみゆの着替え中に谷間に指を突っ込んで遊んでたので、その夢を見られたらいいんですけど('ε'*)(笑)


眠たいのでおやすみなさいです


おわり

M











こんばんは、あんずです

土日はフィックルにこもってました
金曜日は千鳥の漫才を見に行きました!

面白くてずっと笑いっぱなしでした(*^^*)

お笑いの力ってすごいなと思いました(小並感)

水曜日は鈴虫寺に行きました!
雨だったんですけどそれがまた緑をいきいきさせるんですよね


って和尚さんが言ってました(笑)


火曜日はメルカフェを卒業するブログをあげました

コツコツと準備をしております(゜-゜)(。_。)

卒業するって言ってから会うメイドさんに「寂しいです!」「なんで辞めるんですか」「あんずさんがいなくなったら誰に相談すればいいんですか(>_<)」
・・・と声をかけてきてくれるのがとても嬉しく思います

ありなさんにはもちろん前々から言ってたんですけどね、他のメイドさんには全く何もそれっぽいことも言ってなかったので驚かせてしまいました


私がいなくなったら誰がツッコミ役をするんだろう、誰が適任かと考えることが多くなりました

私、メルカフェでは偉そうにしてたんでねー(笑)
偉そうに出来る子はあんずまで申し出て下さい(笑)



今日、わらべちゃんと一緒に帰ったのですが携帯の画質が悪いのかこんな画像になりました




おわり

あんずからのお知らせ

いつもメルカフェにご帰宅していただきありがとうございます


もう11月も中旬に差し掛かり、2017年も終わろうとしていますね!


ほんとに1年が早いです(>_<)


それはさておき、私あんずは2017年をもちましてメルカフェを卒業致します


メルカフェに入ったのが2015年5月18日なので約2年7ヶ月という短い期間ですが、卒業致します


びっくりですか?
びっくりですよね
自分でも驚いてるというか実感がありません

伝えたいことは山ほどあるのですがそれは最後のブログにて伝えたいと思います


卒業式についてですが、予定では2017年12月末に行う予定です
もしかしたら私の都合で年明けになる可能性もございますがいまのところは年末に行う予定です
明確な日程はまだ決まっておりませんので、決まり次第ブログとTwitterにてお知らせ致します


卒業式までもお給仕はします!
シフト公開についてもしばらくお待ち下さいませ

ご主人様やお嬢様に日頃の感謝とお礼をお伝えしたいので、たくさんご帰宅して下さると嬉しいです


急なことではございますが、最後までどうぞよろしくお願い致します(*ov.v)o


あんず

L

175e5c04.jpg









こんばんは

あんずです

チャイナイベントが始まりましたね!

チェキのポーズがお決まりのポーズになってしまうので何かいいポーズがないか模索中です(>_<)

昨日は青色を着て今日は紺色を来ました!

背が高いのでロングばかり着てしまいますね
ミニも可愛いんだけどね

そういえば、ちあきちゃんとさきこちゃんで写真を撮るときにだっちゅーので撮ろうって言ったら2人ともキャイ〜ンのポーズしてて笑いました(笑)


あと、おみつが色気を勉強中だと言っていました
おみつはおみつの可愛らしさがあっていいんだと思うんだけどな('ε'*)

るなしーとは二の腕を触りあいしました
あと、メルメイドで結婚するなら私がいいと言ってくれました!
賄賂を渡していてよかった(笑)



ワトソンとは相変わらず化粧品の話です
青みのラメリップを買ったらしいですが、ラメが強すぎてバリバリになったと聞きました
しかもパーソナルカラーで選んだ色なのに顔色が悪く見えるという
ワトソン白いですからねー!
オレンジが似合いそう('ε'*)

私は赤リップにハマってます!
昼はオレンジかピンクをつけて夜になると赤リップに塗り替えます(*^^*)

ハマっていることといえば、調味料にもハマってます

山椒とタバスコに激ハマリですφ(゜゜)ノ゜

卵かけご飯に味の素と醤油と山椒をたっぷりかけて食べるんです
でも1番好きなのは親子丼に山椒です

タバスコはすき家のチーズ牛丼にめっちゃかけて食べます!
あとはピザとグラタン(*^^*)
クセのある味が好きなんですよねー


おわり

K

c2c11c3d.jpg







こんにちは
あんずんです

ハロウィンイベントも無事に終了し、11月になりましたね

早い(°Д°)

ハロウィン最後の日はうーみんとお給仕でした
といっても、うーみんはキッチンで頑張ってくれていました

元気そうでなによりです(*ov.v)o

午後はりりあんぬと!

りりあちゃんが笑うとこっちまでつられて笑ってしまいます(^-^)

笑い方のクセが強い!


田舎のおじいちゃんみたいな笑い方ですよね(笑)



11月1日はメルカフェはお休みをいただいておりました

私はゴルゴ展に行ってきましたよー!



狙われるあんず。


これ、ほんとは見開きになってるのですが、母に撮ってもらったら片面しか写ってなかったです(笑)

見開きはこんな感じ!




原画を展示してたり作中に出てくる銃も展示されてました!
そして、女ゴルゴとも言われるエバの漫画も原画つきで展示されていたのでよかったですφ(゜゜)ノ゜

18時以降に行ったので人も少なくて見やすかったし、ポスターも貰えました!




おわり

J

915dbafc.jpg
5f42d879.jpg
こんばんは
あんずです


ハロウィンイベントもあと2日で終わりますね
10月があっという間に過ぎるのですが、時間の流れ速すぎませんか?

そんなこと言ってたら、はやく歳をとりますね(笑)


大好評!ブラウニーパフェもおかげさまで完売しまして(*^^*)
ありがとうございます!

あと、最近雨が続いておりますが、足元が悪いなかご帰宅していただきありがとうございます

メルカフェはどの駅からも徒歩10分くらいかかるのに、わざわざ雨の中来てくださるのは有り難いことですね

うれしみるく〜


今日はめずらしく1日ホールにおりました(^-^ゞ
楽しかったです♪

一時期、フィックルやキッチンにこもっていたのでゆっくりお話が出来たかなと思います!

それでもまだ話し足りないんですけどね


最近朝晩寒くなってきたので風邪引かないように温かくお過ごし下さいませ〜


ゆめさんが添い寝して下さりました
これでゆめさんとはソフレになりました


おわり

I

916784ab.jpg







こんにちは
あんずです

ハロウィンイベントが始まりましたね!

ハロウィンバージョンのメイド服が大好きで、毎日着るのが楽しいです♪

エプロン、コルセット、袖、襟が違うだけで印象が変わりますよね


そして、ハロウィンだからかメイドの網タイツ率の高さ(°Д°)

網タイツ好きなので嬉しいです(*^^*)

でも黒タイツの40デニールも好きなんですよね
うっすら肌が見える感じ!

足元でメイドさんの個性が表れるのも楽しみのひとつですよね


ハロウィンイベントは10/31までです

あんずのイベントメニューおすすめはおばけさんのハンバーグプレートとふぁ〜っともぁ〜っと紫芋のフラペチーノです(*^^*)
是非お召し上がり下さいませ

あと、ブラウニーパフェも大人気で、こちらもおすすめです♪
ごろごろブラウニーがたくさん乗っていてボリューム満点のパフェです!



おわり

H










こんばんは
あんずです

メイド日替りプロデュースイベントも終わり、ハロウィンイベントになりましたね♪

金曜日はみっちゃんプロデュースイベント、パジャマDayでした

私はかぼちゃの顔が描かれたワンピースを着ておりました!

写真撮ってないです
すみません

皆女の子らしいパジャマで可愛かったですね(*^^*)


ツイキャスではみっちゃんがサンシャイン池崎ならぬ、サンシャインみつになってました

みっちゃんそんなキャラだっけ?

意外な一面が見られて楽しかったです!




では、今晩はプレイボールでも見て眠りにつこうかと思います


若い日は皆 何かを目指せ〜♪


おわり

G

1daae84b.jpg






おはようございます
あんずです

昨日は私プロデュースイベント!ナースdayでした(*^^*)

ナース服大好きなので着てテンション上がりーの、見てテンション上がりーの、触ってテンション上がりーのでした

おかげで睡魔が私を襲い、帰宅後爆睡しました


みゆみゆの髪色が変わってたらしいです!
気づかなかった
あまりにも自然過ぎて(°Д°)
みゆみゆはいつも全力でノッてくれるいい子です
大天使みゆ様(*´-`)
皆さんもこれからそう呼んであげて下さいませ
そういえば大天使みゆ様は香水をシャネルのチャンスにしたようです
チャンスいい香りですからね〜
チャンスは香水もいいのですが、ボディーソープとボディークリームが1番好きです!
お風呂で温もった熱で香りも長持ちするんです♪
また買ってしまいそうです(;_;)
ちなみに今日はクレヨンリップを購入しました
かつ、新色リップを予約しようか悩み中


化粧品といえば、ワトソンですね!
いつも2人で化粧品トーークで盛り上がります(*^^*)
るなしーも化粧品好きなので3人であれがいいだのこれが好きだの語っておりました

3人とも下地が同じっていう(笑)

秋冬はコスメが可愛いのたくさんですからね!
服装も秋冬が1番好きです

だから今日の秋服イベントも楽しみですね♪

おわり


F

83133095.jpg
8c9dca2e.jpg
83604e9e.jpg
最近口避けメイクにハマってるあんずです
どうもこんばんは

日曜日はみゆみゆとホールにおりました
火曜日はりりあちゃんと。
水曜日は久し振りに1日ホールで、ワトソンとさきこちゃんとおりました


みゆみゆのメイクがすごくて!
最近一緒にお給仕することがないのですが、やっぱりしっかりしている子だなと思います
みゆみゆに「昔はやんちゃしてたんやんな」っていうと怒られます(笑)

お給仕のあと、るなしーとみゆみゆでご飯に行く約束をしていたらしく、聞かされていない私
るなしーがとてもわくわくしながらご飯の話をするものだから
「へぇー、2人で行くんや。私誘われてないなぁ。ふーん。へー」
と彼氏が女友達とご飯に行くから嫉妬する彼女のように言いました
そしたら、るなしーは眉毛をハの字にしながら
「ちがうんです!ちがうんです!あんずさんは忙しいかなって思って!ほんと、ちがうんです!ご飯行きましょ!一緒に今日行きましょ」
って言ってきました(笑)
反応が面白いからついつい意地悪したくなるんですよね
ごめんね

結局、ご飯は行ってないです
お家で鯖の煮付けが待っていたので。
るなしーとみゆみゆってめずらしいコンビですしね
お邪魔したら悪いしね


火曜日のりりあちゃん
ずっと怪獣みたいに叫んでました(笑)
一緒にりりあちゃんと帰りたかったので強引に腕を組んで一緒に帰りました
りりあちゃんは変わった子で、笑い方のクセが強い!(千鳥ノブ風)
出勤していない日でも何故かメルカフェにいるんですよ
もしかしたら私よりメルカフェにいてることが多いかもしれない
真面目な子で、友達に謝らないといけないことがあったらしく「ごめんなさい」を言う練習をしていたらしいです
フライヤーを各店舗様に置かせてもらうときも更衣室で声に出して練習をしていたとか



水曜日
ワトソン(通称、えまちゃん)
ワトソンはとても素直に働いてくれるいい子です(^-^)
あれして、これしてって頼んだことを嫌な顔せずテキパキしてくれます
あとは、化粧品の話でずっと盛り上がれる子
お互い化粧品が大好きなのでクリスマスコフレの話やコスメカウンターの話ばかりしてます


さきこちゃん
あまり一緒に入る機会がないんですが、会う度に日に日にキャラが濃くなる子だと思いました(笑)
喋り方は柔らかくて、いつも笑顔だし私のことをやたらと褒め称えてくれるいい子なのですが、やはり変です
さきこちゃんは一生懸命な子なので、すごいねーって言っていたら
「はい!働くことが好きな犬なんです!」
とドMか!とツッコミたくなるような発言をされました(笑)
「じゃぁワンって吠えてよ」
と言ったのですが笑ってスルーされました(笑)
そういえば、さきこちゃんが入りたてのときに一緒にお給仕していたときも変な発言をしていました
入って数日しか経っていないのに覚えるのが早かったので、めっちゃさきこちゃんを褒めてたんですよ
そしたら
「もっとしかって下さい!」
と割りとマジな顔で言われて、普段何事にも驚かない私ですが「お、おぉ」となった記憶があります


メルカフェって個性的な子ばかりで面白いですよね!
個性的というか変な子しかいないというか(笑)

おわり

E

8b45c5dc.jpg
2dc16507.jpg
お久しぶりですー
あんずですー

たまにメルでメイドもしております!

では、何をしているのかというと2階と1階の階段を上ったり下りたりする仕事をしております(゜-゜)(。_。)


少し私のどうでもいいお話をします

私はコーヒーが大好きで、毎日コーヒーを飲んでます
朝起きてコーヒー
出勤前にコーヒー
出勤中もコーヒー
帰宅後もコーヒー
入浴後もコーヒー
寝る前もコーヒー

コーヒー大好きなんですよ
コーヒーを飲まないと1日が始まらない、というか調子が悪くて

コーヒー好きなんですけど、毎日飲んでたら他の味も欲しくなるんですよね
だから何か食べようかなと思うんですけど、噛みたくはないんですよ
でもってジュースは飲みたい気分じゃないし
結局コーヒー飲むんですよね

で、そんな日々を送っていると食欲も抑えられてくるわけで、ビタミン不足だなと思うんです

だからマルチビタミンのサプリを飲むことにしました!

安心して下さい
食欲抑えられてると言っておりますが、ちゃんと晩ごはんは食べてます!

以上で私の話は終わりです

続きまして、レジェンドオブホラーについてなのですが、コラボメニューは食べられましたか?

人魚の声ティーがとても人気ですね!
色が変わる不思議なハーブティーになっております
スッキリした味わいなので、鶏の血スープを食べた後に飲むのがいいかもしれませんね(^-^)

柱には犬木加奈子さん、日野日出志さんの漫画も置いております
ご自由にお読みくださいな!



白いコンタクトにしたら、るなしーがテンション上がってました
うれしみるく



おわり

D

7d85e74f.jpg
2e4dd874.jpg






こんにちは
あんずです

お盆も明けようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏を満喫しております!

海に行きました(^-^)
昨日は吉川晃司のライブにも行きましたー\(^-^)/
吉川晃司のライブは2回目だったのですが、今回は前から11列目ということで近かったです!
あの独特なステップやシンバルキックもよかったー(;_;)
バラードがね、聴きいってしまいましたよ


メルカフェでは12日にちぃちゃんの卒業式がありましたね

卒業式をすると言ってから「私は国に帰りますからー」って何度も言ってたのが悲しかったです

ちぃちゃんがメルカフェに入ったとき、初めての海外メイドさんだったのでとてもわくわくしたのを覚えております


ホールでは夜になったら歌い出すし、いつも笑顔だし日本の勉強は熱心だし、なんと言っても母国を愛してる気持ちが強い女の子だなと思いました

ちぃちゃんの膝が弱点だから触ってたんですけどねー

もう気軽に触れないとなると誰を触って遊べばいいのかと思います(そこかよ!)


でもね、私がインドネシアに遊びにいけばちぃちゃんにも会えますし!
なんせ、今はハイテクな時代ですからね!

ラインというスーパー機能を使って連絡は取られるのでね!

また会えたらいいね


おわり

C

3facd2a4.jpg
bfbab864.jpg
6f0add1a.jpg
こんにちは
あんずです

もー、めっちゃ暑いですね!
暑いといえば夏
夏といえば浴衣なのですが、浴衣イベントは7月30日までです

限定メニューは食べられましたか?
まだの人はぜひぜひ、お召し上がり下さいませ(^-^)
食べて夏気分を味わいましょー!


ここ最近、私はフィックルウィッシュにいることが多くなってきました
が、この前久しぶりに1日ホールにおりました\(^-^)/

浴衣イベントは絶対に1回はヘアセットに行くと決めているので、美容室で髪の毛をセットしてもらい、バチバチにキメてきましたよー!

可愛く髪の毛をセットしてもらうとテンションも上がりますしね♪


浴衣の帯はたまてばこ結びにしました

本家の人から見ると直したい箇所がいくつもあると思うのですが、まだ見ていられる範囲だったかなと思います(^o^;)


そうそう、今回のイベントは漢字が難しいようですね(笑)

じゅげむちゃんが先週のツイキャスで納涼のことを「のうすず」と言っていました

それがですね、進化したんですよ!

「のうりん」

と・・・(°Д°)

ちなみに飲物は「いんぶつ」
甘味は「あまみ」

と読むそうです(参照:じゅげむ脳内辞典より)



おわり

B

89b0ed6e.jpg









こんにちは
あんずです

20日はお店をお休みいただいていたので、ありなさん、ちいちゃん、るなしーでご飯に行きました!

皆で広東焼飯を食べて盛り上がりましたー\(^-^)/

カラオケも少し行きましたよ(^-^)

解散してからは、るなしーと茶をしばきに行きました
長々と付き合ってくれてありがとう



21日はですね、新世界のお神輿に参加してきました!

天気は曇っていたのでまだお神輿しやすくてよかったです

私も3年連続で参加させていただいているので、どこがカメラポイントかもわかってきました(笑)




なんでもないところで撮影しました
(モデル みゆ)



おわり

B

5907df65.jpg









おはようございます〜
あんずです

この前はクローズドイベントでした!

メンバーはちぃちゃん、よしお、るなしー、りりあんぬでした
そして私。

クローズドイベントではジェスチャーゲーム、不味いの食べたの誰だゲームをしましたよ♪

不味いの食べたの誰だゲームでは、私とよしおが不味いの食べました(>_<)
私は甘い炭酸水にポン酢とレモン汁を大量に入れたものを
よしおはパンケーキにゆず胡椒を大量に乗せ、更にホイップでコーティングしたものを

不味かったです(>_<)
自分で作ったんですけどね


ジェスチャーゲームは盛り上がりましたね!
特にりりあんぬの動きが可愛すぎました♪(/ω\*)

ちぃちゃんは指揮者のジェスチャーをしたのですが、上手すぎて本物かと!

またクローズドイベントしたいですね♪



最近、私はフィックルウィッシュにいることが多いですが

その代わりに!
なんと!

ありなさんがホールに登場という


私もありなさんとお給仕したいーーー!!


約2年前は家族よりも過ごす時間が多いくらい、ありなさんとお給仕をしていたんですけどね


嗚呼、なつかしや


フィックルウィッシュはフィックルウィッシュで楽しいんですよ♪
メルカフェとはまた違う接客の楽しさがあって面白いです(^-^)
少しずつ出来る仕事も増えてきました!
パソコンとにらめっこするとお尻が痛くなるんですけどね(^o^;)
こう見えて元、事務員!
あんず、頑張ります(n‘∀‘)η


夏越しの祓いイベントは6月30日までです

ぷるぷるプリンがあら、どーも

豪華なプリンアラモードですよ(^-^)

まだ食べていないという人は是非ともお召し上がり下さいませー


イベントメニュー1000円毎のご飲食で出来る夏歌クイズなのですが、考えたの私です

言わなくても選曲でわかるかな?

私的に夏歌と言えばTUBEです!

TUBE聴きたくなってきました

小さい頃にカセットテープで聴いてました

歌と言えば、夏に吉川晃司のライブに行くんですよ♪
吉川晃司のライブは2回目です!
こっちも楽しみー!
モーニカー♪


最後に、別人になるスノウの自撮りでお別れします




おわり

A

763d5565.jpg









こんばんは、あんずでーす


今日はあむちゃんと遊びに行って来ました!


カラオケに行ったのですが、あむちゃんめっっっっっちゃ歌が上手くてびっくりしました(°Д°)

高音で伸ばすのがとても綺麗なんですよ!

羨ましいです


それでですね、あの歌も歌いました




赤い〜赤い赤い〜あいつ〜レッドマーン♪

コラボカフェ中は、エンドレスリピートで聴いていたので完璧に歌えました(笑)

レッドキック!
レッドチョップ!

とかもう再現率が高かった気がします(^-^)



そのあとはプリクラも撮りました






そのあとはご飯に行きました〜


今までメイドさんと遊ぶことは少なかったのですが、こうしてご飯に行ってお話するのは大切だなと思いました(^-^)


ちなみに、私が歌ってスッキリする歌は

愛をとりもどせ!
ウィーアー!
よっしゃあ漢唄

です(゜-゜)(。_。)


おわり

ん!

7d10469e.jpg





みなさーん
こーんばーんはー!
メルの通天閣こと、あんずです(n‘∀‘)η


昨日は久々にがっつりホールにいました!

最初ははらみちゃんと♪

はらみちゃんのポシェットについているパンのキーホルダーの感触が嫌いで、触るといつも引き千切りたくなります!

はらみちゃんは名前も食べ物だし、つけているキーホルダーも食べ物、リボンについているバッジも食べ物、靴下も食べ物

食べ物食べ物食べ物食べ物食べ物だらけですね〜(笑)

食べ物のゲジュタルト崩壊です\(+_<)/


午後はここあちゃんと新人えまちゃんでした

ここあちゃんはドジっ娘なので出勤を1時間間違えて早くについたみたいです(n‘∀‘)η

私服が可愛かったんですよー!
キャップにTシャツ、ハイウエストなミニスカートで二つ結びの髪の毛!
私のツボを押さえておりました!

そして、新人のえまちゃん!


人見知りしないコミュ力の高い新人さんです♪

なんたらかんたらって言う犬を飼ってるらしいです(゜-゜)(。_。)


これから新人さんが増えていきそうなので、またメルに新しい風が吹きそうですね


私のブログなんですが、やっとこさ!やっとこさ、「ん」までいきました!

長かったー



NEXT KONAN'S ヒーント!
"アルファベット"


おわり

3b0834bb.jpg








どうも〜
すっぴんは眉毛がないあんずでーす
※画像はすっぴんではない


今日は久々にホールだー!

と思ったらホール居られた時間、わずか30分弱という(゜-゜)(。_。)

どこに居てたかというと、フィックルに居ました!
作業をしなくちゃいけなくて誰とも会話せずにメルを終えました(^o^;)

慣れないことなので時間がかかってしまってねー
もう少し早く作業を出来るようにしてホールにもいけるように頑張ります!


限定はすき焼き丼チーズのせを作りました
食べてくださってありがとうございます!

タイムラインに流れてたやつを作ったんですよ
それがね、大量に作りすぎてメルがすき焼きで溢れかえるかと思ったのですが皆様のおかげですき焼き地獄から救われました


すき焼きって人生で1回しか食べてない気がするんですけど、未だにイメージが特別な料理なんですよ

家族でちゃぶ台を囲んで

父「今日は奮発してすき焼きだぞー」

子「わー!やったー!」

母「こら、お父さんが手をつけてからあんたたちが食べるのよ」

みたいな

もちろんお父さんは腹巻きにもも引き履いて(笑)


私ね、すき焼きに生卵つけて食べるの嫌いなんですよ
卵かけご飯は好きなんですけどね(笑)

あと、ねぎも嫌いなので、これからもすき焼きを食べることはないかと思います





明後日はうみみゆバースデーイベントですね!
とても楽しそうなメニューがたくさんあるので是非ともお二人に会いにきてください♪

おわり
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ