メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みお】

みおは絵本の国のお姫様になりましたとさ!

ee0c88bf.jpg
9e03954e.jpg
a7a35ec0.jpg


生まれも育ちも絵本の国
永遠の17歳♪
みおです!\(^o^)/←

ブログを書くのが遅くなってしまって、
ごめんなさい!
書いては消して書いては消してを
繰り返していました。笑
でも意を決してやっと、かきます!笑

えーっと!
3月6日、
みおの卒業式でした。

お越しいただいたご主人さま、お嬢さま、
本当に本当に、
ありがとうございました!(;_;)

誰も来てくれなかったらどうしようとか
みんなに会えなかったらどうしようとか
すごくすごく不安だったんです。

でも(;_;)
本当にたくさんの方がお帰りしてくださって
ときにはお外にまでお待ちいただいてたりとか
みおはめちゃくちゃ感激していました。。

たくさんお待たせした方、
ごめんなさい(;_;)
待っていただいて、
本当に嬉しかったです!!!!


んんんと、
とりあえず、
卒業式の日のことを書きたいですね!

みおがただただやりたいことを
詰め込みすぎた卒業式でした!笑

ありなさんに協力していただいて
たくさん考えました!

ぼたんさんにはフォトブックの編集をしていただきました!

きらさんにはメニュー表を作っていただきました!

それから当日、ありなさんあんずちゃんみるくさんぼたんさんよしおiceちゃんうみちゃんが
一緒にお給仕してくれて、
たくさんサポートしてくださいました!

たくさんお手伝いしていただいて
できた卒業式でした。

自分で言うのもあれなのですが、
いい卒業式でしたねー(;_;)笑
なんちゃって!

最後の挨拶のとき、
涙をこらえていたのですが
みんなのお顔をみていると涙がでてきちゃって。
メイドさんの方をみるとうるうるしているメイドさんもいて、
あああ…となって泣いてしまいました

みなさんをお見送りしたときも
ひとりひとりのお顔をみるたびに
涙でてきて大号泣しました
抱きつきたい気持ちにかられましたが←
必死に抑えました、、笑


プレゼントもたくさんいただいて(;_;)
お手紙も!(;_;)
みおのために選んでくれたり、
書いてくれたんだなって
おもったら嬉しくて。

帰ってからね、
すぐぜんぶプレゼントあけました!笑

お手紙も、何度も何度も読み返しました。
しんどいときとかつらいときとか、
このお手紙たちがあれば
なんだか大丈夫な気がします。


メルカフェでお給仕しはじめて、
1年もたってないんですよね。

でも、
本当にたくさんの方と出逢えたし、
たくさん楽しい思い出もあります。

メルカフェのメイドさんになれたことが
本当に幸せです!!!

メルカフェのメイドさんたち、
みんなみんなだいすきです(;_;)!!

そして、ご主人様、お嬢様が
だいすきです!!!!



ありがとうございました。

またね!!
また会おうね!!!!



みおでしたっ!

みお卒業式について!



こんにちは!
みおです\(^o^)/

最近みおは、
絵本の国のお姫様の第一歩として
毎日がんばっています!!

お姫様は厳しいんですね。
睡眠がほとんどとれていません!←

もちろん、
卒業式の準備もがんばっています!!

3月6日、明後日の卒業式の
メニューをご紹介します!
きらさんがメニュー表を
作ってくださいました(;_;)
かわいいです…!

楽しいことたくさんご用意しております!
みおの世界に他のメイドさんも
巻き込みます!笑

特典にCDとかもついていたり…?(*^^*)
数量限定のSPセットもあります!
絵本の国のお姫様になるまで…の物語を
絵本風のフォトブックにして作りました!
ぜひげっとしてほしいなあとおもいますっ!

きっと、たのしいので!
バースデーイベント的な気持ちで
来てください!

衣装は3着きる予定です!
11:00〜14:00
14:00〜18:00
18:00〜22:00

を目安にお着替えしようと思っています!
あくまでも予定です!


ではでは!
3月6日(日)は、
メルカフェでおまちしております!

最後に、ほんとーに!
みなさんに会いたい!
みおでしたっ♪







おへやは白とピンクとジジのものしかありません♪

7521f266.jpg
こんばんはーっ\(^o^)/


おみおです!
インフルエンザに
勝ちましたよっっ!


…すみません(T ^ T)
22日は、ご迷惑をおかけしました。。


とっとっ…
今日は無事復活して!
お給仕しました!


あとお給仕も少しだけかあ…
って思って、
噛み締めてお給仕しました(T ^ T)!


あとは、
明日と、卒業式だけです。

さみしい!どうしよう!!

楽しんでお給仕を
しようとおもいますっ*\(^o^)/*



そういえば!
実はおととい、
みお、お誕生日だったんですよっ

永遠の17歳になりました♪えへへ。

あんずちゃんとぼたんさんとありなさんから
LINEがきて、
とてもうれしかったです!!

知ってくださってたことに
喜びました。・°°・(>_<)・°°・。


そんなお誕生日の日は
みおは、ダーツを6時間、
投げ続けていました←

ダーツ中毒です。笑


そして毎年、
自分にプレゼントを買うのですが、
今年は絶対、
シルバニアファミリーの
あかりの灯るおおきなおうち
を買おう!と思っていたのですが←
ずっとずっとシルバニアファミリーが
ほしくてほしくて。・°°・(>_<)・°°・。

でも、気が変わって←
YAMAHAの白い電子ピアノを
買いました!笑

在庫がもうなくて、
とても無理を言って、
展示品を安く売ってもらいました。。笑


はぁっうれしいっ*\(^o^)/*

たくさん練習します!!

シルバニアファミリーも
ほしいから買うかも。・°°・(>_<)・°°・。笑


みるくさんと
シルバニアファミリーで遊ぶ約束を
しました♪笑


おねむになってきたので、
そろそろお風呂にいってきます!


今日もみなさん!
ご帰宅、ありがとうございましたっっ!


おやすみなさいです!
またあした♪

みおでしたっ

みお


おはようございますみおです

本当に申し訳ないお知らせです

今日3月22日、
お給仕に入るっていう
お知らせをしていたのですが
実は、インフルエンザにかかってしまって
どうしてもお給仕が出来なくなってしまいました…

残りお給仕の日少ないし、
今日会いにきてくださるって
言ってくれていた方もいるのに、
みおの体調管理不足でこんなことになってしまって
本当にごめんなさい。
本当に、辛いです。


27.28日にはもう外出してもよくなっていて
元気になっていると思います。

本当に、申し訳ないです…
みんなに会いたかった

ゆっくりねてなおします。


みお

テレパシーで伝えます♪

c8cc8da1.jpg
こんばんはっ♪
おみおです!!!!

今日は!実はね、
お給仕の予定ではなかったのですが!
3時から最後まで
入らせていただいて
おりましたっ\(^o^)/やっほい!

朝からぼたんさんをお呼びして、
卒業式のお写真などを
編集していただいていたのですっ♪

みおは隣でお飲み物を
飲んでみていました←

ぼたんさんは、すごいです…。
とても感心しながら見ていました…!!

すっごいきれいにしてもらいました!!
出来上がりがたのしみだなあ。。


お昼はね、
ぼたんさんとなか卯に
ぎゅーどんっを買いにいって
食べました。

おいしいですあれ。・°°・(>_<)・°°・。
おっさんなんていわないで!←


そして、3時からお給仕をしました!!

平日なのに、
たくさんのご主人さま、お嬢さまが
お帰りしてくださって
とてもうれしかったです(;_;)!

あまりお話は
できなかったので
また、ご帰宅してくだされば
うれしいなあ…とおもいます。

個性豊かなメイドさんたちが
お待ちしています!!!

メルのメイドさんは
みんないい人たちです(;_;)
こんなにいい人って
集まるんですか?←

って昨日ありなさんとお話してました!←


あ!あ!
あんずちゃんが!
バースデーイベント開催するようですね!!
みおは卒業のあとで
一緒には入れないのがすごく悲しいですが…
3月12日(土)!!
みおはお嬢さまでお帰りしたいなっっ!
ちょっと変わったイベントになるとおもうので、
ぜひみなさん!お帰りしましょうっ♪


と、いうところで
ブログをおわりますね!!
はい!!


※これは、昨日のブログです。
またまた途中まで書いて、
ぱたりと倒れていました←


それではみなさん!
今日も元気に!いってらっしゃい!←

みおでしたっ(*^^*)

趣味は多くても特技はありません♪

1b33337e.jpg

こんばーんはっ♪

みおです*\(^o^)/*


今日もみおはげんきに
お給仕していました!!!

今日のお給仕担当は、
ありなさん
うみちゃん
みるくさん
めろちゃん
みお
でしたっっ!


今日みおは、
メイドパフェを2回つくりました!!

昨日がお誕生日のご主人様がいらっしゃったのですっ♪

バレンタインですよ!
おめでとうございましたっ♪

昨日もね!
今日誕生日なんだーっていうご主人様がいたので
バレンタインは多いのかもしれないですっっ

みなさんおめでとうございますっ\(^o^)/


えっと、そうだなあ
なにをかこうかなあっ

あ!今日はね、
めろちゃんと絵本の国の入り口まで
一緒に帰ったのですっ♪

あんまりめろちゃんと話す機会がなかったから
たのしかったですっ!!!

今週の土曜日!
2月20日は、めろちゃんのバースデーなので
みなさんお帰りするべしですよっ!!

みおはその日一緒にお給仕できないのですが、
時間があればお帰りしたいなあ…(T ^ T)




みおは明日からもう、
だいたい絵本の国のお姫様です。←

絵本の国を精一杯、
守っていかなくては…!!!

そのためにもはやく寝なければ…!!!



あ!
歩きながら書いていたら
つまずきました!いま!
歩きスマホはだめですよ!!

ではでは!
みなさんおやすみなさいっ(*^◯^*)

みおでした♪

みおのお給仕の日!



おはようございますっっ!
エアコンの工事の人の
ぴんぽーん!
で起きました!
はい、たったいままで
寝てました*\(^o^)/*笑

たくさんおでんわかかってきていたのに
起きませんでした←
絵本の国のエアコンの方
ごめんなさい!(;_;)笑

ではでは、
3月6日(日)の卒業式までの
みおのお給仕の日にちです!


2月
15日 18:00-22:00
22日 15:00-21:00
27日 15:00-21:00
28日 17:00-22:00

そして、
3月6日は卒業式です!!



え…!
あとこんだけですか…?(;_;)
書いてみたら少なくて
実感が湧いてきちゃった…。

あと残り少しになってしまいましたが、
会いにきてくださると
ほんとうにうれしいです!!!

お話しましょう!(;_;)

はあああああいやだ!
どうしよう!泣かないでみお!


みんなに、みんなにあいたいです!

どうか、よろしくお願いしますっっ!

みおでした♪

はぴはぴばれんたいん♪

41998c0e.jpg
862423a8.jpg

こーーーんばんわ!
みおですっっ!

今日ははぴはぴばれんたいんでい!
でしたねー*\(^o^)/*


みおは、お給仕しておりました!

バレンタインイベント最終日ということでした!
あれです!
バレンタインハッピーチャレンジ!!
今日もたくさんしました*\(^o^)/*
告白がすごく多くて!
妹風に告白とか、
ツンデレ風に告白とか、、///
楽しんでくれているといいなあ。
と、みおは、おもいますっっ!!

えっとね!!

それから!
みおは、はじめて、
クローズドイベント参加いたしました!

た、た、た、、

たのしかったあーーーー!!!♪

みなさんは、
楽しんでいただけましたでしょーか!?



ん?なんでこんな時間なのですか!
……は!!!
またぶったおれていました(T ^ T)!←

今回は寝てしまっていたというよりも、
倒れていました←

いつもおうちに帰ってきて
ブログを書いていたら
すぐに記憶がとんでしまうんですよね、、

なんとか…(´・_・`)←

いや!続きを!かきます!


クローズドのお話ですね!
そうなのです!
ずっと参加したかったので、
やっと参加できて
とてもうれしかったです(;_;)

みなさんとたくさんお話ができて、
楽しいゲームもできて、
わいわい♪
こんな楽しいことがあるんですか(;_;)
最初で最後なのが、
悲しいです。。

でも、とてもしあわせな思い出になりました!

思い出…。・°°・(>_<)・°°・。
そんな単語はだめですね…



メイドさんたちが!
ブログにたくさんのせてくれてました…っ!
うれしい!!!
朝、何を思ったか、
カップケーキを作ったのを
お渡ししました♪

もう数年前からバレンタインに
無頓着になっていたのですが←
街がバレンタインだったので
作ってみましたっ!

おなかこわしてないかな…?(´・_・`)←



それではでは!
みおは、もういっかいねます!

起きたら、
あの、残りのお給仕の日にちを
載せさせていただこうかな!
とおもってます!
みてくれるかなー?

「いいともー!*\(^o^)/*」


おやすみなさい♪

おんなのことデートしたいです♪

a472fbcb.jpg
9e154d06.jpg
2c46899d.jpg



こんばんわっっ!

夜も夜ですねー…!
最近寝るのがすごくおそいです!
ほんとは10時に寝たいですっ!
みおです\(^o^)/


今日はロリータちゃんでした!

お給仕担当は、
ぼたんさん
けいさん
みるくさん
うみちゃん
よしおちゃん
みお
でしたっ♪

みんな、みんな、
ロリータの着こなしが
すごかったとおもいました…!(;_;)

だいすき。←

「みおちゃん私服?」
って結構たくさんゆっていただけて!
ああ!みお、大丈夫なんだなあ!
と、おもいました!笑

みお実は私服はとてもふつうです*\(^o^)/*笑

かわいいものはだいすきなので
ロリータ着れたのうれしかったのです!

あんずちゃんのをお借りしました!
ありがとうっっ♪



あ!し!た!は!
クローズドイベントです♪

みおは、はじめてのクローズドなので
とってもわくわくどきんちゃんです!

たのしみだなあ〜っ(;_;)♪


お越しいただける方!
たのしみましょうねっ!!!


ちょっと眠すぎるので←
今日は短いですが、
おわりますっっ(*^^*)


おやすみなさいっっ♪


お写真は、
今日のロリータちゃんと、
おやすみなさいのお写真を
のせておきます!!!←

お顔が赤くなっちゃいます♪

66be9b41.jpg
3caad99b.jpg
44998fc2.jpg


こんばんにゃ♪
ねこちゃんより
わんちゃんの方がすきな←
おみおですっっ!
でもお部屋は黒猫のジジのグッズが
いっぱいです*\(^o^)/*笑

みなさん魔女の宅急便すきですかー?(突然
みお、ジジがだいすきなんです!!
なので将来わんちゃんを飼って、
ジジっていう名前にしようとおもってます!←


はい!!お待たせしました!本題!


今日のお給仕担当は、
ぼたんさん
しのぶちゃん
よしおちゃん
めろちゃん
みお
でしたよ!!


…は!そうだ!
みなさんに報告せねば…!←
昨日ね!
なんと!
ありなしゃんと
おデートしました!!!!
ぱんぱかぱーん\(^o^)/
なななななんと。
道でばったり会ったんですよ。
「どこいくのー?」
って聞かれたので
行き先を伝えたら!
「わたしも一緒にいくー」
って軽く言ってくださり!

おデートすることになったんです!♪

お話が脱線脱線して
まったくメニューが決まらずでした。笑

ありなしゃんとたくさん!
お話ができてうれしかったですっ♪





そして今日のお給仕はですね!
ちょっとばかっぽい女子中学生を
テーマとしていたのですが、
ただのひとでした。←


と、いうところで
また、ぱたりと眠りについてしまっていました!
ごめんなさい(;_;)

今起きたので←
つづきかきます!おはようございます!


とりあえず、
とてもたのしい1日でした!←

あっ
よしおがみおが終わるの待っていてくれて、
一緒に帰ったんですよっっ!

絵本の国の入り口まで
一緒に帰りましたっ(*^^*)

絵本のページをお引越ししたので、
近くなりましたっうれしい\(^o^)/

なんたって!
お姫さまになり、
豪邸に住みますからね!はい!


日にちがたつにつれて
なぜか卒業するっていう実感が
湧かなくなってきました!あれ!

卒業式の日までは、
さみしいという感情にはふたをしておきます!
ぱか!はい!閉じました!

3月6日(日)は、
きっと、お帰りしてくださいね…( ; _ ; )




ではでは!
みおはお部屋で今からチェキのお絵かきします!
お部屋寒すぎて毛布にくるまっています←

今日はまったりんごジュースなのですっ!




せんぱい、さよならー!。・°°・(>_<)・°°・。

チョコ、ほしい?♪

75e57953.jpg
c304116e.jpg


こんばーんわ!
みおです♪

今日から!
みんなおまちかね!
バレンタインイベントが
はじまりましたねー\(^o^)/

おんなのこの制服は
みおの好物でもあるので←
みおもたのしみにしていました!!♪

そんな今日のお給仕担当は、
うみちゃん
あんずちゃん
みるくさん
みお
なのでしたっ*\(^o^)/*


イベントということで
イベント限定のメニューがあるのですが
どれもこれも可愛くてそして
とてもおいしそうです!!!!

ほんとにおすすめですよ(T ^ T)!
(ピッツァを食べたすぎてみおもお嬢様でお帰りしようかと企み中です…。笑)

そしてそして、
イベントメニュー1000円ごとに
ゲームに挑戦できるんですっっ!

当たりなら手作りチョコレートげっと!!!
めちゃくちゃ可愛いです(;_;)!
ぜひ挑戦してげっとしてくださいっっ♪

はずれだったら……
わたしたちがとてもとても
恥ずかしい思いをします…///笑

今日みおは何回お顔を赤らめたでしょうか!笑

でもでも!
バレンタイン…だしね…!

こういう機会に
想いを伝えさせてください…っ♪

えへへー*\(^o^)/*



そんなイベント初日の今日は
たくさんの先輩方が登校してくださって!
うれしかったです(*^^*)


みんなの制服姿…
どうでしたか?( ´ ▽ ` )♪

みんなジャンルが違って、
それぞれの個性があって
とてつもなくかわいかったです!!!!!

先輩方!さぼってないで、
学校きてくださいね?!(´・_・`)笑



あ!あ!
2月14日!
クローズドイベントがあるのですが、
みお、はじめて参加させていただきますー!!
やっとです、うれしい(;_;)!←
最初で最後になりそうなので…
ぜひ参加してください!!
そしてみおに楽しい時間を過ごさせてください!←



なんだかまだまだ書きたいことが
あるのですが、
みおのまぶたたちがゆうことをきかず、
閉じたがっているようなので
甘やかそうとおもいます!閉店ガラガラ!




は!
今みお、数秒寝ていました。。
びっくり。

眠すぎたようだ。



では!即座に寝ます!
テレビを消して、そして、
お布団を頭までかぶって、寝ます!
みおのかわゆいぬいぐるみちゃんたちと
おねんねです!!

おやすみなさい!☆彡

みおでしたっ♪

さみしがり病です

6f01a2a7.jpg

こんばんは!みおです♪

ちょっとだけ、
昨日のこと、書いていいですか?


昨日は、お給仕には入っていませんでしたが、
21時くらいからメルにいました。

なぜなら、
かなでさんの卒業式だったから!

ほんとにたっくさんの!
ご主人様がいらっしゃって、
なんだかすごく
みおまで嬉しい気持ちになりました。

かなでさん
愛されてるなあーって(T ^ T)!

みおももちろん
かなでさんを
愛しています!!!!←

かなでさんはいつも、
みおー♪みおー♪
ってゆってくれてました。

かなでさんとお給仕するのが
楽しくて楽しくて、
だいすきでした。

んんん、、
あんまり書いてると
苦しくなっちゃいます

かなでさんは夢のために
これからがんばるみたいなので
みおは、一生懸命、
応援しようとおもいます!!!!

みおの卒業式も
来てくださるって言っていたので!
うれしいな…っ(;_;)
きっと、きてください!!←

かなでさん、
たくさん、ありがとうございました!!



はい。

(;_;)


今日のブログに戻ります…っ

今日のお給仕担当は、
あんずちゃん
iceちゃん
よしお
みお
でしたっ!

今日のとっても嬉しかったことは
久しぶりにあんずちゃんと
長い時間お給仕できたこと!です!

あんずちゃんは
みおに基本的にツンデレです!!!←

たまにスルーされたりもしますが←
今日は一緒に帰ろうねって
言ってくれましたっ(*^◯^*)へへへ

絵本の国の入り口まで、
仲良しで帰りましたっ♪

絵本の国のみおの住所を覚えているのは
きっとあんずちゃんだけです。←



んーっとねぇ、

うれしいこと書いてもいいですかっ?

昨日ね、外国に行っているおともだちから
お手紙が届いたんです♪

元気そうでよかったなーって!
おもったんです!!

みお、お手紙ってだいすきです★
今の時代、携帯電話とか
そういうのがあるけど
お手紙の方が気持ち伝わりませんかっ?

ちっちゃい頃からの
もらったお手紙はぜんぶ
宝物BOXにいれてます!←
つらいときに読み返して
そしてさらに泣いています…!笑

見知らぬ人と文通したいお年頃です。←


て、て、ていうか!

みおも外国にいきたいです!!←
2年くらい!いきたい!
でも、みおは絵本の国を
守らなくちゃなので
むりなのですが(;_;)!

みおは、スイスにいきたいです。
よろしくお願いします。(真顔


今日はね、
なんかね、
寂しい夜です。

んんんー…
気のせいですね!!!


今日もご帰宅、
ありがとうございましたっ♪
今日もみおとお話してくださって
ありがとうございます!
だいすきなみなさんが、
いい夢をみられますよーにっ*\(^o^)/*
おやすみなさいっっ!

みおでしたっ!

御御御付け!←おみおつけ♪

2f936a36.jpg
bad3a244.jpg


こんばんは!
おみおですっっ♪

みなさん、げんきっきですかー?
みおね最近、
マイダーツを買ったんですっっ♪
あんまり言ったことはないですが
ダーツをするのが趣味で
かなりの頻度でダーツしてます!
だから、結構いいダーツ←を買って
るんるんです♪♪

趣味が多かったらほんとに
お金がかかりますねぇ、、(;_;)



は…っ!!!!!!!!(°_°)




今日はたくさん雨
降ってましたねー(;_;)←

かえるさんとかは
喜んでたのかなー?
でもみおは人間さんなので
嬉しくなかったです!!!!!


そんな今日のお給仕担当は、
ぼたんさん
iceちゃん
かなでさん
よしお
みお
でした!!!

よしおとみお
ってどっちも
「お」で終わりますね!
なんか似てるな〜って思ってたんですよ!
発見です!(°_°)

今日みおは3時からいたんですけれど
平日のこの時間にお給仕するのって
ほとんどはじめてに近くて!

久しぶりにぼたんさんと
一緒にたくさんお給仕できた気がします!

太ももさすさすさせていだきました!(勝手に←

しあわせなじかんです*\(^o^)/*笑

iceちゃんは、
お風呂にあひるさんを浮かべて
ノアの箱舟ごっこ を
するらしいです!←
やり方も教えてもらったので
今度やってみます!

そして後半は…
かなでさんとよしお!
3人でお給仕すると
偽みおがいっぱいでてきます!笑

たのしいなあ…(o^^o)

もうあと2日で
かなでさんが卒業なんて
考えたくないです。

みおは本当に
かなでさんがだいすきなんです!

見ていたらわかると思うけど!笑

今日はかなでさんとの
2ショットのチェキを
2回も撮らせていただいたので
しあわせいっぱいでした、!

へへへ(*^^*)


2日後!
1月31日ですよ!
かなでさんの卒業式!

みなさん、
かなでさんを笑顔で送りだしましょうね!!


…みおはむり(;_;)←






それではでは、
遠い遠い絵本の国まで
メリーゴーランドに乗って
ゆっくり帰ります!

今日も、
ご主人様、お嬢様、
ご帰宅ありがとうございましたっ!!!

これを読んでくださっている、
あなたがだいすきですっ。

おやすみなさい!
みおでしたっ*\(^o^)/*

みお卒業式の日程変更のお知らせ!

9ac8b7b0.jpg

こんばんは!みおです!

発表しておいて申し訳ないのですが、
卒業式の日にちが
変更になりました!(;_;)

1週間伸びることになり、
3月6日(日)になりました!!


ありなさんが、
みおともう少し一緒にいたいみたいです!!笑

なんちゃって!


なので、
3月6日(日)にみなさん
きてほしいですっっ!

もしもしもしもしも、
もう28日あけてくれていたりしたら
ごめんなさい!(;_;)
再度、3月6日あけてくだされば
本当に嬉しいです。

卒業式だけど、
みおらしい←たのしいことを
たくさん考えています!♪

どうか、
よろしくおねがいしますっ!!

みおでした!

にゃあっ♪

86d05f7c.png

こんばんはっ!!
お久しぶりのみおです!

みなさまお元気でしたか?!

ほおほお!
ぼちぼちですか!
みおはお元気ですっ!!\(^o^)/

今日のお給仕担当は、
ありなさん
うみちゃん
みるくさん
めろちゃん
みお
でしたっ♪

今日は卒業発表をしてから
はじめてのお給仕でした!

実はなんだか、どきどきしていました。

みんなどんな反応をするんだろう?
って。

なんだろう…
一言で言うと、
みんなみおのことよくわかってくれてるんですね…。

なんだかやっぱり大人だなあ
とご主人様方とお話していると
思います!←

そして、みおがいるのを知って、
会いに来てくださったご主人様、
ありがとうございますっっ!

そんな言葉はみおにはもったいないです!!

ですが、
とても嬉しいのでもっと
聞きたいです!(T ^ T)笑

うーみんも、
めろちゃんも、
会った瞬間に、
おみお卒業しないでー!
とか
さみしいです。
とか
言ってくれて、
ほんとにうれしかったです(;_;)
ありがとう…。


でも、まだ1ヶ月あるのでね!

後悔ないように、したいですっ!



今日のお写真は、
この前、撮影してもらったものです!
これは、お鼻がかゆい。のお写真!笑
たーくさん!撮ってもらったので←
卒業式の日にみなさんの手に渡りますよーにっ!



ほよよ!こんな時間!

みなさん、いい夢を♪
おやすみなさいっっ!

【みおからのお知らせです。】


こんばんは!
突然ですが、
みおからおしらせなのです。

この度みおは夢が叶って
絵本の国のお姫さまに
なれることになりました!

これまでたくさん修行をしてきたことが
実になりました。
なので、とても悲しいのですが、
melcafeを卒業することと
なりました。

melcafeでお給仕し始めて9ヶ月くらいかな?
とても短かったのですが、
たくさんの出逢いがありました!

ほんとうにひとつひとつの出逢いが
みおにとって大事なのです。

みおがmelcafeで、
この日本橋で出逢ってきた
だいすきなみなさまに、
卒業までにお逢いしたいですっ!(*^^*)

そして、こんなみおなのですが、
卒業式をさせていただけることになったので
ぜひ、お顔を見せにきてやってください!
ほんの一瞬でもいいです!
みおはこうみえて、
かなり寂しがりやなので
ちゃんと会って直接お礼を言わないと
悲しい思いになってしまいます。

でも、夢がやっと叶って
すごく嬉しいことなので、
卒業おめでとう!って
言っていただけると
うれしいです。

卒業の日にちは、
来月、2月28日(日)です!

卒業式とバースデーイベントを
兼ねた感じにしたいなあと考えているので、
みおの世界観に
1日だけ!
お付き合いいただけたら…
とおもいます!!!


それまで、
だめだめメイドなみおですが、
しっかりとお給仕して、
ご主人様やお嬢様方と
たくさんお話したいなって
おもいます!*\(^o^)/*

よろしくお願いしますっっ。

みおからのお知らせでしたっ!


おやすみなさいですっ!!!



あなたがいい!って言われたい人生だったな♪

40bd729c.jpg

こんばんはっっみおです!


今日はお給仕していました!
今日のお給仕担当は、
ぼたんさん
あんずちゃん
かなでさん
iceちゃん
みお
でしたっ♪



みっみっ…みくるビーム!!
ってかなでさんとずっと
言ってました(*^^*)!笑

Twitterの動画、見ていただけたでしょうか…。
あれがわたしたちの
全力です!!←

かなじぇるさんが
今日もいちにち可愛かったです(;_;)

「ちっちゃいですね〜♪よしよし♪」

って言うと怒ります(*^◯^*)笑


iceちゃんのね、フルネームは、
バニラ アイス らしいです!!
チョコ アイスでも、
抹茶 アイスでもいいらしいです!!
じゃあみおはこれから、
アイス クリーム
ってちょっと外国風にひっくり返した感じで
呼ぼうっと♪笑



今日はご主人様やお嬢様と
たくさんお話ができたかと
おもいます!

うれしかったんだー*\(^o^)/*

今日はみおは実は
ちょっとへこんでたんです。

でも、
だいすきなメイドさんや
だいすきなご主人様やお嬢様に
会ってお話していると
そのこともすっかり忘れて!

いつもそうなんです。

メルでお給仕しているときが
いちばんみおでいられるときかもしれません。

ん?当たり前だな?笑

なんかご主人様やお嬢様も
同じなのかなー?って!

というか、そういう場所で
ありたいなっておもうんです!

メルカフェにいると
嫌なこととか忘れられる!
みたいな空間であればいいなあって!

いつもいつもお帰りしてくださって、
本当にありがとうございます!!!

へへへー*\(^o^)/*




いつもはね、
絵本の国に帰る途中の
メリーゴーランドに乗りながら
ブログを書いているんですけど、
今日は絵本の国に着いてから
ゆっくりと書いてます♪

だからもうこんな時間だ!

あわわ!ねむいのかもしれない!


みお、焼肉がたべたいです…!
…って今日つぶやいていたら、
かなでさんに、
マシュマロとわたがしって言いなさい!
って言われました!
マシュマロはすきだけど
わたがしはそんなにすきじゃないです!

やっぱり焼肉♪叙々苑っ♪るんるんっ♪


そしたらそろそろ寝ようかなーっ
は!お風呂にはいんなきゃ!
一生に一度でいいので
バラ風呂に入りたいです!本気です!←
バラ風呂用のバラってあるみたいですね?!
お高そう…。笑


このままでは
ずるずるずっとブログを書き続けてしまいそうなので←
このへんでおわりますっ!


読んでくれて、
ありがとうございました!
みおでしたっっ♪

どんな言葉を選べばきみに届くのだろう♪

02d25eb0.jpg

こんばーんはっ♪

おみおです*\(^o^)/*


みおはあれですね!
あんまりたくさんいないのに
2日連続とか、
連続が多いですね!!

2日連続でご主人様やお嬢様に
お会いできるのは
うれしいですっっ♪

って前も書いた気がしますが
気にしません!笑


今日のお給仕担当は!
みるくさん
めろちゃん
うみちゃん
あんずちゃん
よしお
みお
でしたっ♪

今日は十日戎最終日でしたね〜!
ということで!
みおは、休憩中に
ありなさんとおデートに
いってきたんですっっ♪

ありなさんとはじめての
おデートだあ〜(*^^*)♪わくわくっ

ふたりではしまきをたべて、
それぞれのものを買って←
帰ってきました!

とてもたのしかったのです(T ^ T)!

なんかね、
ありなさんに、
「おみお、それほんまにおもってる?!」
ってよくゆわれるんですけど、
みおもありなさんにたまにゆうんです!←
感情のこもっていない言葉が
たまたま2人とも同時期に重なったら
たいへんなことですよ!←
2人とも口だけで喋ってるときが
あるんです。笑

だからありなさんとお話するの
すきです♪笑


よしおがぶどう飴たべたい!
って言っていたので、
買ってってあげたのですっ♪
そしたらね、
お返しに、
なにかの飴を買ってきてくれました!
ピンクのいびつな形の飴!笑

中身は、なにかな〜?
うれしいので食べずに一生飾っておきます!
よしお、ありがとうっ(*^◯^*)



みおね、
本名はみおじゃないんですけれど←
あんずちゃんと喋るとき
たまに自分のこと本名でゆっちゃうんです…笑
気をつけているのに!
「あんずちゃん、きいて!〇〇ね!」
……ん?マチガエタ。
ってなるんです。笑
恥ずかしくてうつむきます。笑

これもう3.4回やってます。

そしたらあんずちゃんに、
「んー?〇〇どうした〜??」
って、言われます。ナンテコッタ。

気を許しすぎています。←



いっぱいお話があるんですよね!!!

みるくさんに
「せっ…先輩だぞうっ!」
ってゆわれたこととか。
みおはなにをゆったか、
わすれましたが!笑

めろちゃんが今日は
犬っぽくて可愛かったこととか♪
わん!って言ってほしかったです←

うみちゃんは、
みおのどんなボケにでも
つっこんでくれたり
反応してくれたりする
とてもいい子だということとか。
いつも困らせてごめんなさい(;_;)←



ひゃあ〜っ♪
今日はたくさん書いた気がする!
いつもと変わらないのかなあ?

本日も、たくさんのご帰宅、
ありがとうございましたっ!!!


絵本の国にもうすぐ着くので、
そろそろおしまいにしますっ♪


おやすみなさいっ!いいゆめを♪

ホルモンをあいしています♪

f82dc003.jpg
こんばんはっ
みおです*\(^o^)/*


今日は十日戎でしたね!
みんな笹持っていたので
パンダブームなのかとおもいました!
うそです!知ってました!
でも笹をどうするのかは
知らなかったです!!
無知って恐ろしいですよね…。

ということで、
今日のお給仕担当は、
ありなさん
みるくさん
あいすちゃん
かなでさん
みお
でしたっ♪


今日みおはずっとずっと
ホルモン焼きがたべたい!
と言ってました!
そしてついに、
休憩の時間になり、
ひとりで屋台までいきました…。
恥ずかしくなんてないです(T ^ T)!
メイドさんがホルモン焼きを
買っていても、
みんなは受け入れてくれるはずです(T ^ T)!←

みおはいちご飴よりも
ホルモン焼きがすきです!
みおは背中のチャックをあけたら
おっさんがでてくる仕組みです!

それで、
ホルモン焼きをたべて
しあわせをかんじました…(;_;)♪

ちなみに、鳥の皮もすきです…


みなさんと
屋台のお話とかできて
たのしかったのです(*^^*)♪


今日のお給仕も
本当にたのしかったです…っ。

メルカフェだいすきだなぁ…。


えへへ(*^^*)
だいすきな場所にいられて
みおはしあわせものです!!

いつもご帰宅ありがとうございますなのです!

しかし、絵本の国が遠すぎて
あきれますよ、まったく!

はやく絵本の国について
おやすみしたいです…!(;_;)



は!今日のお写真は、
さいきん買った、
日本ツインテール百景です!!

みおはツインテールのおんなのこが
だいすきで!!!!!
やっぱり中身はおっさんです←


それでは!
このへんで!(終わり方がわからないです←)


みおでしたっっ♪

小吉ってなに吉ですか?

a07a27f4.jpg
鏡餅からこんにちは!
おみおです!!!


2日連続のお給仕でしたっ
うれしい♪

今日のお給仕担当は、
ぼたんさん
あんずちゃん
かなでさん
よしお
みお
でした*\(^o^)/*



今日もあけましておめでとうございますを
たくさん言いました!
そろそろ誰に言ったかわからなくなるころです!

今日は、
かなじぇる巫女さんと
よしお巫女さんと
たくさんたわむれました!!!


というか!
あれですよ!!!
かなでさんとよしおが!
みおのモノマネしてくるんですよ!!!!?


かなでさん(自称おみお第2号)は
ぜんぜん似てなくてただのかなでさんだし←
よしおはみおさんのモノマネが特技です!
って言って、みんなにみせてまわるんですよ!笑

2人とも全然似てないですよ?笑


そういえば、
ご主人様にもたまに
みおちゃんのマネ!って
されるときがあります……笑


ははあん!!
さてはみんなみおのことだいすきですか???
自意識過剰的なアレですか???

後者ですね、ごめんなさいです!ヽ(;▽;)ノ

でもかなでさんとよしおはきっと
みおのことだいすきです!!!←←

なぜなら、
みおもだいすきだからです*\(^o^)/*いえーいっ



は!
そういえば!
今年の目標がいきなり達成できそうに
ありません!!!!!

「それ、ほんまに思ってる?!」
って今日は15回くらい
言われました!なんてこった!!ww
みんなわざとだろー!!!!(T ^ T)

みおという人間が、
ばれてきました!!
どうしよう!てきとーなんて言わないで!

わわ!
今気づいたんですけど、
口の中に口内炎ジュニアみたいなのを
発見しました…っっ!
どうしよう!たすけてジュニア!


最近みおの趣味であり生きがいの
メイドカフェ巡りができていないので
今度かなでさんとよしおと
いっしょに行こうとおもいます♪


あああああ!
また今日も、
千差万別…じゃなくて
天真爛漫…じゃなくて
なんだっけ…あの…
支離滅裂!そうそれ!
そんなブログを書いてしまいました…
まあ支離滅裂の意味もよくわかっていないんですけど!(T ^ T)


それじゃあ今日もみおは、
絵本の国のふかふかベッドで
おやすみします!!


おやすみなさいっ(*^◯^*)
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ