メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【はるか】

足がつかない恋に溺れちゃいなっ

遅くなってごめんあるよ(>_<)!!
 
 
日本の授業ねむくなるよ!!!!!
 
 
昨日はことねちゃん、あんずちゃん、しのちゃん、わたしでしたー!!
 
たのしかったあるよー?
 
 
ことねちゃんとしゃしんとったー!!
 
 
かわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあ、、、
 
 
ちゃんとおきて授業聞くあるよ!!
 
 
おやすみあるよ!!←
 
 
みなさんもお仕事に学校に頑張ってくださいあるよー!ふあいとおおお!!
 
 
はるか
 
 
 

忘れないでね僕のことを?

遅くなりました(>_<)ごめんなさい
 
 
月曜はぼたんさん、ありなさん、すれちがいでみるくさんとお給仕でした
 
 
みるくさんって、美しく可愛く、、、そしてスタイルも良く完璧ですよね(>_<)うらやましい
 
ぼたんさんのつくった限定。おいしそうすぎて運ぶたび食いつきそうになりましたよ。ヨダレ
そして今日も可愛かったです。にまにま
 
ありなさんはほんといつもこんなダメダメな私に優しく話しかけてくださったりするんですよ(>_<)いつもありがとうございます!!!ありなさんみたいな人になりたい、、、ガチトーク
 
皆さん大好きです!!
 
 
めるかふぇ日記をさかのぼっていたら
私のタイプな写メがたくさんでヨダレ垂らして
保存してました((キモい))
 
 
また写真撮るの忘れた((はぁ))
 
 
お許しをーーー!!
 
また学校が始まるんだあっっっっ!!
 
ではでは皆さまあしたもがんばりましょう!
 
おやすみなさい( ?´???`)? 

自転車ルルル 放課後デート

 
 
はるかです!!今日は浴衣イベントとゆうことで!!かわいいメルメイド様たちの浴衣姿が見れて私は嬉しゅうございますv(^_^v)♪
 
 
 
 
初めて写真撮れたよああああ!!!(>_<)
 
嬉しすぎます@ 'ェ' @
 
カメラ割れて画質が、あれなんですが((汗))
 
 
今日はすれ違いであんずさん!
ありなさん、もあさん、私でした?っ
 
 
あんずさんに着付けしてもらって感謝でございますm(_ _)m
 
 
自分でできるようにならないとね(>_<)!
 
 
あんずさんの限定めちゃ美味しそうでよだれ出そうでしたよ?おお!!ご飯作れて着付けできるあんずさんすごいですo(^_^)o
 
もあさんは綺麗にご自分で着付けして、髪の毛も綺麗にまとめててさすがでした(>_<)!!
 
ありなさんは黒髪ボブ、目玉のおやじがちょこんヘアーが可愛すぎて、、、hshsでした//
 
 
今年初浴衣でルンルンでした?
 
ご帰宅してくださったご主人様お嬢様
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
台風が近づいてるのかな??
皆様も気をつけてくださいね(>_<)!!!
 
 
電車でスマイレージ聞きながらちょっと踊ってて我に返って恥ずかしくなったはるかでした?(°_°)
 
 
おやすみなさい(_ _).。o○
 

冷凍保存した記憶溶かして

dd705eff.jpg

遅くなりました(>_<)

はるかです!!




昨日は、すれ違い?であんずさん!
けいさん、うーみんしゃん
とお給仕でした!!!


また写メ撮るの忘れた(>_<)はぁ



あんずさんはまきまきツインテがお似合いで可愛かったです////

けいさんはワニさんを抱えていてもー可愛くてにやけました////でもお腹痛いの治ったんでしょうか(泣)しんぱいです(>_<)!

うーみんしゃんは相変わらずのクール美女とゆうかんじで惚れ惚れしちゃいましたんっふふ////


最近いきなりあめ降ってくること多いですね〜


あちちやしあめふるし大変やあ〜(>_<)(泣)



もうお盆休みとゆう方は多いのでしょうか??



お土産話など楽しみにお待ちしております〜(´-`).。oO(


5秒で答えてねシリーズ2!!



湯湯婆



これ読めますか?



ゆばあばやと思ったはるかさんです



ユタンポなんですね〜(笑)



そんな感じで!おやすみなさい(_ _).。o○



はるか

今日はいつもよりもガーリーな服きて?

\いくよ!/
こんばんは?はるかです!
ブログ書いてたら消えてました。はあい。
昨日出勤してたんですけどね、、、
更新遅れてごめんなさい(>_<)てかてかてか!
 
 
初投稿ですよ//ドキッ
 
 
なに書けばいいんですか?←
 
 
と、思いまして先輩方のブログを拝見さしていただきまして、、、お勉強しました!じゃん!
 
 
昨日は
きらさん、ゆめさん、ぼたんさん、ありなさん、うみさんとお給仕でした!
 
あのねすれ違い?って使い方が、、、あんまりわからなくてもう少し勉強します!←
 
 
先輩方トンチンカンなはるかにたくさんのことをいつも優しく教えてくださって神様です(>_<)!!うう?
 
 
メルカフェに入って初めはドキドキで慣れなくて、、、でも、すごい優しくて可愛いメイドさんとご主人様が溢れている環境で大好きです?
 
 
もっとトンチンカンはるかも頑張りますね(?????)
 
 
そんな僕!はるかは、アイドルさんが大好物とゆうより、可愛い女の子が大好きです。ヨダレ
 
 
 
 
みなさん!問題!!5秒以内に答えてね!!!!
 
 
平行四辺形の面積は!?!?
5!
 
 
4!
 
 
3!
 
 
2!
 
 
1!
 
 
皆様答えれましたか?( ??? )うふふ
 
 
底辺×高さ ですよね?←あやふや(笑)
 
 
いきなり言われると
 
!?!?!!!???
 
ってなりません?(笑)
 
 
 
 
今度は出勤同じメルメイド様と写メ撮ろう、、、
 
 
明日は月曜ですね!お仕事、学校のご主人様お嬢様頑張ってくださいね!
私は夏休みです\( ? )/ふふ
 
 
おやすみなさい//
 
 

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ