メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【しの】

魔法ってどうやってかけるんだっけなぁ〜。

こんばんわーんฅ՞•ﻌ•՞ฅ
しのです(๑• ̀ω•́๑)✧

今日は一段とテンションが高かった日でした(´・∀・)
異常なテンションでした笑

なにがあんなに楽しかったのか、
一人で喋ってひとりで笑ってました(*´-`*)

あ、いつもか。( ˊᵕˋ ;)

前回はオルガちゃんを着て、
今回はアンちゃんを着て、
ショートのキャラが続いたのですが、ショートヘアっていいですね(๑ ̄ω ̄๑)

まぁ、実際切ってみると後悔するのはわかってるので切りませんけど笑

ちょこっとだけショートもいいなぁ、なんて心移りしそうでした(´ー`)

前髪ぱっつんロングヘアの女の子大好きなのですけどね笑

姫カットとかしてたらホント最高ですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+

メルのメイドさんは姫カットの人が多いからジュルジュル(*´﹃`*)

image


なにせショートにすると幼い!
小学生みたい!!
似合わない!!

ということなのですよ。
結果、ショートヘア似合わないんだよなぁ。。。

image


よしおとツーショット(。-∀-)ニヤ

かわいいヤツめ(。-∀-。)


(*´∇`)ノ ではでは〜

おやすみなさぁい


しの´ω`*

寝ます寝ます。すぐに寝ます。

皆さま、お久しぶりです
しのでござい!(´∀`)

いや、ここ最近すっごくメルにはいるんですよ!
ただ、その、ブログが、、ね、、、。笑

今日はお片づけの時にここあちゃんに
「しのって、たぶん使う言葉が古くさいんよなぁ〜。」
ってつぶやいたら
『そうですね!(*´∀`*)』
って言われたこと結構グサッときてます…笑

まぁ、たまに言われます( ´oωo` )

今日はオルガさんを着ました
実はずっと着たかったのです(*`・ω・´)
上がってきたみぃちゃんから奪いました(´・∀・) ごめんね、みぃちゃん(-ω-)笑

と、いうことでオルガさん。
image

image


ドSキャラと聞きまして
迷走しました笑
結局わからずでした( ・᷄ㅂ・᷅ )

来て頂いた方の数名に
『優しいオルガちゃんww』
なんて言われちゃいました笑

ドSキャラ難しい笑

自撮りをたくさんしましたが全く盛れません。
深刻な問題すぎて泣ける(´・ω・`)


そして、なぜ私はこの時間に起きているのか。
私は自分に一番問い質したいことです。

さぁ、このブログをリアルタイムで見てくださったあなた、寝ましょう。

私も寝ます。


メルストカフェ、あともう少し続きますからね!
たくさんのメルメイドさんのコスプレ楽しんでくださいねー!(๑•ω•๑)♡


では、おやすみなさいまし。



ちゃお〜´ω`*

There is always light behind the clouds.

こんばんは(ノ ̄ω ̄)
このごろめちょ暑いですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

どうも、しのです・:*+.(( °ω° ))/.:+

七夕の日から数日…
あれから私の身長はぐんぐんと伸びております!……たぶんね。

来年の七夕までに目指せ5cmなんで!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

16日に京都の祇園祭りに行ってきました!
お友達3人で浴衣着せ合いっ子してめちゃくちゃ楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

image

スーパーボールすくいしたんですけど
3つしかすくえずでした…。

image

京都に来たらとりあえず抹茶(´˘`*)

友達のオススメは月鉾だったので一番に見に行ったんですけど、月鉾が一番可愛いですね(*´˘`*)♡

今年は去年より多めにお祭り楽しむのです!!(´∀`)

夏休み楽しむぞー!!!(*´v`)

image

では、みなさま夏バテにご注意を!!



しの´ω`*

億万長者になれますように。

こんばんは(´∀`)
お久しぶりです!
お恥ずかしながらブログを書くのもお久しぶり……( ̄^ ̄゜)

本日は1日限りの七夕イベントでした!(´˘`*)
ご主人様、お嬢様がたくさん短冊にお願いごとを書いてくださってて読んでてめちゃくちゃ面白かったです٩(*´︶`*)۶

私もお願いごと書きましたよ!
タイトル通り、欲望丸出しのお願いごとでした笑
欲張りなので一つの短冊に2つも書いちゃったんです(*´-`*)
身長が5cm伸びますように
でした(-ω-)笑
どうか、伸びますように…。

浴衣なので珍しく髪の毛をお団子にしちゃいました( *˙˙*)
image

浴衣!ということで、あのりんご飴ピアスちゃんの出番です!
image

去年の浴衣イベントのときも付けてたんですよ(´∀`)

浴衣着てるとお祭りに行きたくなる!!
花火!屋台!りんご飴!
結局、花より団子なんです(´∩ω∩`*)

では、私は願い事を叶えるために寝ちゃいますよーん( '-' )
目標は5cmなんで(・ω・)

皆さまのお願いごとも叶うといいな!

おやすみなさい!⊂⌒っ´ω`)っ


しの´ω`*

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

お久しぶりでーーーす!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さて、私は誰でしょーーーう!?!?


image

しのでした。(๑'ᴗ'๑)


おしまい。






うっそでーーーーす!まだまだ書きまーーーす!!


と、いうことで
11周年おめでとうございます!!

11年の月日がメルで流れてるなんて、すごいですよね(ღ✪v✪)
11年前は7歳でした(๑'ᴗ'๑)
なーーんにも考えずに学校に行って遊んでましたねぇー(´ー∀ー`)

この機会に11年前の自分を思い出してみてください
意外とおもしろいですよ(笑)

今日はたくさんのご主人様、お嬢様とOGの方々、メイドさんと会えて楽しかったです!(´∀`)
久しぶりにお給仕して少し慌ててしまうところもあったんですけどたーーーくさんお話できてたーーーーくさん笑ってきっとシワの数が増えました(笑)


image


みるくさんとお給仕前にパシャリ( ' ' )♡

みるくさんスタイルいいし背が高いからロングが似合うんですよ!!
みるくさんのロングメイドすごく好きです(´ ˘ `๑)♡


それから、帰りはめろめろりんと一緒でしたよーーん*.☆

image

アメ村の美味しいたこ焼き屋さんを教えてもらいました(笑)
私はタコが嫌いですwww
たこ焼きは好きですけどね( ^ω^)


長くなりましたが、そろそろ本当におしまいにしましょう∩( ´;ヮ;` )∩

次は12周年に向けてたくさんの笑いをメルカフェに残しましょうね!(*´˘`*)♡


ではでは、
おしまい。


しの´ω`*

JK最後の夜は…

お久しぶりな方も、そうでない方も、
こんばんわぁぁぁぁぁ!!!!!

おしのでぇぇぇぇすす!!!!!!すすす!!!


何ヶ月ぶりー?
とかよく聞かれますが実はそんなに久しぶりでもないのです。(  ̄- ̄ )


と、ここで、昨日の私は寝てしまいました。
ここからは本日のおしのです。


皆さま、重大発表です
あと30分でJKが終わってしまいます。゚(゚^o^゚)゚。

明日からは晴れてJD!!
女 子 大 生 !!


最後のJKを見れたあなたはラッキーhuman(*´罒`*)

よしおとJKコンビでおりましたから( ・´ー・`)


いつも決まってテンションが上がる時間、
19時〜21時
それがおしのリサイタル

今日もキッチンにいたありなさんに笑われちゃいましたww

また歌ってるwwww

ってw

歌うの大好きです。昭和の名曲。(o´罒`o)


どうぞ、お時間があったらリサイタル聴きにきてください(笑)


image



よしおとカチューシャ交換したらリボン変わってましたww
リボンちぇーーーーーんじ!!!


image


昨日のお写真も。
自撮りマン。JD風。
これからはJD推し

優しい詩

こんこんばんわぁ!(∩´∀`∩)
お久しぶりでございますみさなまぁぁぁ!!!
私のこと覚えておりますでしょうか!?
いや、忘れたとは言わせなぁぁい!!!(`・_・´)

しのです!!おしのです!!!わたしです!しのです!!!!!

自己主張が物凄い私で(っ’ヮ’c)


もう、どれくらいお休みしていたのでしょう…。
それでもたくさんの人が私のことを覚えててくれましたよ!•̀.̫•́✧

嬉し涙ボロボロです(´つヮ⊂)ウオォォwwww

久しぶりで本当にドキドキしておりました!
紅茶を淹れるときなんて手がプルプル震えて心配されたくらいに(笑)


ここで、少し小話を。

今日はiceちゃんと一緒だったんですが、
iceちゃんが『コンビニ行こう!』って言うので着いて行きました。

いろいろ飲み物を見てたんですが結局私は何も買わずにお店の入口近くでお会計中のiceちゃんを待っていたのです。

お会計を終えて一緒にコンビニを出た矢先
なんと!
私が買おうか迷っていたココアを渡してきたのです!!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ビックリして咄嗟に『お金!』っていうと、
『いいです!お疲れ様ってことで!』
って、なんて優しいのだぁぁぁ!!

それからもずっと持っていた空のココアのパックをすっと取って捨ててくれました!!
イ、イケメン!!(ღ✪v✪)

image


見えてる足はiceちゃん♡


さて、卒業シーズンになり、たくさんの卒業ソングを思い出します。
JKが終わってしまう悲しみ(*p´д`q)゚。

ブログの題は私の好きなバンドの歌です。
卒業ソングではないのですがとてもジーンときます(・_・、)
よかったら聴いてください´ω`*

卒業ということでもうすぐで私の制服姿は見納めです(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ということで、去年の夏にUSJに行った時の自撮りを載せておきます(´ー`)

image


長々と失礼しました!


ばぁぁぁぁい!!!



しの

Rotten to the core

こんばんは!
皆さま、お久しぶりでございます。しのです´ω`*

お久しぶりすぎて…。
なにをどういう風に書けばよいのかとアセアセしております(;^ω^)


今日は、りまさん、iceちゃん、しのぶちゃん
とすれ違いで、
うみさん、かなでちゃんとお給仕しておりました!

しのぶちゃんとお会いするのはお初で!
とっても面白いお方でした!(笑)


昨日もお給仕していたのにブログを書いていなくてすみません。。。


りまりーさんのおっきなリボンがめちゃくちゃきゅーてぃー!でした!!!
なんだ、あの可愛さは!!!
食べてしまいたい(笑)


なんだか、文章の脈絡がへんですね(笑)

書きたいことがたくさんありすぎて
追いつかない!(笑)


今日もたくさん笑いました!

image


見猿聞か猿言わ猿!(o´罒`o)ニヒ

image


これは昨日の写真ですが、
今日もこの写真と同じようにポニーテールにしてたんですよ(*゚v゚*)

取っちゃいました(*゚v゚*)

なので上の写真はおろしてるバージョン!!


書きたいことはたくさんあるのに
何をどう書いていいのやら、頭の中の単語と単語がゴチャマゼになって文章にならない(笑)

もう夜も遅いのでこの辺で寝てしまおうと思います(笑)


メルカフェでお会いしたときは、私の言いたいことぜひ聞いてくださいね(´∀`)


2016年もまだまだ始まったばかりなので、
これから一年、精一杯楽しみましょーう!!



ではでは、おやすみなさいませ。

しの´ω`*

自らも楽しみ人々にも喜びを与える。大切な人生をこうした心構えで送りたい。

こんばんは!しのです!

本日はバースデーイベントをさせていただきました!
告知が遅かったにも関わらず、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!

そして、本日一緒にお給仕してくれた、
あんずさん、みるくさん、かなじぇる、みおちゃん、うみさんにもただただ感謝です(○´ー`○)

あんずさんは途中からキッチンで支えてくださって本当に助かりました╰(*´︶`*)╯♡


朝は、早くから来ていただいたにも関わらず私の手際が悪く待たせてしまって、
本当にすみません。( ̄^ ̄゜)

その他にもいろいろやってしまってて…
アイス豆乳オレをバッシャーンとこぼしてしまったりもしましたねぇ(´・ω・`)

テンパッて普段しないような変な行動をとったりと、
お前はドジっ子かよ!そんなキャラじゃねーよ!!
と、自分の中で私を叱っておきましたのでどうかお許しください。(´;ω;`)


そんな中で何度も足を運んでくださった方が何人もいて、本当に涙ちょちょぎれます(笑)
(ちょちょぎれるっていう単語は人生で初めて使いました( ・´ー・`)ドヤァ)

みなさんがおめでとうって言ってくれて
今年の誕生日はぜーーーったい忘れられないものになりそうです(*´∀`*)



そしてありなさん、とっても困らせてしまったことがたくさんありましたが最後まで付き合ってくださってありがとうございました!!´ω`*


男装のときの自撮りを少しだけupしておきましょう
image


image



それからそれから、鼻ほじりシリーズ

image

image

image


image

お久しぶりのかなじぇるぅぅぅぅ!!!!
今度かなじぇるとおデートするんですよぉー!!


ではでは、ゆっくりおやすみください。



しの´ω`*

花よりも花を咲かせる土になれ

こんばんわんし・ω・U。しのです。

あら?今日おしのいなかったような…?
と、思ったあなた!!!
大正解!
なーーーんでもないのですがブログを書きます。

最近、ブログが大変おサボリさんでごめちょ!
せっかくイイ感じに毎日書いてたのにねぇー。(・ω・`*)

ダメな習慣がつきそうです(´・_・`)


そうそう、
なーーーんでもないのはウソで、
少し告知を。。。

突然ですが明日、私とありなさんで
バースデーイベントをします!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ありなさんは前に告知してくれてたのですが私がおサボリさんなため告知してなくて…。
知らなかった人も多いと思います

お忙しいとは思いますが、お時間があればぜひ私の初めてのバースデーイベント見に来てやってくださいm(__)m

私もかれこれ生まれて18年も経ってしまいました…(´⌒`。)
実感がないです(笑)

でも、すこしだけ大人になったのですかねー。
なにができるようになったのだろう…。

もっともっと、しっかりした人間にならなくては(*`・ω・´)


師走の忙しい時期で申し訳ないです( ̄^ ̄゜)


大人になったら何しようかなぁー(๑ ̄ω ̄๑)
なにができるのかなー(。-∀-)


ではでは、みなさまもう夜も遅いですので
ゆっくりおやすみなさいませ。

明日、朝からお待ちしてます!(❁´ω`❁)

image


しの

平和は微笑みから始まります。

こんばんちゃ!!しのです(,,・ω・,,)

本日は
ぼたんさんとすれ違いで
けいちゃん、あいちゃんとお給仕しました´ω`*
そしてありな'sきっちん!


今日はとっても楽しい一日でした...♪*゚
パズドラに出てくるキャラクターを
けいちゃんと2人で体全身を使って真似してみたり(笑)

アリエルの歌を歌ってみたり(笑)


視力検査!
あれも大爆笑の渦に巻き込まれましたよ!

1枚目と最後の写真が同一人物だなんて!
誰も思わないでしょう!
本当にすごい顔してましたよ私(笑)


タイトルはそれに因んだ名言を探してみました
どうか、私とけいちゃんの写真で大笑いしてください(笑)


image


※女の子はお鼻をほじってはイケナイぞ♡


そしてそして、なんだか甘いものが食べたい気分。
ママさんにケーキを買ってお家に帰っておりますq(・ェ・q)♪

ふ、太らないんだから!!(;´・ω・)


おうちに帰ったらママさんと
紅茶を飲みながらケーキでまったーーり(つ´∀`)つ

近頃寒いのでみなさん体調に気をつけてくださいねー(❁´ω`❁)

では、最後に今日撮った写真のアレコレを載せちゃいます


image


image



ではでは、おやすみなさい


しの´ω`*

夢見ることができれば、それは実現できる。

(ノ ̄ω ̄)お晩です しのです(,,・ω・,,)


最近ブログをおサボりしちゃってすみません_(。_。)_
これからきちんと書きます!


今日はめろりんれぼりゅーしょんとみるくさんとお給仕………診断しました!
ありなさんとiceちゃんとスレ違いでした


今日はみるくさんプロデュースのナースdayでした!
すっごくきわどい感じで恥ずかしかったです(笑)

みるくさんは自前のナース服でめちゃくちゃ可愛くて!!!!!
天使だ!!あれは天使!!えんじぇる!!!


めろりんのナース服の似合いようはまるでホンモノの看護師さんでしたよ´ω`*
めろりんに病院で優しくされたい←←


と、いう妄想はさておき、
近々ありなさんと面白いことをする予定なんです!
まぁ、何するかはナイショです(。-∀-)
(*'ω'*)てへぺろ


今日はとってもとっても短いですが
とっても眠たいのでこのあたりでバイバイしましょう。


写メはめろりんれぼしゅーしょんと。
仲良しだな。•̀.̫•́✧


image



ではでは、おやすみなさい。



しの´ω`*

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。


image


image


(ノ ̄ω ̄)お晩です しのです(,,・ω・,,)

今日はとってもとってもとっても賑やかなメルでした。(笑)
すっごくテンションが高くて、
うるさいなぁと思いつつもお付き合いくださいましたご主人様、お嬢様ありがとうございました^^*


そんな今日は、iceちゃん、めろちゃんとお給仕しましたー(^^♪
キッチンにはあんずんずんがいて楽しかったですよー!


iceちゃんがもう元気で元気で(笑)
ついつい同じテンションになってしまいました(笑)
iceちゃんのモノマネはすごくツボですwww

とくにアンパンマンと倖田來未がww

気になった方はまた聞いてみてください
すっごくオススメです(笑´∀`)ヶラヶラ

と、ハードルを上げるとiceちゃんが困るのかな(。-∀-)ニヒ♪


あ。そうだ。
めろちゃんと変顔してみたのですよ(,,・ω・,,)

image



( ・´д・`)どや


んんん、ねむたい…。。。

あ。もうこんな時間だ
ではでは、皆さまおやすみなさいませ。

明日も楽しい一日でありますように。



しの´ω`*

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。


こここんにちは! しのです。(,,・ω・,,)

そうです!そうなのです!
寝てしまいました!ごめんなさい!


そして、皆さまに重大なことをお教えいたしましょう。
今からお友達とお出かけしてくるのですが、
12時前には着きますー!
と、LINEで送ったものの未だにガターンゴトーンと、揺れております。

とっても大変だぁぁぁ!!!

しかも雨!すっごく雨!あめ!アメ!雨!
大丈夫かな?濡れてないかな?
今すぐ行くからね!


それはそうと、
ここ一週間ほどしのがメルにいなかったことをご存知でしょうか。
皆さま私のことをしっかり覚えているでしょうか。
影薄子ちゃんなので…。

実は、先日文化祭がありまして
舞台発表で劇をしました。
なんと!主役!
と、いうことでメルに現れることが出来なかったのです。
主役ということはきっとエンドロールで
CAST
主演 しの
とかこんな感じで流れてくるんですかね!
かっこいいいいいい!!!!

エンドロールなんて存在しませんでした( ̄^ ̄゜)

我が日本一の桃太郎じゃー!!

という感じで桃太郎をしましたよ!

image


写真が逆さまですがスマホをひっくり返して見てください(笑)
きっと、周りの人から
え、なに、あの人なに。こわ。
と思われることでしょう(笑)


それから最後にあんずさんのブログに載っていた自撮りの写真(笑)
撮れたのはこんな感じです

image

image


あら?ちょっと違う?(笑)

あとは、あんずさんと。

image


長くなりましたが、
ようやくお友達と会えたのでばいばいきーん!




しの(,,・ω・,,)

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

おこんこん(*`・ω・´*)ノ
おしのしのです(,,・ω・,,)

昨日は寝てしまいまして、
学校でも寝てしまいまして、
今ブログのことを思い出したのです。

申しわけねぇ…。( ̄^ ̄゜)


タイトルはドイツの劇作家 ゲーテ の名言でした。


昨日は
まいちゃん、めろちゃん
とお給仕しましてー、
ありなさんがキッチンにおりました(^^♪

うみさんとあんずさんとはすれ違いでした


なんだろう。昨日は何があっただろう…。

あ、そうだ。
昨日はカチューシャ自前でした!

ハロウィンのUSJのやつ!
何年も前のデザインですけど(´ω`)

image


image



かわゆい。とってもかわゆい。


明日はハロウィンですねねねね!!!!
お菓子を作って学校の友達にあげようかなーと
考えております•̀.̫•́✧

何作ろうかなー(○´ー`○)
カップケーキとか作ろうかなー(∩´∀`∩)


あ、授業が始まった(笑)
眠たい眠たい(⊃ωー`)zz


ではでは、また。


しの´ω`*

自らも楽しみ人々にも喜びを与える。大切な人生をこうした心構えで送りたい。

(ノ ̄ω ̄)お晩です。おしのしのです。

タイトルはパナソニック創業者の松下幸之助さんのお言葉です。

この言葉はお給仕する上で一番大切なことかなと思います。
今日みたいな雨の日でもいつでも、
いつきてもメルは笑顔で溢れてます!


本日は、
うみさん、あいちゃん、めろちゃん
とお給仕しました!
ぼたんさんとちとせさんとすれ違いでした

そして今日もキッチンウィッチはありなさん!

夜からは雨が降って足元の悪い中来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今日はメルが終わったあとに新メニューのケーキを食べたのですが、

image


ありなさん、こんなステキなことしてくれました!ヽ(●´∀`●)ノ

私はすっごく生クリームが好きなんですが
生クリームたっぷり!!!

しの専用! のチョコソースも見たときニヤケました(笑)

ちなみに新しいケーキは『ショコラ』っていうんですよ!
とっても美味しかったです!
みなさん機会があれば食べてくださいね!!


自撮り大会してました(笑)
たまたまめろちゃんがちっちゃく写っちゃって
ツーショットになったwww

image



もうねむたいー(⊃ωー`)zz



ではでは、皆さまもおやすみなさい


しの´ω`*

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

おはようございます。しのです´ω`*

ハロウィンイベント!
そしてフリーコスプレイベント!

今日は
不良なみるくさん
にこにーなりまさん
ヴァンパイアうまるさん
とお給仕してました(*゚v゚*)

御坂美琴なぼたんさん
スケバンあんずさん
とすれ違いでした

それから、ありなさんがキッチン戦士!

みるくさんには世界一不良が似合わないと思います(笑)
もちろんいい意味でですが
チェキでありなさんがみるくさんに
「睨んでー。もっともっと睨んで!」
って言ってるのが面白かったです(笑)

チェキで睨むっていうのがなんだか変ですよね(笑)

自分では睨んでるつもりなのに
どうしても口角が上がってしまうみるくさんが超絶ぷりちーでした(*´˘`*)♡


りまりーさん!
地毛であれだけクオリティとは…
さすがですねー!

ラブライブはよく知らない私ですが
にこにーのポーズしてるりまりーさん
がめちゃめちゃ可愛かったです♡


うまるさんのオリジナルキャラもかわいい♡
でも八重歯がしゃべりにくそうでした…(´ω`゚)。


私は
しゅごキャラ!に出てくる真城りまちゃんの
コスプレをしてました!
マイナーアニメなので知らない人多いかなぁー
と、思いつつチョイスしたんですが
やっぱりみんな知らなかった!!(σ´゚ω゚`)σ

金髪ウィッグだったので
最初は誰も気づいてくれなくて( ̄^ ̄゜)

皆さんが
「印象変わるね!」 「いつもの違うのもいいね!」
って言ってくれたのがすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


終わってからありなさんとおしゃべりしてました(笑)
悩みごととか世間話とか
いろいろ楽しかったです(❁´ω`❁)

今日のお写真はありなさんのちょーオフタイム!

ブログタイトルはアインシュタインの名言でした。


長々と書きましたが
そろそろ学校だぁぁぁぁ!!!



ではでは、皆さま!
よい一日を!
このブログを読んだ皆さまの今日が
スペシャルハッピーデーになりますように!

image



しの´ω`*

人生はむつかしく解釈するから分からなくなる。

(ノ ̄ω ̄)お晩です。しののんです´ω`*

アレやこれや私に合う呼ばれ方を試行錯誤しております(笑)
御主人様がいろいろ案を出してくれるので(笑)


本日は、けいちゃん、りまさん、まいちゃんとお給仕しました!
うみさんとことねちゃんとはすれ違いでしたよー(,,・ω・,,)

ことねちゃんは今日もずっとキッチンの中にいてくれましたw

今日のありなさんはキッチン戦士ですよ!キッチン戦士!きっちんうーまん!
あら…ダサすぎた…。(´;ω;`)
ネーミングセンスの無さに泣けてくる今日この頃。


けいちゃんが私のツボすぎて笑いが止まりませんでした(笑)

またまた写真で遊びましたよ

image



そういえば!!ブログを書くという習慣ができたおしののんですが、
ここでブログタイトルの意味を書きましょうか。

じじじ実は!!
いろんな方々の心に残った名言なんです。

これからは誰の言葉か書いていこうと思います!

今日の名言は武者小路実篤さんのお言葉です

たくさん撮ったので
おまけのお写真あげとこっ!(*゚v゚*)

image


image




眠たいぞ!ひじょーに眠たいぞ!!

てことで、この辺で。
皆さまおやすみなさいませ。


しの´ω`*



明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

(ノ ̄ω ̄)お晩です。おしのしのです。

いまとてつもなく眠たいです。
しかーーーーし!ブログを書き終わるまで寝ないと約束したのだ!!(自分の心と)

がんばって最後まで書くぞい。

本日は、みおちゃん、めろちゃん、iceちゃんとお給仕してました!
すれ違いであんずさん、ことねちゃんでしたよー´ω`*

ことねちゃんは最後までキッチンの中でまったりしてましたけどね(笑)

今日のメルはメイドさんが多めで
賑やかでした(∩´∀`∩)
新人さんが2人もいて楽しかったなぁ。(♡˙︶˙♡)

あんずさんの作った限定もとても美味しそうでお腹が空きました(笑)


そういえば、今日は両サイドでお団子にしてくくってたんですよ!
ことねちゃんにかわいいって言われて嬉しかった(*´˘`*)♡

めちゃくちゃなぶきっちょなので
髪の毛のアレンジとか苦手なんですけど
これからいろんなアレンジの仕方を研究してみようかなって思います(^-^)

なので、
見たことない髪型とか珍しい髪型してたら
声かけてあげてくださいね!
しのちゃんちょーーーー喜びますよ!(,,・ω・,,)


image



みんなで大集合して撮りました(*^^*)
メイドさんたーーーくさん!

image



これからめろちゃんと片目みおちゃん♡

わーい!ちゃんと最後まで起きてた!

ではでは、この辺で!
皆さまゆっくりおやすみなさいませ。



しの´ω`*

人生に失敗がないと、人生を失敗する。

(ノ ̄ω ̄)お晩です。しのです´ω`*

今日は
ぼたんさん、けいちゃん、
新人さんのめろちゃんとお給仕させていただきました。
あんずさんはずーーーーっとキッチンにいてくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡


最近、よく新人さんが入ってきてて
もう誰が誰だか覚えられない(´;ω;`)

私はまだまだ至らないところだらけなのに
新人さんなんて言ってるのが申し訳なくて申し訳なくて…(´・_・`)

偉そうな態度になってないかなぁ…。


それはそうと、今日はとても賑やかなメルでした(笑)

けいちゃんがいるとはしゃいでしまうのです(笑)
けいちゃんもノってくれるのでツイツイwww

本日お付き合いしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございましたww


そしてぼたんさん!!
お誕生日おめでとうございます!

幸せな一年でありますように。(♡˙︶˙♡)


最後にまたまたふざけてみました!(笑)
メルピラミッドですd(゚∀゚。)


image



ではでは、もうこんなお時間ですね。
ゆっくりおやすみください(*´˘`*)



しの´ω`*

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ