メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【よしお】

4ヶ月

 
こんばんは。よしおです。
 
ご主人様、お嬢様
ご帰宅くださいましてありがとうございます!
 
3日分ためてしまったので書きます。
 
 
木曜
 
トントン勝負しました!!
りりあちゃんめちゃ早かった。笑
3人でパフェとポテト食べた〜〜
るなるなもりりあちゃんもウルウルしてて。。
私もウルウルしそうでした。。
2人ともありがとう〜〜!
 
土曜
 
ちぃちゃん卒業
 
 
 
メルでお給仕した思い出、ユニバとコリアン一緒に行った思い出忘れないよ!
 
おつかれさま!
ありがとう!
 
チャンスがあればまた会おう!
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりにわらべちゃんに会えた!
バースデーの用意頑張ってた!
成功しますように!
 
 
日曜
 
こちらも久々のえまりん〜〜
髪色めっちゃ変わってた!
叶美香みたい〜っていってたね。笑
とても似合っててかわいいよ!
 
 
あんずさんとパシャり〜
真ん中にあるのはりりあちゃんの家の植木鉢だよ!
あんずさんルブタンの財布が欲しいらしく、お土産に買って来てねと言われました。
頑張って安い財布にトゲトゲの枝つけようと思います。笑
 
 
みゆちゃんギャルっぽくなってた。笑
限定めっちゃ美味しそうでしたね!
あれ絶対美味しいよ!
みゆちゃんと言えば、けんちん汁めっちゃすき(粕汁)また作って欲しいな〜
こちらもお久しぶりさきこちゃん!
さきこちゃんほんまに久しぶりに会えたけど、面白さは健在しておりました!
ルネッサンス〜
 
私はあまり気持ちをうまく文字に表すことができません。
だから、いつも写真が多い気がします。笑
 
今日は、今の私の気持ちを書きます。
私は明日から、4ヶ月間留学します。
あまり、公にしていなかったので、
知らなかったぞ〜!って方がいたり、いなかったりすると思います。
みなさんに伝えていなくて、申し訳ございません。
どうにか頑張って、アメリカからメルカフェにお給仕出来ないものかと考えましたが、さすがに出来ないので、
4ヶ月間お休みいただくことになりました。
 
よしおがいなくたってメルカフェはとってもリラックスできて、楽しい素晴らしい場所なのですが、
 
メルカフェでまたお給仕がしたいので、辞めるという形ではなく、在籍でお休みいただきます。
 
4ヶ月間頑張ります!
その成果をメルカフェでも発揮できたらいいなと思っています。
 
4ヶ月なんて一瞬です!!!
 
4ヶ月後また会えたら、優しく迎え入れてくだされれば、嬉しい限りです!
 
またお会いしましょう!!
 
8/27まで日ペんの美子ちゃんとのコラボカフェをメルカフェでは開催中です!
 
期間中、コラボメニューやグッズご用意していますので、遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物がまとまらないよ!!!!!!!
 
おやすみよしお!
 
 

前髪伸ばしたい

 
前髪伸ばしたいよしおです。
 
本日ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様ありがとうございました!
 
 
8/10〜27 純喫茶日ペンの美子ちゃんというコラボカフェ開催します!
 
とっても楽しみだなぁ。
 
 
今日からの新人の、あおさん。
飲み込みが早いの早いの!
とってもお仕事ができます!
しかも邦ロックも結構知ってるみたいで!
もっとお話ししたいなぁ!
 
おみつは安定のおみつでした。
今日も推しが〜〜推しが〜〜って言ってました。そんなみっちゃんは私の推しです。
 
写真にはいないけど、はらみんとみゆちゃんにも会いました。
 
はらみんと上がりが一緒になる事ほとんど無いのですが、いつもはらみんが上がるときに「待っててくれる?一緒に帰ろ」って言っちゃいます。笑
いつか一緒に帰りたいなぁ。。
 
みゆちゃんは、ななみんとご飯に行くと人づてに聞きました。私も行きたかったなぁ。。
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
おやすみよーしお!
 
 
 
 

あらびあんな気持ち


こんにちは!よしおです!
 
アラビアンイベントが終わりました!??
 
期間中たくさんの方ご帰宅ありがとうございます!
 
8/2
 
久しぶりの限定当番でした!
写真の通りコチュジャンを使用していたので
辛くないかな?と心配でしたが
美味しい!と言っていただけて嬉しかったです。
直接お礼を言えなかった方いましたらごめんなさい!
食べてくださった方ありがとうございます!
 
8/3
 
まこちゃんは心霊番組があるから急いで帰っていました。
 
 
新人のゆきみちゃん。ゆきみ大福。。。
雪見だいふくみたいに白くてかわいい!
 
 
りりあちゃん=紫は定着してきましたね。
 
 
ちぃちゃんとはピンク仲間
ちぃちゃんアラビアンが似合う!!!
 
ふぅ〜〜〜
 
 
次のイベントもお楽しみに〜!
 
ちぃちゃんとコリアンタウンに行きました!
 
 
チーズトッポギ!巷で有名なので気になってたから食べれてよかった!
 
 
ピビンス!ビビンバの器をキンキンに冷やしてアイスやフルーツやお餅やあんこがトッピングされていて、混ぜて食べるかき氷みたいでした!
さらに、揚げているお餅やシナモンとジンジャーの健康的な飲み物も付いていてとても満足です!
 
 
韓国の伝統的衣装の前でパシャり!
 
 
ちいちゃんがジュースを買ってくれました!
これもずっと気になっていたから飲めて幸せ〜〜
 
 
他にもコスメや可愛いドリンクやハンドクリーム買いました!
ポケモンに目がないので3つも買ってしまったわ。。
 
ちぃちゃんの卒業前に思い出ができてよかったよ〜〜
ちぃちゃんの卒業寂しいな。
みんな、ちぃちゃんに会いに来てくださいね!
 
 
さて!久しぶりのメイド服も楽しみですね!
是非遊びにきてください!
 
最近の悩み。顔に大きなニキビができました。
皮膚科に行って塗り薬処方してもらいましたが。ニキビができたらテンション下がりますよね?っていうどうでもいい私の悩みでした。
 
じゃあ、今日はいつもと違う挨拶で終わります!
 
ほなね
 
(ここあちゃんのパクリ。最近会えてないからとても寂しい。)

あの夕焼けも あの帰り道も 忘れないように、夏が過ぎていく

 
おはようございます!よしおです!
 
タイトルはMy Hair is Bad の
夏が過ぎてくです!
 
ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様ありがとうございます!
 
金曜日から3日間お給仕させていただきました!
 
本日、納涼浴衣イベントが最終日でした!
 
期間中たくさんの方にご帰宅いただいて、とても嬉しかったです!
 
Friday
じゅげちゃ個性派ですね。
みつちゃんガーリーですね。
 
Saturday 
 
 
ちぃちゃんおでこが綺麗ですね。
るなちゃん狐のゴムで可愛いですね。
まこちゃんちっさくて可愛いですね。
 
 
ありなさんが貸してくれた、髪留め
とても、可愛かったです!
 
Sunday 
 
 
はらみん黒の浴衣が似合いますね。
まこちゃん赤の浴衣が似合いますね。
りりあちゃんはこの髪型をトレードマークにしたいらしいです。頑張ってね。
 
 
Fickle Wishで販売中の製作日和さんの商品。
浴衣にピッタリ!
お嬢様!!!(ご主人様も)ぜひ!
お買い求めください〜
 
8/1〜6はアラビアンイベントですよ〜
是非、遊びに来てくださいね!
 
メイド服も恋しくなってきましたね!
また、メイド服でもお給仕するので、楽しみにしていてください!
アラビアンも楽しみにしていてください!
 
 
今日もメルカフェに遊びに来てくださいね!
お昼の14時から夜の21時まで!お待ちしております!
 
おやすみよーしお!

今日は明日昨日になる 一瞬で終わる夏

 
こんにちわ〜
よしおです。
 
 
納涼 浴衣祭り melcafe 
7/30まで開催中〜
 
その間ブログのタイトルは、
私の好きな歌の歌詞にします。笑
 
タイトルは、クリープハイプの「エロ」という歌です。
曲名?!って初めてなったんですけど、ぜひ聞いてほしいです〜
 
 
昨日もお給仕していました!
 
ご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございます!
 
昨日は りりあちゃん
         るなちゃん
         ちぃちゃん
         かれんさん
         よしお
         あんずさん(キッチン)でした!
 
りりあちゃんの限定に使われた野菜は、ほぼ自家栽培だそうです!家に行ってみたくなりました(笑)
 
るなちゃんは何でも笑ってくれます。とても、ゲラです。チェキ撮る時、ハイチーズって言うのを、ハイチェダーチーズって言ったら、めっちゃ笑ってくれて。よしお幸せでした。
 
ちぃちゃんは低めのツインテールで可愛かったです〜。いつも元気なちぃちゃん大好きだ!!
 
かれんさんとガッツリ一緒にお給仕するのは、初めてでした。櫛で髪をといてる姿に和を感じました。
 
あんずさんに帯可愛く結んでもらったのに、写真撮るの忘れてしまってた!残念!あんずさんありがとうございます!
 
お給仕終わりに、ありなさんとご飯を食べに行きました。
 
たくさんお話しして思ったのですが、やっぱりこんなに素敵な先輩他にいないなと思うほど、いい人だなと思いました。
 
やっぱり、みんなのありなみんですね!
 
ありなさん。いつもありがとうございます。
大好きです!
 
〜昨日の写真たち〜
 
 
低めツインテールなちぃちゃん
 
 
チーズ餅オムライス(女子が好きそう)
 
 
塩と砂糖の入れ物
 
 
あえて顔は見せないスタイル
 
 
 
今日も1日頑張りましょーみたいなポーズがしたかったけど、なんか違う。。
 
 
お弁当に入ってたアンパンマンポテト
 
最後まで読んでください、ありがとうございます。
 
おやすみよーしお!

夏祭りの夜に君のことを見かけた〜

 
 
よしおです!
 
タイトルはAKB48の 僕の打ち上げ花火 という曲の歌詞です。
 
とても大好きで、この時期にぴったりなので、ぜひ聞いてみてください!!!!
 
本日ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様、ありがとうございます!
 
本日は ちぃちゃん
         まふゆちゃん
         るな
         みゆみゆ
         よしお でした!
 
ちぃちゃんの浴衣姿はどこか貫録があって、良かったです!
ちぃちゃんの手作り料理の、もっちりというのがとても気になって仕方なかったです!!なぜもっちりしているのか!
今度作り方教えてね!
 
まふゆちゃんは普段から、和って感じなので。
ゆかたがとても似合ってました!
お給仕終わってから下に来た時は、ボヘミアンな格好になってて、それはそれで似合ってました!
 
るなの浴衣はとても、るな!って感じでしたね!下駄に蝶が付いてた!下駄まで可愛かった!
帰りに一緒にわいわいしました〜〜!わいわい!
 
みゆみゆはピンク!みゆみゆはピンクか赤きそうだなって思ってたから、予想通り!
みゆみゆはピンクがよく似合いますね!
昨日のおみこしわっしょ〜〜い!で声が枯れてました。(笑)とても頑張ったんだね! 
 
〜今日の写真たち〜
 
 
何のポーズやこれ
 
 
ここのスポット光がいい!2人でハマった!
 
 
おしゅし風
パンダかわいい
 
 
ただの冴えない女の自撮り
 
さ〜〜て!次回も見てくださいね〜!
 
じゃんけん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱー!!!
 
うふふふふふ。
 
おやすみよーしお!

チキンクリスプ

 
チキンクリスプってハンバーガーなのを知らなかったよしおです。
 
本日ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!
 
更新がめちゃくちゃ久しぶりになってしまい、申し訳ございません!
 
今日のメンバーは、
るな、
まふゆちゃん、
ここあ、
ちぃ、
よしお でした〜
 
君は何人のメルメイドに会えたかな?
 
るなちゃんの茄子の限定。
ナスの周りを豚肉でコーティングすると言うのは、初めて見ました!衝撃!
しかし、とても美味しかったです!
 
まふゆちゃんはボーリングでガーターばかり出しちゃうそうです。。
今度一緒にボーリング行って見てみたいです。笑
 
ここあはいつも思ってたんですけど、遅口ですよね。
これは早口の反対語として私が勝手に作りました。笑
私はとても早口なので、お話ししてると面白くなっていました。
 
ちぃちゃんとはダンスしました(遊んでいたわけではありません)
 
昨日は夢さんのバースデーパーティーでしたね!
 
干物女子がテーマということで、服装は部屋着っぽく!
 
 
私だけ、お風呂上り?と何度も聞かれましたが、お風呂上がりではありませんよ!
 
ゆめさんお誕生日おめでとうございます!
ゆめさんはいつも面白くて、セクハラだけど。
いつも優しくて、セクハラだけど。
とても可愛くて、セクハラだけど。
大好きです!!!!!!!セクハラだけど!
 
 
ゆめさんの写真集の中身がとても見たかったです。
 
先日、ななみんとちぃちゃんでUSJに行きました〜
 
 
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!
 
アトラクション8個も乗りました。笑
 
右上の写真でバタービールを飲んでいますが、バタービールはノンアルコールなので、ご心配なく!!
 
また行きたいなぁ。。
 
今日かえりにちぃちゃんとマクドナルドでチキンクリスプを食べました!
 
 
チキンクリスプ初めての私は、ただのチキンだと思って注文したら、バンズが付いてきて、驚き!!!!!!
 
マクドナルドすごいですね。。
 
明日は月曜日ですが海の日!
メルカフェの営業時間は11:00〜21:00ですよ〜!
お待ちしています!
 
では!おやすみよーしお!

真夏日

 
 
最近暑くない?よしおです。
 
本日もご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様ありがとうございます!
 
最近暑すぎますよね?タオルが必須です。
 
みなさん〜今週のフリースタイルダンジョンみましたか?
 
見たー!!って人もしもいたら、今度感想をお話ししたいです!
 
晋平太とR指定なんだか楽しそうでしたよね〜
是非見てほしいです。。
 
本日はるなちゃんとお給仕しました!
 
 
お給仕終わりにご飯食べに行きました〜!
るなちゃんと週1くらいでご飯行ってる気がする。笑
最近るなちゃんとは、ラーメンばかりだったから 、脱ラーメンできました!笑
 
明日は〜?七夕!
 
メルカフェでいっしょに短冊書きましょう!
 
おやすみよーしお!
 

ラップ

 
最近ラップにはまってます。よしおです。
 
本日ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様ありがとうございます!
 
土日お給仕させていただきました!
 
土曜日は、はらみん、かれんさん、ここあ、夢さん、るな、よしお でお給仕!
 
はらみんの限定美味しそうでしたね!
夏は冷たいうどんをちゅるちゅるっといただきたいものです!
 
かれんさんは、まだ全然お話できてないのでお話ししたいです!とても!
 
ここあはシロップこぼしてしまったみたいで。しきりにベタベタする〜と言ってました!笑
 
夢さんは、なんか幼くなりました?三つ編みかな。。
 
るなは相変わらずくっつき虫で可愛いです(本人には言いたくない。笑)
 
こんな感じのわいわいメンバーでした!
 
日曜日は、あむりん、るな、みっちゃん、みゆちゃん、キッチンにゆめさん、よしおでお給仕!
 
あむりんすれ違いだったからあんまりお話できず。。
忘れ物して何回か戻ってきたね。笑
 
るなはるなでした。
 
みっちゃんは、みゆちゃんに「みゆちゃーん!〇〇〇〇だね〜」って聞いたら「そうなんですよー!」ってみっちゃんから帰ってきました。笑
頭文字いっしょだもんね。笑
可愛かったです。
 
みゆちゃんは、前髪がなんだか少し違いましたね。久々に会えました!
 
ゆめさんはあまり話した覚えがない!!!いつの間に帰ってたんですか?
 
お給仕終わりに、るなみつとラーメンに行きました!(みゆちゃんもまた行こよ!)
 
みなさん!今週も頑張りましょ〜!
疲れた時はメルに遊びに来てくださいね!
 
 
 
おやすみよーしお!
 
 

お久しぶりです。

 
 お久しぶりです。よしおです。
 
3/1からメルメイドとして再びお給仕させていただいてます。
 
勝手に何も言わずに戻ってきて、何やこいつ、誰だこいつ?って思っている人も多数いらっしゃると思います。
 
恰もずっといましたけど?みたいな感じで、お給仕しちゃってごめんなさい!
 
驚かせてしまった方ごめんなさい!
 
初めての方も、お久しぶりの方も
どうも!よしおです!
 
好きな食べ物は助六寿司です!
 
メルに戻り、思ったこと〜
 
メルカフェ楽しい!
 
これはご帰宅する価値もお給仕する価値もあります!win winの関係(←使いたかっただけ)
 
まだ、ご帰宅してない方〜
最近ご帰宅サボりがちな方〜
いつもご帰宅してくださってる方〜(は今まで通りずっと)メルにご帰宅してくださ〜い!!
 
新しい風が吹き、新しい空気がご主人様、お嬢様を必ず満足させますので!
 
お給仕してみたいな〜って考えてたりする、そこのお嬢様!!
是非一度遊びに来てみてください!きっと、一緒にお給仕してみたくなるはず!
 
と、なんだかセールスおばさんみたいになってしまいましたが、
本当にみなさんのご帰宅をお待ちしております!!
 
最後に言いたいことがあります。
急に戻ってきたにも関わらず、暖かく迎え入れてくださったご主人様、お嬢様、メルメイドのみなさん!
 
本当にありがとうございます。
 
勝手に親友。。家族のように思っています!笑
 
みなさんのこと大好きです!本当にありがとうございます!
 
やはりメルカフェ暖かいです。
 
どうか、これからもよろしくお願いします。
 
メルカフェでいっぱいお話ししましょう!
 
私は話し出したら止まらなくて、うるさいから気をつけてください!
 
どうか一緒にメルカフェを盛り上げてください!
 
雨が降り始めてきました。。
気をつけてくださいね!
 
みなさん明日も?今日も?1日頑張りましょう!
 
締めは、お友達と素敵なチーズフォンデュのお店に行った時の写真で!
 
 
牛さんのお尻固かったなひじょうに固かった。
 
おやすみよしおー!

ありがとう!さようなら!

 
 
よしおです!
 
9/10 メルカフェを卒業しました!
 
たくさんのご主人様、お嬢様ご帰宅くださいました!
 
ありがとうございました〜!
 
メルメイドとしてお給仕できた10ヶ月間は
とーーーっても楽しかったです!
 
なにより、たくさんの人と出会えたことが一番嬉しかったです!
 
ありがとうございました!!
 
本当に、ありがとうございましたー!
 
 
 
おやすみよしおー!
 

9/10 よしお卒業式

 
ついに、明日9/10は
 
よしおの卒業式でございまーす!
 
メニュー表を公開します!
 
 
混雑時は60分制です!
 
みなさま!是非お越しくださいませ〜!
 
おやすみよしおー!
 
 

低速さん

 
 
先ほど低速の知らせが来ました〜w
よしおです
 
お家のWi-Fiおかしくなって使えないのでとても悲しみるく
 
今月末に工事が来るから、我慢ですね!
 
今日、ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様、ありがとうございましたー!
 
 
ぼたんさんとタイガーと頭になんかつけながらお給仕しましたwwww
 
 
今日は卒業式来れないから、今日来たよー!って方が何人かご帰宅してくださって、
 
とっても嬉しかったです!
嬉しみるく〜!
 
そして、卒業する実感が一気にブワァ〜〜とやってきました!
 
今日も後半の方少しバタバタしてしまい、お話しできなかった人がいたの、本当にごめんなさい!
 
でも、
来てくれるだけで、お顔見れただけでも、とっても嬉しかったです!
 
ありがとうございます!
 
さぁさぁ、明後日9/10は
 
ついに!
 
私、よしおの卒業式でございます!
 
皆さんにとっても楽しい卒業式だった!って思ってもらえるように、みるく姉さんに、かなり手伝ってもらいながら、いろいろ準備を進めてきました!
当日、私もとっても楽しみながらお給仕しようと思ってます!
 
なので、皆さんで楽しみましょう!
是非!遊びに来てほしいです!
 
最後にみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
おやすみよしおー!!
 
 
 
 
 

白と黒のあの制服

 
 
そうです!
みなさんお待ちかね(?)のメイド服!
 
本日お足元の悪い中ご帰宅くださいました
ご主人様、お嬢様
ありがとうございます!
 
今日は閉店前くらいに少しバタバタしちゃって、
来てくださった方全員とお話しできなくて、とても寂しかったです!
 
みなさんとお話しできなくてごめんなさい!
 
是非!是非!是非!また来てくださいね!
 
 
今日たまたま後半にいた組が1つくくりかぶるというw
 
暑いからかなw
 
9月なのにとっても暑いですよね!
 
雨だから少し涼しいかなーって思ったけど、高い湿度を感じましたw
 
今日は久々の通常メルでお給仕したので
 
メルストの癖が残ってて、いろいろミスしちゃったな〜〜
 
ご迷惑おかけした方々ごめんなさい!
 
お給仕中カウンターに目をやると
 
ビックリ!!!みゆちゃんがこちらをジーッと見ていましたw
 
こんなガン飛ばしてくる、みゆちゃん。
 
実はすっごく優しくて、
私がだいぶ前、みゆちゃんの限定で粕汁が出た時に、美味しすぎて
 
何これ!!!!絶対また作って!!って言ってたの覚えてたみたいで
 
私とかぶってるからって作ってくれたの!!
 
なんていい子なの!?
 
私は幸せ者だ!!!!!
 
みゆちゃんありがとう!とっても美味しかった!とっても大好き!
 
ずっと、けんちん汁って言ってたけど、粕汁って言えるようになったからね!!
 
 
帰りは、ななみと2人
 
お揃いのネックレス!きゃ!!
 
そしてななみが卒業祝いにプレゼントをくれました!
 
 
グミとタブレットとチャーム!
 
とっても可愛い〜
 
とてもいい子だぁ、、、。
 
ななみありがとう!とっても大好き!
 
 
久々のメイド服はやはり、いいですね!
お給仕前に鏡見て、しっくりきましたw
 
 
この白と黒の制服が僕は大好きだぞ!
残り2回しか切れないなんて、寂しいぞ!
 
 
この前ネココとみゆと遊んだよ!
 
 
 
同い年組とっても落ち着くし楽しかった!
 
その時ネココがお祝いに、エビのキーホルダーをくれたよ!
 
 
間違って食べてしまいそうなほど精巧にできたレプリカでございます!
 
ちょっと前にエビのキーホルダーを走ってたら落としちゃって、とってもうれしい!
 
ネココありがとう!大好き!カバンにつけるね!
 
本当に素敵な仲間に恵まれたなぁ....
 
メルでのお給仕も残すはあと2日!
9/8 17-21
9/10 11-22
です!
 
みなさんにお会いできるのとっても楽しみにしています!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!(よしおが夢に出る呪い)
 

ラーメン

 
今日のお昼ご飯はラーメンを食べたよしおです。
 
本日ご来店くださいました、みなさん!
 
ありがとうございました!
 
 
今日はユルエちゃんになりました!
 
ティティちゃんと一緒に働きました!
 
ティティちゃんことりおちゃん
今日は少し眠そうでした。
ゆっくり休んでね!
 
そんな、りおちゃんと今日2人で初めて帰りました。
 
いろんなお話聞けて楽しかったよ!
ありがとうございました!
 
なんと!残念なお知らせです!!!!
なんと!なんと!
 
明日でメルストカフェは最終日!
 
悲しい.....
 
メルストファンの方!是非是非ぜーひ!遊びに来てくださいね!
 
 
そして、私は今日でメルストカフェでのお給仕が最後でした!
 
いやー!楽しかった! 
なんだか、始まってから、最終日まで一瞬でしたねー!!
いろんな可愛いお洋服着れて幸せでした!
中でも1番のお気に入りが、ユルエちゃんでした!
もう脱がずに持って帰ってやろうかなとか思いましたよwwww
 
メルストのこと全然知らなかったんですけど、メルメイドがコスプレしたキャラはもう全員覚えたし、ある程度の特色も覚えました!w
 
それに、たくさんのメルストファンの方々が、このキャラクターはこういうキャラでねー、とか
このキャラとこのキャラはこういう関係でねー、とかこのストーリーはこういう感じでねー、とか
 
みなさんとっても楽しそうに教えてくださるので、とっても嬉しかったです!
次出勤する時は、久しぶりのメイド服ですね。
メルストカフェとサヨナラするのは少し寂しいですが
通常のメルカフェになっても、みなさん遊びに来てください!
これはこれで、楽しみですwwwww
 
メルストカフェありがとうございました!
とっても楽しい思い出になりました!
 
 
実はお昼に食べたラーメン
みるく姉さんと行きました!
 
 
その後、みるく姉さんが卒業式の準備を手伝ってくださって、、、、、
 
いろいろ買い出しに行くつもりが、ウィンドウショッピングしたり、ゲームしたり、終いに私は熊のぬいぐるみ買っちゃいましたw
 
 
また熊のぬいぐるみをおむかえしてしまった...
 
とっても可愛い、名前はまだない
考えます。
 
みるく姉さん振り回してごめんなさい!w
 
その後メルに戻ってちゃんと作業しましたよ!
お手伝いしてくださった方ありがとうございます!
 
とまぁ、着々と卒業式に向けて準備しております!
なので、9/10お暇があれば
是非!最後にお話ししましょう!
 
とっても楽しい1日でした〜!
 
あと!さっきお知らせとして、9月のお給仕の日をあげたのですが、
間違えてたので、訂正です!
 
9/5と8 17:00〜21:00
 
9/10は変わらないです!
 
是非!会いに来てください!
 
では、今日はこの辺で!
 
おやすみよしおー!(よしおが夢に出る呪文)
 
 
 

残りのお給仕(9月)

 
おはようございます!
よしおです
 
9月の残りのお給仕は
 
9/5 18:00〜22:00
9/8 18:00〜22:00
9/10 11:00〜22:00(卒業式)
 
となります。
 
報告遅くなってしまい、申し訳ございません!
残り少ないですが、みなさまにお会いできるの楽しみにしています!
 
たくさんお話ししましょう!

左目

 
 
の視力が落ちてきたよしおです
 
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!
みなさま、ありがとうございます!
 
 
 
今日はアンちゃんさせていただきました!
 
後半ウィッグ脱いじゃってごめんなさい!
本当に!ごめんなさい!
 
 
この季節お土産多いです。
嬉しいでございます。
たしか、きらさんもあったけど写真撮るの忘れてた!
 
 
個性豊かなお土産たち
みなさんありがとうございます!
 
勤務後また、ココアと冷たいもの食べた!
 
 
 
実はここだけの話、知覚過敏ですw
でもアイスクリーム大好きです!
 
ココアはちょっと、いや、かなりおかしいので話すのシンドイけど、メッチャ面白いしさ、とっても楽しかった!w
 
一緒に帰ってくれて、ありがとう!
 
 
出勤前みるく姉さんとカフェに行きました〜〜
 
 
スパムむすび大好き!
 
 
姉さん相変わらずの面白さで
今日も腹筋痛かったですw
 
そんな姉さんが、私がずっと欲しかった卵のキーホルダーくれました!
 
 
嬉しみるく〜〜
 
このガチャガチャシリーズ卵以外は全部出たのに卵だけでなかったんですよ...
 
何だ、この運が悪いような〜いいような〜w
 
姉さんいろいろ本当にありがとうございました!
 
今日もとっても楽しかったです!
 
8月は残すは1回!
 
卒業式までの、シフト予定もう少し待ってください!!また、書きます!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!

アイスクリーム

 
こんばんわ!よしおです!
 
今日もたくさんのお客様がご来店いただきました!
ありがとうございます!
 
今日は遠方のお客様が多かったような気がします。
そのお客様たちのお話を聞くのはとても楽しいです! 
旅行に行った気分になる!
 
休憩中にキッチンにいたら
ダンボールに座り込み沈んでしまってる
ぼたんさん.....
 
 
ぼたんさん元気出して!!!
 
みなさん、ぼたんさんに会ったら
最高の変顔とかして、ぼたんさんを笑顔にしてください!
 
お給仕終わりに、ココアとアイス食べた〜
 
 
ココアめっちゃ抹茶大好きらしいww
ネイルも抹茶だったからガチ勢だww
 
そんなココアと、なんか服かぶってたww
 
 
服同じ感じの色やし、サンダルも2人ともデニム生地っていうwww
 
今日もとっても楽しかったです!
 
ありがと〜う!!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!
 

名前が覚えられない

 
こんばんわ!
昨日ユルエをソルエと書いてしまったよしおです!
 
本当にごめんなさい!ユルエちゃん!
 
本日もご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様、ありがとうございましたー!
 
 
ユルエ(タイガー)ソノラ(よしお)
 
 
今日は酒場の女主人ソノラでした〜
 
お酒はまだ飲めないペーペーですがw
 
セクシーな衣装でしたwwww背中めっちゃ空いてたねwwwwwwwwwwwwwww
 
少し寒かったwwwwww
 
今日はタイガーと2人だったけど
タイガーしんどいくらい面白かったけど忘れたwwwww
 
最近物忘れ激しい
 
キャラの名前全然覚えられず、みゆみゆに何回も聞いたwwwwwww
 
人の名前覚えるのが苦手で
世界史とかがとても苦ってだったwww
フビライハンくらいしか覚えてない
あれ?これフビライハンって世界史?なんやっけ?w
横文字しんどいwwwww
 
 
ネイルをしました
 
初めて自分でちゃんとネイルしてみた
 
ところどころ汚すぎてww
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
あと、明日15時からのお給仕になりました!
 
是非会いに来てくださーい!
 
おやすみよしおー!
 
 

魔女っ子

 
こんばんわ
よしおです!
 
本日来店くださいましたお客様
 
ありがとうございましたー!
 
 
みんなとパシャり!
 
しのさんかなりお久しぶりな気がした!
相変わらず歌ってました
 
タイガー男装1番似合うと思う
 
りまさんに私のつめ見せたら
いちごミルクのネイル見せつけてきました
可愛い
 
今日は魔女っ子ソルエちゃんになりましたー!
 
 
16歳みたいですw若!w
趣味は食べ歩きみたいです〜
私も、趣味ではないけど、食べ歩き大好き!
同じだ〜!
 
皆さんは食べ歩き好きですか?
 
急遽明日もメルカフェにいます!
是非、お会いしましょー!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!!
 
 

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ