メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【たいが】

ありがとうございました


おはこんばんちは!たいがです!
本当にこの9ヵ月間ありがとうございました。

そして、たくさんのご帰宅ありがとうございました。
間違いなく、今日の私は一番幸せ者でした。
だって大好きなメイドさんに囲まれて、お店に沢山のご主人様、お嬢様が来てくれて、
私が主役をさせてもらうなんて、、、
そんなこと無かったもん!


9ヶ月前の私はこーーーんなに幸せな気持ちでお給仕出来るなんて想像つかなかったと思う!
本当に9ヶ月前の私に教えてあげたい!

メイド喫茶のイメージって、おんなの世界っていうかなんというか、絶対メイドに気を許したらあかんやつやー!思ってめっちゃ警戒してました笑
ていうか皆めっちゃ可愛いし、顔が可愛いオタクなんてこの世におらんと思ってるので「絶対ファッションオタクや 怖い 絶対ワンピースとNARUTOしか知らんで」って友達に言ってました()

ご主人様も声掛けていいのか分からなくて!!え、あ、何の話しよ!?!?って毎回うあーってなってて本当にいつ辞めてやろうか考えまくってました。


でも今は、やっぱ辞めたくないーってなってます。あと2年くらい居たかったなぁ
もっと早くメルに来れたらよかったなぁって


たいがは皆にとってどんな存在でしたか?
こんな何でもないクソオタメイドの相手をしてくれて本当にありがたかったです。

また。。。ストフェスとか何か人員が必要な時にお手伝い出来たらなぁ〜
ちなみにきらちゃんの卒業式予定日を伺うとめちゃくちゃイベントの用事とかぶってたので例の如く、私は東京ですね!!!タイミングー!!!!

9ヶ月間、私を育ててくれてありがとうございました。
本当にみんなのことが大好きです。

さよなら〜より多分、またね!!!が正解ですね!

それでは!またメルでお会いしましょうね!!











iPhoneから送信

今日だけはかっこよく 君に手を振るよ


おはこんばんちはたいがです!
今日もご帰宅ありがとうございました。
本当に何回も謝ります。ごめんなさい。
明日とかいう平日に卒業してしまって。。。

みんなぎりぎりに来てくれて、「とりあえず〜」ってバタバタ頼んでくれて。。。ごめんなさい。。。

やって、私いらんやんって思ってたんです。
私の卒業いらんやろぶっちゃけって
勝手におらんなっても分からんやろーって

なんか自分のこと「ごめんなさいこの日シフトあるけど入れなくてー」って言われた時に入る人みたいな
ピンチヒッターみたいな
そんなもんやと思ってたし、

チェキとかメセカもみんな仕方なく頼んでくれてるんやー
私は他のメイドさんの引き立て役やー
なんてずっと思ってました(;;)


まあこれは永久に思ってるけど、
ていうかピンチヒッターって小湊春市やんキャーはるぴー(突然の脱線)


まあ決して良いことばっかじゃなかったけど、それって仕事として当たり前だし、でも嫌なこと足しても「本当にメルが好きです!」
ていうか今パッと嫌なこと思い出そうとしても、終電アタックがしんどい以外そんな無かったです。勝ちじゃねーか。

楽しかったことは〜
コラボカフェ〜だな〜
リゼロの時本当に楽しかった〜 用意が!笑
店長ときらちゃん、ぼたんちゃんとオールでLINEしたり、深夜まで店内の内装変えたり〜
本当に文化祭!笑

いろんな服着れるし、いろんな人と話せるし、わーもうみんな大好き 最高

メイドのみんなも大好き。本当に面白いし個性派揃えすぎ。。。何この店(ディスってない)


みんなみんなみんなーー愛してるよぉーーー!



明日で卒業とか言ってるけど、
アホなので簡単に忘れてフラリと現れる思います。なので、早まってめっちゃ恥ずかしいポエムとか送らないでくださいね!私は嬉しいけど本当に会うよ!?私に会っちゃうからね!?


ていうか私のここ数日の若干ポエミーな文すらはずいわ。。。ヒェ忘れよみんなで


ブログタイトルはぼたんちゃんに便乗してハリプロの曲から〜!
へへ 私達少ハリ大好き芸人だからね!

明日店内で流しとこっと



ではでは、明日もメルで待ってます!おやすみなさい!

はっぴー

f0b20d2a.jpg
ddc807ac.jpg

おはこんばんちはたいがです。
今日も沢山のご帰宅ありがとうございます。
今までお疲れさま〜とか声掛けてくれて嬉しかったです。
お手紙とかもとっても嬉しいです。。。なんだか初めての事なので、ううってなりました。

昨日と一昨日、私東京居たんです笑
毎度おなじみの。。。
好きな俳優さんのイベントに3部入り、好きなアイドルのイベントに1部入りました。
それ以外の時はコラボドリンクを永遠飲んで推しを出すことだけを考えてました。。。
あ、蓮巳君出てよかったです。。。

いつも遠征一緒にしてくれる名古屋の友達とクリスマスは過ごしました(((^-^)))
ふふ、この子も同業者なの。。。
この子は歳下なので、私が東京に先に住んで、この子が東京に出てきたら(1年後)同居する予定で。。。
あれ?オタク加速しそうだな?ってなってます。

チョロい女なので、好きな俳優さんに好きなアイドルの話をしてたんですけど、その俳優さんがその日中にアイドルの子に言ってたらしく、
翌日のアイドルのイベントに行ったら「あ、昨日Kさんから聞いたよ」って言われたのがとてもしんどくなりました。。。
まんまと浮気をチクられてるワイ氏。。。
ハア、嬉しかったです。正直言って。


そしてそして、今日は夜行バスから帰ってきてうとうとしながら準備してメルヘ!

アムっちゃんが気持ち悪かった今日も
(訳 好き)
りまりーもここあちゃーも最高に頭おかしくてメルに居る時だけは疲れを忘れますね(((^-^)))

変なテンションになりつつも、メルへの未練たらたらです(><)

ふふふ明日もいるんだぜ私。。。


えへへ、待ってます。

たいがの残りの日にちです(><)

81cb63ed.jpg

この2日間でめっちゃ更新するやんーです。
たいがです

やっと言えるようになったので、
ここに残りのシフトを発表させてください(><)

全部平日です。ごめんなさい〜!!!

よろしくお願いします(;;)


あ、あと卒業式とかはしないし、時間的に限定当番もありませんね。。。
でも素っ気なさすぎる(私が急に辞めるのが悪い)ので、なんか。。。

って思ったので29日はご帰宅されたご主人様とお嬢様にシール渡しますー!(勝手に)
何故かこの前今更メセカ用のシール作ろうって思って実は作ったんです( ??o?? )/( ??o?? )/


よかったら貰ってください。。。!

来れなくてもメセカ頼んでくれてたら多分勝手に入れときますので。。。!
たいがの体力とお財布に相談してシール増やしてるかもしれない!(めっちゃ明日以降の私に圧力をかけてる文章)

ではでは!
たいがでした。


改めて

25101d3a.jpg
本日二回目の投稿失礼します。たいがです。
お昼突然報告しましたが、今月をもって卒業することになりました。

理由は学業が忙しくなってきたためです。
実は私、看護学生で2月に国試を控えてるんです。。。
そのため、いい加減ヤバイ(ヤバイ)ってなってメルに入る時間が無くなったからです。

でも、メルは大好きなのできっと国試が終わったら、メイドとしてはアレだけど時々顔は出したいなぁ(><)
という願望は持ってます。。。!

本当裏方とかでもいいから手伝いたい!って今日も店長に言っちゃったくらいに笑


辞めることもメイドに黙ってたんです。
だってやっぱ戻りたいって思った時恥ずかしくて、卒業やめぴ!なんて言えないし。。。ってギリギリまで黙って後半入ってからシフト公開しようと思ってたらまーーーだ23日以降のシフト出てないんですよね!!これが!!

なのでシフト公開はもう少しお待ちください。。。


私にとってこの9ヶ月間はとっても幸せでした。はじめはメイドといえどもアルバイト〜とか思ってました。
でももうそういうもんじゃなくて、本当にご主人様やお嬢様、メイドのみんなのおかげで沢山成長できました。いっぱい学びました。

コミュ障で人見知りの私、会話の仕方すら分かんなくてアワアワしてた私をずっと皆が辛抱強く見守ってくれて、今の私がいます。


メイドになりたいという夢はずっと高校生の頃からありました。でもその夢を叶える自信がなくてずっと諦めていました。
それが9ヶ月前、もう2度とアルバイト出来ないかもしれないから試しに。。。とメルを訪れて本当に良かったです。

きっとメイドって癒しだったり憧れだったり、支えだったり、キラキラが沢山詰まってるものだと思うんですけど、
私はご主人様やお嬢様、メイドのみんなから常にキラキラした夢を見させてもらってました。


恩返しきっとできてないと思います。
一生返せない分のかけがえのない幸せな時間をいただきました。


いただきっぱなしですみません本当に。。。
ああ、本当にメルに来れてよかった。。。


多分もう会えない人も沢山いると思います。
もしかしたらブログ見てないかもしれない。
でも少しでも多くの人にありがとうって伝えたいなと思ってます。

短い間でしたがありがとうございました!
そして!残りの時間も引き続きよろしくお願いします!(^^


たいが

言いたいことがあるんだよー!


おはこんばんちは、たいがです!
実は言いたいことがあるんです。
たいが今月でメルを卒業しますー!


急にすみません!
黙っててごめんなさい!
また今日の夜、今後のシフトや理由とか色々言えたらいいなと思っています(;;)

言いたいことが山ほどありますが、ていうかめっちゃ長文を深夜に書いて下書きに保存してたのに、間違えてさっき消してしまったので、とりあえず報告だけの簡素な文でごめんなさい。



メイドさんにも実は黙ってたのできっとメイドさんもビックリじゃないかな。。。

ではでは、今日一日メルでお待ちしております(><)


たいが

久しぶり

c1f7ed4a.jpg
2c204391.jpg
8b915f9e.jpg


おはこんばんちは!
久しぶりにブログに登場です!
最近書いても反映されてなくて。。。もしかしたらこれも反映されてなさそうだなぁ
ちゃんと登場できてますようにー!
今日は常連さんもはじめましての方も多くて嬉しかったです。。。!
みんなどうやってメルを知るのかなぁ?私はツイッターでした!

結構通りかかったから〜って人いるんですが、こっち方面を通らないから「そ、そうなんだ!?」ってなっちゃう(移動距離がアニメイトまで)


そうだ、今日はふぃっくるで素敵な商品を出してくださってるFUN!FUN!FUNNY!さんの素敵すぎるマカロンのネックレスつけてましたー!
へへへ大好きな緑と黄色の組み合わせなのですーぐ買っちゃいました。。。
あ、髪の毛も実は緑になりました!なのでメルカラー黄色、髪色緑とちゃっかりここも大好きな組み合わせに。。。
爪は前回黄色と緑だったけど、今回から大好きなあんスタの紅月に。。。くぅぅ


ふふふ、余談ですが12/8に好きなアイドルのライブに行ったんです。全通者限定の公演があって、現場の友達と整番引いたら謎に神引きして、推しドセン最前を確保出来ましたー!頑張ったなぁ私達。。。
と何故かライブ中に泣き出す始末
(わりと最前で見てるくせに何故か感極まるオタク…)

だって推しの誕生日だよ。。。そりゃ死んでも行きますよね。。。

そして、私の推しが「メイド喫茶に行きたい」と言い出し「おかえりなさいませご主人様ー!」とみんなで言わされたのですが、結構恥ずかしそうに言ってる人が多くて微笑んじゃいました。。。
私だけいつも通り大声で言っちゃって、
あーーこの9カ月間でこの言葉が日常になっちゃってるから恥ずかしさなんて忘れたなぁと思っちゃいました。

そういえば初めてこれを言う時はとっても恥ずかしくて小さい声だったんですよね私も。

だから今日は特に「おかえりなさいませ」って言うのが大好きでした。

またご主人様、お嬢さまのご帰宅待ってます(^^♪

それでは

度し難い

b44ed459.jpg
6812a5a8.jpg


おはこんばんちあーー
今日はちぃちゃん、みゆちゃん、みぃちゃんでしたー!

ううう
いっぱい今日も帰ってきてくれて嬉しかったです。途中全然話せなかったなぁと反省です。

今日は久しぶりにみぃちゃんと帰ったのですが
帰るまでの時間ずっとご飯食べながら、推しの話してたら平気に1時間半経ってたのでヤベェヤベェと帰りました。。。笑


帰ったら大好きなはしゅみくんがお家にいて喜んじゃいました。
はしゅみくんだけが私の心の支え(オタクあるある 推しに支えを求めがち)

歌詞が本当に辛くて苦しくて、過去に色々あっていっぱい我慢して捨ててきたのに、やっと大切に思えるものを見つけられて過去の記憶は胸に秘めたまま、それでも今のユニットが一番大切って気づけた内容(オタク特有拡大解釈)

推しの成長を感じる曲に泣きました。。。

今まで色々オタクしてきましたが和装グループにハマったのは初めてで疑問だったのですが、メガネが大好きということを完全に最近は忘れていたのでなるほど解決しました(><)

桜蘭高校ホスト部の鳳鏡夜推しだったので蓮巳敬人に落ちるのは順当でした(???)



はーーー明日と明後日はグルカとのコラボでメルが軍になります(^^♪
結構キツイ言い回しになるようですよ。。。
貴様ー!とか言います。ご帰宅ごとにポイントがついてどんどんランクが上がるとともに待遇が変わります。。。ひぇ

気になる。。。


ではでは!

ぼたんちゃんバースデー

5befe448.jpg
f0749301.jpg
70f5fc6d.jpg

おはこんばんちは!
今日はぼたんちゃんのバースデーイベントでした!
みんなコスプレしててすごいってなりました。。。
あ、ご主人様もコスプレしてる人いましたね!
イベントの時のワチャワチャしてるけど皆楽しいof楽しいみたいな感じになる、あの空間がやっぱ好きだなーってなりました


チェキ!もちろん撮りましたよー
ぼたんちゃんの衣装は絶対両方撮るってキメてて、きらちゃん見たら「あ、これはお金二重に掛かってもええから撮らなあかん」って使命感に駆られてこうなりました。。。
単純思考です。。。

だってラムレムずるくないですか?撮るしかじゃん。。。 そして今ブログ書きながらポイントカードにポイント付けてないなって気付きました。
今度付けてもらお。。。
(メモ書きをブログにあげがち)


あ、ちなみに私は小湊くんです!春市の方!
二枚目の画像です!
急いで準備して家出る直前までワタワタと。。。挙句未完成な衣装で。。。(><)

リベンジしたさあります。。。うう
機会もうないけど。。。


片目でのお給仕ってすごい辛かったです(笑)
距離感分からなくてワタワタしてました。。。
挙句片目使いすぎて頭痛くなるという案件
みんな片目コスは気をつけてくださいね(ぼたんたんもきらちゃんも苦しんでたから。。。)

ではでは、
またメルでお会いしましょう( ??o?? )/
明日からも会社や学校頑張りましょーね!


りお、ここあバースデー

c2d5c7b4.jpg
b7341151.jpg
675766a4.jpg

おはこんばんちは!今日はりおちゃん、ここあちゃんのバースデーイベントでした!
お久しぶりのご主人様お嬢様、お久しぶりではないご主人様お嬢様(なんか言い方が変だなぁ?)沢山のご帰宅ありがとうございました!

そして、私もお給仕後にお嬢さまとしてご帰宅しましたよー!最近の帰宅率!メルにいすぎ案件な!

ふふふ、りおりおもここあちゃんも、ちょこちょこ会うことはあったけどお給仕自体は久しぶり!
めっちゃオタサーの姫感あって良きでしたね!笑


なんかね、上手く言えない。オタサーの姫って褒め言葉じゃなさそう…でも良かったよ…
あ、それはチェキで伝わるといいなぁ
こんなに撮るつもりではなかったんだけど我慢出来なくてついつい…

明日もイベントだし耐えろ私の財布
え、なに?ぼたんちゃん前半と後半で衣装変わるの?もう後日撮らせて?って感じです…
いや、私は頑張る子だよ!朝起きるぞー!(まずそこから)


あーあ、イベント好きだからしんどい。
りまりーイベの時も言ってたかもだけど、もう撮れなかったら嫌だから現役メイド組のチェキは撮っていこうっておもってるんです。

まあシフト分かるからその子に合わせてご帰宅できるんだけどな!!!(最低の発言)


明日のぼたんちゃんイベント全力でいきましょうね!私も全力全開はりきっていこうと思ってます!
ではでは!

良きメンバ〜

97f62643.jpg
6117f48e.jpg

おはこんばんちは!
今日は、あんずさん、みゆみゆ、みぃちゃん、あむちゃんでしたー!
めっちゃ楽しかったです!


変顔のあむちゃ


本当にバカでした。楽しかった。大好き

また会いたいなぁ(驚くことなかれ、ツイッターとかキャスで絡んでたわりにシフト被らない。。。こんなに話せたの今日くらい。。。)

まあ、また会えるんですけどね!ふふふ秘密にしとこっと


ではでは

眠り姫を起こす呪文は君にも有効なの?

c25ba08a.jpg
おはこんばんちは!
今日はみぃ、ちぃとのお給仕〜
キッチンはみゆしゃ〜

スノーホワイト!白雪姫しましたー!
めっちゃ毒りんご食べても解毒しそうなポテンシャルある。。。
「毒効かない体質なんだよね オレ」
とか言いそう(キルア)

今日はお嬢さまで私の推しとみぃしゃの推しの痛バックの方がいて、キャーーーってなりました。
悲しいことに私の出勤から数分でお出かけされたのですが、
「は!!わ!!!私も!!!好き!!!え、超語りたい!!!」
「まって!!!語りたい!!!!」
ってドアのぎりぎりまで話して最後は永遠の別れのように悲しみながらお互い手を振りあっていました。
ぜひまた会いたいです。。。はぁ、メイドとお嬢さまの関係がもどかしい。。。今すぐCD配布したかったし悲しかったです。。。

ううう


あ、明日祝日だね!
まあ私には祝日だろうと平日だろうと関係ないんですけどね。。。

ではでは

おひさし更新

b8dc9d4c.jpg
a14391c9.jpg
8141862d.jpg

おはこんばんちあ!
1回更新サボってしまってた〜
リゼロの時は毎日居たけどすっかりここ最近はいつもどーーーーりの時々登場になりましたね(((^-^)))

今日はぼたんたん、りおりお、ちいちゃん、あんずさん!
ちぃちゃんと写真撮った!

今日もみんなでワイワイ楽しかったー!
そして今日もご主人様に「意外と話しやすいね」とか「意外と面白い」なんて言われました笑

そう、見た目に反して意外とギャグだよ(自虐)
仲良くしてくださいな。。。
何故かいつも怖いと思われる私。。。
昔から第一印象は「大人しそう」「怖そう」「一人が好きそう」なんて言われて生きてきました笑

うーーーん大人しくてピュアで乙女なのは正解だけど?あと清純で尊い?分かる
1人は好きですが誰かといる方が好き!だから今日も友達と遊んできました!ワイワイ!


そうそう、あと「髪伸びてる」も今日はいっぱい言われた!で、私も写真みたら「ホントや伸びてる」って感じました。。。ビフォアフ画像貼っといた(((^-^))) 一年前はショートやたよ


ではでは


愛について エロス?アガペー?

2c488a66.jpg
おはこんばんちあ!
今日はみぃちゃんとお給仕〜〜(((^-^)))
キッチンはねこちゃんー!
写真はみぃちゃんがくれたおまんじゅうー!
美味しかったです(⌒▽⌒)
あ、ちなみに今日は途中からみゆちゃん遊びに来てくれて一緒に帰ったよー(((^-^)))


はぁ、木曜日にみぃちゃんに会える幸せ!
タイトルにある通り、愛についてエロス、アガペー。。。もうユーリオンアイスの話しかしてねぇ!
大学に行っても講義室に入った途端「ねぇ〜今週見た!?!?!?」「み!!!た!!!」
っていろんな子が口々に語ってて、「わかるーーーーー!!(語彙力2)」って絡みに行ってしまいます。

大学の友達と「はぁ。。。聖地巡りすっか。。。」「佐賀県いく。。。」って着々と話が進んでるのも面白いです。。。
私の周りのオタクは行動力の暴力なのですぐ国内外問わずにオタ活しに行く子ばかりで、見てて面白いです。
ついてこっと(((^-^)))


そして今日みぃちゃんとみゆちゃんとパンケーキ行く約束しましたー(><)!
言えないけど今日バースデーのありなさんとこのメンバーとで遊びに行く計画もあるんだぜー!

へへへ、楽しい予定沢山入れてしまった(((^-^)))

ではではー

黒髪だぞ!

bd7f1b81.jpg
おはこんばんちあ!
今日はりまりーとちいさんとお給仕!
キッチンはみゆです!

昨日みゆちゃんのキャスを見てたら参加しよー!って流れになって、ぼたんちゃんとみぃちゃんとあむちゃんと私がコラボキャスしました!楽しかったー!結局夜中の三時前までやってたのです。。。
おかげで朝遅刻しそうになりながら大学いきました笑

そうそう、タイトルにある通りたいがは黒髪になりましたー!
不服です(大学に言われて渋々)
また派手髪にしてやるんだからね!(><)

このダッフィーちゃんは大学の友達がお洋服作ってくれました!
好きなアニメ(少年ハリウッド)のトミーくんの衣装ー!
セーラー服で右腕にトミーくんのカラーである黄色のバンダナをつけてます(((^-^)))
キャワー


でわわ
またメルでおあいしましょ〜〜

あいぽんせぶんー!

ddd62377.jpg
3756f976.jpg
58a17701.jpg

おはこんばんちあ!
今日はきらちゃん、みゆちゃん、りおりお、とお給仕しました!
キッチンはあんずさん!

iPhone7になりました!
ぬるぬる動く!サクサク!
画面でか!あわわわミスタップ多い!
ていうか使い方わかんね!
ってなりながらとりあえずメルへ…

ご主人様に使い方を少しずつ教えてもらい辛うじて、来週の推しの動画撮影会はiPhone最高画質で撮れそう!もうこれメインで携帯変えたと言っても過言ではない!


うふふケースもメルに行く途中で入手!
日本橋夢カワイイの強い味方フィックルウィッシュさんです!
Twitterもやってるからフォローしてくり!

フィックル大好きなのでワクワクしちゃいます。本当はフィックルに行くといつも知り合い(ねこちゃんとかゆきまるとか)がいて安心してたのですが、無人化してしまったので少し寂しかったです。
こういうお店に知り合いがいると心強いなと思いました。。。

いや、でも置いてるものは変わらず可愛いのでこれからもメル前は寄ろうと思いましたよう!

ではでは
明日から学校ですね!会社ですね!しんどいですね!
私もしんどい!
みんな頑張ろーーーね!

クッキー

b7394f27.jpg
おはこんばんちあ!
今日はお給仕前にクッキー屋さんに行きました(⊃´-`⊂)!
キスショットさん!

バターたっぷりのクッキーで、ひんやりしてて食感はしっとりなんです!
なんでひんやりなのか聞くと、バターが多すぎて冷蔵保存じゃないとカチカチになるんですって。。。しゅごい。。。
口に入れると溶けてすごく不思議でした。美味しかった。。。

ドリンクはキャラメルクリームミルクをいただきました。甘そうな名前だけどキャラメルがさっぱりした甘さで、飲んでる時はキャラメルなのに飲み終わるとミルクの味が広がってとっても美味しかったです!

お店で食べてる時に感動のあまり友達に報告して、よし行こう!って予定入れてしまいました笑
またお邪魔したいと思います(°▽°)


って食レポでブログ終わりそう笑
明日はiPhone7に機種変する予定なので、次のブログからはiPhone7さんで失礼しますよっと

ではー

さぼりがち

30cd3765.jpg
d2506a1a.jpg
19e26b51.jpg

おはこんばんちあー
最近ブログサボりまくってますね…うええすみません。
今日はようちゃんとすれ違い、みゆみゆと新人とちいさんとお給仕しましたー!
ちいさんは海外の方ですがとっても日本語が上手です。。。!
美人でした。。。薄顔の私が横に並ぶと「あああ」ってなります。。。



あとあと、今日ジェルネイルしたんです!
めちゃ可愛くしてもらって何回もニヤニヤしながら見ちゃいます(;_;)!ワー

これから爪も可愛くしてるオンナになるぞー
女子力高めるぞー!笑


お久しぶりのメルカフェ(ずーっとリゼロだったし)って感じして今日はお嬢様として帰ってきたのですが、やっぱり落ち着く空間だなってー

カシスのケーキめっちゃ美味しかった。。。



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついに

82234a63.jpg

おはこんばんちあ!
昨日ブログ書き忘れたーーー、
また気が向いたら昨日の分はいつか書こう(おいおい)

今日はオープンからクローズまでいました!
きらちゃん、ねこちゃん、みゆちゃん、みぃちゃん、ななみん、ゆめさん、ありなさんで頑張りました!

みぃちゃんなんて今日来る予定じゃなかったのに遊びに行ってた帰りに寄ってくれてびっくりしました!みぃちゃんのメルおる率ー!


このブログってお給仕した日にブログを上げてるのでご察しの通り、このイベント期間たいがはいっぱいお給仕させてもらえました。

すっごくすっごくリゼロとコラボできて楽しかったし、自分が今までやったことないことをいっぱいさせてもらえて恵まれてるなぁ!!って思いました!!

ってまだ明日あるんだけどね!
うんうん!!
明日が最後です!明日を逃すともうメルでリゼロ充出来ませんよ!(あ、2期あったら是非またやってほしいなぁ その頃は私も社会人かな??)


そしてそして、明後日からは通常に戻ります。
コラボカフェでいっぱい楽しんでくれたご主人様とお嬢様がいてくれてありがたかったのですが、やっぱりいつものメルでゆったりしたいご主人様とお嬢様いらっしゃると思います。

是非、明日以降…
またいっぱい話しましょうね!
なのでもうちょっと待っててくださいね(><)


ではでは!ラスト!千秋楽〜!!
楽しんでいきましょう〜!!!


ゆりおんあいすう

07470210.jpg
おはこんばんちあー
昨日ブログ書いてねぇ!って今気づいたのであげまーーす

まああげなくてもいいかーって思ったんだけどよしよししてるきらちゃんはね…ぜひ全国のきら推しに見せなきゃね
可愛いかよう
最近会いすぎてて「またお前か」
みたいなテンションになる私達〜
でも好きだよ〜だからお手々つないで帰りましたとさ!!

はぁぁぁ
なんでブログのことに気づいたかってー?
ユーリオンアイスが最高すぎてツイッターでみぃちゃんとあむちゃんが生きてるか点呼確認したらみぃちゃんがブログあげてるツイートしてて見てたらあーーー
私昨日なくね?
です


ユーリオンアイスが好きすぎて毎日ユーリオンアイスに生かされてます。
ありがとうユーリオンアイス
ユーリオンアイスありがとう!
ありがとうそしてありがとう!!!


ヴィクトル好きです!!!!!結婚してください!!!(主人公と)



ではでは!!!!
はーーーーーーー最高だぜーーーーー
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ