メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みゆ】

おはようございます

5059e19f.jpgなぜかブログ忘れてました、みゆです

この前お給仕しました(`・ω・´)たぶんふつか!


この日は!何故か!髪の毛ちゃんとしてました!まとめ髪!

アピールしようと自撮りしたけどあんまりわからなかった〜〜〜〜〜〜〜〜うおお



メルメイドのみんなとの写真を最近撮れてない、集めたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜とおもったので!
これから集めて載せてくので良かったら見ててください\(^o^)/

そして!今日は!!なんと????


七夕!!!


いえい!


今日限定!七夕イベントしてますよー!
とってもとっても美味しそうなイベントメニュー!!ご用意しております!特典もありますぞ!


私のお願い事は去年と変わらない!知ってる人は知っている!メルにて確認してください\(^o^)/


お待ちしております!


みゆ


みゆです。写真が(><)

466f6758.jpg
b325d17e.jpg
6828f4a2.jpg
c7b7d77c.jpg
ae8320ab.jpg

こんばんは!

皆様お久しぶりです。安心してください、生きてますよ、みゆです!


気付いてる方もいると思いますが久しぶりのメルカフェでした〜〜〜〜〜〜〜〜イェーイ


さらに久しぶりに限定作りました〜〜〜〜〜〜〜〜イェーイ


食べてくださった方ありがとうございます!!レタスとちくわのナムルがあの中で一番の出来!

昨日ネイルいったところでしたとっても気合入ってる!!いえあ

久しぶりすぎて何をどうしたらいいか分からなくなるという事が何度かありました。やっぱりある程度入らないとなあ〜〜


お昼はさきこさんと、夜はあむるな!


お給仕終わってから3人でメイド喫茶に行きました!!ステージがあるメイド喫茶でとっても楽しみました\(^o^)/


そして、そのメイド喫茶で短冊書きました!!!Twitterの動画でも言っていたんですが、女子力あげたいのです

去年から永遠に言ってますふふ




そして二日前に、かの有名な…!!見たものは皆平次の女になるという話題のアニメ映画『名探偵コナン から紅の恋歌』をここあさんと見てきました!


私はじっと出来ないタイプで映画も途中で飽きてモゾモゾするタイプなのですが、やはり有名映画!!!!


なんとこの私がじーーーっと!見ていられました(`・ω・´)
映画の感想はとりあえず物が壊れてこっち向かってくるの怖いスリル満点平次ィィ!!!なるほど(ここで平次の女になる)にやにやって感じです。



感想をギュッと込めたらこうなりました
コナン自体最近あまり見てなかったんですが、コナンってこんなキャラ同士がイチャイチャする映画だっけ?あれれぇー???って考えたんですが結果もうニヤニヤなので良いです



とても良いです。




ダラダラと映画のことについて語りましたが、初ここあさんとデートしたんですよ
会う前バカほど緊張しました。てへ


映画まで時間があったので2人で服を見てたんですが、服購入するのを忘れるほどおしゃべりし過ぎました。楽しかった…!!!



以前からNMBの推しメンに似てる…!!可愛い!!!と全私が絶賛してるここあさんと遊びに行けてとっても嬉しかったです!またあそびたいなあ〜



写真は二日前のプリクラとか!
久しぶりにプリクラ撮って互いに落書きの仕方が分からず慌てふためいてましたへへ


夏越の祓いイベントは明日まで!これはメルに来るしかねぇな!お待ちしております!

みゆ





iPhoneから送信

おばあちゃん

892c642f.jpg久しぶりにお給仕してたらおばあちゃんみたいだねってめちゃくちゃ言われました!みゆです!



おかしいなあ、この前20歳になったばかりなのになあ?あれれぇー???




日曜日にお給仕しましたよー!
梅雨の妖精になってました。


私は可愛い妖精になれてましたか?多分可愛い妖精ではなくうるさい虫だったと思います。




写真は顔小さくなれのポーズ


ゆめさんと、はらみさんと、よしおとお給仕しました!賑やかなメンツ!



ご飯は珍しくありなさん作でしたね!
とっても美味しそうでした〜〜〜〜〜〜〜〜!!食べればよかった〜〜〜〜〜〜〜〜ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛




最近あった面白いことでも書こうと思ったんですが、特に無かったですテヘペロ。

24日はクローズドイベントがあり、25日からは衣装チェンジ!これまメルカフェに行くしかねえな!
お待ちしております!


みゆ


(。・ω・)こんにちは

6584edbe.jpg
a4370667.jpg
あむさんの顔文字のやつパクリましたこんにちはみゆです!


一昨日お給仕しました!
たぶんホール1日めちゃくちゃ久しぶり!でした!
限定も作りましたー!食べてくださった方ありがとうございます!

冷やしうどんといなり寿司!前にも作ったことはあったんですがすこし味を変えました!

そして!14日は昼は新人のさきこさんとあむさんと、夜は新人のりりあ様とよしおとお給仕しました!

写真はりりあ様ですかわいい!
二枚目は謎の棒立ち。

あむたやはピンク髪にあっててほんとに私も染めたくなりました>_<

さきこさんは真面目!丁寧!の印象がついた!!

りりあ様はほんと可愛いね撫で回したいまだまだ初々しい

よしおはいつも通りでした!楽しいよしお


Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、お店の決まりでご主人様、お嬢様、他店のメイドさんへのフォロー、リプ返、いいね等出来なくなり泣く泣く削除しました(??´A`?? )


そして!ネコやん24日ラストお給仕です!>_<
お誕生日には一人一人誕プレをあげたり気遣いができるネコやんと話せるのは24日が最後です!


本日からイベントも始まってます!
ご帰宅お待ちしております!!

みゆ


ありがとう!

こんにちは!みゆです!
4日バースデーイベントありがとうございました!!


思っていた以上にご帰宅していただけてとても嬉しかったです!



去年は1人でバースデーでしたが今年は2人で!話しやすくて優しいうみさんと!!!
とってもとってもしょーもないLINEとかめちゃくちゃしたのに一つ一つ答えてくださってうみさんとバースデーイベントできて幸せでした!



メイドのみんなも色々協力してくれてとても感謝してます(`・ω・´)!みんなありがとう!!すきだよ!!!コスプレ可愛かった!!へへへ!!!


イベントテーマは2次元なんですがメニューはゲーム要素を強くしました!
うみさんも私もゲームがすきなのです!
デザートはどのゲームとかはなく2人が猫好きだからです(⌒▽⌒)

特典もラブライブのカード風に!すべて揃った方もいるかな???


それと去年からずーーーーーーーーーっと言っていたスライム丼を作れて楽しかったですふふ!!


限定20体でしたが、倒してくださった方ありがとうございます!レアアイテムも是非使ってくださいね!!!



直接おめでとうと言ってくださったりお手紙やプレゼント……とっても嬉しいです!
去年頂けたものも全て大事に置いてます。


コスプレは自分で買ってするのは初めてだったので緊張しました!

みんなと写真撮れてないや……(??´A`?? )

バースデーイベント本当にありがとうございました!!


それと!!今日お給仕しました!


新人さん2人とめろさん!
新人さんはさきこさんとえまさん!!

さきこさんは独特なキャラクターって感じで、えまはんはお嬢様という印象です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


めろさんは久しぶりでした!!
会う度みんなに言われるって言ってました(⌒▽⌒)


とっても賑やかなメルカフェでした!

明日は劇じゃん!お待ちしております!

みゆ






iPhoneから送信

大人になりました!

42f3dbd7.jpgおはようございます。
本日で20歳になりました。みゆです!


昨日お給仕しました!少しの時間だけでしたが19歳最後でしたー!


メルに行って、自分の荷物かご見たらみいさんからの誕プレが入っていて!!!髪飾りなんですけど開けてすぐつけました(⌒▽⌒)
私の大好きな赤ピンクの髪飾りでとってもとっても嬉しいですへへへ!!!


20歳になったらやりたいこと沢山あるなーーー!って、なる前はいっぱい考えてたんですが、なぜか忘れてしまってこれから何しよう!!!

とりあえず、みいさんとお酒を飲みにいく約束したので行きます!!!


バースデーのことを考えてなぞに昨日緊張したので当日とてつもなく緊張する気がします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いよいよ明日です!うみさんと!!共に!!!待ってます!!!!


みゆ

おはこんばんわ

f2725369.jpg
5c10f231.jpg
82ca99ec.jpg
857f23dd.jpg
f18d2a39.jpg
お久しぶりです。ブログを更新しない間に制服イベント終わってました
さらに更にミリタリーまでも……!!やらかした!



昨日、今日とお給仕しておりました。

昨日は主にキッチンだったので少しだけお給仕でした!
今日はお昼ガッツリ!
限定食べてくださった方ありがとうございます!うれしいです。


今日はねー!珍しくツインテールしました!
朝は三つ編みだったんですがあむさんに誘われしてみました!
最近はイメチェンしよう!と思ってイベント以外幼い髪型はあまりしてなかったので緊張しました!!あと恥ずかしかった


それよりも恥ずかしいことがあったんですがそれは秘密にしておきます。顔真っ赤です。


あむさんとツインテールお揃いになったんですがよしおがまって、そういうのは打合せしてって言ってて少し面白かったです(⌒▽⌒)



お給仕後に3人でmilkCafeにいきました!
ツイッターにも書いたんですが、この2人ノリが独特で面白いのです!すき!!

今日のことは以上です!!



そして、遡って制服イベントーー!
制服大好きマンなのでめちゃくちゃ自撮りしました!!!ほんと自撮りしかないです。

ミリタリーイベントはお給仕してないですが、ショットショーにいきました!初日!

元々興味はあったんですがショットショーに行き、さらに興味が出ました!本格的にサバゲーやりたいです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


あ!!6/4のバースデー!!うみさんとするのです!!!!明日ブログにて詳細書くので!もうしばらくお待ちください!!


メルカフェは6/1から平日営業時間14時から21時に変更です!!
ご帰宅する際はお気を付けて!!!


みゆ

眠れない夜

5f3b3370.jpgこんばんは!
ゆめさんあむさんおみつじゅげちゃんるなさんと焼肉行ってきましたー!

みんなの意外な1面を見れて楽しかったです!ふふ!!

さて、今日からメル学園イベントですね!

限定を食べるとそのばで生徒達の学生証が貰えます!ランダムですが!!!!
ポイントを貯めると後日貰えるので是非集めてください(⌒▽⌒)!



それと!ポイントを貯めることで階級が上がっていくシステムなのでレジにてイベントポイントカードを提示してください!!!
初日はみんなタメ口だと思うので要注意!!!!ですよ!!!!

お待ちしております〜〜〜〜〜〜〜〜!

みゆ


【お知らせ】

GW、コラボイベントも終わり、久しぶりにメルカフェのイベントを始めます!

5月20日(土)から5月26日(金)まで!メル学園!学生イベントです〜??〜??〜??〜??!!


イベント中はメイドがメイド服にかわり学生服などでお給仕致します!


このイベント開催につきまして、皆様へお願いがございます

メル学園イベント中はご主人様、お嬢様は後輩から始まり、ポイントを貯める事に学年が上がっていきます

メルメイドは、その階級に応じた接客を致しますので、不適切な言動が行われます
また、ご入店されたご主人様、お嬢様はスタッフの言動を理解しているものとして接客をさせていただきますのでご了承くださいませ

どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します!!



イベントメニューとして

フード 
カツ丼 1200円(スープかサラダ付き!)

ドリンク 
青春の思い出 600円

アルコール 
大人の味 
・カシスオレンジ
・カシスウーロン
・チョコミント
・コークハイ
・ウーロンハイ
各600円

デザート 
放課後のクレープ 
・チョコバナナ
・ベリー
各800円

イベントフード+イベントドリンク
1600円

イベントドリンク+イベントデザート
1200円

イベントフード+イベントドリンク+イベントデザート
2200円



イベントフードとイベ
ントデザートのセットはございません。
通常メニューとイベントメニューのセットは出来かねますのでご了承くださいませ

特典もこだわっております!

・通常メニュー、イベントメニューに関わらず1回のお会計1000円毎にイベントポイントを1ポイント捺印致します

・イベントメニュー1000円毎のご注文でクイズに挑戦できます!


※混雑時はお席を60分制とさせていただきます。
又は、イベント内容は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承下さいませ


たくさんのご帰宅をお待ちしております!

久しぶりり!

4ac7e110.jpg
02d1c7c4.jpg
8eba875a.jpg
0c6c2c8e.jpg
c8b58588.jpg
d64fa59d.jpg
f7296035.jpg
53f712a6.jpg
94d5018b.jpg
373a4ad4.jpg
15c8e82f.jpg
ために溜め込んで久しぶりにブログ書きます!写真もあるよ!みゆです!



ブログを見返して29日から書いてないと気付きめっちゃ焦りました(⌒▽⌒)




一枚目の写真はあむさんに描いてもらった!似顔絵を書く方が多いので描いてもらえるととってもとっても嬉しい!ふふふ!
この日はるなさん、よしお、あむさんの似顔絵描きました!写真はTwitterに!




二枚目はよしおと初めての2ショットチェキ!メイドノートも更新してるので見てください!



三枚目は最近食べた鶏白湯ラーメン!おいしかった〜〜〜〜〜〜〜〜チャーシューが美味しいんですけどなんのお肉か忘れちゃいましたてへぺろ。








四枚目からはぼたんさん祭り(`・ ω・´)ゞ
卒業式はされないですが、ぼたんさんとの思い出でも書こうと思います。
ぼたんさんは最初はへにゃって笑う先輩だな〜〜〜〜綺麗〜〜〜〜って思ってました


お給仕が被るにつれて気遣いがすごく、優しい先輩という印象に変わりました。
遊びに行ったこともあるんですよ!一緒に!!!


しっかりしていて、けど変なこともめちゃくちゃするぼたんさん!
メルは卒業してしまいましたが、突然遊びのお誘いをしても答えてくれるそうなのでガンガン行こうと思っています、ふふ!



ぼたんさんには本当に色々な相談にのってもらいました。
きちんと一つ一つ答えてくださりその中に優しさもありめちゃくちゃ助かりました。
ここだけの話、ぼたんさんがいないと私が先に卒業してたかなって思うレベルでぼたんさんの存在は大きいです。


3年半、お疲れ様でした!大好きです(・ω・)!





さて、メルは7日まで11時から22時ですよ!そこからはいつも通り!さらに、11日はお休みです!メモメモしてくださいね!明日もお待ちしております!

みゆ




12歳!

e3df15e0.jpg











メルカフェ12周年のおめでとうございます!本日はキッチンにいました〜!

めでたい周年の日にお給仕ではないですがメルに居れて良かったです!


13周年、14周年、15周年と……メルカフェが今以上にもっともっと愛されるよう、メイド共々頑張ります!



同人誌も販売しまして、購入し、私のページを見た方はきっとこう思っているでしょう……



(どうやって読めばいいの、読みにくい……)



自分でも思ってましたが指で抑えて見てください(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)字を書くのが苦手です(⌒▽⌒)ごめんなさい




昨日は限定作りました!食べてくださった方ありがとうございます!


つけ麺のつもりで作ったんですがつけ汁が思いのほか量が多かったのでラーメンになりました(⌒▽⌒)


ちゃんと!出来たんですが……思ってた味では無かったので再チャレンジしたいと思います!ラーメン!つけ麺も!!!



昨日の朝びっくりしたのがお家から出て電車乗るまで信号三つあるんですけど全部青で!更に!白黒のメイド服きて、ツインテールしてニーハイ履こう!と一昨日の夜から考えていて、用意してたらようさんも同じ!白黒のメイド服にツインテールにニーハイ!!!


お揃いしようなんて打合せをしていなかったのに丸かぶりですごい!!!!なにこれ!!!ってなりました!ここまで一緒だともしかしたらようさんとテレパシーで話せるかもしれないです(⌒▽⌒)ウレシイ


写真は今日何も撮ってなくてないのでこの前Twitterにあげた髭無しバージョンを



みゆ

鼻の下のニキビが辛いぜ

37cfe705.jpgこんばんは、タイトル通りニキビが辛いみゆです!

朝起きたらニキビが出来ていて潰してしまいずーーーーっと真っ赤っかでしたハズカシイ

今日は少し早起き出来たので髪の毛を巻きました〜??〜??〜??〜??いえーい!
写真は違うけどようさんがハーフツインしてたので真似っ子して私もハーフツインにしました!めちゃくちゃ久しぶりにした(°д°)

なんと!!!!あしたで12周年の特別メニュー食べられるのは最後!!!29日からはレッドマンコラボもあり、メルカフェの同人誌も発売されます!!!とっても楽しみですね〜??〜??〜??〜??ひゅ〜??〜??〜??〜??

すごい告知しまくりなんですけど、6月4日にうみさんとバースデーイベントを行います!テーマは二次元!コスプレします⊂( ??o?? )⊃⊂( ??o?? )⊃⊂( ??o?? )⊃

さぁ〜??〜??〜??〜??てお化粧の練習頑張るぞお⊂( ??o?? )⊃⊂( ??o?? )⊃⊂( ??o?? )⊃

みゆ



女子力停滞中

bedf0be7.jpg
e8bf9cf9.jpg
ad604131.jpg
93e9ec9a.jpg
c8be9f36.jpg
こんばんは、メイドたるもの女の子らしい服1着くらいは必要ですね。みゆです。



クローズドイベント参加していただいた方、ありがとうございました!お仕事や推し事などで参加出来なかった方、またやるので機会が合えば是非!来てください!(⌒▽⌒)お待ちしてます



紳士淑女の花のお茶会ということで、メイドはお茶会を開いた姉妹たちとなり、あんずさんが長女、私が次女、ななみんが三女、みいさんが四女、あむさんが五女、みっちゃんが六女、じゅげちゃんが七女、るなさんが八女……(年齢ではなくメルでお給仕歴が長い順です!)と沢山の姉妹たちと参加していただいた紳士淑女の方々とお茶会を楽しみました!




告知ブログでは18時閉店なのに、18時からクローズドイベントを始めるなんて間違えて書いてしまい、早めに来てくださった方もいて申し訳なくなりました(´;ω;`)本当にごめんなさい!!



デザートが一番の自信作なんですが試作の状態でしか写真を取ってなくて載せられない辛さ!



ゲームはビンゴゲームしました!予想以上に早く終わりましたねははは
姉妹VS紳士淑女でやりましたが人数的に(???)負けました〜??〜??〜??〜??〜??〜??〜??〜??悔しいです〜??〜??〜??〜??〜??〜??〜??〜??



早く終わってしまったのでフリートークをしたんですがビックリするほどグダグタしていてトークの勉強するかーーーってなりました頑張ります。



そして、後から気付いたんですが私、全くお嬢様言葉で話してませんでした
やらかしました完全に
お嬢様言葉で話そう!ってみんなに言ったに全く言ってませんでしたはへへ
まあそんなこともありますよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




12周年のイベントメニューももう少しで終わってしまいます。29日からはレッドマンコラボ!14日にはボタンさんの卒業式です!
明日もメルに来るしか!!!!
お待ちしております??(*´`*)??



みゆ


ラビットランドの住人

こんにちは!お部屋が荒れてきたので掃除中のみゆです!

明日ブログ書くとかツイートして詐欺みたいになってしまった!!!遅れましたが!!!書きます!

タイトル通り私はたぶんラビットランドの住人です
姫はラビットランドから来てたんですが帰らないといけなくなり卒業です

ちなみに画像沢山あります!ふふ!俺のみいさんフォルダが火を吹くぜ????


3月31日はみいさん卒業でしたー!

みいさんの最初の印象はわあふわふわしてる……めちゃくちゃに女の子や……でした。

仲良く出来るかな?たぶん趣味とかも全然違うから無理かな〜なんて不安になってたんですがいつのまにか、何がきっかけかは覚えてませんが凄く仲良くなって徐々にラビットランドとかフワフワしてるけど意外と黒い部分とか見せてくれるようになって一時期は本当に家族レベルでずっと一緒にいました(⌒-⌒)

メルで最後まで一緒にお給仕してそのままカラオケ行ったり温泉いったりみいさんのお家行ったりみいさんのお家で正月迎えたり……いっぱいいっぱい思い出は沢山あります

実は前日の寝る前にふと、あー明日で最後かあとか考えてたら寝付けなくて、お昼は本当に何も出来ずポンコツでした……ごめんなさい!

平日にも関わらずたくさんの方がご帰宅してくださってて、、本当に愛されてる!!!

小さな気遣いとか、優しい話し方が出来るみいさんをずっと羨ましいなって思ってました

最後のお話はしないとずっと言ってたんですがする流れで、聞いているとみいさんがもう泣いていて私も何度も泣きそうになりました。

自信を持って一番仲良しといえるほど仲良しなみいさんが卒業してしまうのはとってもさみしいです。が、まだ少し東京行くまで時間があるそうなので行くまでにもう少し遊びたいな〜!!


みゆ
























image25.JPG
image26.JPG
image27.JPG

image28.JPG

image29.JPG
iPhoneから送信

春休みだな〜〜

1dc727ef.jpg
44665061.jpg
6666bd18.jpg
e9049cc0.jpg
こんばんは!ユニバに行こうとしたら年パス除外日でしょぼくれましたみゆです!


今ドラクエやってるみたいですね!!職業も選べる?のかな?職業選べる奴はだいたい魔法使い系にしちゃいます!勇者とか、剣士の方が最初楽なの分かってるんですがどうしても!!!どうしても!!!魔法使いになりたいんです
ドラクエじゃないけど白魔道士がめちゃくちゃに好きです。


何書いてるのか分からなくなったところで土曜日お給仕したことを書きますね。


沢山ご帰宅ありがとうございました!ひゅー!

休日にお給仕最近してなかったので、休日ご帰宅して下さるご主人様方は本当にお久しぶりでしたね!

口癖がひゅー!に変わりました。お話する時たぶんめちゃくちゃひゅー!って言ってた気がします。しばらくしたら多分変わるので皆さんもよかったらヒューって言ってください


このひ髪の毛めちゃくちゃキメてました!!!リボン自作して!編み込みたらして巻いたんですよ〜〜〜!!!!


あといい匂いのやつつけた!女子力振りましてましたへへー!

みいさんとセーラームーンしたチェキ(⌒▽⌒)

メルに最後までいないのも久しぶりだからどう帰ればいいのかわからなくなりました( ˘ω˘ )


そして!お給仕終わってからご飯もいきました!

案の定お話してたら終電ってなったのでカラオケも行きましたー!ひゅー!!


最後のいちごタルトは別日だけどずっと食べたくて!!!やっと行けました!!!!
ほんとに美味しかった……!!!幸せ感じましたへへ


みゆ




女子力っていったらマカロンじゃない?(・ω・ )3

646a3e5c.jpg
39cc3f84.jpg
こんばんわーーーい!みゆです!

ぼたんさんとわらべさんとうみさんとお給仕しましたー!
ちょこちょこホールに出たり入ったり出たり入ったりしてました!!!


最近は髪の毛いじるのにハマってます!
少し前Twitterで掃除にハマったってかいたんですが、飽きて少し部屋が荒れてます(⌒▽⌒)


熱しやすく冷めやすく、ハマったらとことんハマるのにすーぐ飽きます(°д°)


食べ物ではマカロンにハマりました……ふふ!女子力ゥ〜〜!

女子力女子力言ってたらまだ女子力言うてんのって言われたりするけども!!私は!!!!これからも!!!ずっとずっと言い続けますよーー!!


女子力とはかけ離れるかも知れませんが、この前食べたラーメンが美味しかったことがここ最近で嬉しかったことです。


自撮り今日じゃないけど!ツインテール!田舎からしてきました!!!!!!鋼のメンタル!!!!!


限定復活したし!明日も寒くなるみたいなので厚着してメルへGO!です!!!お待ちしております!!(・ω・ )3


みゆ

次のアイドルは?

cba99c2b.jpg
c123fda6.jpg
0bdd847f.jpg
c697788c.jpg
1e4d4d23.jpg
c9d7edb8.jpg
こんばんは!みゆです!!!!!!!!!!!!!!


昔からビックリマークをつけると明るいイメージになるかなと思い、必要以上に使ってます。


12日はりまさんの卒業式でしたね!
みんな大好き!メルのアイドルりまりー!


皆さん知らないかもしれないですが実は仲いいんですよ〜〜!!


よく電話でお話したりしてます!
一緒に遊びには行ったことないけど!
カラオケ行こうねってずっと言ってるのでちゃんと約束果たしたいです(・ω・)!果たします!(・ω・)


りまりーの第一印象はリアルにこにーおる!!!でした!
私が面接に来た時にお給仕してて、自分のメイド名を決める時にりまさんが休憩になり、二文字の方が可愛いよ!とアドバイスをいただいたことはずっと忘れないと思います(⌒▽⌒)


色々と思い出は沢山あります。自転車のとか、困ったら動画とか、鳴き声とかとか…

一時期、お給仕かぶることがとってもとってもおおくなり、色んなことを相談したり、聞いたり。
人1倍努力家で、いつも真剣なりまさん。
尊敬してますよ!声優さんになったらいの一番にうちわもって現場行きますね(???)


卒業式はもうね、沢山ご主人様、お嬢様がご帰宅していて、うわもうこれはホンマモンのアイドルやでぇって思いながらお給仕してました。


足元を見てなく、慌ててこけかけたり、普段しないようなミス連発してましたが(・ω・)(・ω・)(・ω・)
……ごめんなさい(;ω;)!


お歌の時間も接触が悪く時間が押してしまったり、ハプニングがありましたが、ちゃんと聴けてよかったな〜!!
お歌のときに後ろにいたかたは見たかもしれませんが、後方母親面してました!基本現場では地蔵してしまうのです…コール恥ずかしい…!


りまりーの卒業の色紙に無駄に主張激しくでかく書いてしまったことは恥ずかしいので秘密です。


りまさん!東京でも嫌なことあったりしたら全然聞きますからね!いつでも電話かけてきてくださいねー!(・ω・)


今月卒業の人々は東京に行ってしまう方ばかりで
くっ……!!!東京め!!!おのれ!!!!となりますが、離れても会えるから!!!!と最近言い聞かせております。

みゆ

いつか私も……

31778b95.jpg
a3f0dff8.jpg
974e5b19.jpg
5ca28f1f.jpg
7cc27249.jpg
こんばんわあ!お久しぶりです。みゆです!

6日のお昼にお給仕しましたー!
はらみさんと、よしお!

はらみさんは愛嬌があってとっても可愛い!声高い!羨ましいです
にこにこーってしてる!印象!準備とかしゅしゅしゅ!ってしてて先輩負けてらんねえな!ってなりましたよ!がんばるよ!

よしおはほんと久しぶりに会って、綺麗になっててびっくりたまげました(・ω・)
誕生日おめでとうLINEしてお菓子あげる約束したのに会う機会がなくやっと渡せます!!!(まだ渡してない)
よしおがいると雰囲気がパァっと明るくなってとってもいい!!!!!


夜はちいさんとじゅげむさん!キッチンに私とぴっちゃん!でしたーー!

新人さんたくさん!嬉しい!!!人見知りだからお話とか出来ないのが悔しい…!!!!


5日はきらさんの卒業式でしたね!!!
キッチンにいましたが今日が卒業式かあって思いながら作っていたら時間があっという間にすぎてて……最後の挨拶とかもしかしたら聞けないどうしようっ……て思っていたらハリーさんが!!!颯爽と現れまして!!!!手伝ってくださって……本当に天使に見えました。感謝です。


本当にたくさんの方々が来られていて、愛されてるんだなあって思ってました

OGの方もいて!!!!!どちゃくそ緊張しました。オーラが半端ないぜ……!!!!!


きらさんは、初めてあった時は何このコミュ力お化け先輩すごい……!、!!!でした。

そして、私が泣いてるところを一番見てる人かな!突然泣き出したときも優しく慰めてくれて、これを書いてる今も泣きそうです。泣き虫じゃないぞ!!!

弱い所を見せれる人って私にとってはなかなかいないので、とってもとっても卒業が悲しかったです。

いっつも明るくセクハラばっかで、でもちゃんとした大人で優しくて、とってもとっても頼りになる先輩!きらさんみたいになりたいなっておもってるんですよ!


実はたまにきらさんに似てるねって言われることもありましたふふふ!(きらさん推しの人ごめんなさい)

前のクローズドイベントとか無理を言って途中から参戦してもらって、めちゃくちゃ真剣に告白とかしてくれてとってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)


伝えるのも苦手だし、書くのも苦手だから……ちゃんと伝わってるかわからないけど、本当に感謝してます

遊びにいったり帰り道にハンバーガー食べたりとか、お給仕一緒にしたこととか、キッチンの手伝いめっちゃしてくれたこととか…本当にありがとうございました!!!


会えるのが最後バリに!!泣いてたかもだけど!!!!!!!!!泊まりに行きますってめちゃくちゃ言ってるので本当に行きます。


ちょっと書きたいことがごちゃごちゃしすぎて何書いてるかわからないけど!!、!!
きらさん大好きだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


来週はりまりー卒業式、今月末はみいさん卒業ですね!!!
みんな!!!強く生きような!!!!!

おやすみゆみゆ(⌒▽⌒)

ほ、ほうげんなのか

b14ff372.jpg
723a15c6.jpg
知らんだって方言ですか?みゆです!

本日はほんとにちょこっとだけメルにいました!あんずさん、みいさん、新人のすみれさん!

ハッピーセットにみいさんの大好きなマイメロのおもちゃがついてたので、帰りにみんなでマクドナルドに寄りました!

被ったりしたけどみいさんめっちゃ喜んでた

すみれさんはお姉さんで感じしますね!
今大学3回生!みたいです!!刀剣乱舞すきだって!

あんずさん3日ぶりくらいにあったんですけど久しぶりって言われてメルに住んでる組なので2日開くとあれ?ってなりますねへへ


18日もいたんですよ!!!我!!!!
キッチンでしたが!
もうだめですね、2日たつと記憶消えました


まあ昨日は何してたかと言うとライブ見に行きました!SDD!飲酒運転撲滅!のやつ!
推しがいつも可愛かったすき

みゆ
Categories
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ