メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【りお】

Twitterの謎ピンクは私でしたー!

58155d96.jpgはわー
20日の月曜日にお給仕してました。
りおです(`・ω・´)

久しぶりのお給仕でしたー!
るなさんとぴっちゃんさんとは初めましてでした!
ななみんとここあちゃんとようさんとうみさんとはお久しぶりですー!な感じでした!
ここあちゃんに会うなり「おっぱい!」って呼ばれて、「ここあちゃん疲れてるんだなぁ(遠い目)」って思いました。
あと、ナチュラルにうみさんにも揉まれました。
メルメイドは平常運転で安心しました。
わぁ、いつものメルだぁ…(遠い目)

祝日ですがまったりしていましたね!
前日がストフェスでしたから、皆様ゆっくり休まれてるのかな…?
夜ちょこっとだけバタついてしまい申し訳なかったです…!
ストフェス行きたかったです…!来年こそは!!!

久しぶりにいろんな方とお話できてよかったです!
お祝いの言葉や応援・励ましの言葉を頂戴して嬉しい限りです。
皆様の優しい気持ちとお言葉を心の支えに頑張ります!
つらくなったときはメルにきて癒されますね!

数日ばたばたしてたせいか、朝起きたら体がガチガチ、動かしたら痛いっていうコンディションだったのですが、メルにきてお給仕すると元気になりました。
やっぱりメルには癒しの何かがあるんですぜ…!
これはもう、疲れて大変なご主人様やお嬢様もご帰宅するしかないですね!

現在メルカフェでは南鎌倉高校女子自転車部とのコラボカフェを開催中です!
キャラクターをイメージしたドリンク・フードの販売やパネルの展示など、ファン必見の内容ですよ!
個人的にはコラボメニューのパフェがとっても美味しそうでした!
見た目も可愛くてボリューミーなのでオススメです!
アニメ未視聴の方はこの機会にぜひぜひご覧になってくださいね!

3連休明けでお外に出るのが少し億劫になりますが、今週もがんばっていきましょー!

ではでは!

りお(* ´ ω ` )

メセカのお届けに参りました

 
お久しぶりです。りおです。
ご注文頂いてたメセカをメルにお届けしました。
長らくお待たせして申し訳ないです。
お心当たりのある方は、ご帰宅された際に忘れずに受け取ってくださいね!
 
さてさて。
 
せっかくメルに来たのでお嬢様としてまったりさせてもらいました。
落ち着きますね(* ´ ω ` )
アットホーム感しゅごい。
ハラカフェメニューのほっとココアを頂きました。
みため!かわいい!おいしい!!!
えへへへ。通いたくなっちゃう。
 
お給仕してくれた新人さんのみつちゃんとじゅげむちゃんがいい子過ぎました。
え、すごい、かわいい、お話してくれる、お給仕も丁寧だし、すごい!!!かわいい!!!すき!!!ってなってました。
 
卒業後も何回かメルでお給仕させてもらったのですが、少しだけみつちゃんとご一緒させてもらったのを覚えててくれたみたいで感動しました。
おでかけするときにじゅげむちゃんにレシートらくがきをねだった駄々っ子は私です。優しく対応してくれて天使かな???って思いました。イラストがとっても可愛くて!メッセージまで書いてもらいました!家宝にします。
 
卒業といえば
大学も卒業認定を頂きました。
留年神回避です。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
 
なので、これで安心してメルを卒業できます。
4月からの留年復帰を待ち望んでくださっていた方すみません!(笑)
お給仕はできなくても、お嬢様としてメルに通うので!
またお見かけした際は、よろしくお願いします。
 
えへへ。
今まで本当にありがとうございました!
 
またメルでお会いしましょう♪
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 

きっとまたすぐ会えるよ!

 
はわー
2月5日に卒業式を挙げさせてもらいました。りおです。
卒業式といえば小中高と『仰げば尊し』を歌った記憶が残ってます。
ずっとわが師の恩を和菓子の恩だと思っていました。和菓子の恩とは一体…。
 
卒業式にお越しくださいましたご主人様・お嬢様の皆様、ありがとうございました!
 
卒業式当日は、ネココさんぼたんさんあむさんちいさんみゆさんここあちゃん、キッチンはあんずさんでお給仕させていただきました。
 
みなさん私がご主人様やお嬢様とたくさんお話できるように気を遣って細やかなサポートをしてくださりありがとうございました!
とってもとっても助かりました!
 
限定のハヤシライスを食べてくださった方ありがとうございます!
最後までハッシュドビーフとビーフシチューとハヤシライスの違いがわかりませんでしたが、美味しく作れたみたいで良かったです!
あんなにたくさんの玉ねぎを切ることになるとは思ってもみませんでした!
美味しいって言ってもらえてとっても嬉しかったです!
特典のミニレターは愛情込めて書きました!
 
お祝いの言葉やお手紙、プレゼントまで用意してくださった方もいらっしゃって、大変驚きました。
ここまでしていただいて本当にいいのかな?と、気持ちだけでも嬉しいのに…。
本当にありがとうございました…!
 
短い間でしたがメルでお給仕できてとっても嬉しかったです。色々なことを学べてたくさん成長できたと思います。
 
こんな私を今まで本当にありがとうございました!
 
お写真は、りおりお卒業式いえあ!
って感じでまとめてみました!
 
りおりお個人としては、これからもメルにほんの少しでも関わっていければ嬉しいと思っているので…!
卒業しても、たまには顔を出しても…いいですかね…???お嬢様として…!
あとは忙しい時期とかは、お呼びとあらば即参上…!的な感じで助っ人とかできれば…!嬉しいです!私でよければ!
OGイベントとか、声かけていただければ…とっっってもうれしい…です(小声)
大好きなメルでまたご主人様やお嬢様にお会いできる日が来ることを願ってます!
 
それではまた会う日までー!
 
きっとね!またね!すぐ会えると思います!
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 

むにぃ。

 
はわー
ほっぺたがむにむにと言われました!
りおです(ノ)・ω・(ヾ)
 
30日は、ようさんとうみさんとすれ違い、ちいさんとキッチンはみゆさんでお給仕させて頂きました!
 
卒業式前平常メルラストお給仕でした!
あー、今日が終われば次は卒業式か…。
と、感慨深いものがありました。
最後と聞いてたくさんチェキを頼んでくださった方、卒業式当日に来れないからとお手紙をくださった方、真面目モードでお話してくださった方、卒業しちゃうのやだなぁ…と言いつつ応援してくださった方。
温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
あんまり実感がなかったんですが、私卒業しちゃうのか…。と、やっと自覚してきました(遅い)
 
あっと言う間の9ヶ月でしたが、メルに来るたびにいろんな事を学んで、貴重な経験ができて本当によかったと思っています。
それもこれも不甲斐ない私を支えてくださったメイドの皆さんと、ご主人様お嬢様とメルに携わってくださった皆様のおかげです。
少しは成長できたかな?と、思います。
 
とっても短い間でしたが、お世話になりました。
2月5日の卒業式に、今までの感謝の気持ちを少しでもお返しできればいいなと思っています。
 
テーマとかあんまり考えてなかったのですが、強いて言うなら『大好き』ですかね?
あ、リボンの色テーマの桜イベントとかも楽しそうだなぁ…。桜イベントって何?って感じですが。
早咲きの桜イベントとかかっこよくないですか?(迷走)
 
そんな感じでふわふわしてますが、私の色んな大好きを詰め込んだ卒業式にできるように頑張ります。
抽象的ですね?大丈夫かな…???
あとなんかバースデーの時とテーマ変わってない気がしますが、まあ、それは、りおりおなので、ゆるしてにゃん(はぁと)
 
お写真は、ちいちゃんに「ほっぺたむにむに♪」と言われむにぃってされて、そんなにむにむにかな?と思って自分でつまんでみたら予想外にむにむにだった私です(長い)
 
むにむに(ノ)・ω・(ヾ)
 
むにむに(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
ではではー!
火曜日も頑張っていきましょー!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 
 
 

りおりおからの大切なお知らせと+α

 
はわー
今年入ってから3回目のお給仕をしました。
りおです。
 
さてさて
 
突然ですが、2月5日(日曜日)に卒業式を行います。
 
りおは2月5日で卒業します。
 
卒業します。(大切な事なので2回言いました)
 
10ヶ月という短い間ではありましたが、たくさんのご主人様やお嬢様に出会うことができました。
色々な事を学び、成長できた時間だったと思います。
3月のストフェスが終わるまではメルにいたかったのですが、内定先の早期研修のため、予定よりも早く卒業することになりました。
 
2月5日は終日メルにいるので、もしご都合が合えば会いに来てくださると嬉しいです。
バースデー以外では最初で最後の限定を作って、皆様のご帰宅をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でもでもぽんこつぶりを発揮して大学卒業できなかったら4月からもお世話になります!そのときは!なにとぞ!なにとぞよろしくお願いしますね!!?
 
あとあと現在メルはチャイナイベントを開催してますよー!
こだわりの限定中華料理と、中華娘の生脚…チャイナ衣装を堪能したい方はメルに急ぐアル!
 
そしてなんとなんと、1月28日土曜日はお写真で私が付けてるお団子カバーの制作者様のティコ様がいらっしゃるのです!
イベント限定のオーダー受け付けや、福袋もあるみたいですよ!
これは!ファン必見ですぞ!!!
気になるご主人様やお嬢様はぜひぜひご帰宅くださいね!
 
はい、そんな感じでお知らせ終わりです!
しばらくはバースデーイベントも盛りだくさんな感じなので、他のメイドさんのお知らせも要チェックですよ!
 
お写真はチャイナイベントでお団子カバーを付けさせてもらった私です!
お団子カバーめちゃかわです!
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます(遅い)

 
新年初ブログ更新です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
ありがたいことに無事就職先も決まり、順調に行けば春から新社会人になる予定のりおです。なので、それまでの短い間ではありますがメルでお給仕させて頂く機会があればよろしくお願いします。
(ちなみに単位が足りずに留年マンすると4月からもメルでお世話になりますので、その時は「留年奴ーーーwww」と笑ってやってください)
 
1月に入ってからは12日と14日にお給仕させて頂きました。
巫女イベント参加したかった。。。
風の噂によるとミニスカの巫女服もあったみたいで。。。なにそれたまらん
 
そんな私ですが、年末年始はインフルエンザでぶっ倒れてました。
これがほんとの寝正月か…と寝込みながら考えていました。お雑煮食べたかった。。。
 
最近は卒論を書いています。
〆切まであと4日しかなく、常に悲壮感を漂わせています。はやく終わってほしいです。
今日もお昼から大学に行かないといけないのになかなか寝付けず、こうしてブログを書いてる次第でございます。
みなさん体調管理にはしっかり気をつけてくださいね(盛大なブーメラン)
 
全然眠くないですが、そろそろ目をつむって横になろうと思います。
 
月曜日頑張っていきましょー
 
ではでは
 
りお(* ´ ω ` )
 
(お写真は前髪が長過ぎて分け方に困っている私です。すぐ伸びるの困りものです。)
 
 
 
 

ミリタリー

 
はわー
最近ブログをサボりがちなりおです。
雨音で寝付けないのでブログを更新しようかとメールアプリを立ち上げた途端雨が止みました。病みそうです。
 
日曜日はミリタリーイベントを行っていました。
ようさんに衣装をバトンパスして頂き、あむあむ、たいがしゃん、ここあちぁ、キッチンはあんずさんでお給仕させていただきました。
 
大多数のご主人様やお嬢様に「貴様」などと上から目線でお話をするのは難しかったですが、とっても新鮮でした。
なりきりは好きな方なので、もっとガチガチになりきれるイベントがきたらりおりおの本領が発揮できそうです。
ツンデレイベントとか来ないかなぁ。
 
久しぶりにポニテにしてました。
結んでる方が反応が好ましいようで、髪いじりが苦手な私はどうしようかなと悩んでおります。
いっそ切ってしまおうか(切るとは言ってない)
 
最近、突然の虚無感に襲われて何にもできなくなることが増えました。
冬場は苦手です。
バナナ食べて日光浴してセロトニンいっぱい出して頑張りましょうね。
 
お写真はBDイベントの特典用に撮ったけど使わなかったオフショットです。
ところでBDイベントって字面だけ見ると、何かのブルーレイ&DVD発売記念イベントみたいですよね。
 
はー…
あむあむとたいがしゃんとここあちぁとハグできて幸せな1日だった。。。
バッって両手を広げたらハグしてくれるとか天使かな。。。天使だよな。。。天使。。。すき
 
ではではりおりおは天使にハグしてもらえた瞬間を思い出して眠りにつきます。
 
はぶあないすでー
 
りお(* ´ ω ` )
 
 

りおここあBDイベントありがとうございました!

 
はわぁを挨拶にしたいと思ってるりおですこんばんは!
11月26日土曜日はりおここあバースデーイベントを開催していました!
ご帰宅くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、とってもとっても嬉しかったです!
こんなにたくさんの方に祝ってもらえたのはじめてで、ほんとにほんとに胸がいっぱいです!
プレゼントまで頂いてしまって…!
本当に…!ありがとうございます…!!!
皆様のご期待に応えられるようにこれからも精一杯お給仕させていただきます!
 
そしてそして、相談に乗ってくれたり当日イベントを支えてくれたメルメイドの皆様もありがとうございました!
おかげで思い出に残る素敵な1日になりました!
 
なにより、一緒に合同バースデーをしてくれたここあちゃんに大感謝!本当にありがとう!
ここあちゃんがいなかったら多分何にもできてなかった…!もうほんとにありがとうの気持ちでいっぱい!
朝から特典の撮影しに公園おデートしたのずっと忘れないよ…!
 
+++
 
半年近くお給仕させてもらってて、バースデーメニューが初めての限定になりました。
ロコモコ丼!7割くらいここあちゃんが頑張って作ってくれたんですけどね…!
美味しくできたみたいでほんとによかったです!
 
声当てゲームぐだぐたになってしまって申し訳なかったです(´;ω;`)
参加してくれたメイドさん、無茶振りに応えてくれて本当にありがとうございました。改めてお礼を言わせてください。。。
そしてご主人様方、りおりおの声を聴きわけてくれてありがとうございました。
少々あなどってました(失礼)
改めて自分の声が特徴的なんだと確認しました。個性()を大事にしていきたいです()
 
ここあちゃんとななみんの恋ダンスとハピシンは脳裏に焼き付けました。とってもとっても可愛かったです。天使が舞い降りました。一緒に踊れなくてごめんね。素敵なダンス踊ってくれてありがとう。
 
たいがしゃんがママでした。思わずばぶーと口から漏れ出してしまう圧倒的バブみを感じました。
休憩中になでなでしてくれるおててが優しすぎて結婚してほしさしかなかったです。
夜はお嬢様としてご帰宅してくれてありがとうございました!
ロコモコ丼食べてくれてとーっても嬉しかったです(// ´ ω ` )
 
あむちゃんは目があうたびに
「あむあむー!」と呼びかけてしまいました。目に入れても痛くないってきっとこういう事を言うのでは???
忙しい中すごくサポートしてくれて感謝しかないです。あむあむと仲良くなれたら嬉しいなぁ。。。
 
みゆしゃは朝から元気いっぱいにうさぎさんをしてくれました。バースデーを盛り上げようとたくさんたくさん声をかけてくださいました。無茶振りも含めて感謝しかないです。
元気いっぱいの「ぴょん!」が忘れられません。私は猫耳だったので「にゃあ」と言わなきゃいけないのに、つられてぴょんぴょん言ってました。。。
 
あんずさんには準備期間からずっとお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
当日も準備不足のせいで負担をかけてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました!
 
ななみん!ダンスきれっきれだった!
あと彼氏力高過ぎてすれ違うたびにドキッとしました。イケメン。心のオアシス。休憩中お話聞いてくれてありがとう。また遊びに行こうね…!
 
ここあちぁ!!!何度でも言わせてほしい!一緒にバースデーイベントしてくれてありがとう!!!ここあちゃんがいてくれたので当日なんとか形にすることができました!特典とかメニューとか限定とかもう何回ありがとうって言っても足りないくらい感謝してます!!!
優しくて頼りになって、言い出しっぺの私よりも頑張ってくれて本当にありがとうーーー!!!
 
そしてそしてご主人様・お嬢様の皆様、ご帰宅ありがとうございました!
手探りでなんとか形にできたバースデーイベントでしたが、それもこれも皆様のご帰宅あってこそ完成するものでした!
本当にありがとうございました!!!
 
。。。
 
お写真は、特典用に撮ったりおここあの紅葉公園おデート(私服)と、当日のロリィタお洋服のりおりおです。
私服?って聞かれることが多かったのですけど、メルのお洋服でした!
 
3日くらいかけてブログ書いたので、同じこと何回も言ってるかもです。
書きたいことの半分も書けてないかも…。
それくらいすごく思い出に残る日で、ブログに書き留めたい出来事でいっぱいな日でした。
 
 
。。。
 
 
 
こんなにこんなに、あったかくて優しくて楽しいところを、いつかは卒業しなくちゃいけないのかと考えてしょんもりしてしまったのは秘密です。
 
それではみなさまお休みなさい。
 
(つω・`。)
 
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

バースデーイベント告知!

 
こんばんはー!
今朝は自分の足の冷たさにびっくりして起きたりおです!さむいのにがて!
 
本日は、みいさんとようさんとたいがしゃんとななみんとちいさんとあんずさんでお給仕させていただきましたー!
 
ななみんが御髪をショートにしてから毎回思うのですが、ななみんがかっこよすぎて…わたしは…わたしは………(眼福)
いろいろお話したいです!って言ってもらえてとっても嬉しかったです!!!
わたしも!ななみんと!お話したい!!!
 
さてさて、突然ですがバースデーイベントの告知をしますね!
きたる11月26日土曜日に!
私りおと!ここあちゃんの!
合同バースデーイベントを行います!いえーいドンドンパフパフー
2人の好きなものをつめこんだイベントにしようと思っているので、ご都合がつきそうな方はぜひぜひメルにご帰宅くださいませ!よろしくお願いします!
 
お写真の方は、推しを意識したゆるポニテヘアの私ですよー!
この角度だと後髪全然見えませんね!やっちまったぜ!
あとあと、ついこの間前髪を切ったばかりなのにもう伸びてきててちょっとびっくりです!伸びるのはやい!
また切らなきゃですね(´-ω-`)
 
あとなんか愛しの抱き枕のパンダさんを見たいってリクエストがあったので、パンダさんも貼っておきますね!
動物さんの中で特別パンダさんが好きってわけではないです!ADWのお土産なんです!記念の品!思い出大事!
 
ではではー!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11月2日はタイツの日!

 
こんばんわん!
久しぶりに通常メルでお給仕しました!りおです!
リゼロコラボカフェお疲れ様でしたー!
 
本日は、みゆさんとようさんとみいさんとたいがさんときらさん、キッチンは前半ぼたんさん後半みゆさんでお給仕させていただきましたー!
 
限定の!デミグラスソースがけのオムライスが!とっても!美味しそうでした!!!
オムライスが大好きなのでとってもとーーーっても食欲が刺激されました。デミグラスソースっていうのもおしゃんてぃですよね。オムライス食べたい。。。
 
さてさて、もう昨日の話になってしまいますが、11月2日はタイツの日でした!
それにちなんで、いつもはニーハイの私ですが今日はストッキングを履いてました!タイツじゃねー!ってツッコミはやめてくださいね!!!
これから寒くなるので時々黒ストッキングでお給仕するかもです…!40デニールくらいの薄さの黒ストッキングはいいぞ!
 
ここ数日、食欲の秋を満喫していました!
フレンチのコースとか本格中華とか!
鰻丼とかステーキとかラーメンとか餃子とか!あとお寿司も頂きました!
残念ながら旬の食材かどうかは悩ましい所なのですが、名産品を使ったお料理をたくさん頂いてきましたー!
ふふふ、じつは関東方面に遠征にいっていたのです!車で行くとサービスエリアで色んなご当地グルメが食べられて最高にハッピーですね!
こんな感じでたくさん食べて太ったかなーと思っていたのですが、今日は色んな方に「りおさん痩せました?」って聞かれました。解せぬ。。。ヤセテタライイナー!!!怖くて体重計には乗れてないです!
 
お写真は、黒ストッキング履きました記念と、髪がのびました報告です!
毛先整えたいのにお気に入りの美容室が閉店しちゃったのでどうしようか悩み中です( _`ω、)_
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 

オムライス食べたい

 
こんばんわんおー
久しぶりにブログ書きます。りおです
 
本日はみいさんたいがさんここあさんきらさんキッチンはぼたんさんとネココさんでお給仕させて頂きました。
 
金土日とお給仕していました。
リゼロコラボカフェ大盛況ですね!
 
パックのにゃんにゃんオムライスというコラボメニューがあるのですが、お席に運ぶたびに「美味しそうだなぁ…」と心の中でよだれをたらしていました。
なので今日の夜ご飯はオムライスを作ろうと思います!
ドリンクメニューもキャラクターを意識して凝った作りになっているので、気になる方はぜひぜひメルにご帰宅くださいね!
 
お写真はたいがさんのつむじと、前髪のチョロ毛が気になる私です。
最近たいがさんに「ママー」と呼ばれます。とても可愛いです。母性本能がくすぐられますね。すき。
 
肌寒い季節になってきましたので、みなさまお風邪をひかれませんようお気を付けください!りおは鼻風邪をこじらせました!
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

ドロドロラーメン!

 
こんばんにゃー!
お給仕終わりに大学の先輩とラーメン食べてきました!りおです(* ´ ω ` )
こってり好きにはたまらんドロドロスープでした!
もしオススメのこってりラーメンがあるお店があれば教えてくださいね!
 
本日は、たいがしゃんときらりんレボリューションせんぱいとあむあむとネココさんとななみんとキッチンはみゆさんでお給仕させて頂きました!
休日はメイドさんがいっぱいではっぴーですね!
 
今日は何を思ったのかガーターニーをはいてました!ガーター付きのニーハイですね!
きらさんとたいがさんに大変好評でした!うれしみるく!
 
休憩中に昨日のたいがさんの限定と、今日のきらさんの限定を頂きました!ごちそうさまでした!とっても美味しくて胃袋つかまれまくりです。メルメイドはお料理上手ばかりですね。私も精進します…!
 
先々週辺りからいろんな方にとうらぶをオススメしまくった結果、何名かの方に見たよー!と声をかけて頂きました!かんげき!!!です!!!
本日も25時55分から第2話が放送されるので、もし気になっている方はぜひぜひご視聴ください!そしてお話できるととっても嬉しいです!
 
お写真はみゆさんがケーキのお皿に描いてくれた私です!みゆさんしゅごい!今日メルにいたメルメイドみんな描いてくれたのです!しゅごい!
もう1枚は、あむちゃんのイラストのお皿を持つななみんです!
そしておまけはガーターニーです!リボンが可愛くてお気に入りです♪
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 
 
 
 

月見とろろそば

 
こんばんわふー!
夜ご飯に月見とろろそばを作りました!りおです!
 
本日は、たいがしゃんとみゆさんとすれ違い、ここあさんとぼたんさんとあんずさんでお給仕させて頂きましたー!
 
ひゃわー!
なんだから久しぶりな気がします!
気がするだけかもですけど!
 
今日はみゆさんの私服がべりーきゅーとでした!ミニスカ!そして!胸元がとても際どいVネック!けしからんもっとやれ!!!
チョーカーのデザインも可愛くて女の子のお手本みたいでした。
 
たいがしゃんの私服もエレガントガーリーな感じでめちゃかわでした。着こなしちゃうたいがしゃんしゅごい。
可愛いお洋服を可愛く着こなせる人ほんとに尊敬します。みんな読モになればいいと思うの。。。
 
メルメイドの私服を見て、私はもう少し季節感を大事にしようと思いました。
そうだ、服を買おう。
 
睡眠不足のツケを今日払うのでそろそろ横になります。
ではでは、おやすみなさい。
 
りお(* ´ ω ` )
 
p.s.突発ケモミミDAY大好評でしたね。定期的に開催してくださいお願いします。お写真は猫耳が生えた私です。
あとあと、ここあちゃんがブログの記事に書いてくれた「気を付けてね」の声かけは、生存率が上がるんじゃなくて事故率が下がる…が、正しいかもです。結果的に生存率アップに繋がってるならどっちでもいいんですけどね!言い間違いごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉食べたい。

 
こんばんわふー!
最近お野菜とお魚と海藻を延々食べてていい加減お肉が食べたくなったりおです!
焼肉!タン塩!食べたい!!!
 
本日はたいがさんとここあさんと、すれ違いでぼたんさんときらさんと、キッチンはみゆさんでお給仕させて頂きました!
休日はメイドさんにたくさん会えてはっぴーですね!癒されます(* ´ ω ` )
 
今日は白ニーハイ率が高かったですね!
ここあちゃんのおみ足がなかなかにキュートでした。ガーターしゅてき。。。
 
たいがさんの髪のお色が変わってましたね!紺色に黄色のメッシュ…オシャンティ…べりーきゅーとでした!
 
そういえば先日ななみちゃんとおデートしました!
ヲタロード散策したり、とあるメイド喫茶にお邪魔したり!ご飯美味しかったですー!
メイトでりまさんに会ったときは運命かな?って思いました。お洋服可愛かったです(* ´ ω ` )
 
休憩中には昨日のきらさんの限定を頂きました!豚肉の角煮的なの!甘辛くてとっても美味しかったです!メルメイドさんはみなさんお料理が上手ですね。胃袋掴まれまくりです!
ぼたんさんの担々麺とみゆさんのあんかけ丼も食べたかった…。次こそは…!
 
さてさて、そろそろお夜食を作って花丸待機です!
今夜は2時5分から刀剣乱舞花丸の第1話が放送されます!
わたしの!推しが!出ます!!!
みなさんぜひぜひ見てみてくださいね!
 
お写真は推しの缶バッチをななみちゃんに頂いたのでリボンにつけてドヤ顔してる私です!ななみちゃんに感謝しかない!ありがとー!!!
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 

はたはたのバター焼き

 
こんばんわん!
ブログ書くのがとっても久しぶりな気分のりおです。
 
本日はあんずさんとキッチンはみゆさんでお給仕させて頂きました!途中ぼたんさんが何やら試作メニューを作られててとってもお腹がすきました!
 
あんずさんの髪の色が変わってたので「染めたんですか?」って聞いたら「これウィッグ」って言われました。めっちゃ自然な色ですね!ナチュラル!って感想言ったんですけど、後々お話を聞くと地毛でした。りおちゃんはおバカさんだねーって…いじられました。つらたん
 
タイトルは今日のお夕飯です。お家に帰ってから焼きます。はたはた。美味しいですよね。焼き魚の中で1番好きです。2番目は鮭のムニエルかなー。実はお肉よりお魚のが好きだったりします。
 
お写真は雨の日なのにわりと髪のうねりが落ち着いている私です。髪の毛伸びました。そろそろ毛先を整えに行かないとです。
 
ではでは
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 

お月見ぴょんぴょん

 
こんばんわふー
お月見イベント延長戦で2日ほどうさぎさんになっていました。りおです。
 *゜(\ (\
c(⌒(_*´?`)_
 
本日はりまさんとぼたんさんとすれ違い、たいがしゃんとネココさんとキッチンはあんずさんでお給仕させて頂きました。
 
うさ耳メルメイドしゃんを見れてとても眼福でした。
みなさん和装似合っててしゅごい。
 
今日のりまさんは小悪魔なうさぎさんって感じでしたね。黒とピンクの組み合わが可愛くてドキドキしました。いたずらしてください。
 
ぼたんさんからは大正ロマンを感じました。和ゴス?和ロリ?って言うんでしょうか。とっても似合ってて可愛かったです。あと限定めっっっちゃ美味しそうでした。食べたかったです。。。
 
ネココさんはファンタジー可愛いって感じでした。実態のあるふわふわ。ふわふわ。わたあめとか持ってお祭りに来ていそうな雰囲気でした。可愛いですね。ぜひTwitterのお写真を見てみてください。
 
たいがしゃんとは脳内で縁日おデートしてました。噂のウィッグのお姿も見れました。お色が最高にgoodでした。ショートも可愛いですけどロングも似合いますね。たいがしゃん優しいからすーぐひっつきに行ってしまいます。すき。
 
あんずさんに「りおちゃん私服寒そう」って言われたんですが、露出面積はあんずさんと大して変わらないなーってぼんやり思っていました。体冷やさないように気をつけてくださいね。
 
そうそう、今日は自分で着付けをして帯も自分で結んでみました。へへ、りおってばやればできる子だぜ!褒めてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます(* ´ ω ` )
 
お写真はお月見イベント中の私です。ポーズがほぼ一緒なのはご愛嬌…ということで。
 
ではでは
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

低気圧絶許

 
こんばんは。
最近ブログを更新していなくてごめんなさい。低気圧絶対許さないガール代表りおです。
朝起きた時に頭が痛いと絶望的ですよね。
 
本日はりまさんとすれ違い、ここあさんとみゆさんとお給仕させて頂きました。
 
雨が降ったり止んだりじめじめした1日でしたが、メルにご帰宅くださいましたご主人様・お嬢様ありがとうございました!
 
台風が3つくらい発生していてしばらくお天気が崩れてしまうそうですが、皆様のご帰宅お待ちしています。
 
お写真は、劇的ビフォーアフターな感じの私です。元気な日と低気圧絶対許さないガールの日のりおはこれくらい違います。。。
そろそろ前髪を切らなきゃですね…
 
ここあちゃんが骨の手?の形をしたピンをつけていました。とっても可愛かったです。
小道具として貸してもらったのですがどうでしょう。ミステリアス系の厨二感が出てると嬉しいです。
 
ではでは
 
りお(* ´ ω ` )
 
p.s Twitterの出勤写メでの私の扱いがいい感じに雑くてお気に入りです。ぶれぶれのりおをぜひ見てみてください!
 
 
 

誰かと一緒に食べるご飯はいつもより美味しい

 
こんばんは。
時間的にもうすぐおはようございますになっちゃいますね。
王ジャンカフェお疲れ様でした。
久しぶりのメイド服に足元がもたついていたりおです。
 
柿原さん大人気ですね。
ご帰宅されていたお嬢様方に特典のブロマイドをお渡しした時の嬉しそうな表情が忘れられません。
誰かを笑顔にできる人って本当に素敵ですね。
 
ここ最近食欲がないせいか炊事をサボりがちなので、外食して一緒にご飯を食べてもらう機会が多かったです。
1人だと本当に食べられない時ってありますよね。
 
というわけでお写真はここあちゃんとおデートした時のプリです。それとりおりおの外食コレクション略して外コレ…は、加工に時間がかかるのでやめます。いつか深夜にメシテロしてみたい…
 
元気が出ない時は、美味しいもの食べて元気をチャージしてくださいね。
 
ではでは
 
りお(* ´ ω ` )
 
p.s.君の名は。とってもよかったです。たくさん泣きました。観ようか迷ってる方はぜひぜひ。
 
 

コラボカフェ最終日!

 
こんばんは!
コラボカフェ最終日は主人公のユウ君をさせて頂いてました!りおです!
8月の9日?31日という期間限定ではありましたが、たくさんの方とお話しできて本当に嬉しかったです!来てくださった方々ありがとうございました!
運営様もありがとうございます!
メルストファンとしてもスタッフとしても、とってもとっても楽しくて嬉しい時間を過ごせました!
 
本日は、きらさんとりまさんとみゆさんと、たいがさんと、キッチンはあんずさんでお給仕させて頂きました!
みなさんに色々いじって頂けて嬉しかったです(虚ろな目)
 
メルストファンの方ともたくさんお話しさせて頂いてました!
ありがとうございます!
 
そうそう、9月1日はメルはお休みですよ!
2日からまたメイド服でお出迎えできます!ご主人様お嬢様方のご帰宅、心よりお待ちしてます!
 
お写真は「はりきってがんばろー!(お給仕終わり)」って感じのアンちゃん(たいがさん)と、最後まで上手くバンダナが巻けなかったユウ君(りお)です!
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
p.s. たいがさん大感謝ー!ありがとう大好きです!!!(詳しくはツイッターを参照)
 
 
 
 

眠すぎて頭がまわらない

 
こんばんわん!
ここ最近寝付きが悪いのに早朝に目を覚ますという老化現象コンボを決められてなかなかに疲労困憊なりおです!ねむい!
肩やら首やらの痛みを自覚しはじめました!おばあちゃんですね!
 
本日は…えっと、、、
だめですね記憶力が皆無に等しいです。
りまさんとネココさんとたいがさんとななみさんとしのさんと、キッチンはあんずさんとぼたんさんでお給仕させて頂きました!(シフト表見ました)
 
今日はなんとお給仕の時間を間違えて1時間早くメルに来てしまいました!
ありなさんもびっくりな間違いでした!
コラボカフェの特典をつめつめするお手伝いをしました!
 
コラボカフェといえば、メルストガチ勢のお嬢様とお話をする機会がありました!
ゲーム内で一緒に遊んでくださいねって言って頂けました…!
コラボカフェを通してたくさんの方と交流を深めることができて、ファンとしてもスタッフとしても本当に嬉しいです!
残り数日となりましたが、お給仕の際お話できる機会がありましたら、ぜひぜひメルストトークを聞かせてくださいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
 
お写真はティティななみさんとしのアンさんです!大人っぽいティティちゃんと、幼いアンちゃんって感じでしたね!
私は紹介所のお姉さんでした!ゲーム内の紹介所のお姉さん!お願いです!良い子にするのでアインレーラせんせーをスカウトさせてください!!!(土下座)
 
明日は水族館に行く予定なのでそろそろお布団にはいりますね!
おやすみなさいませ(つω`*)
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ