メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【ななみ】

レジェンドオブホラーイベント

08844e5c.jpg
ec9b8b0a.jpg
0840444b.jpg
皆様こんばんは〜(^〇^)ななみです!
今日は初めてのレジェンドオブホラーイベントに出勤でした!!店内凄く恐くて驚きました(*_*)


イベント中の内装でメルカフェで怖い話とかしたら物凄く雰囲気出そうですね。。!
『メイドカフェ?』って初めてご帰宅された方には言われましたがメイドカフェに変わりはないですよ(^^)笑



明日からまた学校だと思うととても現在進行形で憂鬱です。台風もう1回きてほしいm(__)m
ななみは楽しい今日を過ごせたので明日も頑張ります。皆様今日もありがとうございました!



写真は母と車に乗ってる時の写真と今日の写真とあんスタそこそこ頑張っている順位の写真です(’-’*)

るなななみりりあバースデー

e0ebc224.jpg
97e50809.jpg
18314695.jpg
8a674568.jpg
d0f15bac.jpg
a226a395.jpg
162e4157.jpg
c98223f5.jpg
皆さんおはようございますー!ななみです!


一昨日るなななみりりあバースデーをさせて頂きありがとうございました(T-T)


そのバースデーイベントについて遅くはなりましたが話させて頂きますね。


私は1年以上なんやかんやでメルカフェでお給仕させて頂いてる訳ですが、初のバースデーイベントでした。


あまり私はお給仕させて頂いている方でもないのに3人で合同バースデーできて初めは不安もありましたが私にとって沢山の方々に感謝ばかりのバースデーとなりました。

一緒にバースデーしてもらった、るなさんりりあには本当に一緒に出来て楽しかったしこのメンバーで良かったと感じます(*^_^*)



るなさん。
どんな時も明るくてほわほわしていて何でも話せるお姉さんみたいなるなさん。
前日にツイキャスに宣伝や沢山用意してもらいましたよね。このバースデーでるなさんについて沢山知れて楽しくバースデー出来ました。
これからも仲良くしてください!!


りりあ。
りりあとは結構遊んでもらったりなんやかんや友達過ぎておもろい奴って思ってる(笑)
そんなりりあやからバースデー一緒に出来て面白かった。りりあのバースデー終わった後の『今日はありがとう』って言葉は忘れん(^^)b



一緒にバースデー出来た2人はバースデーこうしたいなど気をつかわずにはっきり言えたり一緒にバースデーできて幸せなメンバーでした。


バースデーの日に入ってもらったここあ。わらべちゃんはいっぱいサポートしてもらいました。本当に嬉しかったです。
二人の衣装とっても可愛かったのが印象的過ぎます。2人ともありがとう((T_T))


そしてありなさんやさき子はバースデー前に手伝ってもらったり助けてくれたり本当にありがとうございました。


ありなさんは本当にバースデーについて頼り過ぎて申し訳ない位でした。本当に良い人過ぎます。この恩をいつかかえしたいです。私に出来ること何でもいってください。


さき子。カメラマンしてくれてありがとう。
カメラの腕最高やった(T-T)
バースデーする予定あったら全然手伝うから頼ってね。かっぱ寿司いこね。笑


そしてバースデーにご帰宅くださったご主人様お嬢様。ご帰宅ありがとうございました。
忙しい時もあり、お話が少ししか出来なかったりした部分も何度かあり申し訳なかったです。とってもご帰宅して頂いた皆様のおかげで楽しいバースデーがなりたったと感じます。
わーーーーい!!!って感じでお給仕できました。皆様ありがとうございます。


改めて、本当に感謝しかないです。
最高なメンバーでバースデー出来て、サポートしてもらって、みっちゃんはらみちゃんにはご帰宅してもらい、沢山の方にご帰宅して頂いて、笑顔に沢山してもらってありがとうございます。


頂いた沢山のプレゼント。私の好きなチョコが多くて1日で嬉しさのあまり食べ終えてしまいました。なので下腹が1日で一気にふっくらしてます。プレゼントや手紙など頂けるなど考えてもいなかったので幸せです。


このバースデーはメルカフェをさらに好きになれた日でした。文字では表しにくい感謝ばかりです。なんで皆こんなに優しいのだろうと感じます。


皆様本当にありがとうございました。
私は最高のバースデーが沢山の方々のおかげで出来ました。感謝ばかりです。
これからもこんな私ですが宜しくお願いします。

バースデーさせて頂きます!

4e8b99e8.jpg
8063e2b2.jpg
9ecd6a78.jpg
a8ef4f51.jpg
皆さんおはようございます!!ななみです!!現在進行形で学校遅刻して電車の中で途中まで書いてたブログ書いてます!笑


相変わらず暑い日が続きますね。もう少し涼しくなってほしい(*_*)
そんな昨日はうみさんちあきちゃんとお給仕でした。


うみさん髪の毛少し染めていてそれが似合っていてカッコ良かったなぁ。。
久しぶりにうみさんとお給仕できて楽しかったです(*´ー`*)


ちあきちゃんは新人さんなのにハキハキしている素敵さがある人だなって改めて思いました。
そのハキハキした姿凄く羨ましいな(*´ー`*)


そして!少し宣伝です!
9/2!るなさんりりあななみのバースデーさせて頂きます\(^o^)/


全然メルカフェななみは入ってないのに急にバースデーなんてごめんなさい((T_T))
そして告知が遅くて申し訳ないです。。


ご帰宅してくださった皆様が素敵なバースデーだと思えるように3人で頑張りますので良ければ来て下さい(^_^)宜しくお願いします!


ではでは。
写真は昨日の写真と遊びに誘って頂いたみゆさんの写真とバースデー手伝ってくれたさきこの写真です。

婿に会えた笑

e7c411d8.jpg
d26a8865.jpg
こんばんは〜(^〇^)ななみです!
今日はまこちゃんわらべちゃんここあとお給仕でした\(^o^)/



まこちゃん新人さんなのにあっという間にテキパキ動ける様になっていて、凄いなーって凄く思いました。バンドなど他にも色々好きなものがあるみたいです!



わらべちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかった!!おかえり!わらべちゃん!!!わらべちゃんは親しみやすくて話しやすいなって改めて感じれました。ありがとう。本当におかえり!



ここあとも本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。ちょっと痩せたんじゃないかなって思いました。free観に行く約束してたのに行けなかったからまた改めて遊んでもらおー笑



帰りあんずさんと帰ったのですが、色々話せて本当に良かったです。私はあんずさんのはっきりしてる所とか良さだなって本当に思います。
いつまでも私にとってカッコいい先輩です。



ありなさんともお互いの事を話せて本当に今日は大満足です。よーし。アルスマグナの事学んで寝よう。おやすみなさい。

沢山のenjoy

4aff12fd.jpg
1a2da830.jpg
f869a055.jpg
5d12fd02.jpg
2d8775f6.jpg
baa675a9.jpg
こんばんは〜〜ななみです!!!
ブログサボってごめんなさいm(。_。)m


今日は浴衣イベント最終日前。
物凄くいろんな人と話せたり楽しかったです!


夏休みを向かえて毎日happydayだらけの私。
皆様!夏はどこかにいかれますか?
ななみは家族で過ごしたり友達と遊びます!


そういえば今日みつちゃんから突然『シナモンカフェについてきてほしい』って言われました。ご飯3杯はいける可愛さ。ありがとう。


私は思います。メルメイド皆色んな良さがあるから、話したり仲良くさせてもらう事に何かを得られてるというか、自分に足りないものを知れてる気がします。


私は足りないものだらけの幼い子だから、この夏は学校の友達も家族もメルカフェのお客様ともメイドさんとも沢山と関わって成長したいな。


ブログ更新してない間にブログ様に撮った写真がそこそこあるんでのせときますね。

レッドマン人気ですね

a5eef028.jpg
4c42753b.jpg
ba7ca56c.jpg
皆さんこんばんは!ななみですo(^o^)o
今日はよしおさん、あんずさん、ちいさん、夢さんとでお給仕させて頂きました(*^_^*)




ちいさんとカードキャプターさくらの真似して笑ったり、あんずさんにさすがだと思えたり、夢さんに久しぶりに会えて嬉しかったり、よしおさんとコンビニ帰りによって、コロッケ奢ってもらったり、本当に楽しかったです(´∀`)笑




そういえば、とあるご主人様にコナンの映画すすめたら、観に行ってくれたみたいで、見終わった後、服部平次の男になったそうです!!笑
観に行ってくれて本当に嬉しかったです!
皆様も是非是非観に行ってほしいです(^○^)





そしてもうすぐゴールデンウィーク\(^^)/
私はここあと今週デートしてきます(’-’*)♪
それが私のゴールデンウィークのビックイベントです(o^・^o)





皆さんはゴールデンウィークどう過ごされるのですかね??
お互いに楽しく過ごせたら良いですね。





ちなみに写真は家族でだいぶ前にドライブした時のお母さんの後ろ姿写真と今日撮った写真です(’-’*)♪






ではでは。





12周年おめでとうございます。

b42102b8.jpg
06e9ecf8.jpg
3596c4f9.jpg
皆さんこんばんは!!!!ななみです(*^^*)
今日は4/29…なんと、なんと、、!
今日はメルカフェが12週年!!!



メルカフェが12歳になります!本当におめでとうございます!!
いつもメルカフェにはお世話になっておりますm(__)m



今日最後の方に来ていただいた方はご存じかと思いますが、実は最後にありなさんと中田さんの方から挨拶があり、正直、挨拶があることを知らなかったので嬉しく思いました。
そして唐突なありなさんと中田さんのお見送りには少し感動させて頂きました。



ありなさん、中田さん。
こんな私をメイドにして頂きましてありがとうございます。
12周年の今日にメルカフェにいれて感謝です。
ありなさんも、中田さんもメルカフェを影でいっぱい支えて頂いてる大事なんかの言葉じゃ表せない存在です。
いつもありがとうございます。




話は突然かわりますが、最近、小6の私の弟がコナンの映画を観に行きたいと言い、私の全て自腹で『名探偵コナン から紅の恋歌』を一緒に観に行ってきました。




見終わった後、私はすんなり服部平次の女になりました。今後、平次についていきます。




コナンって子ども向けなど、思ってなめてました。コナンで現実離れした所は多少ございますが、真面目に胸キュンが半端ないです。
正直、平次がカッコ良すぎてしんどいです。




弟に服部平次と結婚していい許可もらったので将来結婚してきますね!!!!!!




それでは最後に!
本当に今日はメルカフェ12周年ありがとうございました!!
今日もメルカフェでお給仕させて頂きありがとうございます!!
これからも皆様宜しくお願い致します!!!




by服部平次の女

リボンを引き継がせて頂いている先輩方

60e036e7.jpg皆様こんばんは!!!!ななみです!!!!
今日はよしおさんとあんずさんとでお給仕させて頂きました(*^_^*)



なんと!なんとですよ!
私の黒のリボンを引き継がせて頂いている先輩にもお会いできました!
そう!その名はおけいさん((o(^∇^)o))



そして、かなじぇるさん!みおさん!ともお会いできました\(^^)/




とっても元気もらえました!
先輩方とっても綺麗で優しくて…本当に素敵な先輩方です(*^^*)
会えて凄く嬉しかったですo(^o^)o
また会いたいです!お会いしましょう!!!





もう気分は嬉しさでるんるんです(о´∀`о)
BL小説でもみて今日は寝ようかな♪
うふふふふ\(^^)/

親が弱ペダばっかりみててしんどい

0b27a55f.jpg
045acd07.jpg
8b9170f5.jpg
皆さんこんばんは!ななみです(’-’*)
今日はここあとよしおさん、わらべちゃん、みゆさんとお給仕でしたo(^o^)o




夢さん、うみさんとすれ違いだったんですが久しぶりに会えて嬉しかったです…本当に。
お二人とも元気そうで大変良かったd(^-^)





今日はですね、みゆさんにキッチンの事や大変勉強になることを教わり本当に感謝しかないです!





私はメルカフェでお給仕する事が少ないのですが、もっといろんな事を出来たり、自分自身成長したいと思っていたのでとてもありがたかったです。





みゆさん!教えて下さりありがとうございました(*^_^*)
また宜しくお願いしますm(__)m





そしてわらべちゃん!
キッチン覚えようといっぱい頑張ってるとこみましたよ!!!!
お互いがんばりましょ!わらべちゃんの方が全然キッチン分かると思うけど!
私の方がちょっと先輩なのにこんなんで情けないなぁ、ごめんね。






よしおさん!
よしおさんは最近よく会うなと感じてます。
次シフト一緒になったらいつも通りコンビニでもついてきますよd(^-^)
よしおさんドタキャン女ってよくメイドの中で言われてるみたいなのですがそれはしんどいです(^〇^)笑






ここあー!
久しぶりに会えて凄く嬉しかったで(゜▽゜*)
ななみはいつでもここあ大事やから無理せずしんどくなったらなんでも言ってほしいです。
スタバと映画行く約束したので絶対いく!
今日もありがとう。






最後に自分の話をするとスーパーラヴァーズが好きです。好きすぎて辛いです。
あと学校が本当嫌いです。クラスの人達に興味なくて関わらない様にしてるくそ野郎状態です。
でも自分を最近しっかりもててるなと思います。






今日も皆さんありがとうございました。世界一初恋みて寝ます。おやすみなさい。








お わ り

コンタクト買ったものの眼鏡

4fd1b286.jpg
7b13b3fe.jpg
こんばんはー!最近は春休みに終わりがくる現実を恐れているななみですよ(*_*)




今日ははらみちゃんと入れ違いでみゆさんよしおさんとお給仕しました(*^^*)





最近ミスが少なかったんですが、お給仕しない日があいたりすると、ミスがふえたりするので泣きそうです(´・c_・`)





あ、そういえば今日みゆさんと帰り道帰っていると、物凄いバイクの音鳴らしながら凄いスピードでヤンキーの方々が道路を通っていたので、凄いなーと思いながら笑ってました。






しかもだいたい道路通っている時間が5分位、、(^ω^)
なので5分間くらいバイクの音しかしなかったです。






そんな光景初めてみたので、貴重でした。その時のみゆさんの恐がったような驚いてる顔が凄く可愛かったです(*^_^*)







まじバイクうるさかったぜ卍







写真は私と小学生の弟と愛犬の写真だぜ卍
2枚目は家族で車乗ってちょっくら出掛けた時の車の写真卍








お わ り

速くなりたい

d32836da.jpg
e1d135ec.jpg
こんばんは!ななみです!!
今日はぼたんさんちいさんみゆさんとお給仕させて頂きました(*´∀`)


今日は物凄くご主人様お嬢様にいっぱい来ていただきビックリしました(@_@)
とってもいっぱいの方にお会いできて嬉しかったのですが、その分、ミスしてしまいました(;o;)
ミスで迷惑かけたご主人様本当にすみません。



では話を変えまして、明るい最近の話をすると春休みになりました!!
嬉しいです(^_^)
皆さんは春に遠出などする予定はありますか?
私は遠出などする予定は特にないですが、学校がない分、乙女ゲームしたり弱虫ペダルを見返したり充実しております!



弱虫ペダルでは嫁の鳴子章吉君をみては元気をもらえてこの子の成長を一生みていきたいと思います。今日もななみは頑張ったよ鳴子君(’-’*)
もっと頑張るよ鳴子君(T-T)



とにかく今日は今よりも作業などがぼたんさんみたいに速くしっかりなりたいなと強く思いました。なれるように見守ってくださいね。



写真は弱虫ペダルをみてるお母さんの後ろでこそっと撮った写真と私の嫁です笑





お わ り

暇あったらチョコ食べてる

51334da5.jpg
e6a9bd01.jpg
皆さんおはようです\(^^)/
ななみですよ。。。


昨日はわらべちゃんじゅげむちゃんとお給仕させて頂きました!


お二人とも本当に良い人達でなんか幸せやなとも感じました(


わらべちゃんじゅげむちゃん物凄く私につかわなくて良い気をつかってくれたりしてくれて嬉しかったです!


わらべちゃんの頑張ってる姿とじゅげむちゃんの小悪魔っぽい所とかが好きですよー!
昨日はありがとうp(^^)q


そういえば最近学校がちょっと楽しくなってきたりしました\(^^)/
もう高1も終わりだと実感すると早いです。
でもさっさとJK卒業したいんですよね、学校楽しくなってきたけど学校いきたくない(



高校2年になったら勉強を頑張りたいとでも言わせて頂こう!
ではでは(^_^)/




お わ り

みつちゃんとの面白い会話

4f93ffb7.jpg
56c9c70b.jpg
cbd6c990.jpg
ブログ更新昨日したつもりで出来てなかったななみです!ブログ書くのすっっごい久しぶりでごめんなさい!!!





ななみは結構ブログはサボっていたけどあれからお給仕させて頂いてました_(^^;)ゞ





昨日はみゆさん、ぼたんさん、みつちゃんとお給仕させて頂きました〜(^_^)





そして帰りにみっちゃんと帰ったのですが、みっちゃんはとっても面白かったです!(みつちゃんをみっちゃんと私は呼んでます!)






その時の会話をまとめると、、、







私『みっちゃんメルカフェのメイドの名前全員言える?』




みっちゃん『いえる、、はずです!』




私『じゃあ、うちは誰?』





みっちゃん『え。。え!まって!え。え!!』





私『これは全員どころじゃないwwww』





みっちゃん『あ、あ!な、ななみん!』





私『ななみん呼び!?初めてななみんって呼んだねw』






その後メルカフェのメイドの名前全員言えるか言ってもらっていたのですが、たまたまネココさんの名前が出なかったので、







私『あともう1人めっちゃ可愛い有名な方の名前が出てないねんなぁ〜』





みっちゃん『え!?』





私『キャットや。キャットさん。(ネココさん)』





みっちゃん『そんな方いました!?』






私『いるいる』






みっちゃん『その方Twitterやられてます!?』






私『うん』






みっちゃん『調べますね!え。キャットさんなんかおったんかな。。』







私『キャットさんキャットさん』







それからみっちゃんは業務ラインのメンバーをみていき、、







みっちゃん『あ。ネココさんの事ですね!!!』







その時の顔が凄く良かったです(^_^)
凄く楽しかったです!!可愛かった!!
みっちゃん凄く素直ですね!また帰りましょo(^o^)o







そして急に話はかわりますが、私と同い年の方ってなかなかメルカフェのメイドとしてこられないと思うし自分より年下も今はまだメルカフェには働けないんですよ。






だから本当に自分が年齢的には誰よりも今は飛び抜けて下だから敬語なしで今は全然いいなって思います。ななみにはですよ。






なので新人さん方には遠慮なく困ったことがあったりしたらそこはちょっと先輩ぶったりしたいですが全然友達感覚でいいなって思うことが多いです!





まとめて言うと新人さん方々のほうが自分よりお姉さんだから気をつかわなくて全然いいなって思ってます!






私がメイドとして完璧だったらこんな事いわないけど、まだまだな所が多いので。。(^o^;)
一緒に頑張っていきましょう!新人さん方!!





では。ななみはテスト勉強など留年しないように頑張っていきます。。\(^^)/
せーの、アデュー。笑






お わ り

今年はありがとうございました(*^^*)

aa0a0943.jpg
6defb984.jpg
d811a0f8.jpg
こんばんは!!ななみです\(^^)/
ブログサボり過ぎていてごめんなさいm(__)m


ななみは結構ブログをサボっている間メルカフェにお給仕させて頂いていました(^^;
ブログサボってすみませんm(__)m
いつも家に帰ったら寝て朝起きてすぐ学校がはじまっての毎日でスマホいじれる暇もなくサボっておりました…お恥ずかしい。


それにしてももう今年が終わりますね!!!
今年は様々な方々と出会えいっぱい楽しませて頂きいっぱい笑えて物凄く楽しかったです(*^^*)


今年の後悔とかを言いますと、今期アニメをしっかり観れなかったり学業が後半おろそかになっていった所ですね(^^;
あとミスもあったし理解力もなかった((


自分の成長した所は、去年と比べ明るくなれたなって感じます。ハキハキ話せるようになったはず!!!
あと、あまり前に出ることに恥ずかしさがなくなった!!!


私は今年、バイトルで何となくみたメルカフェになんとなく面接を受けて採用させて頂き、今、楽しくメイドが出来ている訳ですが、本当に採用させて頂き感謝しかないです。


メルカフェは、久しぶりにお給仕する事があっても気軽に声をかけてくれる優しいメイドさん達がいる所で、最年少の私と遊んでくれるような素敵なメイドさん達がいます。


そしてメルカフェには、私をしっかり注意してくれるメイドさん達やご主人様の中でも自分を気にかけしっかり言ってくれる方々。
私は注意とか色々言われるのが、あまり好きではなかったのですが、今考えると幸せですし嬉しいです。ありがとうございます。


本当に今年1年を振り替えるとメルカフェに来れて良かったってとっても思います!!!


来年、自分の年齢は下の方でも新しい人が入られると先輩になると思うし、しっかりしなきゃだからメルカフェのメイドとして成長したいです。


今年は本当に皆様ありがとうございました!!
大晦日前にお給仕できて嬉しかったです(*^^*)
また来年も宜しくお願い致します\(^o^)/

皆様お疲れ様です

a74635c5.jpgななみです(’-’*)♪今日はリゼロコラボに初めて出勤しました(゜▽゜*)




緊張しか初めなくてどうしよとかいっぱい思っておりました(..)




周りの支えやお客様の優しさにより何とかなったなと正直に思ってます(*_*)皆様ありがとうございましたm(__)m




リゼロ詳しくないから詳しくならんとダメですね。リゼロ好きな人と語れるぐらいには。。勉強しないと。。でも時間が、、とか色々思います(;_;)




そして、凄いみゆさんが今日印象深かったです。
あくまで私からみてですが、みゆさんしんどいのかなと思ってました。でも笑顔で、色々みゆさんみて地味に心配してました。いつもお疲れ様です。疲れをとってあげたい。




そういえば最近学校でテストがあったのですが化学のテスト範囲がどこかすら分からずテストうけて20点とれてる自信がないです。




何点やったか、テストがかえってきたらブログで教えますね(‘*‘)






ではでは。皆様おやすみさんです。





ちなみに写真は私の家での親友の黒猫のクロアちゃんです。ぐっどないと。(名前は自分で考えた)





お わ り

あんスタもう1度やろうかしら

70c5c60f.jpg
7db114d5.jpg
332c9b53.jpg
こんにちは!ななみです(’-’*)
最近、ヤンキー系の姉御的な友達にちょっとの時間でも空いてればラーメン屋ばかりつれていかれて本格的に太りました(..)げへへ



そんな事はおいといて、今日も平和に働けました〜(゜▽゜*)楽しかった(’-’*)



みゆさんが書いたアヒルが衝撃的でしたね。。忘れられない。でも普通に私を書いた絵をみた時嬉しすぎましたぁぁ



ラズベリーのケーキが食べたくてあむさんの顔がかかれたケーキ食べれたし幸せやったなぁ((o( ̄ー ̄)o))



帰りにらむさんと帰ったのですが普通に楽しかったです。良い人やなって思います。かわゆい人。



すみません。眠たすぎて気力がヤバいんで寝ます。おやすななみ。





お わ り

うたプリ4期放送!!!

2ae8af52.jpg
5a118d44.jpg
はろー。ななみです。
今日のブログは言いたい事が沢山あるブログです(’-’*)♪



まず1つめ。今日のメルについて。
ネココさんとたいがさんとお給仕しました〜!
なんだろ、今日はいつもより個人的に疲れてたかな。うん(..)
レッドブルーを帰りになぜか自動販売機で買いました!!!
寝不足が多くて体育祭、開会式や閉会式、競技前に寝たりする位なんで本気でヤバい( ̄ω ̄;)



2つめ。りおさんと遊んだ件について。
昨日、学校の行事で体育祭があったのですが、終わった後にりおさんと遊びました(*^^*)
物凄く楽しかったです〜(゜▽゜*)
パンナコッタを『あーん』って言って頂き食べさせてくれたりしました(’-’*)♪
とあるメイド喫茶に行ったり、アニメイト行ったり、とらのあなに行ったり、充実しました\(^^)/



3つめ。今日の深夜にうたプリ4期が放送です!!!!
私の嫁の蘭丸にテレビで会えます((
蘭丸がもしテレビででなかったら、私はうたプリに興味をなくす程に好きです(‘*‘)
今日の深夜に起きてうたプリを観るつもりです((o( ̄ー ̄)o))



そして、今日一番嬉しかった事は、帰り道でみせた、たいがさんの男前な所です。たいがさんカッコいいし好き。うたプリ4期みましょ((



萌えた所は私が休憩中にライン開いたら通知がきてて、ここあから『会いたい』や『ななみん足りてない』とのこと。にやけた。本気でいってくれてたら嬉しいなぁ。。笑



では。蘭丸に会えるのを待ちます(うたプリの放送までまつ)



お わ り

誰の頭でしょうか???

f2918b8e.jpg
092a6eda.jpg
9eab6684.jpg
今日、本体(眼鏡)がないって言われたななみです((o( ̄ー ̄)o))



最近、物凄く風男塾っていう男装アイドルが好きです。そのメンバーの1人に憧れてコンタクト買った位に好きです。なのでたまにコンタクトにしようかと思い、コンタクトを今日はしてました\(^^)/



あ、たいがさんときらさんとで、今日はお給仕しましたよ〜(゜▽゜*)




そして、私の送ったLINEに3日以上既読をつけてくれてないという、ここあとすれ違いました。



さすがに、ここあ推しの私に既読すらつけてくれないとはツラい。なのにここあは私に抱きついてきたりするから余計にツラい。ここあ。。。




そしてきらさんはセクハラの達人やと感じます。もう誰でもかんでもセクハラしますね。セクハラの達人。きらさん。笑




たいがさんは相変わらず推しが好きすぎる人ですね。あんさんぶるのチケット当たる事を私も願ってます。当たれあたれあたれ。。




そして、最近あんずさんとよく一緒に帰ったりしてるなぁと感じました。あんずさんはなんだろ、ツンデレっぽいミステリーな所が好きです。




では。YouTubeで動画をあさって寝ようかな。




今日も皆様お疲れ様です。




おやすみない。





お わ り

ここあとはタメ語になったっす。

82b5ea69.jpg昨日書き忘れたんでかきます!!
昨日はお月見イベント最終日ありがとうございました!!ななみです(’-’*)♪



きらさんとりまさんとすれ違って、たいがさん、ねこさん、ここあ、私でお給仕でした。



皆さん浴衣似合っててバリバリ綺麗でしたよ〜〜\(^^)/
りまさん特にセクシーなアイドルって感じでした!!!



あ、そいえば一昨日になんと!ここあと遊んだんですが、ここあ推しになるほど刺激的な時間でした((
ほんまにここあは可愛いです(゜▽゜*)



敬語はユニバ一緒に行った時にはずす予定やったのですが、遊んで3時間たった位からもうタメ語になりました\(^^)/



そして昨日、私がメルに来た時にここあからの、ポーチのプレゼントがあって本気で嬉しかった〜〜!!ありがとう!!!



昨日のここあの体調が心配で、気にしてばっかりいたからキモかったかもなぁ〜〜。



ここあ推しになったら本間に好きになりすぎるから注意ですよー。ここあの方が年上やのに守りたくなる。笑



ではでは。皆様!台風にはお互い気を付けましょね。



お わ り。

お月見イベント初日と昨日

89e690a7.jpg
22b9b6b6.jpg
ななみです。こんばんは!!!
昨日と今日の事をまとめてブログ書きますね(’-’*)♪



まず昨日の事から話すと、昨日はいつも通りにメルをここあさんとともに楽しみました。
明日のデートの話をしたりなんやかんや昨日は楽しかったですよおお。



そして今日は、お月見イベント初日。
初日ですよ、初日。お月見イベントはイベント期間中のメニューをいずれか1品頼んで頂けるとクイズが1つついてきて、そのクイズに当たるとチェキがもらえるというビックイベント。



そのクイズの問題が単純ではなく難しいんで勘でも当たった人がめっちゃ凄く思えたなぁ。。。



そして今日一緒にお給仕したメイドの皆様に。



たいがさん。連絡を連絡を ̄(=∵=) ̄



きらさん。もう変態ですけどいつもほわほわしてますね、着付けとかありがとうございました(’-’*)



みいさん。もう話聞く事に色々凄い。一緒にアイナナをガチでもう1度ハマりましょ(‘*‘)



みゆパイセン。今日もご指導あざっした。なんだろう、よく笑う人はいいなって思えたです(´ー`)



あんずさん。帰り一緒に帰ろって誘われた時、バリバリ嬉しかったんですよ。王ジャン以来でしたね、一緒に帰れたのは。将来はあんずさんみたいになってカツカツヒールの音をいわせて街を歩きたいです。あざっした。



今日は皆様ありがとうございました。寝ます。はんだくん観て寝ます。おやすみみん。


お わ り。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ