メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【みい】

ろくじゅうなな

 
 
みなさまぴょんぴょんまるです!
 
先日は平日にもかかわらずたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただき本当に嬉しかったです…!!
 
寿司コンビことよしおさんみるくさんも来てくださったのです( ;  ; )ううう好きです( ;  ; )
 
わたしは去年の6月1日からお給仕をさせていただいてたのですが、実は今まで働いたことがなくて「ちゃんと働くことができるんだろうか?」ってとっても不安になりながらお給仕してました(笑)
 
でもメルメイドのみなさん、もちろんご主人様お嬢様、てんちょやありなさんやハリーさんもみなさんとってもとってもとーーーってもいい人で、わたしは本当に恵まれた環境にいるなぁっていまでも思います。
 
メルだから続けられたしメルだから成長できたしとってもメルが大好きです。
 
入ったのがメルでよかったって心の底からおもってます。
 
 
最後に準備がかなり遅れてしまって、時間がすごくすごく遅れてしまったにも関わらずみなさま待ってくださってほんとに最後までご迷惑をおかけして申し訳なかったです( ;  ; )
 
最後の挨拶とかがほんとに苦手で前に出ると泣いちゃうから最後の挨拶はしない!って言ってたのですがとっても時間かかっちゃったからせめてお話ししようって思ったのに前に立った瞬間からもう涙出てきて(レシート書いてる時から泣いてた)
 
結局泣いちゃってお話できなくて、何度もみゆあむの方見てました。助けを求めてました。笑
 
最後一緒にはいってくれたあむみゆ本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。
 
メルメイドみんなだいすきなんだけどこの2人とは特にお話とか遊びに行ってたりしてたなぁ。って思います。
 
みゆさんに関してはメルでは夫婦って呼ばれてましたね!
みゆさんとは趣味も全く違うのになんでこんなに仲良くなったんだろうなぁ。気付いたらこんなに仲良くなってました(笑)
うちにあるみゆさんの私物返さなきゃなーっておもってたけど私物返すために会うの別れたカップルみたい!っておもってます(笑)
 
あむちゃんは趣味が同じだからそのおはなしそのお話ばっかりしてたなぁ。
最初はうわああああ推し被りだああって思ってたけど推しって程でもない?のか?わかんないけど推しは他にいたみたいで!
たくさんいろんなことしたなぁ…。
 
 
さみしいなぁ。ほんとにこんなで1人で東京でやっていけるんでしょうか(笑)
 
でも!!!!自分の決めた事だから!!
もう夢は諦めないって決めたんです!!
 
だからさみしい時はみんなのこと思い出して、もらったお手紙読んで頑張ろうと思います!
 
 
さみしくなったらTwitterを使うので構ってやってください。。。
 
 
でもきっと!メルが大好きだから!
すーーぐご帰宅するんだろうなぁ(笑)
 
その時はよろしくお願いします!!
 
 
みなさまほんとにほんとにありがとうございました。
メルでお給仕できて、みなさまに出会えてとっても幸せです。大好きだーーーーー!!
 
 
 
謎に懐かしいやつーーー!
 
 
 
 
みなさま今日もお疲れ様でした!
また明日も頑張りましょうね!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 
 
 

ろくじゅうろく

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですーーー!
 
昨日もご帰宅ありがとうございました!
チェキもプレゼントもとっても嬉しかったです( ;  ; )!
 
そんなきのうはーーーー!!!
ようちゃん、みゆしゃあ、ちぃちゃん、ななみん、あんずさん、ぼたんさんでしたーー!
 
ふふふ、メイドが多かったですね幸せです。
ただ私がお給仕する中で土日が最後だったのでご主人様、お嬢様、メルメイドも会うのが最後の方もいらっしゃってとっても悲しい気持ちになったけど私がそんなでどうする!?ってハイテンションで(自分なりに)お給仕してましたーーー!!
 
会えなくなる現実が見れなくていやだーー!とかうそだーーー!って駄々こねてました。
 
 
お給仕おわってからみゆしゃあ待ってる間に体調面で笑えないくらい死にかけてたのですが見事にお薬きいてご飯食べてきました!
 
(あれ、私お給仕するごとにみゆしゃあとご飯行ってない?)
 
結論帰りたくないねってなってカラオケに行きました(笑)
 
 
 
あと2回しかお給仕しない実感がわかなくて、じわじわさみしくなってきててどうしたらいいのかわからなくなってきます(笑)
 
ううう泣きそうだからこのへんでおわりますね。。。
 
 
みなさま最後までよろしくお願いいたしますね。
 
 
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

ろくじゅうご

 
 
みなさまーーーー!
ぴょんぴょんまるです!
 
本日もご帰宅ありがとうございました。
限定もたくさん食べていただいて、チェキも撮っていただいて、とっても嬉しかったですー!なにより!!会いにきていただけるのうれしすぎて!!こころぴょんぴょんしてました!(どこかで聞いたことあるな)
 
お久しぶりのお給仕でテンション高めでしたね!!!
 
 
そんなきょうは! 
じゅげむちゃん、みつちゃん、ハリーさん、あんずさんでした!!
 
私自身がお久しぶりでみんなにお久しぶりです!お久しぶりです!って言って回ってました(笑)
 
さあーあいた期間でなにしてたかなぁ。
 
ライブにいって、お家見にいって、ライブにいって、ディズニーいって、ライブにいってましたね!(驚きのライブ率)
 
 
だいすきなたいがしゃあのお誕生日もありましたね!
 
謎に東京タワーみて綺麗ーー!って感動してました!一年に何回も行くけど東京タワーは見ないから久しぶりに見て感動してました(笑)
 
あとはーー?ダッフィーのお友達が増えるんですけどみんなからみいちゃんが好きそうって言われて笑ってましたその通りです何が何でもお迎えします。。。ステラ・ルーちゃんですブロードウェイに立つことをゆめみるうさぎさんですよろしくどうぞ!!
 
そういえば今日ハリーさんに勝手なイメージだけどいちご好きそうって言われたんですけど大正解で一生もうこれしか食べられない食材決めなきゃいけないなら即答でいちごっていう自身あるくらいいちごが好きですローソンにいちごが置いてあって感動しました。
 
 
ううういちごがたべたい。。。
 
そういえばおわってからみゆしあとパスタ食べてきました!
 
 
ふふふ…今日はお互いちゃんと帰りました!えらい!
 
 
みなさま今日はとってもさむいのであったかくしておやすみしてくださいね!?
今日も1日おつかれさまでした。
またあしたもがんばりましょーー!
 
おやすみなさい。
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

ろくじゅうよん

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
本日もご帰宅ありがとうございました!
チェキもパフェもたくさん頼んでいただけてとってもうれしかったです…!!
 
ばたばたしちゃってあまりお話できなかった方もいらっしゃるかもしれません。本当に申し訳ないです( ;  ; )
 
わたしに会いに来たって伝えてくれる人もたくさんいてとってもうれしかったです。でも(もう会えないから)が前提だからとっても心の中でしんみりしてました(笑)
 
今日が最後って伝えてくださった方もいて、なんか信じられなくて(自分が居なくなるのに)「嘘だぁ!」って言ってました。
 
わあああああああ平気なふりしてても寂しいなぁ。みんなが大好きです。
 
 
そういえば3億年ぶりくらいにメイド服を着ました!メイド服だーーーって1人で感動してました(笑)
 
 
 
 
そういえば後半のシフトがきまったので…!Twitterにしかのせてなかったです(><)
 
 
あああそんな今日は!
ようちゃんとすれ違い、わらべちゃん、ゆめさんとちょっとお会いして、みゆさん、じゅげむちゃん、あんずさんでしたーーー!
 
先輩はもちろん後輩ちゃんたちもとってもしっかりしててメルは安泰だーーー!っておもってました!
 
久しぶりに行ってたくさんのメイドさんに会えていろんなお嬢様、ご主人様にも会えて今日もとっても満足です!!!!
 
ちゃんとみなさんにありがとうって伝えられるか不安です。。。今日が!!最後だよって!!伝えてくださいね!!??
 
悔いの残るようなお別れはしたくないので( ;  ; )
 
 
ではでは、みなさま今日もお疲れ様でした!
ゆっくりおやすみになってくださいね。
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

みいからのお知らせです!!!!!

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
 
きょうはちょっとお知らせがあってブログ更新ですーーーーー!
 
 
わたしみいは3月末で卒業させていただきます…!
 
まだ卒業の日とかは決まってないのでまた後日ご連絡させていただきますね。
卒業はするのですが卒業式はしないのでみなさまのお顔をたくさんみれたらいいな。。。って思ってます( ;  ; )
 
 
3月前半のシフトは、
 
 
この2日のみとなっております。
みなさまに直接ありがとうって伝えられたらな…って思ってます( ;  ; )!
 
後半のシフトはまた後ほどご連絡させていただきますね…!(果たして需要はあるのだろうか)
 
もうあとちょっとしかみんなといれないと思うととってもさみしいです。別れに弱いのですぐに泣いちゃうから不安だなぁ。
 
あむちゃんとみゆさんと大富豪してるときに寂しくなってちょっと泣いちゃったんだけどバレなかったかな?大丈夫かな?ってなってました(笑)
 
みんなか夢に向かって頑張ってるの見ると私も頑張らなきゃなぁって思います。だから!!がんばるぞ!!!!ひとりでもがんばる!!
 
最後は!!笑顔で!!ありがとうございましたって!!!言いたいな!!!!!
 
 
ではでは、みなさま本日もお疲れ様でした!
またあしたもがんばりましょうね?
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

ろくじゅうさん

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
ハラカフェにご帰宅いただきありがとうございました!
 
昨日?一昨日?お給仕してました!
 
わらべちゃん、はらみちゃんとすれ違い、キッチンにあんずさん、みゆさん、新人さんのすみれちゃんとお給仕でしたーーー!
 
驚きの新人さん率でしたねっ!
 
最初新人さんとふたりだったので緊張してへらへらしてました(笑)
 
お給仕終わった後にみんなでマックに行きました!みんなハッピーセット頼んでくれて!おもちゃだけ私にくれました!優しい世界!
 
今ハッピーセットのおもちゃがマイメロちゃんなのです……!
みんなもハッピーセットたのむしかないですねっ!
 
私はコンプするために何回ハッピーセットを頼めば良いのだろうか………
 
 
昨日やっと推しのバースデーケーキを注文してきました。片道2時間かけて取りに行ってきます…余裕ですよね!!!
 
彼はまだ15さいなのですよ…なのに氷の上で輝いてる天使なのです……尊いですよね…
 
 
そういえば最近は好きなバンドの映画をみたり映画をみたり映画をみたりしてますーー!
 
 
 
とっても感動するんです…泣きすぎて頭が痛くなる程度に…
 
 
2週間限定なのでみに行けるだけ見に行かねば…!と思ってます。
 
 
ではでは、みなさま本日もお疲れ様でした。また明日も頑張りましょうねーーーー!!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 
 

ろくじゅうに

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
本日はクローズドにお越しいただきありがとうございましたーーーーー!
 
初クローズドでしたっ!!!
クローズドってどんな感じなのか全然わからなくてわくわく緊張してたのですがとっても楽しかったですーーー(*^^*)!半分キッチンにいましたけどね…!!
みゆさん楽しいイベントありがとうーーーー!
 
みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか?
 
そんな今日はきらさん、みゆさん、あむちゃん、ななみん、ちぃちゃん、わらべちゃん、みつちゃんと一緒でした!みんな制服最高かよ!!
 
きらしゃあの紺セーラーに白ニーソ大好き過ぎてですね。。。
 
そういえばちゃんとした(?)セーラー服が着たくて!!念願のでした!!!すごい!制服なんて久しぶりに着てちょっとテンションがあがってました(笑)
 
 
 
 
あしたから原田さんコラボカフェですねっ!
たのしみまるですねーーーー!
 
それではみなさま今日もお疲れ様でした。また明日もがんばりましょーー!
 
 
みい(っ・×・`。)
 

ろくじゅういち

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
 
昨日あむみい合同バースデーとってもありがとうございました…!
 
ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様、用事の合間に来ていただいただいたり予定があったけど来てくださったり本当にありがとうございました。
 
本当にたくさんの方に来ていただいて、お料理が出てくるのに時間がかかったりお席のご案内をお待たせしてしまったりお話がなかなか行けず申し訳ないです。。。
 
でもたくさんの方に祝っていただいて、プレゼントもたくさんいただいてほんとに幸せでした( ;  ; )
 
最初本当は自分が前に出たり自分が主役になることが苦手でなにより私なんか需要がないと思ってるのでバースデーをする気はありませんでした。
でもあむちゃん、みゆさんとお話してた時にあむちゃんが一緒にバースデーをしてくれると言ってくれたのであむちゃんが一緒なら…!と思ってバースデーをさせていただきました。
 
あむちゃんはほんとに頼り甲斐があって、気がつくのがはやいし周りの考慮もちゃんとできて率先してたくさんのことをしてくれてとっても助かりました。
最初あむちゃんを見た時にうわあああ美人な子がはいってきてる。。。っておもってらわたしの推しのポーチを持ってたので推し被りだあああって思ってました(語彙力)でも会ってみたらとってもいい子で面白くてすぐに仲良くなったのを覚えてます(笑)お仕事もすぐに覚えてくれてもう私が負けちゃってるくらいすごいんです……!本当にいい子でかわいいのに面白くて一緒にいると笑いっぱなしです(笑)あむちゃんーーーーーすきだーーーーーー!!
あむちゃん本当にありがとう。
 
 
そして1番手伝ってもらったみゆさんも本当にありがとう( ;  ; )みゆさんがいないとここまで決まってなかったと思うし本当に助かりました( ;  ; )好きだよ( ;  ; )
 
 
ありなさん、あんずさんにも助けていただいて、ほんとに皆さんがいなかったらもっとぐだぐだになってたとおもいます…メルメイドが大好き( ;  ; )
 
当日出勤していただいたり協力していただいたメイドさんも本当にありがとうございました…!
 
 
当日バタついてしまったので全部セットのお菓子もpiviも貰ってないよ!って方がいらっしゃいましたらpiviを渡しするのでおっしゃっていただければと思います…!
 
自分でイベントをしてみて、メニュー内容や特典やいろいろ考える度にこんなに大変なんだ…と思っていつもイベントを考えてくださってるメイドさんにとっても感謝しました。
なんかイベントをやってみないとわからないこともあるもんだ。。。って思いました。
でもとってもいい経験をできましたーー!メルじゃないとこんな経験できなかったなぁって思います。メル入ってよかった。
 
ほんとに私は頭弱いしお仕事もできないし、かといってお話が上手でもないし可愛くもないからなんの取り柄もなくて、でもみんな優しいから私にいつも構ってくれるし本当にそんな優しい皆さんが大好きでいつも頑張ろう。しっかりしようって思えるしみなさまの優しさで頑張れてます本当にいつもありがとうございます…!これからも頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します!
 
あと何回みんなにあえるかなーって最近考えたりします。そんなに会える回数多くはないと思うので一回一回を大切にしようっておもいました。なので!!私と会ったら!!たくさんお話ししましょうね!!!よろしくおねがいします!!!!
 
そんな明日?もう今日かな?はバレンタインクローズドですよーー!!
私も参加させていただくのですがクローズド初参加でわくわく緊張してますーー!
考えてくれたみゆしゃあ本当にいつもありがとう!
 
当日でももしかしたら参加OKらしいのでまたTwitterでお知らせさせていただきますね。
 
長々とごめんなさい…!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
本当に皆さんありがとうございました。だいすきです!!!!!!!!
 
ではではみなさま今日もお疲れ様でした。明日もがんばりましょうね!
 
 
 
みい(っ・×・`。)

ろくじゅう


 
 
みなさまぴょんぴょんまるですーー!
ブログはお久しぶりです!さぼっててごめんなさい( ;  ; )!!
 
 
本日もご帰宅ありがとうございましたっ!今日は鷲ジャンで制服がロングだったのですー!いつもとちがう服をきるとわくわくしますね!
 
そんなきょうは、キッチンあんずさん、みゆさん、すれ違いでようちゃん、ぼたんさん、ここちゃん、ななみん、あむちゃんでしたー!
 
終わった後にみゆさん、あむちゃんとお話ししててこの2人といると楽しくてしんどくなります(笑)
 
遊びに行く予定もたちそうだしるんるんです(っ・×・`。)!
 
 
ブログをかかないうちになにをしたかな…
 
 
みゆしゃあとえびすさんに行きました!
 
 
 
ねこさんと戯れるみゆしゃあ
 
 
 
あむちゃんとみゆしゃあといっしょにいることがふえてとってもたのしいですーー!
 
花丸カフェにお友達といってきました!
 
 
 
 
あとはまいめろちゃんのお誕生日があったりお友達とあんスタのアニカプを回したり
 
 
チャイナーーー!
 
 
 
 
 
こあら
 
 
いちごがりにもいきました!
 
 
 
 
 
 
あとは推しイベしんどいってかんじですかねっ!
 
あむちゃんとバースデーのお写真をとったのですがあむちゃんかわいくてしんどいからみなさま是非是非お迎えしてくださいっ…!!
 
ではでは、近況報告でした!
 
みなさま今日もお疲れ様でした。あしたもがんばりましょうねーーーー!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 
 
 
 

あむとみいからのお知らせですーー!!

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですーー!
 
2月12日にあむちゃんとみいで合同バースデーイベントをさせていただくことになりましたーー!
 
詳細は後日ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください(っ・×・`。)!
 
いろいろとっても相談して相談して頑張ったのでご帰宅してくれたらとってもうれしいです…( ;  ; )!
おまちしております( ;  ; )!!
 
 
 
 
 
みい、あむ

ごじゅうきゅう

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
さぼっててごめんなさい!
いましためるに!!
 
 
最近はみゆしゃあとお泊まりしたりお泊まりしたりお泊まりしたりしてます。
 
そしてみんなでみゆしゃあをあんスタ沼に落としました!もうあれは落ちてる!好き!
 
遊ぶ約束もお泊まりの約束もまだあるんですよ(るんるん)
 
完全に私得なメンバーでも会えたので好きがつよいーーーー(>_<)
 
 
 
わたしにかばんをもたされてるみゆしゃあ
 
 
 
 
みこさんありがとうございました!
最初みこさんの着方がわからなくってわたわたしてました(笑)
 
つぎはお久しぶりのめいどふくだーー!
 
 
 
みい(っ・×・`。)
 

ごじゅうはち

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
昨日のブログさぼってしまったったった! 
今日のお給仕が終わってから気付いちゃってはわ……もうダメだ……って思いました(笑)
 
 
昨日はようちゃん、ねこさん、ぼたんさん、たいがさん、ちぃちゃん
今日はあんずさん、みゆしゃん、ここちゃん、だいがさん、ちぃちゃんでしたっ!
 
 
あんずさんが夕方でお給仕が終わってるのをみてみんなで!?!?あんずさん上がりですか!る!?ってなってました(笑)
 
みゆしゃーはね、嫌なことあったらとりあえずみゆしゃんに抱きつこう。って思いながらいつもがんばるのです。好きが強い。
 
ここちゃんはいつ会ってもふわふわしててそれなのにおもしろくてこんな彼女ほしいっておもう…前髪切りました?ってお互い言い合いしたのすごく記憶にある。
 
ちぃーーちゃん!ちぃちゃんはとっても優しい。あの包容力はなんなんだろう??とっても素直でいい人なの。年上の余裕感……!
 
 
がおしゃん!好き!!!!!!!!!!
私の推しのアニメが終わってしまうのと同じで(もう終わった)最終が近付いてることを必死に無視してたのですがもうがおーさんの卒業が明日ですね。
たいがさんはわたしがメル入る前からTwitter見てた人の中の1人でお給仕被ってきっと2.3回目くらいで勇気を出して話しかけた思い出があります。
ほんとに正直に言うと最初は嫌われてるとおもってたしちょっと怖いともなってました(笑)
いつからこんなに好きになったんだろうなぁ…?
Twitterかな?きっと蒼井翔太からお話は広がったんだと思います(きっと)そんとにそうならわたしは蒼井翔太くんに一生感謝しながら生きるーーーーーーーー。
おたくだからまあまあお話は合ったんでしょうね…おたくでよかったです。
たいがさんに会えなくなるの真剣に嫌だし寂しくて卒業しないでください。。。
いつも会ったらみんなにお触りしてるたいがさん。。。それがなくなるのもちょっと寂しいですね。。。(?)
そういえば昨日「もうみいちゃん触り飽きた」って言われたので「じゃあもう触らないでください」「やだーー!」っていうくだりをしました。
わたしが洗いものしてて
た「わたしがそれするー!」
み「やだーーーわたしがするー!」
た「もう、喧嘩しないでっ」
っていうくだりも
た、み「ままーーーーーー(みゆさん)」
っていうくだりも
た「みいのこと甘やかしすぎとちゃう!?」
っていういつものくだりもする機会がなくなるなんで全然実感なくて寂しくてみんなに卒業のお話ししないでーーーー!って思ってました。
うぇぇ……やだよぉ………たいがさんすき( ;  ; )
たいがさんにまだ貢物しなきゃいけないし推しのお話ししたいしまだアニカフェも行ってないしやだぁ( ;  ; )
え?なに?卒業するの???え?なに?って気分です。
 
 
でもどうしてもたいがさんラスト日は今日ですね。泣いても笑っても今日です。
みなさんご帰宅してくれすよね???
今日までお給仕してて、今日までもたいがさんに会いにご帰宅してくださってるご主人様もたくさんいて、とっても愛されてるなぁっておもいました。
 
むりですいまから泣いてて大丈夫なんだろうか??別れが大嫌いです。
 
 
最後たいがさんが笑っていままでで1番楽しかったなぁって思えるようにできればいいなぁ。
 
 
 
みい(っ・×・`。)

ごじゃうなな

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
ブログの更新をすっかり忘れてましたっ!
 
 
うみさん、きらさん、みゆしゃん、あんずさん、ちぃちゃんとお給仕でしたーーー!
 
 
うれしいことがあって、とってもるんるんな日でした(笑)
 
帰りはみゆしゃんとあんずさんと一緒に仲良く帰りました。卒業すればこうやって一緒に帰ることもなくなるんだな。。。ってなぜか寂しくなりました(まだしません)
 
 
としこしはねっみゆしゃんと一緒なの!うれしいーーーー!わくわく!ほんとはあむちゃんも一緒だったんだけど( ;  ; )かなしい( ;  ; )
 
 
みなさまはどんなクリスマスでしたか?
メルにご帰宅したのかな?ずるいっ!
わたしもご帰宅したかったーーー( ;  ; )
 
わたしはままさんと京都にいました!
 
 
 
毎年行くフェスなのですーー!
今年はお友達がだめになっちゃってままとふたりでした!って言いたいところでしたがなんと現場に中学生からのお友達がいて一緒に帰ってきました(笑)
 
お互いえっ!?いたの!?みたいな(笑)
 
お友達は明日、明後日のフェスも行くみたいで羨ましい。。。
 
 
いいもんねーーーー!わたしにはみゆしゃんとの年越しがまってるもんねーーーー!
 
わくわく。
 
 
 
みい(っ・×・`。)
 

ごじゅうろく

 
 
みなさまーーーぴょんぴょんまるです!
 
さっきまで我の女(み○ゆしゃあ)と
いたみいですーーーーー!
 
昨日もご帰宅ありがとうございました。
ふふふーーー!きのうはね!
みゆしゃあ、たいがしゃあ、ねここさんでした!
 
 
みゆさんに会いたすぎて癒されたすぎてあった瞬間に抱きついたよね。好きぃ…。(※1日会わなかっただけです)
 
あとはねーー!たいがしゃあとあと何回お給仕できるんだろう…って悲しくなる気持ちを必死に抑えて知らないふりをしてました。。。
 
私にありがちなあいついつ帰るねんー!みたいなことしてました(笑)
 
 
うちのことたいがしゃあとこの夫婦さんですー!かわいいの塊ってかんじっ!
 
 
もうすぐクリスマスイベントも終わってしまいますね。
クリスマスが終わったらすぐにお正月だー!っておもったら1年の早さにびっくりします。
みなさん2016年はやり残したこと無いですかーーーー???悔いのないようにしましょうね!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

ごじゅうご

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
昨日もご帰宅ありがとうございましたっ!
チェキも限定もありがとうございましたーーーーーーー!好きが溢れる!!!
 
 
そんなきのうは、うみさん、ちぃちゃん、キッチンにあんずさんでした!
 
 
 
 
これはがおさんとこの夫婦とうちのこたちです。1番上でふにゃふにゃしてる笑顔の子がちぎれそうでとてもひやひやしました。笑
 
 
 
お写真がなくてTwitterにあげたやつで申し訳なさ……。
 
 
がおさんのことに関してはその日が来るまで何も書きません。泣いてしまう。はあ、ほんとに嫌だあ( ;  ; )( ;  ; )
 
春前が別れの季節なはずなのに。
わたし的に今がとっても別れの季節で多すぎてとっても気持ちがブルーです。
そんなわたしの気持ちを表してるように雨ですね!!!!!なんだよもうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
って気持ちですがきょうもがんばりましょうね!(説得力皆無)
 
 
みい(っ・×・`。)
 

ごじゅうよん

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
お久しぶりのお給仕でした!
昨日はねこさんとすれ違い、りまさん、みゆしゃあでした! 
 
この3人はお久しぶりだったーー!とても懐かしい!!!
 
サンタコス最高かよぉ……って最高空間すぎました……
 
 
 
 
 
好きの最上級ってかんじですね。
 
サンタさんコスとかはじめてしたのですが
1人で着替えながらはわわわってなってました(笑)
 
もうすぐクリスマスかあーーー( ;  ; )
今年も終わっちゃいますね。。。
 
すっごくすっごく短く感じました。
いろんなことがあったなぁ…ってしみじみしてます(笑)
 
みなさんがんばって生きましょうね…!
 
 
 
みい(っ・×・`。)
 

こじゅうさん

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
昨日も雨の中寒い中ご帰宅ありがとうございました( ;  ; )!
限定もチェキもたくさんありがとうございました( ;  ; )!!
 
昨日はみゆしゃん、ちぃちゃん、前半キッチンはりーさんでしたーーー!
 
ハリーさんぱぱみ強くって朝からぱぱぁ…ってなってました(笑)
 
 
 
さあ、みゆしゃあが自己紹介に書いてた絵です。
答えはメルカフェでかくにんしてくださーい!!!
 
 
 
 
自撮りのしてなさったら…
 
みゆしゃあ大好きだからみゆしゃあとお給仕かぶると朝おはよーーーーーござーーいますーー!って言ってます(笑)
 
がおしゃんにこのまえ「(みゆさんがわたしのこと)甘やかしすぎじゃない?」って言われました。。。
 
 
がおしゃんにも会いたいなあ。
わたしみんなに言うんですけど久しぶりの頻度がおかしくって、1日あくとお久しぶりですー!ってなっちゃうからたまに「え?一昨日会いましたよね???」って反応をされます(笑)
 
だからみなさんもあまりお久しぶりにならないようにご帰宅してください( ;  ; )!メイドはご主人様、お嬢様がいなければお給仕できないし、とっても寂しいです( ;  ; )
いいこにご帰宅お待ちしておりますね( ;  ; )!
 
 
さてさて、みなさんきょうもとっても寒いみたいですがお風邪などにお気をつけてくださいね!
あったかくしてお外に出るようにしてください…!
 
みい(っ・×・`。)

ごじゅうに

 
 
みなさまぴょんぴょんまるです!
また一週間がはじまってしまいましたね…
今週もがんばりましょうーーー!
 
昨日はみゆさん、りおさん、あむちゃん、キッチンにあんずさんでしたっ!
 
あむちゃんのかみがストレートで新鮮で可愛かったです…!!
 
きょうはとってもとってもとっても寝てました。びっくりするくらい。こんなに寝たのお酒飲んだ日以来だなあって思ったらわたし昨日寝る前に騙されてウイスキーボンボンチョコレート食べたんだ…って思ったけどそんなに弱くないぞ!?ってなぜこんなに寝てしまったのか不思議でしょうがないです。
 
 
なんか明後日がさむいみたいですね?
ひきこもりたい( ;  ; )こたつがだいすき( ;  ; )
 
 
そういえばみゆしゃんがマシュマロチョコムースを作ってくれたの…好き…
 
 
みゆしゃん気付いて!!!!これが女子力だよ!!!!
 
 
 
みい(っ・×・`。)

ごじゅういち

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
またお前かよーー!っておもいました??
 
さあーー今日はお久しぶりの土日でした!
メイドさん多くってしあわせ!
土曜日だと平日になかなか来れないご主人様にも会えてとっても新鮮でした。
 
きょうは、
ようちゃん、りおさん、がおーさん、ななみん、ちぃちゃん、キッチンにみゆさんでした!
 
 
相変わらずわらってないですね…
 
 
そういえばあーきょうはわたしの大好きなメイドさんが出勤してたのでチェキおむかえしたんですよー(><)!
 
 
はゎ………好きが止まらない…
 
もうひとり推してるメイドさんはきょうは出勤じゃなかったのーー( ;  ; )
シフトみてごきたくしよう(特権)
 
 
なんか推しどうしが仲良いって控えめに言ってしんどいですよね。
 
 
あしたは!日曜日ですね!
みなさまはちゃんと帰ってきてくれるんでしょう???ご主人様お嬢様だもんなあ。。。
 
ではでは、今日もお疲れ様でした。
ゆっくりお休みになってくださいね!
 
 
みい(っ・×・`。)

ごじゅう

 
みなさまぴょんぴょんまるですっ!
 
昨日はうみさん、あむちゃん、ここちゃん、キッチンにあんずさんでしたーー!
 
なんかお久しぶりのひとがたくさんで!会えて嬉しい気持ちでした(っ・×・`。)
 
 
あんずさんと体調のお話になってめっちゃ笑ってたのでなんでわらってたのかは聞きにかえってきてくださーーーい!
 
きょうは推しイベの最終日なんです…なんです…星5がほしいんじゃないんですけど星5のボーダー高いなあ……
 
推しがわらってたり他のメンバーお世話してたりするのが尊くて仕方なくって…
推しててしあわせっておもいます。
みなさんも推し自慢しにメルにご帰宅してくださいね…
 
 
発売がたのしみですねーーー!
わたしはぴあすとブローチお迎え予定ですーー!みなさんも推しカラーがあればお迎えしてつけてご帰宅するしかないですね!?
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ