メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【よう】

ようです!

ad3b8bea.jpg
d271350f.jpg


ようです!
お久しぶりです!

久しぶりなので雨宿りついでに
私の元気な顔見に来てください 笑

そして本日の限定は私の作りました
『ネギ塩豚丼』です!

ではちあきちゃんとようと
キッチンありなさんでお待ちしております!

ようです!

f4748ed4.jpg
994b932b.jpg


梅雨の日イベントなのにいい天気!笑

今日の現実は、
ようの作りました豚キムチ丼です!
辛いものを食べて新陳代謝を高めましょう!

では、ようとさき子ちゃん
キッチンはハリーさんで
お待ちしております!

よよようです!

c32be768.jpg
どうもようです!
今日は彼女に作ってもらいたいランキング
(多分)1位の肉じゃがですよー!笑

美味しいですので
是非食べに帰ってきてくださいね?!

ではではみゆみゆと
ようでお待ちしておりますね!

ようです!

4a348a9f.jpg
本日はぶたちゃんです!!
生姜焼き作りましたー!

是非食べに来てくださいな

ようです!

61854e0f.jpg
おはようございます!
ようです

今日の限定メニューは、
私の作りました豚キムチプレートです!
良かったら食べに来てください!
みぃちゃんとあんずさんと私ようでお待ちしております

ぶひ

ようです!

7153ea65.jpg
??今日の限定はトンカツです!
+200円でトンカツ二枚に出来ます!

ボリューム満点なんで良かったら食べに来てくださいね!


ようです!

d35e7430.jpg
おはようございます!
ようです!今日は生姜焼きプレートで〜す!

生姜は風邪予防にいいですよ!

良かったら食べに来てくださいね!

ようです!

59f19404.jpg
今日の限定は私の作った回鍋肉です!

チャイナ着ているので
中華料理にしました!笑
良かったら食べに来てくださいね〜!

ようです!

470100f1.jpg

今日はえべっさんですね!
皆さんは行かれますか?

そんな今日のメルの限定は
ようが作ったトンテキ丼で〜す!

良かったら食べに来てくださいね!
あんずちゃんとみゆちゃんとようでお待ちしてます!

ようです!

d663c125.jpg
本日の限定はようが作りました肉じゃがです!

肉じゃがって
たまに無性に食べたくなりませんか?
ようだけかな??笑

ではでは、あんずちゃんと
ようでお待ちしておりますね!

ようです!

7f909ca7.jpg
今日の限定はようですよん!

照り焼丼!
でも照れてない!

きっと美味しいので
良かったら食べにきてくださいね??笑


ようです!

58193bc6.jpg
おはようです!
初めてのブログ文字化けが激しいものになってしまいました(;_;)笑

今日は麻婆豆腐丼と中華スープです!
よかったら食べに来てくださいね??


ようです??

9c965e29.jpg
メルに入って1ヶ月ちょい経ちました!
ようです((???? ˙-˙ )??????シュッシュッシュシュシュシュシュッ

研修も開けましたよー(∩??o??∩)??

そしてなんと今日は限定作らせてもらいました!
蛸の入ってないタコライス(*´??`*)

みぃちゃんも待ってるので
良かったら来てくださいね??


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ